池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

865件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 22:30 ちはる

    昨日会いにきてくださったSさま💛

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    昨日はお疲れのところ会いにきてくださってありがとうございました😊✨

    肩からおち◯ち◯までガチガチ💛で、

    ちはると過ごして少しでも癒しになってたら嬉しい☺️

    だいぶお疲れだったので、ゆっくり休めたかな?

    また是非お兄様のお身体をちはるに委ねてもらえたら…///

    たくさん責めちゃいます🧡えへへ



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/31 22:04 みどり

    『お知らせ』


    4月から12時〜23時までに
    なりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    今まで17時からだったので


    明るい時間帯にえっちなことするのって


    とんでもなくえっちですよね!!
    (⩌ˬ⩌)


    えっちなことしましょ??


    4/3 12時〜23時
    4/4 12時〜23時
    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時


    みどり🍀
  • 2024/03/31 22:03 くれな

    🌸くれなさんの春休み🌸

    皆様こんばんは
    くれなです💁🏻‍♀️
    ついに明日から、、、4月ですね😌


    くれなさんは
    仕事が変わる関係で
    ほんと高校生ぶり?規模の
    春休みをとります🌸
    旅行とか地方に出向こうかな?とか
    思ったのだが
    全てをごほうびに尽くしたい所存💪🏻


    🌸くれなさんの春休み(予定は未定)🌸

    04/03(水) 11:00 - 19:00
    04/04(木) 11:00 - 23:00
    04/05(金) 11:00 - 23:00
    04/06(土) 11:00 - 19:00
    04/08(月) 11:00 - 18:00
    04/13(土) 11:00 - 19:00

    4/9〜4/12の間ももしかしたら追加あるかも?🧐


    あと4月からは
    木曜と土曜がメイン出勤日です💁🏻‍♀️
    深夜出勤はリクエストがあれば入れていこうかと🌚
    新年度も何卒宜しくお願いしまする
    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻

  • 2024/03/31 22:01 めい

    ❄️



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早速だけど、Sさん!
    クチコミありがとうございました🥰
    とても嬉しいです♡

    明日お礼日記書くので
    楽しみにしてくれたら
    嬉しいです(*´`*)💕


    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!

    に回答させていただきます♪


    発見というか、
    今どきだなあ〜ふむふむ🥳
    って昨日思ったことが💡𓈒𓂂𓏸

    昨日お花見行った時に
    テントしてる方が
    多かったんですよね(՞ . ̫ .՞)"


    前はシートしか見なかったけど…
    コロナの時期にテントブーム起きたから、
    その影響もあって
    テントグッズが増えたのかなって☀️⛺️

    日陰が作れるし、
    持ち物は中に入れたら
    安全性が高まるしで、
    見てていいなあと思いました☺️👌


    めいはテント持ってないけど、
    お兄さんは持ってるのかな?💡𓈒𓂂𓏸

    テントあまり詳しくないから、
    好きな人がいたら
    教えてくれたら嬉しいな(∩´∀`∩)💕
  • 2024/03/31 21:20 かりな

    初恋?&シフト変更

    貴方の初恋相手はどんな人でしたか?

    セクシー系?可愛い系?年上?年下?

    かりなの初恋は片思いでした。
    相手が彼女いたのに、
    好きになってしまいました。

    その人はサッカーやってたので、お陰様でかりなもサッカーのこと好きになりました😘

    皆様は両思いでしたか?

    明日は11時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    4/01(月) 11:00 - 19:00

    🚨4/07(日) 14:00 - 23:00🚨変更

    4/08(月) 11:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    🚨 4/26(金) 13:00 - 23:00 🚨変更

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00


  • 2024/03/31 19:50 さや

    全裸待機



    さやです!

    自宅のモニターにて
    最終機動実験を見守り

    セクシーゾーン最終オンラインライブを
    楽しみますっ!!!!!!!!


