名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 23:22 はるな

    早く?

    こんばんは?



    お休み期間中、バタバタしちゃって
    ゆっくり日記が書けない…??


    実はまだ用事が終わってなくて…???


    もう若干白目?


    早くお風呂に入りたいよっ



    はるな


  • 2024/01/10 23:07 はるな

    [お題]from:げっそりハンバーグさん

    お題:香水は何を使ってる?に回答♪




    シトラス系とか柑橘系ををたまーに使います?




    はるな


  • 2024/01/10 22:51 せいら

    A様、ありがとうございました?


    A様、お誘い頂きありがとうございました?

    敏感なA様///
    沢山感じてくれて嬉しかったです?

    楽しい素敵なひと時をありがとうございました?

    旅行楽しんできてね?

    また改めてお礼書きます?



    せいら

  • 2024/01/10 22:21 せいら

    青春?


    お題【ラブレター書いたことありますか?】

    実は1度だけあります?

    小学生の時に勇気を出して
    渡しました??

    同級生に広まっていじられるし
    知らない間に親にまで知れ渡ってて
    恥ずかしい思いしたのでそれっきりです?笑


    せいら

  • 2024/01/10 22:21 さき

    お出かけ?


    最近出かけた中で
    1番の遠出の場所は?


    年末に神戸に行ってきたよ??

    新幹線だと
    1時間ちょっとでいけるから
    近くていいな〜?

    最強寒波きてて
    お昼なのに気温2℃しかなくて
    めちゃくちゃ寒かった??



    今年も色々お出かけしたいな?





    さき

  • 2024/01/10 21:22 せいら

    向かいます?


    A様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会い出来ること楽しみにしてます?


    せいら

  • 2024/01/10 21:22 いろは

    ハマりました?

    今話題の「薬屋のひとりごと」を
    見始めたのですが、
    面白いですねこれimg


    中世の宮中が、舞台ですが、
    こういうの好きな???んですよ♪


    イッキ見してます?






    いろは??????????????

  • 2024/01/10 20:52 せいら

    ラブホテルとかだと?


    お題【テンション上がるラブホテルの部屋は?】

    お部屋入って
    露天風呂が付いてるお部屋だったり
    プールがついてるお部屋だと

    テンション上がっちゃいます(((o( ?o? )o)))



    せいら

  • 2024/01/10 20:23 せいら

    今だから笑って話せる話。笑

    お題:今日は110番の日です!今までで一番身の危険を感じた体験を教えてください!に回答♪


    下半身露出してる知らないおじさんに
    走って追いかけられた時???♂??


    あれは本当に怖かったです:( ´?ω?`):笑


    せいら


  • 2024/01/10 20:23 さき

    今年早くない?!?


    早くもスギ花粉が
    飛び始めてるようです
    アレルギーは何かありますか?



    やっぱりimg

    絶対飛んでると思った?

    毎朝窓開けると
    くしゃみがすごいの?


    スギ花粉早くない???


    早く耳鼻科行って
    薬もらってこなきゃ??



    スギ花粉
    ヒノキ花粉
    キウイ?
    猫ちゃん?

    この4つかな?!

    あと、たまにサバ?


    猫ちゃんアレルギーは
    最近あんまり出なくなってきた?




    さき

  • 2024/01/10 20:07 せいら

    ほんのり香るくらいがいい?

    お題:香水は何を使ってる?に回答♪


    もう何年もDiorかCHANELを気分で
    使ってます??


    1度気に入るとなかなか浮気できない?


    せいら


  • 2024/01/10 20:07 いろは

    こういうの好き?



    心惹かれる映像




    すごく幻想的で綺麗


    こういう映像に癒されます?



    いろは

  • 2024/01/10 20:07 なな

    苦手*

     
     
     
    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございます
     
     
    12日、15日と
    残りご案内できる時間に
    限りがございますので
    お早めのご予約お待ちしてます
     
     
     
     
     
     
    そろそろね、心理テストの
    答えを載せましょう
     
     
    テストの内容はこちら〜!
     
    ななを飲み物に例えるなら
    次のうちなに?
     
     
    1、炭酸
     
    2、お茶
     
    3、コーヒー
     
    4、紅茶
     
    5、コーラ
     
    6、ジュース
     
    7、カフェオレ
     
    8、牛乳
     
    9、水
     
     
     
     
     
    できる事ならば、
    お酒も入れたかったよ
     
    でもななが作ったわけじゃないしね
    勝手に付け加えるわけにはね
     
     
    しかもお酒はお酒でも
    どのお酒を選択肢に
    入れるか問題よ
     
    ビールも焼酎も
    シャンパンもワインも日本酒も
    ウイスキーも何でも
    好きなんだもん
     
    唯一、飲み慣れてないのは
    泡盛
     
    誰か美味しい泡盛とか
    美味しい飲み方教えてください
     
     
    って、つらつら書いとらんと
    はよ答えよな
     
     
     
