名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 23:28 まなみ

    こんばんは


    こんばんは?

    昨日は、雪で辺り一面真っ白でしたね??

    久々に、名古屋市であれだけの雪を見ました?電車や車で移動してたお兄さん方は大丈夫だったかな?


    風邪ひかないように気をつけて過ごしてくださいね?

    おやすみなさい?

  • 2024/01/25 23:21 はるな

    [お題]from:鹿のあたまさん

    お題:シンガポール行きたいですかに回答♪




    行きたいですー???


    シンガポールのユニバーサルと
    アラブストリートに行きたいな?




    はるな


  • 2024/01/25 22:52 せいら

    頻度は……/////


    お題【美容院はどれぐらいの頻度で行きますか?】

    月イチは必ず行ってます?

    撮影の関係だったり
    前髪が伸びるのが早い時は
    月に2回行くようにしてます?


    せいら

  • 2024/01/25 22:22 はるな

    ただいま?

    こんばんは?


    外寒かったー!!
    お家帰ってきてぬくぬくしながらお風呂待ち
    中です?


    今週は寒い日が続くみたいなので
    あなた様も風邪にお気をつけくださいね?



    はるな


  • 2024/01/25 21:07 さき

    レジ前の誘惑


    本日1/25は中華まんの日だそうです。
    コンビニで色々な種類が
    売っていますが
    一番好きなのは何?




    あんまん???

    レジ前の誘惑に
    負けちゃう…


    今も食べたい?





    さき

  • 2024/01/25 21:07 せいら

    びゅーん?


    お題【今行きたい国は?】

    暖かいところ行きたいですね??

    シンガポールとか行ってみたいです?


    せいら

  • 2024/01/25 21:07 せいら

    繋がってるね?


    みたよ送って下さった紳士様
    ありがとうございます??


    紳士様からのみたよ、にいつも
    励まされてます?


    お休みの日も紳士様と繋がれてる
    気がして嬉しいです?


    私からもキテネぽちっとしに行きますね???



    せいら

  • 2024/01/25 20:22 いろは

    苦手。。。

    バッティングセンター
    行ったことありますか?


    あります??


    兄がずっと野球をしてたので、
    一緒に行きました?


    全然バットにボールが
    ?????当たらないけれど?


    球技って苦手??




    いろは

  • 2024/01/25 20:06 せいら

    私のオススメは…?


    お題【ズバリ!家電でオススメの新商品は?】

    もうずーっと言ってるんだけど
    ジアイーノ??!

    空気が綺麗になるのを実感出来るし
    ペットいるおうちは必須だと
    思います??

    あとはアンカーのプロジェクターかな♪♪
    大画面で映画やYouTube見れて
    QOL上がる気がします??



    せいら

  • 2024/01/25 19:21 せいら

    最近のお気に入り?


    お題【最近よく口遊んでしまう曲は?】

    BTSのジョングクのソロ曲の
    Standing next to you
    って曲がお気に入りで

    よく聞いてるからか
    口遊んでしまってます??

    もちろん難しい英語のところは
    歌えないので…笑
    メロディーだけ歌ってます??///



    せいら

  • 2024/01/25 18:07 いろは

    お疲れ様?

    今日もお仕事お疲れ様でした?


    雪が積もらなくて
    良かったですねimg


    この後は
    貴方様のお時間を大切に
    お過ごしください?*゜





    いろは

  • 2024/01/25 17:06 せいら

    凄いんだからっ////


    お題【1日何時間くらい最高で寝たことありますか?】

    女の子の日に14時間くらい寝てた
    ことがありました??

    月イチのアレが来ると
    何もしてなくても体力
    持ってかれる〜〜( ????????????????? )

    気をつけないと何時間でも
    寝れちゃいます??



    せいら

  • 2024/01/25 12:23 いろは

    ???? ???????

    おはようございます?


    晴れましたね??


    お昼休憩をして
    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてください?





    いろは

  • 2024/01/25 12:23 せいら

    可愛い子が食べてる姿を見るのは好き?

