名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/01/19 23:51 さき

    [お題]from:ぱるむさん

    お題:すっぴんで外出できる?に回答♪


    全然できる?


    日焼け止めだけ塗って
    出かけちゃうこと結構ある??

    キャップ被ったり
    マスクしたり
    メガネかけたりするけど?





    さき


  • 2024/01/19 23:51 せいら

    向かいます?


    T様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会い出来ること楽しみにしてます?


    せいら

  • 2024/01/19 23:36 せいら

    S様、ありがとうございました?


    S様、お誘い頂きありがとうございました?

    今年もよろしくお願いします?

    今日も楽しい素敵なひと時をありがとうございました?

    また改めてお礼書きます?


    せいら

  • 2024/01/19 23:36 せいら

    これは絶対!!?


    お題【絶対必要な美容グッズは?】

    スキンケア??♀??

    毎日のスキンケアは欠かせません??


    せいら

  • 2024/01/19 22:21 せいら

    ほっこり?


    お題【今作ってほしい手料理は?】

    家庭的なごはんが食べたい??

    なんだろうな〜〜

    肉じゃがとか????


    せいら

  • 2024/01/19 21:36 せいら

    S様、ありがとうございました?


    S様、お誘い頂きありがとうございました?

    次は3月だね〜?

    また会えるの楽しみにしてるね?
    楽しい素敵なひと時をありがとうございました?

    また改めてお礼書きます?


    せいら

  • 2024/01/19 21:36 せいら

    向かいます?


    S様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会い出来ること楽しみにしてます?


    せいら

  • 2024/01/19 21:23 せいら

    意外とします?///

    お題:車に乗るなら運転席?助手席?に回答♪

    運転席??

    意外と運転しますよ〜(*^^*)
    ちゃんと安全運転してます??


    せいら


  • 2024/01/19 21:07 いろは

    楽しく生きる?

    2度目ましての貴方様へ??


    1ヶ月ぶりでしたね?
    名古屋まで来てくださり
    ありがとうございました?


    前回同様、とにかく元気で
    明るい貴方様に
    お顔を見た瞬間からパワーを頂きました?


    予約をしてから嬉しさのあまり
    歯医者の予約を忘れてた、と聞いて
    貴方様らしさに笑っちゃいました??


    それに…嬉しい差し入れまで??
    貴方様の事を知ってるからこそ
    私のためにしてくれたお気持ちが
    本当に嬉しくて感動しました?


    人生の大先輩の貴方様ですが、
    毎日ハードなはずなのに、
    どうしてこんなにも元気でいられるのか、
    まだまだ私も気合いを
    入れ直さないといけませんね?


    貴方様のように、
    楽しく生きることを心がけて
    一日一日を全力で過ごしたいです?


    一緒にいるとすごく元気が出ますし、
    前向きになれます?
    楽しくて仕方がないです?


    どんなときもパワフルな貴方様、
    これからも元気でいてね??


    帰り無事着いたかな?
    湯たんぽで幸せを感じてね?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/01/19 20:36 せいら

    カラオケ好き??

    お題:今日はのど自慢の日です。カラオケで必ず歌う曲はありますか?に回答♪

    決まって必ず歌う曲はありません??

    気分です( *´?`*)♪♪


    せいら


  • 2024/01/19 20:21 せいら

    ぽちっと??


    みたよ送って下さった紳士様
    ありがとうございます?

    紳士様からのみたよ、にいつも
    励ましてもらってます??

    わたしからもキテネぽちっと
    押しに行きますね??


    せいら

  • 2024/01/19 20:21 はるな

    どうだろう?

    独占欲は強い方ですか?





    あぁーーー。。。。

    強いの。。かな?


    やっぱり独占欲出ちゃうかなあ?




    はるな


  • 2024/01/19 20:06 せいら

    いつも縁っ子にいるアレ?

    お題:カレーの福神漬けは好きですか?に回答♪

    ん〜、、好きでも嫌いでもない?

    あれば食べるけど正直無くても
    いいやって感じです♪♪(*^^*)


    せいら


  • 2024/01/19 19:52 せいら

    向かいます?