    お兄さまに教えてもらったガンダム
    セクシーゾーン推し活してる友人も
    SEEDが大好きなので
    映画を観に行けてとても楽しい
    今年の始まりでした!

    ですがセクゾもガンダムファクトリーも
    終わりを告げます(´;ω;`)


    最後に
    メビウスの輪はまじで好きや

  • 2024/03/31 18:20 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 12:00 - 18:00
    04/01(月) 18:00 - 0:00
    04/02(火) 18:00 - 0:00
    04/03(水) 18:00 - 0:00
    04/04(木) 18:00 - 0:00
    04/05(金) -
    04/06(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/31 17:40 ちはる

    ご奉仕させてください🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    こんばんは🎵ちはるです。


    最近ちょくちょくセルフマッサージしてます🎀


    頭皮とか、顔のリンパとか、鎖骨のリンパとか✨

    コツコツしてキレイに可愛くいたいです☺️



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/31(日)  12-20時

    4/9(火)   20-02時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/31 16:50 くれな

    変態おじLV100😎

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    昨日今日とあっついぞ🌞
    寒いのも苦手だけど暑すぎるのも無理🤪わがまま


    だいぶ遅れましたが
    先週木曜日のお礼です🙇🏻‍♂️


    平日の日中出勤は
    普段のスケジュールでは滅多にできないことなんですが
    意外にもきてくださる方が多くてびつくり😳
    午前中でお仕事終わらせた!とか
    合間に抜けてきた!とか
    え、そんなえっちぃすぎませんか?そんなの⁉️😅
    (心の中の変態おじ参上)
    夜のえちえちも楽しいけど、平日の仕事時間とかのえちえちもいいものだね🤤


    私の喉の調子がまだ良くなく
    この前は少し早上がりになってしまいましたが
    合間なくお誘い頂き感謝でした🥹


    4月からは
    深夜出勤がついに
    なくなってしまいます🥲
    (出勤リクエストあればいきますよ!)
    イレギュラー出勤祭りもあるので
    後ほど日記にまとめます💁🏻‍♀️





  • 2024/03/31 16:20 みのり

    清楚な女の子こそえっ◯??




    こんにちは🥰

    みのりです!!


    清楚な女の子こそえっ◯??


    皆様はどう思いますか??🥰


    みのりは、、、💕


    明日急遽出勤します🥰🥰🥰


    17時〜22時半です😋

    久しぶりの出勤です🥰
    気持ちよくさせてください❤️


    みのり
  • 2024/03/31 13:50 あさ

    塩分でないように🤫













    暑すぎる、、プール場内は窓から直射するので、暑すぎて水1リットルカラにしました🫠🫠












    今日のオプション....電マ💭意味深

















    日常はX▼
    ​​​​​​

  • 2024/03/31 13:28 りお

    あったかい🌸





    こんにちは🌈


    天気よくて最高な気持ち🥺🩷🩷🩷




    これからお友達とご飯に
    行ってくるよ⊂((・x・))⊃



    辛いの食べるから
    楽しみー😈❤️❤️




    お友達と遊んでパワーチャージして
    また明日からごほうび頑張ろimgimg




    明日12:00-18:00で
    います🐰🧡🧡🧡






    りお








  • 2024/03/31 13:20 うらら

    分かってくれる?💕



    実は最近髪を切りました!


    長さは変わってないけど、顔周りにレイヤーを入れてちょっとウルフっぽくなりました🥹


    最近ずっと髪型変えてなかったから嬉しいな〜


    気分転換になってハッピーです🥰


    写真じゃわかりにくいから会った時に見てほしいな🥰


    うらら



  • 2024/03/31 13:00 ろぜ

    敏感でぴくぴく♡




    今日も出勤です♡



    桜咲きましたね🌸♡
    お花見したいなぁ🌸




    桜と共に癒しを届けられますように♡
  • 2024/03/31 12:50 ちはる

    悩殺するカラダ

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



    昨日はいいお天気でしたね💛

    すっかり春って感じで気分が上がります☺️

    あたたかい日にぬるぬるオイルで汗だくになりながらイチャイチャするのも大好き🩷えへへ


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/31(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/31 12:00 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/03/31 11:50 きく

    ありがとう🫣



    スタートお誘いありがとうございます!
    間も無く出勤!

