名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/11/28 21:33約10年ぶり✌🏻💓

    約10年ぶりに
    ユニバに行ってきた〜!!🥹💓



    友達と行くのは初めてだったけど
    めっちゃ楽しかった!!🙄✨
    10年経つと全然違うなあ🙄🙄
    お金めちゃ使ったけど、、
    使っただけ楽しめるね😂😂
    早く乗れるから、、、笑



    わたしは絶叫系が大好きなので
    1人でめちゃ乗りまくってました、、😇
    絶叫では一切叫ばずに
    無言で乗ります、、、
    あ、全然怖くないし楽しんでるんですけど
    声出すと喉が死にそうだし、
    恥ずかしくて出せないんですよねwww
    わたしと遊園地に行くには絶叫が得意って人
    じゃないと行けませんね😂笑



    めちゃくちゃ疲れたけど
    ちょー〜楽しかった!!🥹💓
    また遊びに行きたいなあ!!



    せいら💫
  • 2023/11/28 10:04ちょっとお出かけ✨

    昨日はちょっとしたお出かけ
    してきました🥹✨
    友達と食べに行ったパスタが
    とっても美味しかったです💓
    でもパスタ屋?wなのに
    麻婆丼がおすすめらしい笑
    麻婆丼も勿論美味しかったです🙋‍♀️💓



    今日も友達とお出かけしてきまーす🫡🫡
    とっても楽しい場所に
    10年ぶり?くらいにwww
    行ってくる🥹🥹



    楽しんできます🥹💓
    また日記にあげるねーん🙋‍♀️




    せいら💫
  • 2023/11/28 00:34感じてるってのは全部イく!

    Wさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    前回M性感に行った時は
    他の風俗との違いがあまりわからなくて
    普通だったみたいですが、、
    今回は全く普通じゃありませんでしたね😂
    理由が分かれば!この摩訶不思議も
    解明されちゃいますしね😂



    責めるのは結構してるみたいで
    説明したら割とすんなり
    受け入れたみたいで、
    うーーん、割と時間かかるかなって
    思ったりはしましたが、
    イき始めてから爆発するまでは
    とっても早かったですね👏🏻👏🏻



    感じてるだけじゃん!を
    強制的にイく!に変える!!
    たったのこれだけの話!!
    でこんなに身体中でイきまくって
    気持ちよくなれちゃう、、🥹
    全てに応用が効くプレイだなーと
    わたしは思います💓



    またぜひこの快感を味わいに来てくださいね😇💓



    せいら💫