名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2023/02/07 22:11おもてなし上手?

    名物に騙された貴方様へ?


    お休みに入る前に
    お会いできて嬉しかったです?
    楽しみにしてました(*^^*)


    この日は前に訪れたところで
    すごく良い思い出があった場所だったので
    ずっとワクワクしてました?


    今回も思いっきり楽しめました??
    貴方様と一緒だったのもあり、
    至福のひとときを過ごせました?


    私のしたいこと全部詰めてくださり
    叶えてくださるところ
    本当に素敵だなぁと毎回感動してます??


    何をするにも自然体でいられますし、
    お互いが心を開いてる感じがして
    とっても居心地が良いです??


    2人でいると必ず
    笑いのネタが見つかりますね♪
    今回は〇〇〇観光の…?


    貴方様が面白そうなことを
    必ず拾ってきて笑いに変えてくれます。
    一緒にいる相手を飽きさせないところは、
    天性のものでしょうか?
    さすが、おもてなし上手???


    貴方様のおかげで
    リフレッシュできました?
    疲れもとれて癒されましたよ??


    今回も楽しい思い出を
    たくさん作ってくださり
    ありがとうございました?


    どんなときも変わらない貴方様には
    感謝してもしきれません??
    ありがとう?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/02/07 20:40おめでとうの日?

    日曜日はサウナの貴方様へ??


    何度もお問い合わせいただいたと聞き
    ありがとうございます?
    ずっと前から知っていてくださり
    嬉しかったです?


    とってもテンション高く面白い方で、
    あのノリが好きで
    すぐに仲良くなれました///


    前にも会ったことある?なんて
    お互いお顔を見合わせて
    笑ってしまいましたね?


    それくらいスーッと心に入ってくる
    親しみやすさがありました。
    貴方様の社交的な
    お人柄なんだと思います?


    そして貴方様から
    韓国のあの件を聞いた時は
    まさかの衝撃で
    大興奮してしまいました?


    応援する理由を聞いて
    グッとくるものがありました。
    結果よりそれまでの過程を
    大事にする考え、
    とても素敵だと思います(*^^*)


    電波がなかったので、あの後
    しっかりチェックしておきましたよ?
    ポチッと任務も完了です?
    私も微力ながら
    応援させていただきます???


    終始笑顔の絶えない素敵なひとときを
    ありがとうございました?


    貴方様にとって
    大切な記念日のお祝いが
    一緒にできて嬉しかったです?
    主役をおいて一人で
    ペロリと食べちゃって
    ごめんなさい?笑


    この日の思い出は
    贈り物になりましたでしょうか??
    またお会いできたら嬉しいです?



    いろは

  • 2023/02/07 20:10映画のような夜を?*

    永平寺で全修行の貴方様へ?


    半年ぶりでした?
    名古屋に来るタイミングと合って
    嬉しかったです?


    この日はお迎えでしたので
    待ち合わせだったのですが、
    お仕事姿初めて見ました??


    いつもと違う…!
    スーツ姿とコートにキュンでした///


    それにしても過去一のベロベロ具合??
    元々明るくてユーモア溢れた貴方様ですが、
    この日はいつも以上に陽気で
    ご機嫌な様子でした〜?


    酔って少し強引なところも
    また萌えました?
    いつも思うのですが、
    貴方様と過ごしていると
    洋画が思い浮かぶんですよね?


    ドラマチックで燃えるような
    熱いひとときを
    ありがとうございました?


    変わらずの面白トークも最高でした?
    毎回笑かしてくるエピソード、
    癖になってます( ´∀`)


    とりあえずあと2kg目指して
    お互いダイエット頑張ろうね?
    足枷つけるのは、程々にしてね?


    多忙な方なので中々タイミングが
    合わないこともありますが
    こうして定期的にお顔を出してくださり
    すごく嬉しいです?


    ずっと仲良くしてくれてありがとう?
    また名古屋に来た際は
    お会いできるといいなぁ?
    いつでもお待ちしております??



    いろは

  • 2023/02/07 19:40未知の扉??

    夢のコラボが好きな貴方様へ?


