名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:51 せいら

    大きいの?


    お題【小さい車と大きい車、どちらが好きですか?】

    大きい車かなぁ〜??

    大きい車をいつか運転してみたいなって
    憧れの気持ちはあります?



    せいら

  • 2024/01/31 22:36 せいら

    何故か見ちゃうんですよね


    お題【ズバあなたは何フェチですか】

    鼻フェチです???

    見るの好きなんです??


    せいら

  • 2024/01/31 22:06 さき

    1月?


    1月も今日で終わりimg


    新年から
    色んなことがあった
    1月でしたね?


    もう1ヶ月が
    終わってしまうなんて
    猛スピードすぎて
    ビックリしちゃう?


    今月も
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました??


    日々感謝の気持ちを忘れず
    2月も過ごしていきたいと思います?


    暖冬とはいえど
    朝晩は寒いので
    風邪などひかぬよう
    暖かくしてお過ごしくださいね?

    \(^o^)/


    去年風邪はひかなかったけど
    流行り病になり
    その後咳喘息っていうおまけまで
    ついてきたから


    今年は体調崩さず
    1年過ごすことが目標です??






    さき






  • 2024/01/31 22:06 せいら

    K様、ありがとうございます?


    K様、お誘い頂きありがとうございました?

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜?
    次会う時までに第3章が出来てない
    ことを祈ってください??笑

    今日も楽しい素敵なひと時をありがとう
    ございました?

    また改めてお礼描きます?


    せいら

  • 2024/01/31 22:06 せいら

    向かいます?


    Y様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会い出来ること楽しみにしてます?


    せいら

  • 2024/01/31 21:51 せいら

    沢山ありすぎます?


    お題【今ハマってっるアニメは?】

    薬屋のひとりごと

    マッシュル

    呪術廻戦

    ヒロアカ


    です??


    見ないといけないアニメガたくさん
    あるから、お休みの日も忙しくなっちゃう??///



    せいら

  • 2024/01/31 21:37 せいら

    きっと1度はあるでしょ??


    お題【HYの「366日」をモチーフにドラマが始まるそうです
    忘れられない恋はありますか?】

    あります??

    人生一度きりだもんね(*´・ω・`)
    忘れられない恋、1度くらいないと
    人生やってられないです??


    せいら

  • 2024/01/31 21:37 さき

    ヤバいー?






    離婚しない男

    やばすぎて
    面白い〜???


    深夜じゃないと
    放送できないね?


    小池徹平に
    衝撃というか刺激的だし
    笑っちゃう?




    さき

  • 2024/01/31 21:22 いろは

    1月度ありがとうございました?

    今月もお会いいただいた皆様
    ありがとうございました??


    年が明けてから日本では
    色んなことが起こりました。


    今までにないスタートになりましたが、
    それと共に、人との繋がりや絆を
    強く感じることとなりました。


    いつも仲良くしてくださる
    貴方様には
    感謝しかありません??


    また素敵なご縁にも恵まれました?


    一人一人の皆様のおかげで
    素敵な1ヶ月を送ることができました。


    本当にありがとうございました?


    来月も一人一人に
    寄り添った接客をしていけるよう
    精進して参ります。


    貴方様にとって
    幸せなひとときになりますよう
    頑張らせてくださいね??


    1月度ありがとうございました?





    いろは

  • 2024/01/31 20:51 せいら

    ぽちぽちっ???


    みたよ送って下さった紳士様
    ありがとうございます?

    紳士様からのみたよ、にいつも
    励まされてます?

    私からもキテネぽちっと
    押しに行きますね???


    せいら

  • 2024/01/31 20:36 せいら

    向かいます?


    K様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会い出来ること楽しみにしてます?


    せいら

  • 2024/01/31 20:22 なな

    慌てず騒がず*

     
     
     
     
     
    そうもえばね、
    年末にお会いした仲良しさまと
    隣のレジの方が
    早く進む話をしてて
    これを思い出したの!
     
     
     
     
    その名も"エトーレの法則"
     
     
    1974年にニューヨークの
    バーバラエトーレさんが
    発見した法則でね、
     
    例えばスーパーのレジで
    並んだ列よりも
    隣の列の方が早く進んでるからと
    列を変えたら
     
    結局最初に並んでた
    列の方が早い事ってないですか
     
     
    高速道路とかでもそう
    車線変更したら
    元いた車線の方がスイスイ
    進んでくと感じたりさ
     
     
     
    それをエトーレの法則
    っていうんだって
     
     
     
     
    でもこの法則で言いたい事は
    「列は変えるな」じゃなくて
     
    「物事は自分の思い通りには
    進んでいかない」って事。
     
     
    夢や目標に対してではなくてね、
    自分の力じゃ
    どうしようもない事ってあるよね
     
     
    ななも大事にしてる言葉、
    "過去と他人は変えられないけど
    自分と未来は変えられる"にも
    近いなと思って
     
     
     
    行列は自分では
    コントロールできないし
    自然に任せて慌てず騒がす
    穏やかにいれれば
    良いのでは、と
     
     
     
    自分が並んだレジがはじめから
    「遅くなる」と思っていれば
    イライラも減る、
     
    それは梅雨に雨が降っても
    それは仕方ないと思うのと一緒
     
    法則と決まっていれば仕方ないか、と
    落とし込ませると
    きっと楽になると思うんだ
     
     
     
     
     
    ちなみに裏付けもない
    なんちゃって法則
    らしいんだけど
     
     
     
     
    世の中思った通りには
    いかないよね
     
    どう心を構えるか、
    どう捉えるかだね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/01/31 20:22 いろは

    ベートーヴェン先生?( ´ー`* )?