    12-18

    1430ごろご案内可能です!
    たくさんのお誘いお待ちしてます♪

    きく

  • 2024/03/31 11:30 ろぜ

    確信犯的誘惑♡




    昨日お休みさせていただいて



    元気が戻りました☺️♡




    たくさんお写真も撮った♡
  • 2024/03/31 10:40 ほたる

    ◯◯迷走中🍒

    こんにちは🌷ほたるです




    ⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡










    最近お昼にヘルシーランチを摂るようにしたら🥗








    身体が軽く感じます❣️✨✨


















    お昼ごはん食べた後のすご〜く眠いのが




    少しましになりました🥺笑















    しばらく続けてみようかなっ\( ˙▿︎˙ )/















    みなさんはお仕事の日のランチは、なに食べてるの??🤔


















    社会人○年目でまだまだランチ迷走中のほたるです😂🍙

  • 2024/03/31 00:50 ふうか

    あつめているもの…🌼

    キャラクターの小物がすきで、
    最近はおぱんちゅを履いてる
    ピンクのうさぎに
    とってもハマってます🐰🩷


    家族や友達がプレゼントしてくれたり
    お客様からいただいたりで
    自然とたくさん集まってた!img


    少し前に、池袋駅で
    ポップアップストアをやっていて
    1人で並んで買い漁りましたimg


    これを世では
    おぱ活というらしいimg




    あと、

    このお仕事をはじめてから

    えっちな下着を
    買うのにもハマってますimg


    お兄さんに「えっちだねー!かわいい!」と
    褒めてもらえる率けっこう高いかもimgimg


    どんなのがすき??img

  • 2024/03/31 00:10 ゆめ

    あつくなっちゃうね~




    今日お会いしたお兄さん、
    ありがとうございました😺💕
    ドキドキの2日目でしたが、昨日と同じく
    お会いしたお兄さん方が優しくて、
    一緒に過ごす時間がとても楽しかったです😺💕

    なんだか今日から春らしく、
    暖かくなったみたいですね🙀
    というわけで(?)
    ゆめと一緒にベッドで熱くなりませんか?♡♡♡
    明日14時~22時でお誘い待ってます😺



    ゆめ



  • 2024/03/31 00:01 あざみ

    すてきおやすみ!!

    あざみです🐼

    今日は土曜日ということで、
    素敵お休みはすごせましたか??☺️

    お仕事だったお兄様はお疲れ様でしたっ!

    あざみちゃんは来週出勤なので、
    それまでわくわく楽しみにしようと思います♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 14:00〜22:00

    20日 14:00〜22:00

    21日 13:00〜19:00

    GW✨

    4日 13:00〜22:00

    5日 13:00〜22:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/30 23:43 みどり

    アルカとナニカ


    最近ずっとHUNTER×HUNTERの話ばかりだ...😌



    でも言わせて!!

    アルカとナニカ可愛い!!
    可愛すぎ!!


    みどりも頭撫でて甘やかしてあげたい🥰



    母性本能くすぐられる!!


    お兄様も甘えてみる??