    S様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会い出来ること楽しみにしてます?


    せいら

  • 2024/01/19 19:52 せいら

    F様、ありがとうございました?


    F様、お誘い頂きありがとうございました?

    本当に今週も来てくれて
    うれしい??

    今日も楽しい素敵なひと時をありがとうございました?

    また後日改めてお礼書きます?

    気をつけて帰ってね?

    せいら

  • 2024/01/19 19:06 はるな

    送りました?

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー




    今日もミタヨありがとうございます?


    はるなからもキテネ送りました?



    貴方様に届きましたか?




    はるな


  • 2024/01/19 18:51 せいら

    そういう時に限って会うんだけど???

    お題:すっぴんで外出できる?に回答♪


    お休みの日はわりとスッピンで
    出歩いてます??

    誰にも会いませんように〜!!
    って思いながら出歩いてる?///


    せいら


  • 2024/01/19 18:22 いろは

    感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと18:30から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/01/19 18:21 いろは

    出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    この後、お礼日記を
    あげさせていただきます?
    読んで頂けると嬉しいです?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2024/01/19 16:22 せいら

    向かいます?


    F様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会い出来ること楽しみにしてます?


    せいら

  • 2024/01/19 16:21 さえ

    出勤しました!




    出勤しました?(* ?? ?* )?



    今日も1時までよろしくお願いいたします??♀??




    さえ




  • 2024/01/19 16:06 せいら

    楽しみができた?


    2月にまたいつものメンツで
    集まる約束したんだ〜??

    みんな忙しいから中々集まれなかったり
    するんだけど2月集まれるってなって
    嬉しい〜??

    頑張ろうっと♪♪( *´?`*)


    せいら

  • 2024/01/19 16:06 せいら

    出勤しました♪


    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいら☆溢れ出る愛情

  • 2024/01/19 15:51 ことね

    出勤です?





    金曜日ですね〜?

    週の終わりでラストスパート!っていう方も
    多いのではないでしょうか???

    曜日関係なく出勤している私も
    1週間の終わりの気持ちになります??

    午後からも無理せずファイトです???


    私は本日出勤です??

    ご予約頂いてる仲良しさん?
    お会いできるのを楽しみにしています???
    気をつけてお越しくださいね?


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています??


    素敵な金曜日になりますように??







  • 2024/01/19 15:22 せいら

    今で充分満足なんですけどね?


    お題【携帯電話で今すぐつけてほしい機能は?】

    完全防水機能がついてくれたら
    嬉しいかも?

    お風呂に持ってくこと多いから
    完全防水だったら安心できるかなぁ♪(´??? ̄ ?  ̄???` )


    せいら

  • 2024/01/19 14:51 せいら

    嬉しい?


    本日16時から出勤します?*゜

    出勤前からご予約で埋めて
    頂き嬉しいです???

    お誘い下さった紳士様
    ありがとうございます?

    お会い出来ること楽しみにしてます♪♪


    せいら

  • 2024/01/19 14:22 せいら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/19(金) 16:00 - 2:00
    01/20(土) 16:00 - 2:00
    01/21(日) 16:00 - 2:00
    01/22(月) -
    01/23(火) 16:00 - 2:00
    01/24(水) 16:00 - 2:00
    01/25(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/19 12:52 まなみ

    こんにちは



    こんにちは??
    お昼休憩中です??


    体調を崩していました?
    年末年始明けと気温の差で、風邪をひきやすい時期ですのでお兄さん方も気をつけて過ごしてくださいね?


    昨日から高島屋や松坂屋で、バレンタインフェアが始まりましたね???

    自分へのご褒美に毎年買うのですが、見てるだけでも楽しい?




    今日は19時半から出勤します?

    新年あけて初出勤?遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします?

  • 2024/01/19 12:43 さき

    最後のお楽しみ?


    好物は先に食べますか?
    あとに食べますか?


    あとに食べる?

    一番最後に
    とっておきたいの??



    ショートケーキの上の?は
    一番最後に食べる?



    嫌いなんだって 勘違いされて
    勝手に食べられたら
    激怒します?笑





    さき

  • 2024/01/19 12:43 さき

    2杯目〜?


