名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ひまり 23歳

  • 2024/05/18 10:19?お礼です?


    5/15のお礼です?

    4名様、まとめて失礼いたします?




    ?14:30〜の本指名のお兄様へ?

    ねーーー!びっくり!ねえ!
    嬉しい嬉しい嬉しすぎたよ??
    お兄さんのラッキータイムのタイミングと
    わたしの出勤が重なるのは
    まだ少し先かなあって
    ひまりは思っとったから
    ゴールデンウィークに出会ってこんなすぐに
    再会させてもらえるなんて、、、??
    しあわせすぎてたまらんかったあ??
    忙しい中、合間をぬって
    一緒におれる時間と空間を用意してくれて
    ほんとにありがとう(;_;)?
    あと、ちゃんとわたしの日記読んでくれとるん
    かわいすぎる〜!幸??今回も
    たっぷりかわいがってもらえて
    ひまりの身体もこころも
    とっても満たされちゃいました??
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    ほんと充実しとったなあ??
    お兄さんの雰囲気がほんとに素敵で
    毎回居心地が最高すぎるの??
    またタイミングがあって会えますように??




    ?15:30〜のお兄様へ?

    とにかくお顔立ちが美、美、美!ぜひ
    自信を持って街を歩いてもらいたいくらい?
    お兄さんとのお時間はね〜なんだか
    すごく濃かったなあって印象???
    はじめましてじゃないみたいやったけど
    はじめましてやからこそ
    話せることとか気付けることとかって
    絶対あるとわたしは思うげん!やし
    お兄さんとあんなふうなお時間を
    ご一緒させてもらえて
    ひまりはとってもしあわせでした??
    わたしのお話をひたすら聞いてくれたり
    わたしのことを最優先で
    気遣いながら仲良くしてくれたり
    お兄さんの『あたたかみ』に包んでもらえて
    ひまりのこころはホカホカになったよ??
    丁寧に接してくれてほんとにありがとう〜!
    なかなか長期戦やったから
    アツアツになったね??お互いに交代しながら
    気持ちよくなれてよかったあ?
    個人的には、お兄さんの『人間味』が
    すごく魅力に感じるし興味があります!笑
    わたしから何か言葉を
    お伝えさせてもらわなくても
    お兄さんは大丈夫って思ってる??
    自分らしく、自分の道を生きてね?
    また気が向いたらお顔見せに来てもらえたら
    ひまりはとっても嬉しいです??




    ?18:30〜のお兄様へ?

    ありがとうございました(;_;)?




    ?ラスト枠の本指名のお兄様へ?

    わあーーーんお兄さん??
    昨日の今日でまたお顔見せに来てもらえたの
    ほんとに嬉しすぎる、、、!幸
    今日もラスト枠に!ありがとう(;_;)?
    前日はおふとんでの戯れやったから
    この日はお風呂場で??
    ひまりのヌルヌルどうやったかなあ???
    おふとんとお風呂場やったら
    またちょっと違ってドキドキしちゃった?
    終わったあとは2人で汗だくになるくらい
    激しい敷物遊びやったね?◎
    マッ◯の上ってほんと不安定で
    動きにくいよね、、、?でも
    頑張って動いてくれてありがとう??
    すんごい気持ちよかったあ??
    あっあとね、あのお礼の日記を
    ちゃんと読んでくれとるの愛しすぎる??
    あの文章はね、この世界中どこを探しても
    まったく同じものは存在せんし
    一言一句すべて『あなた』に向けたものやから
    それがお兄さん以外の人や物に
    意味を生ませることはないから
    お兄さんの心の中で
    記憶してもらえとったらひまりは嬉しいなっ!
    他の誰でもない、お兄さん宛やからね?
    今日も遅い時間まで
    一緒におらせてくれてありがとう??





    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?