    みどり🍀
  • 2024/03/30 23:40 りお

    3月ありがと🌸





    今日も遊びにきてくれた初めましての
    お兄さま方、ありがとうでした🐰🧡🧡



    ごほうびspa初めてのお兄さま、
    無事イケてよかったー!!安心🥺


    また指名するかもって言ってくれた
    お兄さま、かもじゃなくて絶対!!😈



    楽しい土曜日でしたヽ(´▽`)/




    3月前半から中旬まで
    全然出勤できなかったけど、
    遊びにきてくれたお兄さま方に
    感謝の1ヶ月🥺💓



    4月も体調悪くならないように
    祈りながら頑張ります🍌🤍


    次回は4/1 12:00-18:00
    出勤ですimg


    事前予約くれたら嬉しいです🥺🩵🩵





    りお







  • 2024/03/30 21:50 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/30(土) 12:00 - 18:00
    03/31(日) 12:00 - 18:00
    04/01(月) 18:00 - 0:00
    04/02(火) 18:00 - 0:00
    04/03(水) 18:00 - 0:00
    04/04(木) 18:00 - 0:00
    04/05(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/30 21:31 うらら

    ぽかぽか♡




    うららです♡


    あったかーい!!
    今日ぽっかぽかでしたね?!


    春の陽気が心地よくて窓全開でお昼寝しちゃいました、、💕


    でも一週間後くらいにはまたガクンと気温が下がるみたいですね?!


    ここ2ヶ月くらいずっと気温ジェットコースターで服選びが難しすぎます!😭💦


    汗かきだから暑いよりは寒い方がマシなので春基準で選んでますけど、夜冷え込むから難しいです、、😭


    みんなも風邪引かないようにね✨!


    おやすみなさい!



    うらら



  • 2024/03/30 20:40 ふうか

    出勤します💋

    昨日はたくさんのお兄さんたちに
    会えてとっっってもたのしかったー!img


    ご指名もオプションも
    たくさんいただいてしあわせimg

    とろとろえっちなお時間を
    ありがとうございましたimg



    今日もラストまでいますimg

    21:00〜お待ちしてますimg

  • 2024/03/30 20:20 みどり

    やっとだね

    みどりです🍀



    今夜の気温はちょうど良くて


    朝は少し暑いくらいだったみたいですね



    やっと春になったんですねえ....໒꒰ྀ˶•༝•˶꒱ྀིა


    もっとポカポカになることシよ??
  • 2024/03/30 19:20 あざみ

    ハジメテ、、、♡

    あざみです🐼

    週明けに初体験が待ってるので、
    もう今からドキドキしてます…🥺

    一緒に乗り越えて欲しいなぁ😢

    人生初の国内出張、
    がんばります🥺笑

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 14:00〜22:00

    20日 14:00〜22:00

    21日 13:00〜19:00

    GW✨

    4日 13:00〜22:00

    5日 13:00〜22:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/30 19:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ おもち?? おっぱい?? ‪‪❤︎‬






    みみちゃんよく黒の下着を

    つけるんですけど、

    肌が白めだからめちゃ映える(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪



    東北育ち&インドアで

    白さに磨きがかかったみみの

    柔肌はおもちのようなのです❕

    ₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ
























    3️⃣時まーーーーでっ❕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/30 18:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ トロトロなやつ ‪‪❤︎‬







    こんばんはー♡(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡


    みみデス💕





    最近はグラタンを作って食べるのに
    ハマってるんだー♪♪(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    エビとかイカとか入れて
    シーフードグラタンとか❕

    不思議な形のマカロニ入れたりとか〜!


    今度はホワイトソースから
    作ってみたいな❕❕ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ






















    3️⃣時までいるよ💗


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/30 17:30 ちはる

    こんにちは

    こんばんは🐻ちはるです。


    東京の桜が開花しましたね🌸


    満開になるのは4/1だとか☺️

    今年はお引越し時期と重なってるのでお花見の予定はないのですが、

    ちょこっと桜見に行けたらなって思ってます🎵

    お兄様はお花見に行かれたりしますか?🧡



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/30 17:03 みみ

    ‪‪❤︎‬ 初恋の味 ‪‪❤︎‬








    最近ほんとに花粉症がやばくて
    なぜか喉までやられちゃった😭




    なので超久しぶりにコンビニで
    のど飴を買ってみました!




