名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ひまり 23歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/05/15 02:57運命の日?


    ひまりです?

    今日も忙しくさせてもらえて
    とってもしあわせでした??

    後半汗だくでほんとはずかしかった〜!笑

    遅いお時間まで
    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました(;_;)?

    終わったあとね、大好きなお姫様に
    会うことができて超ハッピーな気持ち??

    ほんとに大好きで
    会えてない間も『大好き』やけど
    会えるとさらに『大好き』があふれて
    ほんとに激重なヲタクになってしまう??

    でも、そんな感情すら受け入れて
    仲良くしてくれて
    頭があがりません、、、!

    そして明日的な今日は
    最愛の推し『田代すみれ』さんの
    バースデーイベントの当落の発表日です!

    はーーーどうしよう、

    1部も2部も落ちとったら
    早退してしまうかもしれん、、、(ダメ)

    当たりますように!!!

    そのためにアップフロントにも電話したし
    神社にも行ったし
    応募してから毎日いい子に過ごしたし

    ほんとーーーに
    お願いします、という気持ち??

    というわけで明日的な今日は
    『12時〜ラストまで』の出勤予定です??

    はやめに寝るよん!

    あったかくしようね〜!
    おやすみなさい??

    ?ひまり?

  • 2024/05/14 20:53想ってるよ?


    ひまりです?

    出勤させて頂いてます??

    スタートから会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました(;_;)?

    ミルキーもらっちゃった!嬉しい!
    最近見つけれてなかったから
    ほんとにありがたいよーーー神様??
    感謝です?
    好きすぎてすぐ食べちゃう、、、でも
    大切に大事に頂きます??

    お兄様たちとお会いするたび

    『あ、この方はきっと
    ひまりの日記をよく読んで
    会いに来てくれたんやろうなあ』

    と感じさせてもらう瞬間が多々あります

    お兄様たちにとっては
    『そんなの普通だよ!』って
    ことかもしれんけど

    『そういうこと』はある程度の
    興味や関心がないとできないことだと
    ひまりは思います

    わたしはそれも『愛』だと
    感じてしまうタイプの人間なので
    あ〜ほんとにわたしのほうばっかり
    しあわせにしてもらっちゃってるなあ

    っていつも1人で勝手に思ってます??笑

    あっでもね

    写真だけをみて選んでもらえることも
    日記を読むだけの応援も
    全部ひまりのしあわせの源です!

    わたしのせかいには
    これが正解!とかない

    だからね、ひまりって人間のことを
    知ってもらえたきっかけも何でも嬉しいし
    応援してくれるってその
    愛の伝え方もそれぞれがありがたいの

    それはね、わかってもらえたら
    すごくしあわせやなあと思う???

    優劣も順番もないです
    みんなそれぞれが唯一無二なのでね

    あと『ひまりちゃん』って
    人間の捉え方もそれぞれあってくれていいです

    『あなた』がそう思ってくれるなら
    よくもわるくもそれが
    『ひまりちゃん』なので

    わたしはこういう人間です!
    って言うつもりはずっとないよん

    こういうタイプの人間ですって
    言い方はするかもしれないけど
    だからといって
    そう捉えないといけないわけではないのでね

    いつもほんとにありがとう?

    ご縁に恵まれてるおかげで
    愛知県に足を運ばせてもらうたび
    新鮮かつ色とりどりの日々を
    過ごさせてもらえてます??

    わたしのしあわせの理由で
    いてくれてありがとう

    あなたのことをしあわせにします!
    みたいな無責任なことは言えないけど

    『しあわせ』のお手伝いは
    させてもらえたら嬉しいなあ
    そんな存在、時間、空間、であれたら
    わたしちょっとしあわせかもって
    常に思ってます

    なんちゃって!

    今日もラストまで!
    よろしくお願いします??

    ?ひまり?

  • 2024/05/14 15:37圧倒的セトリ?


    ひまりです?

    お兄様たち、今日もお疲れ様です??

    用事がはやく終わったので
    はやめに愛知県に迎えそう〜!
    やったあ??

    わたしはね『ハロプロ』に所属してる
    アイドルさんが大好きなんです??

    それで、毎回会うたびハロ会をする
    お友だちがおるんやけど





    じゃんんん!
    とある日のカラオケのセットリスト??

    普段はね〜JOYSOUNDで
    本人映像縛りのカラオケをするんやけど

    この日はDAMしかあいてなくて??
    とりあえずハロプロを歌いまくろう〜!
    という気持ちでハロ会を開催していました?

    ちなみに、最近は
    『つばきファクトリー』が大好き!

    ついこの間ライブに行ったばっかりやから???

    つばきは谷本安美ちゃん推しです??

    あと、稲場愛香ちゃんって子の
    『圧倒的LOVE』
    今頑張ってダンスを覚えてるところです?◎

    まなかんのスタイルになりたいの!
    まあいちばんなりたいのは
    岡村ほまれさんのスタイルだけど!