     
    これで分かるのは
    あなたがななのことを
    どう思ってるか
     
     
     
     
     
    1、炭酸
    →ななと一緒に遊ぶのが楽しい
     
     
    2、お茶
    →異性の中で一番仲がいい
     
     
    3、コーヒー
    →ななに片想い
     
     
    4、紅茶
    →ななとつかず離れず
    てことは腐れ縁?笑
     
     
    5、コーラ
    →ななに毎日会いたい
     
     
    6、ジュース
    →普通の友達
     
     
    7、カフェオレ
    →ななの事がなんか気になる
     
     
    8、牛乳
    →そばにいてほしい
     
     
    9、水
    →ななの事が大好き、愛してる
     
     
     
     
     
     
     
     
    当たるんかなこれ
     
    ちなみにななは
    心理テストとは
    全く関係ないんですが
    コーヒーが苦手です
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/01/10 19:51 せいら

    今日もありがとう?


    みたよ送って下さった紳士様
    ありがとうございます?

    紳士様からのみたよ、にいつも
    励まされてます??

    私からもキテネポチッと押しに
    行きますね?


    せいら

  • 2024/01/10 19:36 せいら

    今でも覚えてるよ〜?


    お題【初恋の相手は何処で知り合いましたか?】

    幼稚園でした??

    恋をよくわかってない時だから
    初恋と呼んでいいのか分からないけど……?

    何故かその男の子のことがすきで
    いつも目で追ってました??///



    せいら

  • 2024/01/10 19:36 せいら

    見たらキュンとするかも?

    お題:異性に着てほしい服はどんな服?に回答♪

    毎日じゃなくていいけど
    たまにはスーツ姿も見てみたかったり
    する??

    男性のスーツ姿かっこいい?///


    せいら


  • 2024/01/10 18:51 せいら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいら☆溢れ出る愛情

  • 2024/01/10 18:51 せいら

    素敵だなぁと思います?


    お題【料理上手な男子はスキ?】

    料理得意な人、素敵だなぁと
    思います??

    相手が得意な人だと甘えて
    何もしなくなってしまいそうと思う
    自分もいる?????


    せいら

  • 2024/01/10 18:36 せいら

    今のところは……

    お題:都会と田舎どっちに住みたい?に回答♪

    極端すぎる〜??

    いつかは考えも変わるのかもしれないけど
    今のところは都会の方がいいかな?


    せいら


  • 2024/01/10 18:36 せいら

    19時からです?


    本日19時から出勤します♪


    楽しい素敵なひと時を一緒に過ごせたら
    嬉しいです(*^^*)


    お誘いお待ちしてます??



    せいら

  • 2024/01/10 18:22 いろは

    お疲れ様?

    今日もお仕事の貴方様
    お疲れ様でしたimg


    寒いと思うので
    お家で温まってくださいね。


    今夜はゆっくり休んでください?




    いろは

  • 2024/01/10 18:22 せいら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/10(水) 19:00 - 2:00
    01/11(木) -
    01/12(金) -
    01/13(土) 16:00 - 2:00
    01/14(日) 16:00 - 2:00
    01/15(月) -
    01/16(火) 16:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/10 17:06 いろは

    良い人間と悪い人間

    日本にはあなたの基準での
    良い人間と悪い人間、
    どちらが多いと思いますか?


    良い人間の方が多いと思います?


    一人では生きていけなくて
    人に支えられて
    生きてるものだと思います??


    今も災害が起きた時に
    助けてくれる人が沢山いて
    ボランティアで炊き出しをしたり、
    そういう話を聞くと
    心が温かくなりますね?





    いろは

  • 2024/01/10 16:22 さえ

    向かいます




    仲良し様?


    スタートからお誘いありがとうございます!


    ただいま向かっているので
    到着まで少々お待ちください(*゚▽゚)ノ



    さえ




  • 2024/01/10 15:36 ことね

    出勤です?





    年が明けてからもう10日ですね〜??
    お仕事が始まってそろそろ
    お身体も慣れてきましたか????

    ゆっくりとペースをあげて
    無理をせずにがんばりましょう??


    元気に出勤です???

    ご予約頂いている仲良しさん?
    お会いできるのがとても楽しみです??

    ご予約の時間が待ち遠しいです?


    素敵な水曜日になりますように??





  • 2024/01/10 15:21 ことね

    お見送りでした?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Tくん?出国前に会えて嬉しいよ??

    数えてみたら帰国中に3回も
    会う時間を作ってくれて..?
    出国前なんてすごく忙しかったのに
    貴重なお休みに本当にありがとう???

    おかげでTくんを出発前にお見送り
    できた気分で嬉しかったよ???

    マッサージごっこも楽しかったね???
    所々シンクロしてるところもあって
    笑っちゃったりして??
    Tくんの好みがわかるあの遊びは
    実は結構気に入ってるんだあ??