    はちみつレモンみたいな味❕🍯🍋




    レモン味って甘酸っぱくて
    まさに初恋の味って感じで好きだなあ〜😳
















    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/30 17:01 ともみ

    さっぱりスッキリ♡[写アリ]


    こんにちは♪

    池袋到着しました💨
    🧸ともみ🧸です✨


    ✴︎---------------------------------------------------✴︎



    今日は暑いぐらいの天気ですね!

    ともみ夜型だから
    寒さ対策でコート着てきたけど
    行き交う人たちとの温度差が…

    実際暑くて脱ぎたくなりましたけど(´•̥ω•̥`)








    お兄様もともみと
    お風呂でさっぱりしましょ🩷









    その後は濃厚なマッサージで
    気持ちよくなってね❤️



  • 2024/03/30 15:50 きょう

    ポカポカな日にクールダウンでエッチな事❤️きょう

    きょうですimg


    春陽気!!img


    ポカポカで暖かいですね♪
    お天気いいのでウキウキな土曜日ですねimg



    エッチな事したいなってなったら
    どーぞ
    ごほうびspaへimg



    美しい女神達がエッチに癒しますよimg

    私も待ってまーすimg
  • 2024/03/30 14:50 みみ

    🎀 愛届け〜〜〜! 🎀








    こんにちはっ!꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    最近毎日あったかくて
    春日和うれしい♪♪🌷´-














    今日実はちょっと嫌なことあって....
    ちょっとだけ凹みモードなう꜆•̥‧̫•̥ᐡ




    早くお兄さんと楽しい時間過ごして
    嫌なこと忘れちゃいたいー❣️笑




    いちゃいちゃラブラブしよっ😳💗












    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/30 14:20 ちはる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちはる
  • 2024/03/30 14:01 りお

    ご予約ありがと🩵





    こんにちは🌈



    14:00-20:00で出勤ですヽ(´▽`)/



    ご予約のお兄さま方、
    いっぱい楽しもうね🐰🧡🧡



    ラスト18:30から空いてますimgimg




    おっぱいに癒されたいお兄さん
    募集中🍈💓





    りお







  • 2024/03/30 13:50 つむぎ

    嬉しいです



    事前予約ありがとうございます💭♡


    今日は暖かくて嬉しい〜!
    アウター無しで出かけられる季節が好きです


    今日もいっぱい気持ちよくなってね
  • 2024/03/30 12:31 あさ

    平日の夜が1番ディープだった🫣













    久々の再会は もえてしまうって 同窓会の原理ですね?

    あさです⏰












    四月から私事ですが出勤が土曜、日曜のみの2枠に変動です🙏












    そう、、、
    よるのあささん 卒業(22時までいるからまだ卒業じゃない?☺️)
















    日常はX▼
  • 2024/03/30 12:30 ちはる

    ぷりんぷりんの…🔞

    こんにちは🎵


    ミスタードーナッツの前を通りかかって、


    久しぶりにポンデリングが食べたくなったちはるです🎀

    砂糖の甘さがすごく好きなので、

    プレーンのポンデリングとオールドファッションハニーが大好きです🧡

    たまに食べると美味しいですよね☺️

    お兄様はどんなドーナッツがお好きですか?💛

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/30 12:20 ともみ

    感謝♡


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎--------------------------------------------------✴︎


    昨日ともみと遊んで下さったお兄様♡


    ありがとうございました♪




    最後の気持ちよかったのお言葉
    本当に嬉しかったです///💕





    感謝を込めて✨









    またともみにいっぱい攻めさせて下さいね🩷






  • 2024/03/30 11:40 めい

    ❄️ ぴかーん( * ¯꒳​¯ )ᐝ✨️



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日お外ピカピカしてて
    心地よくて…
    すごくウトウトしちゃいます😪☀️


    でも今日は朝からお弁当作って
    友達とお花見です(∩´∀`∩)♡

    持ち寄って食べあいっこだから、
    友達のがすごく楽しみ🥰🍴


    めいは主食担当で、
    メンチカツサンド🐷と
    卵サンド🥚です♩

    えへへボリューミーσ(´∀ `●)笑


    めいはサンドイッチで1番好きなのは
    卵サンドですけど、
    ツナって人も多いですよね(*´`*)

