名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2023/02/17 22:10感動を共有??

    ペカンナッツだらけの貴方様へ?


    お休み明けお誘いいただき
    ありがとうございました??
    楽しみにしてました?


    色々計画してくださったので
    とっても楽しいスタートを
    切る事ができました♪


    今回は貴方様も初の〇〇〇への参戦!
    一緒になってワクワクしましたね?
    お目当てのものがなくて
    つい違うものを?笑


    いつも私の興味のあることを
    理解してくれて知ろうとしてくれるので
    あれもこれも体験して欲しくなって
    どんどん勧めてしまいます?


    全て受け入れてくれて
    私以上に楽しんでくれるので
    感動を共有できて嬉しいです?


    ノリと雰囲気でどこまでも
    付き合ってくれてありがとう?


    よく笑い、よく食べ、
    よく遊びました(*^^*)
    貴方様となら何をしても
    楽しくなりますね??


    また、前後の枠を考えてくださったり
    空き枠など配慮いただき
    毎回合わせてくださるので
    感謝してます??


    貴方様の大きな愛情と広い心に
    幾度となく救われました???
    ありがとう…?


    いよいよ〇〇〇が始まりますね?
    最後まで駆け抜けましょう?
    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/02/17 21:41上?下??

    ちょっとコンビニまで
    ドライブの貴方様へ?


    お家から抜け出してきたとのこと、
    ドキドキのお誘いをいただき
    ありがとうございました?


    お肌が赤ちゃんのように
    みずみずしくてハリがあるので
    思わず触りたくなってしまい、
    気付けばほっぺをぷにっとしてました?
    羨ましい///


    もしかして、と思ったら
    やっぱりポジティブ思考の貴方様でした?
    毎日楽しく生きてる方って
    お肌から輝いてるものがあるんですよね?


    貴方様がずっと笑顔でいてくださったので
    私も嬉しくなっちゃって
    ほのぼのと過ごすことができました?


    初めましてとは思えないほど
    親しみやすくて居心地が良かったです?


    貴方様のご趣味のお話も素敵でした?
    好きなものについて語りだしたら
    ノンストップになるあたり、
    本当に好きなんだなぁとほっこりしました?


    びっくりなお買い物もしてましたが、
    貴方様も仰ってたように
    好きなことやしたいことは
    思いっきりした方が人生楽しいですよね?


    後悔なく好きなことをして
    好きなものに囲まれて生きてる貴方様が
    キラキラして見えました(*^^*)


    私の方が勇気づけられた気がします?
    とっても楽しかったです?


    長〜いコンビニの用事に
    なっちゃいましたが、
    あの後大丈夫でしたか??
    またフラッと遊びに来てくださいね?



    いろは

  • 2023/02/17 21:11ジンクスなんて怖くない?

    コスタコーヒーにハマる貴方様へ??


    初めての当店のご利用で
    私を見つけてくださり
    ありがとうございました?


    とても優しくて穏やかな貴方様に
    お会いした瞬間から心が和らいでました?


    過去に色々経験したとのことで、
    思い切って遊びに来てくれたこと
    心より感謝申し上げます?*゜


    ギラギラした夜の女性を想像していたようで
    本当にお会いして良かったです?
    貴方様も仰ってましたが、
    どこにでもいる女性なので、
    どうぞご安心ください??♀?笑


    ギラギラのイメージから
    癒し系に変わって嬉しかったです?


    そして、あんなジンクスがあったとは…!
    とても複雑ですが当たりましたね?
    でも2回目はジンクスを
    一緒に打ち破っちゃいましょう?


    最近人肌恋しいと仰ってましたので、
    少しでも貴方様の心を温める
    お手伝いができてるといいなぁ???


    また寂しくなった時は
    いつでもお待ちしております(*^^*)


    私も貴方様の温かさに癒されました?
    とても心地よく満たされました?
    ありがとう…?


    このご時世、人一倍気を使うと思います。
    休める時にゆっくり休んでくださいね。
    またお会いできる日を
    心待ちにしております?



    いろは

  • 2023/02/17 20:11譲れないもの?

    鈍感な子が好きな貴方様へ??


    2ヶ月ぶりでした?
    タイミングが合って
    とっても嬉しいです?


    空き枠が限られていましたが、
    合わせてくださり
    ありがとうございました??


    前回お会いした時、
    お休みなく働いていて
    息つくまもない感じでしたが、
    最近は少し落ち着いたと聞き
    ホッとしました(*^^*)


    結果を出す時、人間関係は揺れる、
    という言葉、深く納得しました?


    次のステージへ行く時や
    人生の転機の時は、
    人間関係が変わりますよね。
    同時に成長の時かなと私は思ってます。


    それを乗り越えた貴方様は
    もう以前よりさらに
    素敵な貴方様になったというわけです??


    より魅力溢れる貴方様に
    また思い出して頂けて幸せです?
    忙しい中、ありがとうございました??


    貴方様とはいつも深いお話をしてますね。
    毎回学ぶことが多いです。
    自分にとって譲れないものだけ残して
    あとは気長に待つとします??笑


    貴方様もまだまだ忙しいと思います、
    お身体ご自愛くださいね。


    また元気な貴方様のお顔を見れるのを
    楽しみにしてます?



    いろは

  • 2023/02/17 19:20感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:30から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2023/02/17 18:41出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    今夜お礼日記をあげます?
    読んでいただけると嬉しいです?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2023/02/17 12:11ひと休みしてますか??

    このお時間まで
    お仕事お疲れ様でした??


    お昼休憩してますか?
    少しでも疲れた心と体を
    癒してくださいね。


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてください?





    いろは

  • 2023/02/17 11:21おはようございます??

    おはようimg


    そろそろ起きなくちゃ?


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜





    いろは