    じっと見つめて優しく撫でてくれた
    あの時間はすごく優しい時が流れてて
    時間が過ぎちゃうのが惜しかったね??
    またしばらく会えない?けど
    Tくんの帰国後都合がいい日も覚えたから
    笑顔でお迎えできるように待ってるよ〜???

    すごく寒そうだから体調に気をつけてね??
    またTくんにお会いできる日を
    心待ちにしています??





  • 2024/01/10 12:37 いろは

    ファイト?

    このお時間まで
    お疲れ様でした?


    お昼休憩をして
    一息ついてくださいね。


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてくださいimg




    いろは

  • 2024/01/10 12:22 さき

    全身?


    昨夜は今年初の
    パーソナルトレーニングdayでした??


    年末年始
    好きなもの食べて
    エネルギーを蓄えたおかげで


    筋トレのPowerが
    凄くて?

    いつもならできない重量で
    トレーニングできて

    トレーナーさんも
    楽しくなってきたーって
    うれしそうでした?


    が!しかし…

    久しぶりだったし
    高重量だったから
    全身筋肉痛?


    コレコレ????って
    好きな感覚だけど
    痛い_(┐「ε:)_



    今夜は這ってでも
    行くので大丈夫です?笑




    さ!!
    午後からも
    頑張ってイキマショウ?





    さき

  • 2024/01/10 12:22 いろは

    ???? ???????

    おはようございます??


    なかなか起きられない?


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜



    いろは

  • 2024/01/10 12:22 ことね

    新しい試みの◯◯コース?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?予定外に会えて嬉しいよ??

    お仕事始めの前日にパワーを貰いたい
    って会いに来てくれて?
    そんな元気をわけてあげられる存在で
    居れてる事がすごく嬉しいよ〜???

    予定外だったからまたあの◯◯◯◯の??
    恥ずかしがるFちゃんがかわいかったなあ?

    お茶菓子はいちご大福を頂いて??



    もちもちして優しい時間ににっこりして???

    Fちゃんのリクエストで新しい試みをして??
    いつもFちゃんのリクエストは
    発想がおもしろくって?
    提案にわくわくしながら答えてるよ?

    Fちゃんも楽しんでくれたから
    私も大満足だよ〜??

    変わらない部分も心が落ち着いていいし
    新しい部分も新鮮さがあってどっちも大切だなあ??

    いつも楽しい時間をありがとう??


    またFちゃんに会えるつぎの予約の日を
    心待ちにしてるね〜??





  • 2024/01/10 09:08 さえ

    お礼?





    A1の仲良し様?



    先日はお誘いありがとうございました!



    今年もお会いできて嬉しいです??


    お忙しい中で
    時間を見つけて会いに来てくださるの
    いつも感謝しております??♀?


    お身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね♪


    今年もどうぞよろしくお願いいたします(* ?????)”



    さえ




  • 2024/01/10 08:06 さえ

    お礼?




    ミラージュのT様?



    先日はお誘いありがとうございました!



    わたしの行きたい温泉地の
    銀山温泉に行くよ〜って
    聞いて羨ましかったです??

    宿泊される旅館も素敵な所で
    参考になりました?(*´▽`*)?


    お仕事始まって
    大変かと思いますが
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね♪



    またお会い出来ると嬉しいです?




    さえ





  • 2024/01/10 07:06 さえ

    お礼?




    トヨタグレイスの仲良し様?



    先日はお誘いありがとうございました!



    こっちに戻って来て
    直ぐに会いに行こうって
    思ってたって聞いて嬉しかったです???

    タイミング良くお会い出来て良かったです!??



    お土産もありがとうございました?



    今年もどうぞよろしくお願いいたします??♀?




    さえ





  • 2024/01/10 06:36 さえ

    お礼?




    エスプルの仲良し様?



    先日はお誘いありがとうございました!


    今年初出勤から
    お会い出来ましたね????

    今年もどうぞよろしくお願いいたします(* ?????)”



    年末年始はゴルフで
    ちょっとお疲れ気味でしたね??

    ゆっくり休んでください♪



    またお会い出来る日を楽しみにしております!




    さえ





  • 2024/01/10 06:06 さえ

    お礼?





    リゾパラのご新規O様?



    先日はお誘いありがとうございました!


    お友達と一緒に初めてのご利用で
    選んでいただけて嬉しかったです( *´?`*)


    スッキリしたー!!来てよかった!
    って言ってくださったの聞いて
    安心しました????


    また名古屋にいらっしゃったら
    お会い出来ると嬉しいです!


    お仕事頑張ってくださいね♪




    さえ




  • 2024/01/10 00:06 さき

    [お題]from:山の中の谷さん

    お題:好きなコンビニチェーン店は?に回答♪


    セブンイレブン??

    スイーツとか
    美味しいのいっぱいだもん??


    ぜんざい食べたいのに
    全然出会えない?






    さき