    当店のたくさんの女性の中から
    見つけてくださり、
    ありがとうございました?


    選んでくださった理由が
    まさかのまさかでビックリ??
    私にできる任務なのか不安でしたが、
    いざとなると新しい世界が
    広がってました?


    未知の体験でしたが、
    不思議なもので入り込んでいき
    気付けば楽しんでました???
    何かが開花された瞬間…?笑


    この業界に入り、
    色々な方々に出逢い
    多くの体験をさせていただきましたが、
    まだまだ広いということも分かり
    同時にもっと知りたいと感じました?


    人生勉強の機会を与えてくださり
    本当にありがとうございました?


    貴方様と仰っていた通り、
    おっとり空間でしたね(*^^*)?
    帰り際にはほのぼのしながら、
    和んでました///


    もっとお話していたい
    気持ちがありましたが、
    あっという間でしたね??


    あれから大丈夫でしたか?
    その後の展開を勝手に想像して
    なんだかドキドキしてます??笑


    素敵なご縁を
    ありがとうございました?
    楽しかったです?


    また名古屋にくる際は
    お会いできたら嬉しいです??



    いろは

  • 2023/02/07 19:102度目のお正月????

    無言が耐えられない貴方様へ?


    お休みに入る前にお会いできて
    嬉しかったです?
    いつもイベントごとを大事にしてくれて
    ありがとうございます?


    毎回季節のお楽しみを
    ご用意してくださるので
    ワクワクが止まらないです?


    喋らないと言ってもお喋りしちゃうあたり、
    想定内でした〜???


    節句や太陰太陽暦などの豆知識も
    教えてくださり勉強になりました?


    以前と比べてすっかり
    元気になった貴方様の姿を見て
    私も気持ちが高まりハイテンションに…?


    ラッキーなことが起きましたが、
    偶然なんかじゃなくて
    今まで貴方様が徳を積んできた
    おかげかもしれませんね?


    奇跡のような幸福なお知らせに
    私まで嬉しくなりました?
    このまま貴方様の笑顔がずっと続くことを
    私も願ってます??


    2度目のお正月を貴方様と過ごせて
    とっても楽しかったです??
    良いスタートを切れそうです??


    いつも笑顔溢れる幸せなひとときを
    ありがとうございます?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/02/07 18:40感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:00から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2023/02/07 18:11昨夜の悲劇、、、

    昨日の夜食べた生ものに当たり?
    夜中から朝にかけてお腹をくだしましたimg


    そのあと、全身に
    蕁麻疹が出て…


    頭皮から顔から手や足の先まで
    真っ赤に腫れ上がり
    ひどいことになりました(´;ω;`)


    朝腫れは引きましたが、
    やっぱり免疫力落ちてたのかな


    アレルギー検査では
    甲殻類が引っかかってたのですが、
    そこまでの数値でなくて
    疲れてる時や寝不足の時は注意と
    言われたくらいでした。


    今までで一番ひどい症状でした?





    今日はこちらがお昼ご飯でした?


    前にもサバでアニサキスに
    やられたのですが
    なんだかこれから
    エビや牡蠣を食べるのが怖くなりそう?



    いろは



  • 2023/02/07 17:41お疲れ様でした?

    今日もお仕事、
    お疲れ様でした??


    こちらは天気が良かったです?
    そちらはどうですか?


    このあとは
    ゆっくり休んでくださいねimg





    いろは

  • 2023/02/07 16:10〇〇〇はお休みします??♀?

    今夜の19時の動画は
    お休みして
    お礼日記をあげさせていただきますimg


    よろしくお願いします????


    そういえば地元に戻り
    今見てるドラマ全部録画セットしたので
    もし見逃しても何とかなりそう?


    特に大河ドラマは
    見逃し配信がないので
    これだけは抑えておかないと?


    毎週の楽しみです??




    いろは

  • 2023/02/07 13:51[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はスキーの日です。
    ウィンタースポーツは何が一番好きですか?
    に回答♪


    スキーくらいしか
    できないかもimg


    それも何年もしてないので
    怪しいです。


    体が覚えてるものかな?





    いろは