名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ひまり 23歳

  • 2024/05/22 20:16?お礼です?


    5/16のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    4名様、まとめて失礼いたします?




    ?18:50〜のお兄様へ?

    お仕事で愛知県のほうまで来られてたみたいで
    おつかれの中
    ひまりにお時間を分けてくださって
    ほんとにありがとうございました??
    ひまりの1つ1つにすごく感動してくれて
    何だか『すごい人』になれたみたいな
    気持ちにしてもらっちゃったなあ??
    いいところをたくさん見つけて
    いっぱい伝えてくれて嬉しかったよ??
    お兄さんもお話しやすくて
    時間があっという間すぎたし
    とっても興奮してくれてかわいかった??
    またお兄さんが愛知県に来るタイミングと
    ひまりの出勤のタイミングが合いますように?




    ?19:50〜の本指名のお兄様へ?

    わーんお兄さん!びっくり??嬉しい〜!
    ほんとに再会させてもらえると思ってなくて
    カーテンがあいてお兄さんのお顔が見えて
    ほんとに感動したよ??
    相変わらずパッチリふたえのクリクリおめめで
    かわいらしいお兄さん??
    おかわりなさそうで安心しました??
    ひまりの弱いところを刺激されて
    何回もイカされちゃった、、、??
    けど、お兄さんにも
    ちゃんと堪能してもらえて
    2人で気持ちよくなれてしあわせやったなあ?
    アレ教えてくれてありがとうっ!
    定期的に愛知県に来るから
    タイミング合うときにお店探して
    行ってみようと思う??
    また楽しみ増えちゃった〜??またよかったら
    フラっとお顔を見せに来てね??



    ?20:55〜のお兄様へ?

    愛知県にようこそだよ〜!
    お仕事お疲れ様でした??
    クタクタの中、ひまりと一緒に
    時間を過ごしてくれて嬉しかった??
    ありがとう(;_;)?
    お兄さんは、お仕事柄なのか元々なのか
    間のとり方や距離感の詰め方、
    会話の運び方や言葉選び、がすごく上手で
    お話させてもらいながら勉強になるなあって
    勝手に尊敬してました??きっと
    意識してそういうふうにしとると思うから
    ほんとに見習わせてください!
    わたしもお兄さんみたいになる???
    そんなお兄さんにひまりをたっぷり堪能して
    感じてもらえてしあわせでした??
    最後にプレゼントもありがとうっ?◎
    大切に大事に頂きました?
    またこっちに来るタイミングで気が向いたら
    ひまりを見つけてもらえたら嬉しい?




    ?ラスト枠の本指名のお兄様へ?

    ねーーーしあわせ!!!
    カーテンがあいてホッとしたよ〜??
    この日のラスト枠はきっとお兄さんや!
    って勝手に思っとったから
    お兄さんじゃなかったら
    普通にヘコんどった??(ダメ)
    3日連続でお顔を見せに来てくれて
    ほんとのほんとにありがとう(;_;)?
    はじめて、そして前回、より
    長い時間にしてくれたおかげで、より濃く
    一緒な時間を過ごせて嬉しかったなあ??
    コースアップしてくれてありがとっ?
    ちなみに、お兄さんのことやから
    いろいろ考えてくれたうえで
    この時間なんやろうなあって言うのは
    ちゃんと伝わっとったよ??
    毎日会っとるんやもん!わからんわけないよ?
    ずーっとひまりのこと最優先に考えて
    気遣って優しさで包んでくれてありがとう?
    この日もアツアツになったねえ??
    激しかったなあ?いつもひまりのことを
    何回も気持ちよくしてくれてとけちゃうよ〜!
    この日は帰ってすぐ寝れてますように??



    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/05/22 18:04?お礼です?


    5/16のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?スタートのお兄様へ?

    朝早くから会いに来てもらえて
    とっても嬉しかったです??
    それなのにうまく対応しきれなくて
    ほんとにごめんなさい??
    それでも仲良くしてくれてありがとう(;_;)?
    気持ちよくなってもらえてよかったよう??
    はさまれるのやばいよね、、、??
    ダイエットを頑張るお兄さん
    とっても偉いよっ??
    これからも趣味を楽しんでね??




    ?13:15〜の本指名のお兄様へ?

    ねえお兄さん!!!嬉しい〜??
    ひまりがアラモードに入店させてもらった
    あの頃に出会ってから
    またこうしてお顔を見せに来てもらえて
    とってもしあわせです、、、??
    まだひまりのことを覚えて
    気にかけてくれてほんとにありがとう(;_;)?
    相変わらず綺麗な身体に穏やかな性格で
    ひまりのほうが癒やされちゃったなあ??
    わたしの記憶力、意外とすごいでしょ??
    お兄さんはひたすら優しくしてくれたから
    より濃く記憶に残っとったよ??
    今回もお兄さんのあたたかさに包んでもらえて
    ひまりの心も身体も
    たっぷり満たされました?◎
    ◯回戦できて大幸福やった〜???
    チャレンジさせてくれてありがとね??
    また気が向いたときにでも!
    ひまりのことを見つけてもらえたら嬉しい?




    ?17:30〜のお兄様へ?

    お兄さんがお召のTシャツが
    めっちゃかわいかった??
    ああいう雰囲気のものを身につけることが
    多いってお兄さんは言っとったけど
    すごい似合っとったよ〜??やから
    これからもぜひ愛用してあげてね??
    べっこうも似合っとって素敵やったっ???
    こういうお店は
    なかなか不慣れみたいやったけど
    照れちゃうお兄さんもかわいかったし
    一生懸命仲良くしてくれるお兄さんも
    ほんと愛しくてたまらんかったなあ??
    ひまりのこともかわいいかわいいしてくれて
    しあわせにしてもらっちゃった??
    こういうせかいは奥が深いから
    これからも冒険を楽しんでねっ??もし
    よかったら、ひまりともまた遊んでね?




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/05/22 16:50次回出勤23日〜?


    ひまりです?

    みなさま、毎日お疲れ様です??

    あったかくなったりひんやりしたり
    気温が難しいね〜?

    体調に気をつけようね??

    そ!し!て!

    今月はもう愛知県のほうに
    行けないかなあと思っとったんやけど
    出勤させてもらえることになったので
    ご報告させてくださいっ?◎



    じゃんんんっ!

    23日〜25日までの3日間
    お世話になる予定です??

    会えるの楽しみにしとるねっ??

    では?

    ?ひまり?