    そんなこんなで早く出勤したいところやけど
    ゆったり自分時間を愛しています??

    あとでね〜!

    ?ひまり?

  • 2024/05/14 10:20?お礼です?


    5/5のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?20:30〜のお兄様へ?

    お兄さんはね〜!はじめましての瞬間から
    とっても人相が良くて
    素敵な方やなあって印象やったよ??
    けど、お部屋に入ると
    とってもえっ ちで、、、!
    ギャップにやられちゃいました??
    いっぱいせめてもらっちゃったなあ!
    頑張って気持ちよくしてくれてありがとう??
    ちょっとだけ交代してみたけど
    ひまりのせめも意外とよかったでしょ???
    お互いに気持ちよくなれて
    すごくしあわせなお時間でした?
    またよかったら、ひまりを見つけてね??




    ?21:50〜のお兄様へ?

    お店とお家の距離が近いの
    ほんっとにうらやましい〜!??
    ひまりがお兄さんち住んだら
    出勤時間のギリギリまで寝れちゃうね??笑
    あと、通いやすい位置に
    ジムがあるのもすごい??ほんで
    ちゃんとジムに通い続けとるのも
    偉すぎるよ〜尊敬しちゃう???
    2人でスポーツしたあとに
    ジムに行こうとする意識の高さは
    もうびっくりするくらい素晴らしくて
    ほんとに魅力的なお兄さんやったなあ??
    さすがの体力でした?
    気が向いたときにでも!
    またお顔を見せに来てもらえたら嬉しいなっ?




    ?ラストのお兄様へ?

    遅いお時間まで待って
    会いに来てもらえて嬉しかったよ〜??
    ありがとね!お兄さん??
    そして、まさかのお風呂やさん
    はじめてやったんびっくり?そんな
    貴重な機会にひまりを選んでもらえて
    すごく光栄でした??
    緊張したやろうに、一生懸命ひまりと
    お話してくれたおかげで楽しかったよ??
    お兄さんがニコニコしてくれると
    ひまりまでしあわせな気持ちになった??
    お兄さんにたっぷり堪能してもらえて
    ほんとによかったなあ???
    リベンジマッチ!よかったら、待っとるね?




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/05/14 00:12誰も知らない?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日はめずらしくゆったりやったけど
    ひとりひとりのお兄様と
    濃ゆいお時間を過ごさせてもらえて
    とってもしあわせでした??

    忙しかったりおつかれやったりする中
    会いに来てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとうーーー(;_;)?愛

    わたしは明日朝がはやいから
    はやめに寝たいところやけど



    じゃんんんっ!
    今からこれ観る〜??

    今日いつもよりはやく終わったし
    いいかなって、、、!笑

    大好きなみかんを食べながら観る??

    今日は新しく買ったお洋服を
    全世界に見せびらかせたくて
    半袖を着たらとても寒かったです?

    お兄様たち!あったかくしてね??

    ?ひまり?

  • 2024/05/13 20:47推し?


    ひまりです?

    出勤させて頂いてます??

    スタートから本指名のお兄様
    ありがとうございました(;_;)?

    おかげで頑張れるっ!
    ほんとにありがとう??

    ひまり、実はアラモードの女の子の中に
    『推し』がいるんです??

    さっきね〜会えたの!!!
    奇跡!!!しあわせ!!!

    人生って最高って気持ちにしてくれる
    大好きで宝物みたいに愛してる人です(重い)

    ということで、わたしは
    八天堂のくりーむパンを食べました???

    いつもは、チョコレート味なんやけど
    カフェオレ味見つけてん!
    すぐ買ってしまった??

    ちなみにコーヒーはと得意じゃありません
    ココアかミルクがすきです?◎

    このあと22:30頃から空いてます?

    ラストまで、よろしくお願いします??

    夜はひえるから
    あったかくするんやよ〜!

    ?ひまり?

  • 2024/05/13 14:0619時から?


    ひまりです?

    今日は、17時〜の出勤予定だったのですが
    いろいろと予定をつめすぎて
    時間が押しているので

    19時〜の出勤に変更して頂きました!

    スタートにご予約してくださってたお兄様
    時間変更に対応してくれて
    ほんとのほんとのほんとーーに
    ありがとうございます(;_;)?

    謝罪とお礼ってことで
    お兄さんにだけ
    お土産買ってくね!待ってて〜??

    最初の写真は
    『ごめんなさい』をしてるひまりです??

    すっぴんやから目つむった??笑

    またあとでね!

    ?ひまり?

  • 2024/05/12 14:585日間?


    ひまりです?

    毎日お疲れ様です??

    ご報告の日記が
    遅くなってしまいましたが
    明日から5日間お世話になります??



    じゃんんんっ!

