名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ひまり 23歳

  • 2024/05/17 19:02ありえないよ?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日も忙しくさせてもらえて
    うるとらハッピー??

    華の金曜日のお時間を
    ひまりに分けてくださったお兄様方
    ほんとにありがとうございました(;_;)?

    結局4日連続で会えた本指名のお兄様?◎
    ほんっっっとーーーにありがとう??
    お礼待っとってもらえたらひまりはしあわせ!



    じゃんんんっ!

    今回の帰りの新幹線ご飯は
    『マクドナルドとゆでたまご』

    ありえない組み合わせすぎるけど
    わたしはありえない組み合わせで
    ご飯を食べることが大好きです??

    普段はお菓子を食べてからご飯を食べます

    お母さんにいつも
    『あんた絶対糖尿病になるよ』と
    言われながら笑ってます??

    ラスト枠のお兄様!
    アレはひまりのマクドナルドになりました?
    ありがとねっ??

    ちなみに、ひまりちゃんという女の子は
    自分が住んでいるお家の住所以外は
    聞かれたらわりと答えちゃうような

    ありえないくらいオープンタイプなんですけど

    今日ね、最後に会いに来てくれたお兄さんも
    新幹線に乗るよー!って言っとったから
    『駅でバッタリ会ったらどうする?』って
    ひまりが聞いたら
    『帰るよ!』って言われました笑

    なんかね、わたしがオープンすぎるせいか
    外で会おうとか付き合おうとか
    バッタリ会ってご飯しようとか

    そういう、この業界あるあるなことを
    言ってくれる人に
    出会ったことがありません

    なんてめぐまれた環境なんでしょう、、、?

    いつもひまりに優しくしてくれて
    綺麗にお遊びしてくれて
    ひまりと仲良くしてくれて

    ほんとーーーにみんなみんなみんな
    すべてにありがとう??

    ゆでたまごの殻の向き方ならプロやから
    困ったら頼ってね、、、?
    (たぶんみんなそんなんで困ることない)

    おなかを満たしながら帰ります!
    次は6月かなあ???

    またねっ!

    ?ひまり?

  • 2024/05/17 01:33連続記録?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日ゆったりかなあと思ったけど
    はやいお時間から
    受付終了にさせてもらえて
    とってもしあわせやったなあ??

    会いに来てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとうございました(;_;)?

    あのね、セブンイレブンの
    『シーザーサラダ』さんをずっと探し続けて

    何日間も経っとるんやけど

    なんと、、、!
    今日やっとやっとやーーーっとのおもいで
    再会を果たすことができました??

    感動っ??

    相変わらず美味しくて
    さらに大好きになっちゃった〜??

    会いたいのに会えないが重なると
    愛が重くなってしまうね、、、笑

    またシーザーサラダを探す旅に
    出ようと思います??

    そ!し!て!なんと実は
    ここ最近出会って
    今のところ『3日連続』で
    会いに来てくれとるお兄様がいます??

    毎日ほんとにしあわせにしてもらって
    ありがたい気持ちであふれとるよ??

    運んでくれた足
    用意してくれた時間
    支払ってくれたお金

    『その価値』に納得してもらえるだけの
    何か、をプレゼントさせてもらえとるかは
    正直わかりません

    それでも、わたしはこの3日間
    お兄さんの、お兄さんなりの愛
    そういうものに支えてもらって
    ハッピーのプレゼントをしてもらって

    頑張れています

    ほんとにありがとう??

    今月の出勤は明日的な今日がラストです!
    会えますように??

    はやめに寝る〜!
    おやすみなさい??

    ?ひまり?