    最近はずっとクラシック音楽か
    ヒーリングミュージックを
    聴いてますimg


    お気に入りは、
    田園と運命、そして
    合唱付きの第9


    悲愴と月光も良いですね?


    この前YouTubeで
    合唱付きの悲愴を聴いて
    鳥肌がたちました?


    クラシック音楽って
    耳にも心にも優しくて
    なんとも言えない癒しがあります。





    いろは

  • 2024/01/31 20:06 せいら

    きっとそれが証かなぁって///

    お題:今日は愛妻の日です!愛妻家だなぁと思う男性はどんな人ですか?に回答♪

    奥さんを可愛い、綺麗なままで
    居させられ続けられる人かなぁ〜?

    女性は幸せだと綺麗になるんだって♪♪

    だからきっとそれは愛妻家な証
    なのかなぁって思います???


    せいら


  • 2024/01/31 19:51 せいら

    指が止まらなくなる??……/////


    お題【ユーチューブ最高何時間見続けたことありますか?】

    1時間くらいかなぁ〜??

    今はYouTubeよりもTikTok
    の方が長い時間見てるかもしれないです?


    せいら

  • 2024/01/31 18:22 せいら

    気になって?


    お題【韓ドラ最高何時間見続けたことありますか?】

    12時間ぶっ続けで見た事は
    あります??

    途中で集中力切れて内容が
    抜けちゃってるとこもあるんですけど、
    続きが気になって中々見るの
    止められないんですよね〜??


    せいら

  • 2024/01/31 18:11 いろは

    お疲れ様??

    今月も皆様
    お疲れ様でした?


    1ヶ月駆け抜けましたね♪


    頑張った自分へ
    ご褒美をあたえてくださいねimg


    今夜はゆっくり休んでください?




    いろは

  • 2024/01/31 17:21 せいら

    流行りのアレの……/////


    お題【ロックバンド緑黄色社会知ってますか?】

    知ってますよ〜??

    薬屋のひとりごとのオープニング
    歌ってますよね??

    難しそうだけど覚えて
    カラオケで歌ってみたいです??


    せいら

  • 2024/01/31 16:06 いろは

    出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    朝気付いたんですが、
    コンタクトレンズをつけたまま
    寝てました?


    全然気付かなかった?
    気をつけよ(´^`)


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2024/01/31 15:36 せいら

    満足?( ?'?'?)??


    お題【好きなカフェは?】

    正直場所は関係なくて
    美味しいコーヒーのめたら
    それで満足なんだけど?

    結局近くのスタバばかり
    行っちゃってるので
    スタバかな???


    せいら

  • 2024/01/31 15:21 せいら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいら☆溢れ出る愛情

  • 2024/01/31 12:52 さき

    [お題]from:スマホ依存症さん

    お題:初デートで行きたい場所はどこですか?に回答♪



    うーん(゜゜)

    初デートって
    どこ行くのがいいのかなー?

    映画見てご飯とかかな?

    最初は、お出かけより
    ご飯食べながら
    色々話したいよね??





    さき


  • 2024/01/31 12:37 せいら

    オタク?


    お題【ここ最近で読んだ書籍・小説等はありますか?】

    ありません??
    読まなきゃなぁ〜て思いながら
    棚の奥にしまってあるのが1冊??

    最近はアニメオタクで
    アニメばかり見てます?


    せいら

  • 2024/01/31 12:22 さき

    爆弾低気圧


    朝から頭痛いなぁーーって
    思ってたら

    今日は、爆弾低気圧みたい?



    頭痛や肩こり
    色んな痛み、イライラ落ち込み
    メンタルの不安定など

    心身の不調が
    出る人が多いみたいです



    今日は、無理をしない日???



    午後からも
    ゆるーーーく頑張りまーす??





    さき

  • 2024/01/31 12:22 いろは

    ひとやすみ?

    このお時間まで
    お疲れ様でした?


    今月も今日で最後ですね?


    もうひと踏ん張りです?


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてくださいimg





    いろは

  • 2024/01/31 03:21 はるな

    ありがとうございました?

    今夜もお相手くださいました貴方様?

    楽しい時間をありがとうございました?


    遅い時間のお問い合わせも合った様ですが
    時間が…ごめんなさい??


    またお会いできたら嬉しいです?


    本日もありがとうございました?




    はるな


  • 2024/01/31 01:36 せいら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(火) 16:00 - 2:00
    01/31(水) 16:00 - 2:00
    02/01(木) -
    02/02(金) 19:00 - 2:00
    02/03(土) 16:00 - 2:00
    02/04(日) -
    02/05(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/31 00:36 せいら

    S様、ありがとうございました?


    S様、お誘い頂きありがとうございました?

    夢みたい〜幸せって言って貰えて
    嬉しかったです?

    楽しい素敵なひと時をありがとう
    ございました?

    また改めてお礼書きますね?


    せいら