    乾杯の次に飲みたいお酒といえば
    何ですか?



    ハイボールかな??

    いつも2杯目からは
    ハイボール?


    本当は、ずっとビールがいいけど
    太っちゃうから我慢?





    さき

  • 2024/01/19 09:07 ことね

    ドラマ続き観てるよ?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Yさん?初めてのお誘い嬉しいです??


    何度か呼ぼうと思ってチャンスを
    伺ってくれていたとお聞きして?
    ええー!会えてよかったあ〜?って
    会えた喜びが倍増しちゃったよ???

    初対面なのにおもてなしも準備
    してくれていて...??
    優しさと気遣いがすごく嬉しかったよ??

    すっかり打ち解けた後にYさん実は
    人見知りでっていうのが信じられないくらい
    初めから会話も弾んで楽しくて??

    長い時間にしてくれたけどまだまだ
    アラームが鳴らなかったら
    そのまま居たいくらい居心地がよかったです???

    Yさんとお話してからまたドラマ(バラエティかな?)
    続きを観てるよ〜??
    またつぎ会えた時にお話できたら嬉しいなあ??


    またYさんにお会いできる日を
    心待ちにしています???





  • 2024/01/19 08:07 ことね

    リアクションがすきです?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Fさん?初めてのお誘い嬉しいよ??


    ドアを開けて初めましての瞬間の?
    Fさんのリアクションがとてもよくって
    思わず笑顔になっちゃったよ〜??

    写真そのまんまだー!って喜んで貰えて
    こちらこそ嬉しかったです???

    すごく久しぶりだから...っていう心配も
    全然必要なかったねえ??
    反応がいいFさんに私も盛り上がっちゃったなあ?

    Fさんが終始いいリアクションをしてくれるから
    すごく楽しい気持ちで過ごせたよ????

    本当に人柄が素敵です????

    またお誘い頂けたらとても嬉しいです??

    またFさんにお会いできる日を
    心待ちにしています??




  • 2024/01/19 07:06 ことね

    変わらないところ?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?予定通り会えて嬉しいよ??

    お部屋にお邪魔した瞬間?
    Fちゃんのぽやっとしてる具合で
    今日はうとうとしてたのかなあ〜???とか
    なんとなく予想がつくんだけど?
    そういう時は身体もぽかぽかで
    ぎゅっとしてくれると優しい気持ちになります???

    お茶菓子はいちごのティラミスで?
    果肉もとろり具合も美味しい〜???



    マスカルポーネがイタリアから空輸のものが
    すごく美味しいよねってイタリアンのお話したり??
    楽しいティータイムだったなあ???

    Fちゃんは初めに会った時から変わらず
    いつも痛くない?痛かったら言ってね?
    って優しく声をかけてくれるのが
    一緒に楽しめるようにっていう気持ちと
    優しさが伝わってすごく嬉しいよ???

    いつも優しくて心地のいい時間を
    本当にありがとう???


    またFちゃんに会えるつぎの約束を
    心待ちにしてるね〜???



  • 2024/01/19 00:21 はるな

    話すと?

    寒〜いときに食べたくなるものは?






    味噌煮込みうどん?
    寒くなると食べたくなる??

    今年の冬は寒い日があまりないから
    まだ食べてません?


    話してたら食べたくなっちゃいますね?




    はるな


  • 2024/01/19 00:06 ことね

    1年に1度の?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Kさん?1年に1度の大切な日に私を
    選んで頂いて嬉しかったです??

    私のご縁のある場所から来られていて?
    物腰の柔らかいKさんに私もすっかり
    リラックスして過ごさせて貰って???

    すとんと腑に落ちたよ〜
    良い話ができたよありがとうって?
    Kさんは仰ってくださったのですが
    それはほんとにこちらこそです??

    Kさんから頂けるお言葉が本当に
    心強くて優しくて...?
    私のほうこそすごくパワーを貰いました??

    私もKさんみたいになれるように
    がんばりますねっ???


    また名古屋に来られた際はお誘い頂けると
    とっても喜びます〜??

    またKさんにお会いできる日を
    心待ちにしています??