    スケジュールはこんな感じ??

    今回は出勤の時間帯が
    変則的でごめんなさい

    今月はもう愛知県に行けないかもしれないから
    少しでも出勤させてもらえたらな!
    という気持ちで
    スケジュールを組ませてもらいました?

    会えるの楽しみにしとるね??

    では?

    ?ひまり?

  • 2024/05/11 19:49?お礼です?


    5/5のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    2名様、まとめて失礼いたします?




    ?17:25〜のお兄様へ?

    お兄さん〜??なんかね、すごく
    優しさたっぷり!というか
    女の子への接し方とか距離のとり方とかが
    とっても理解あるお兄さんで
    『あ、大切に大事にしてくれとるんやなあ』
    っていうのを感じてしまうほどで
    ほんとに感動しちゃいました(;_;)?
    お兄さんのかつてのオキニのお姫様が
    ほんとにいい子やったんやろうね??けど
    そのお姫様とあんなにも時間を
    共有しあえたのはきっと、いや絶対に
    お兄さんの人柄の良さが理由やと思う??
    ほんとに素敵??
    しあわせでいてほしいね?
    『この子はどうだろうなあ』くらいの
    気持ちで来てくれたやろうけど
    お兄さんにとって『満足』って
    思ってもらえるものにできとったらいーな!
    ニコニコで帰ってくれてありがとう???
    また会えますように??




    ?19:25〜のお兄様へ?

    お兄さんの行動力というか
    フットワークの軽さにびっくり??笑
    沖縄いいよね〜わたしも大好き??
    けど、ひまりもお兄さんと一緒で
    『行きたい!行こう!』って勢いで
    沖縄に行きがちやから同じやね???
    その道中にひまりにお時間をわけてくださって
    ほんとにありがとうございました(;_;)?
    ひまりのせめのフルコース!たっぷり
    味わってもらえてしあわせ??
    弾丸旅行でクタクタのはずなのに
    最後は頑張って動いてくれて
    嬉しかったよっ??
    あのあとちゃんと少しでもゆっくり
    休めてますように??
    いつか沖縄でバッタリ会えたらすごいね?
    またよかったら、ひまりを見つけてね??





    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/05/11 15:03?お礼です?


    5/5のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?スタートのお兄様へ?

    三重県からようこそ〜??
    はるばる会いに来てくれた『ひまりちゃん』
    が期待外れのものにならなくて
    わたしも安心しました??
    お兄さんはね〜ひまりからしたらすごく
    『大人の余裕』みたいなのがあるように感じて
    そのうえで優しくてあたたかくて
    その居心地の良さに包んでもらえて
    とってもしあわせやったよ??
    長い時間でゆったりさせてくれて
    ほんとにありがとう(;_;)?あと
    お兄さんとまさかあんなお話で
    盛り上がれると思わんくてびっくり!
    いつか伊勢神宮連れてってもらいたい〜??
    次会えるときまでに
    あのことスタッフさんに聞いておくね?◎
    自分磨き頑張って待っとるよ??




    ?15:50〜のお兄様へ?

    お風呂やさん2回目のお兄さん??
    まだ不慣れな中、ひまりのことを選んで
    長い時間仲良くしてくれてありがとう?
    お風呂場の戯れを希望してもらえて
    とっても嬉しかったです??
    どうやったかなあ??でもね
    女の子によってやり方はそれぞれやろうし
    この先もぜひ冒険してみてほしいっ??
    あとね、お兄さんはどれだけ時間がたっても
    ひまりに対してすごく丁寧に接してくれて
    あんな若い年齢なのにそんなことができるの
    ほんとに素敵やなあと思った??
    嬉しかったよ〜ありがとう(;_;)?
    おふとんでは、なかなか
    長期戦になってしまったうえに
    上手にしてあげれんくて
    ほんとにごめんなさい??もし
    リベンジしたいなと思ってくれるなら
    わたしはいつでも待っとるし
    ほかの女の子も見てみたい!と感じるなら
    この先も懲りずにお風呂やさんライフを
    エンジョイしてほしいよ〜??




    ?18:20〜のお兄様へ?

    お兄さんがお召のTシャツ??
    どこかのライブTシャツかと思ったら
    野球ね!もう覚えたっ??ほんで
    帽子も同じチームかと思ったら
    まさかの違うチームでびっくり?笑
    同じ『D』やから一緒のチーム!って
    勝手に思ってしまった〜??でも
    素晴らしい野球愛で尊敬しちゃったなあ?◎
    お兄さんはとてもお話がしやすくて
    あっという間のお時間すぎた??
    おふとんでは、興奮してくれて
    感じてくれて、ひまりのほうまで
    満たされちゃったなあ??
    ひまりを堪能してくれてありがとう??
    また気が向いたときにでも!
    お顔を見せに来てもらえたら嬉しいです?




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?