池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:20 くれな

    溜め込めない女🤪

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪



    ムラムラはその日のうちに
    発散したい人なので
    一切禁欲できましぇん
    🤪🤪🤪



    ちなみにこちらNew!コスプレ😉



  • 2024/05/16 22:30 るあ

    明日出勤します❣️

    こんばんは、今日も一日お疲れ様でした✨

    るあです!

    忙しい木曜日が終わり、やっと明日出勤です〜🥰 お兄様にお会い出来るの楽しみです!

    たくさんイチャイチャしたいですね💞

    金曜日!週末!疲れをぜひ癒されに来てくださいね💕︎お待ちしてます!

  • 2024/05/16 21:01 りんね

    エッチ中ですが、服を脱がしたい派?脱がされたい派?

    こういうお題
    初めて答えてみる😂


    うーん
    どっちか悩むな…🤔💭


    でも、服は脱がしたい派かな!


    脱がして相手が照れてる姿に
    逆に興奮する(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    かわいくて
    いじめたくなるよね笑


    ​お誘いお待ちしてます❤


    りんね​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/05/16 20:50 りお

    歩き回る





    久しぶりにネット以外でお洋服
    買おうと思って歩き回ったら
    疲れ果てたけど楽しかった🐰🧡🧡




    るん🎶




    また明日出勤ですヽ(´▽`)/
    頑張ろー😈❣️



    ぬるぬるしたいお兄さま方、
    待ってるよー🐱💜






    りお








  • 2024/05/16 19:50 いずみ

    脱がせたくて

    お風呂に行く前に
    お兄様の脱衣をお手伝いするので

    脱がせることが楽しい…
    少しずつ肌が触れてくのが
    ドキドキします🥺💕

    洗体のときに
    そのドキドキをぶつけるように

    たくさん密着してしまいます❣️

    特技?は
    おっぱい洗い❤️

    全身をおっぱいでむにむに
    洗うのが好き

    もちろん
    色んな意味で、気持ちよく…💞
  • 2024/05/16 19:31 りんね

    久しぶり✨

    こんばんはー!
    りんねですimg


    久しぶりにごほうび
    出勤します!


    ちょっとGWは
    昼職が忙しかったりで
    出勤できなかったです😢


    19:30以降から
    居るのでお時間合うお兄様からの
    連絡お待ちしてます❤



    りんね🌼*・
  • 2024/05/16 19:30 ゆめ




    お久しぶり(?)です🙀
    風邪とか引いてお休み貰ってたり、
    誕生日なのでちょっと旅したり、
    全然出勤してませんでした🙀


    そんな感じなんですが、
    今週の日曜日19日、15時~22時で出勤します😺💕
    久々にえっちなことできるの楽しみだっ😽



    ゆめ


  • 2024/05/16 19:13 きょう

    できる…気が…❤️きょう

    img
    きょうです






    何やら気になるお題が…


    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪



    禁欲ってなんでしょうか…
    できる気はしない気がするようなしないような…





    とりあえずの我慢なら出来ますimg
    それを禁欲ということにしてくれたら嬉しいなimg
  • 2024/05/16 19:10 うらら

    えろえろな飲み物って?💕



    うららです

    みんなの推しお茶はなんですか??

    色んなお茶があるけど私の最近の好きなお茶はジャスミンティー、爽健美茶ですかね!

    ジャスミンティーは飲むとエッチな気分になりやすいらしいですよ

    うららに会いに来てくれる時はジャスミンティー飲んでムラムラで会いに来て

    みんなの推しお茶も教えてね💗

    うらら🍵




  • 2024/05/16 18:01 ろぜ

    欲求不満、、♡





    ろぜに会うために数日前から溜めてきたって






    おっしゃっていただけるのすごく嬉しい♡






    会う前から沢山考えてくれてて会った時に欲を曝け出してくれるのって興奮しちゃう♡





  • 2024/05/16 17:50 きょう

    開拓中〜❤️きょう

    img
    きょうです





    昨日ね、時間がかなりあったからネトフリでアニメたくさんみてたんです!
    とりあえずランクインしてるやつ。


    それで怪獣8号みてたんですけど、
    あとウィンドブレイカーズ?
    どっちも面白かったimg



    さすがランクインのアニメだなぁー

    ストーリーもキャラクターの個性もそれぞれで
    本当凄い、
    多分知らないだけでもっと面白いモノたくさんありそうimg



    色々開拓してみますimg
  • 2024/05/16 17:45 ちはる

    見つめあって〇〇///

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*´ω`*)





    ほんのり乳〇が透けちゃってる…///


    恥ずかしいけど見てほしい(*ノωノ)💗






    ちはる

  • 2024/05/16 17:31 みどり

    性欲強めなおなご


    みどりが性欲強いなぁって思う時って



    SNSで流れてくる女の子のえっちな


    写真・動画を見かけると


    下の方が濡れてきちゃう....