    お兄さんが好きなのは
    どんな具だろ?
    一緒だったら嬉しいね🥳👌

  • 2024/03/30 10:30 ほたる

    長めがいい🍒

    こんにちは🌸ほたるです



    ⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡





    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪









    実は…












    着エロが至高✨🤤と思っている派なので

















    長めスカートの制服プレイに憧れがあります💖







    地味で清楚系な子が、えっちなカラダだったり、性に奔放な瞬間をみるとぐっときてしまう👍笑

















    定番なのに1回も着てないのは


    巫女さんかも❣️
























    昔々、年末年始だけ地元のお寺さんでバイトしていたことがあります💭😌












    この話はまた今度ねっ🤭

  • 2024/03/30 10:21 あさ

    恋人は(´・_・`)














    恋人は布団です...

    マズイ、朝当番、寝坊、、、🤦🏻‍♀️















    日常はX▼

    ​​​​​​
  • 2024/03/30 10:20 せな

    目覚めた🌸



    桜が咲きそう❣️
    暖かくなって一気に桜が咲いてきそうです🌸

    1番好きな季節がやってきてます😘
    嬉しい♥️

    年度末納め🫶自分を癒してあげましょ
  • 2024/03/30 10:01 きい

    とろとろフェラーリ🚗

    きいちゃん
    なんとフェラーリの運転が得意。笑

    プライベートで、運転はできません🚗笑
    トリップスキンフェラーリオプション
    大好評です😆
    気になる方はぜひぃ〜❤️

    きい

  • 2024/03/30 09:30 あかね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️



    自転車も無事解決できて良かったですね🚲✨
    きっと運気上がってきてるんだと思いますよ🍀
    ご報告のメッセージ見て安心しました😌💗
    他にもたくさんお話もできて楽しかったです🥰



    あかねの好きなトリップスキンフェラってご存じなことも嬉しかったです💖
    トリップもあそこの太さにびっくりしました😳



    破廉恥でさらにエロさ増しましたが、
    優しい手触りで触られて
    あかねも気持ちよかったです😍



    密着がお好きみたいで、
    始めのハグから、施術中の密着マッサージ、そして最後にもハグして、
    幸せホルモンたくさん作られちゃいましたね💓



    あともう少しお休み続くみたいですが
    楽しみつつ、お身体にはお気をつけください☺️💕

  • 2024/03/30 00:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 自慢は何個あってもいいよね ‪‪❤︎‬











    みみのいちばんの自慢は
    やっぱりなんと言ってもJカップおっぱい❕💕




    おっきくてずっしりなのに
    超がつく軟乳でめちゃやわらか♡




    密着マッサージしたら100%、
    やわらか❕なにこれ❕って驚かれる笑










    でも自慢はそれだけじゃない❣️❣️




    実は、、、、、、
    えっちじゃないマッサージも
    得意だったりしちゃうのです!!




    ノーマルマッサージで身体の
    疲れを癒して〜、

    おっぱいとその他色々♡の
    えちち💗なマッサージで
    お兄さんをさらに癒しちゃう❕💕💕




    気になってきちゃった??

    ぜひぜひこの快感を
    体験しに来てくださいな((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪💗

















    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/30 00:15 ちはる

    パンチラで誘惑

    こんばんは🐻ちはるです。


    中学生くらいから目が悪くて、コンタクト生活してます👀


    小さいころからえっちなことに興味があって、

    両親に見つからないように暗いお部屋でちょっとえっちな漫画を読んでました///笑

    そうしたらどんどん目が悪くなって・・・笑

    最近お気に入りのカラコンを見つけたので✨

    その日に合わせてカラコンの色を変えてみたりおしゃれを楽しんでます🧡




    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️