名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ひまり 23歳

  • 2024/05/24 18:20有頂天LOVE?


    ひまりです?

    お兄様たち〜〜〜!
    今日もお疲れ様です??

    ひまりは元気たっぷりに!
    出勤させて頂いてます??

    このお時間まで立て続けに
    ひまりのお相手をしてくださったお兄様方
    ほんとにありがとうございました(;_;)?

    楽しませてもらっとるおかげで
    あっという間にこんな時間やあ???

    今日ねーーー!
    ほんっっっっっっっとーーーに
    素晴らしい日なの??
    (っを7個にしました、何でかわかる?)
    (ヒント:ラッキーセブン、まあ答え!笑)

    アイドルに詳しいお兄さんばっかりで
    ほんとのほんとのほんとに
    大充実ハッピー2024年5月25日すぎる??

    ちなみに、最初の写真は
    『まねきケチャ』というグループの
    ライブに行ったときのものです

    そして、日記のタイトルは
    『スマイレージ』というグループの楽曲です

    今日出会ったお兄さんは
    現イコラブ現場派ヲタクさんと
    元モーニング現場派ヲタクさん??

    そのアイドルさんを応援していたのが
    過去であろうと今であろうと

    また、現場ヲタクであろうと
    在宅ヲタクであろうと

    一切関係ありません!

    『アイドルがすき』
    その気持ちだけがすべてなんです

    いやあほんとになんだろうな、
    あまりにも趣深すぎる()から
    こんなにしあわせでいいのかな、、、と
    今1人で感動を噛み締めています

    けどね、会いに来てくれるまたは
    会いに来ようと思ってくれてる
    すべてのお兄様たちに
    『わかっててくれたら嬉しいなあ』
    と思ってることがあります

    それは、例えアイドルがわからなくても
    アイドルのトークができなくても
    ひまりとは仲良くなれちゃうってことです!

    わたしがアイドルのことばっかり
    書いとるからよね!?

    でもね、ゆでたまごも小説も映画も
    チョコレートもポテチも大好きだよ!

    比較的『すき』の比重が高めかも

    やから、簡単にすきになっちゃうし
    『すき』の理由に大義名分などありません

    ほんとお気楽な人間なの??けどね
    わたしの生きる毎日には
    そういう『すき』があふれとるおかげで
    ほんとにカラフルで
    るんるんごきげんな日々が送れるんだー!

    素敵!って自分で思っとる??

    やからね、お兄さんの『すき』を
    ぜひシェアしてもらえたら
    ひまりもっとしあわせになれちゃうの?

    でもね、ひまりはとても人間!なので
    『あれが嫌い』『これが苦手』みたいな
    お話もすきです

    やから、あんまり構えず
    一緒におってもらえたら嬉しいよ〜!

    ちなみに、アイドルは
    文化そのものがすきなので
    コレ!とかないです

    アイドル、すなわち、わたしの人生

    地下も地上もマイナーも大手も
    大体わかります、わからなかったら
    わかるよ!って言えるまで調べます

    長いね、アイドルほんとすき
    美味しいものも大好き

    ラストまで!
    よろしくお願いします??

    ?ひまり?

  • 2024/05/24 03:41完売?


    ひまりです?

    ずいぶんと前に
    退勤させて頂いてます??

    今日も完売??

    忙しくさせてもらえて
    ほんとにしあわせやったあ??

    しかもね、会いに来てくれたお兄さん
    ほとんどが本指名のお兄様やって
    大感動、、、(;_;)?

    本日ひまりにお時間を分けてくださった
    すべてのお兄様方??

    ほんとにありがとうございました??

    今日の夜は大好きなお姫様と
    一緒に帰って
    2人でご飯を食べることができました??

    ほんっとーーーに大好き!!!
    いつもありがとう??

    明日的な今日も出勤なので
    はやめに寝ます??

    お兄様たちもあったかくしてね〜!

    おやすみなさい??

    ?ひまり?