    そうなったらムラムラしてきちゃって


    1人でシちゃうんだぁ、、、❤️❤️


    5/16 12時〜23時
    5/17 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/16 15:50 みどり

    マダラぁぁ!!!


    マダラはなんであんなにも強いの??


    みんなが勝つ希望が見えてきたと思ったら


    それ以上に強い....


    ハラハラドキドキするううう



    どうなっちゃうんだよ.....



    5/16 12時〜23時
    5/17 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/16 15:20 ろぜ

    お持ち帰りしたら、、♡




    汗かく女の子は好きですか、、??





    私はめちゃくちゃ汗かいちゃうんですけど、






    普段は少し恥ずかしい🫣🫣






    プレイ中はえっちだなって思えちゃうけど🫣笑




  • 2024/05/16 14:50 みどり

    少し肌寒いね


    少し、少し肌寒いね


    みどりがぎゅーして暖めたい🫶


    みどりの事もあたためて??


    5/16 12時〜23時
    5/17 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/16 13:10 うらら

    触って、、♡



    うららです

    よくお酒は好きなの?と聞かれるんですが、私はお酒大好きです🥰

    でもきっとお酒を飲むよりお酒の場が好きの方が強いと思います!

    1人では飲まないで、誰かとわいわい飲むのが好き❤️

    お酒はハイボールばっかり飲んでます🥰

    日本酒やカクテルも好きだけどちゃんぽん防止にいつもハイボールばっかりです笑

    1番食べたいおつまみはあん肝ポン酢です

    渋い笑

    みんなのお酒の話も聞きたいな!

    うらら💕

  • 2024/05/16 13:02 めい

    ❄️ 同じー!(ノ∀`*)🫶🏻



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?

    に回答させていただきます♪


    わかるー!わかります!🥳笑
    めいも乗られるともう…ねw

    可愛すぎるんですよね(っ*◞‸◟c)

    家族が可愛すぎるためお休みします!
    とか言ってみたい🤭笑


    共感しすぎたから
    この質問選んじゃった🤣✨️

    素敵な質問ありがとうございました♡
  • 2024/05/16 13:00 ろぜ

    見下ろされて、、♡




    昼間は暑い夜は寒い日が続きますが皆様体調崩されておりませんでしょうか??🥺



    ろぜは回復しました🥺♡



    気温差が激しい時のみなさんの健康法など教えてください🤭




    今日も1日がんばるぞー!💪
  • 2024/05/16 12:50 みどり

    5/15 のお礼日記


    みどりと会ってくれてありがとう❣️


    ひたすら可愛い可愛いって言ってくれたり


    少し触るだけでも声出ちゃったり


    寸止めするのが好きなみどりは、


    イキそうな時に寸止めして意地悪すると


    すっごく喜んでくれたり🫶🫶


    可愛くてまた意地悪しちゃうね (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    5/16 12時〜23時
    5/17 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/16 12:31 ちはる

    カラになるまで射〇して…💗

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*´ω`*)






    昨日もあったかかったですね( *´艸`)


    こういう日は素肌で抱き合ってえちえちしたくなっちゃう…///





    ちはる

  • 2024/05/16 12:10 あさ

    あさ的口説き文句〜













    ※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 姫予約のみ返信中です🙇🏻✉

    こっそり読ませて貰ってます、ありがとう👀













    今朝の天気、フリーメイクキープミスト💄
    (効果なし)

    あさです⏰












    お昼はコンビニ派?食堂派?

    それともあささんの日記派ですか?😀なんちゃって












    日常はX▼

  • 2024/05/16 10:30 ありな

    おはよう🎀



    5月も残り半分‼️


    ありなと一緒に頑張ろうね〜✊🏻‎❤️‍🔥





    img






  • 2024/05/16 04:25 きょう

    16日の予定❤️きょう

    img
    きょうです






    16日
    17:00〜27:00
    ご予約可能です!




    お待ちしてますね!!img






  • 2024/05/16 04:20 きょう

    本日もありがとうございました❤️きょう

    img
    きょうです




    いつのまにか雨が降ってましたね
    最近寒い日ばかりだ

    でも日中は暑いし
    明日の服装どうしようかなimg







    本日のお礼img




    T様
    久々に会えて楽しい時間過ごせましたねimg
    美味しいご飯食べて帰れましたか??

    そして帰ってきて思い出したの、
    オプションのやつ忘れちゃったので次の時に!!
    うっかりでした💦

    次会えるの楽しみにしてますimg