    お題:今日はホットケーキの日です。おすすめのホットケーキ屋さんありますか?に回答♪

    大人になってから甘いものが苦手で
    そういうお店に行かないから
    分からないです??


    ごめんなさい??



    せいら


  • 2024/01/25 11:06 せいら

    うとうと( ???? )?


    せっかく起きたのに眠たくなってきちゃった??

    2度寝できたら最高に幸せなんだけどなあ〜
    今日は予定があるので我慢します??

    紳士様はお仕事かな?
    今日も良い1日になりますように??



    せいら

  • 2024/01/25 10:21 ことね

    優しさの表れだなあ?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?予定通り会えて嬉しいよ??


    お部屋にお邪魔して??
    Fちゃんに優しくぎゅっとして貰うと
    帰って来たなあって錯覚しちゃうくらい
    このやり取りがすっかり馴染んで
    しっくり来るようになってるね〜??

    お茶菓子に準備してくれたサンドをお供に
    楽しいティータイムをして???



    どれから食べる?って聞いてくれるのも
    私の感想をしっかり聞いてくれるのも?
    好みを知ろうとしてくれてるんだなあって
    優しい気持ちが伝わって嬉しいよ???

    Fちゃんはきちんと保湿してお手入れされた
    手からも触れる時に痛くないようにって
    気遣ってくれてるのがわかるし?
    本当に優しさの塊だよ〜??

    いつもそのさりげない優しさに気づく度に
    心がぽかぽかしてるよ??

    こちらこそ癒される時間です???


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしてるねっ??






  • 2024/01/25 10:01 せいら

    寒いですね〜??


    おはようございます?

    寒すぎてお布団から出られないし
    くしゃみが出るう〜〜??

    だれか噂してる?( * ?? ?*)笑



    せいら

  • 2024/01/25 09:22 せいら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/25(木) -
    01/26(金) 19:00 - 2:00
    01/27(土) 16:00 - 2:00
    01/28(日) 16:00 - 0:00
    01/29(月) -
    01/30(火) 16:00 - 2:00
    01/31(水) 16:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/25 09:06 ことね

    私しか知らない姿?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Kくん?やっと会えて嬉しいよ〜??

    そろそろ会えるいつもの予告から??
    今日かなあー?いつかなあーって
    楽しみにしてたんだよっ??

    会った瞬間にわかったけどなんだか
    元気がなくて?元気を貰いに来たんだって
    言ってくれた事がすごく嬉しかったなあ〜??

    Kくんは弱音を吐いたり悩んでる姿は
    見せないタイプだもんねっ?
    こんなに長い間を過ごして初めてだったから
    私の事を信頼してくれてるんだなあって??
    嬉しくて全力で応えてみたよ???

    新しい試みも思いついちゃって??
    どんどんお顔が明るくなって
    いつもの明るい笑顔を見せてくれたから
    ほっと安心したよ〜???

    これもあれも私しか知らない姿だね?

    少しでもKくんの元気になれていたら
    幸いです????

    どんな時でも会いに来てくれるの
    笑顔で待ってるよ〜??


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています???




  • 2024/01/25 03:21 せいら

    Y様、ありがとうございました?


    Y様、お誘い頂きありがとうございました?

    180分からの1時間も延長
    ありがとうございました?
    プレゼントも凄く嬉しい?

    今度つけてくね??

    今日も楽しい素敵なひと時をありがとうございました?

    また改めてお礼書きます? ??-?


    せいら

  • 2024/01/25 00:51 はるな

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はホットケーキの日です。おすすめのホットケーキ屋さんありますか?に回答♪





    あまりカフェ巡りをしないので
    全然新規開拓できてないです?

    はるなのオススメはコメダのシロノワール?




    はるな


  • 2024/01/25 00:21 さき

    ありがとう(*^^*)


    本日もお誘い
    ありがとうございましたimg



    名古屋は
    雪なくて
    アレレーー?!な感じ?


    仲良しさま?
    帰り道気をつけてね?



    ではでは
    帰りまーす??



    しかしホントに寒寒寒?





    さき