名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/05/03 23:52 みなみ

    Minami

    タカハシさま

    今日もありがとうございました🥹
    前回の件もあってまた会いたかったから
    嬉しいです😭
    今日も楽しかったです🥰
    柔らかいの最高です💕😆
    本当に良かったです♥️
    いつもありがとうございます🎶
    来月の楽しみが増えて嬉しいです😊
    またゆっくり会えるの楽しみです🥰
    お休みゆっくりしてくださいね✨

  • 2023/05/03 23:52 みなみ

    Minami

    タカハシさま

    今日もありがとうございました🥹

    前回の件もあってまた会いたかったから
    嬉しいです😭

    今日も楽しかったです🥰

    柔らかいの最高です💕😆

    本当に良かったです♥️

    いつもありがとうございます🎶

    来月の楽しみが増えて嬉しいです😊

    またゆっくり会えるの楽しみです🥰

    お休みゆっくりしてくださいね✨

  • 2023/05/03 23:37 みなみ

    Minami

    Y様

    昨日もありがとうございました🥰
    毎回時間作ってくれてありがとうございます😭
    昨日も楽しすぎでした💕
    毎回名古屋に帰ってきてくれるのが
    楽しみです🎶☺️
    今回はキャンプも楽しんでくださいね🥰
    また会えるの楽しみにしていますね✨
    いつもありがとうございます💕

  • 2023/05/03 23:37 みなみ

    Minami

    Y様

    昨日もありがとうございました🥰

    毎回時間作ってくれてありがとうございます😭

    昨日も楽しすぎでした💕

    毎回名古屋に帰ってきてくれるのが
    楽しみです🎶☺️

    今回はキャンプも楽しんでくださいね🥰

    また会えるの楽しみにしていますね✨

    いつもありがとうございます💕

  • 2023/05/03 23:29 みなみ

    Minami

    U様

    昨日はありがとうございました✨
    会う度に驚かさせられています😆
    昨日も凄かったです😍
    そして昨日もあっという間でしたね🥲
    私もU様みたいになれるように頑張りますね💪✨
    また教えてくださいね💕
    また会えるの楽しみです🎶
    いつもありがとうございます♥️

  • 2023/05/03 23:29 みなみ

    Minami

    U様

    昨日はありがとうございました✨

    会う度に驚かさせられています😆

    昨日も凄かったです😍

    そして昨日もあっという間でしたね🥲

    私もU様みたいになれるように頑張りますね💪✨

    また教えてくださいね💕

    また会えるの楽しみです🎶

    いつもありがとうございます♥️

  • 2023/05/03 20:59 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日は…家族の事情で退勤しますね🙇‍♀️😭
    極短待機でしたが…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/03 20:59 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日は…家族の事情で退勤しますね🙇‍♀️😭
    極短待機でしたが…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/03 20:39 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    あんな
  • 2023/05/03 20:39 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな
  • 2023/05/03 20:37 れいな

    出勤しました(*^^*)

    今日は女の子が多くて座る席がありません😨

    早く席ができますように😖

    世間はGWで賑わってますね😊

    ノーハンドも賑わうかな🎶

    今日も2時までよろしくお願いします😉

  • 2023/05/03 20:26 りん

    𝓡𝓲𝓷🤍

    出勤しました⸜ ♥‪ ‪⸝‍

    事務所の玄関でヒールを
    脱いだ瞬間…
    やってしまった😭😭

    ストッキング
    破れてしまったチ──(´-ω-`)──ン。笑

    気を取り直して
    今日も元気に頑張りマース🤗🤗🤗

  • 2023/05/03 19:59 ともみ

    そうそう??

    自撮り室の鍵‼︎

    スタッフさんたちが見てくれたのですが
    どうも滑りが悪かっただけのようで😭💦
    おかげで自撮り室“満枠”です🤣
    上手くいかないもんですね🤣
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/03 19:59 ともみ

    そうそう‼︎

    自撮り室の鍵‼︎
    スタッフさんたちが見てくれたのですが
    どうも滑りが悪かっただけのようで😭💦

    おかげで自撮り室“満枠”です🤣
    上手くいかないもんですね🤣

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/03 19:39 ことね

    【お礼写メ日記】

    hiro2160様💕
    口コミ投稿
    ありがとうございます☺✨
    良ければ口コミも…と
    お願いして
    本当に書いてくれて嬉しいです🎵
    お互いに最初少し緊張しちゃいましたが
    またお会いできたら
    もっと楽しい時間過ごせるかな
    その時はよろしくお願いします💕
    kotone
  • 2023/05/03 19:39 ことね

    【お礼写メ日記】



    hiro2160様💕

    口コミ投稿
    ありがとうございます☺✨

    良ければ口コミも…と
    お願いして
    本当に書いてくれて嬉しいです🎵

    お互いに最初少し緊張しちゃいましたが
    またお会いできたら
    もっと楽しい時間過ごせるかな
    その時はよろしくお願いします💕


    kotone






  • 2023/05/03 19:29 やよい

    ご縁に感謝?

    今日も来てくれた仲良し様

    ありがとうございました。
    久しぶりに出勤して
    心も身体も気持ちよくして頂き
    私って幸せ者だと改めて思います💕
    あんなさんやともみさん
    ごほうびのまなちゃんとも話せて
    楽しかった✨😊
    また明日も宜しくお願いします🥺
    おやすみなさい😘

  • 2023/05/03 19:29 やよい

    ご縁に感謝✨

    今日も来てくれた仲良し様
    ありがとうございました。

    久しぶりに出勤して
    心も身体も気持ちよくして頂き
    私って幸せ者だと改めて思います💕

    あんなさんやともみさん
    ごほうびのまなちゃんとも話せて
    楽しかった✨😊

    また明日も宜しくお願いします🥺

    おやすみなさい😘

  • 2023/05/03 18:49 やよい

    仲良しのI様?

    今月もありがとうございました💕

    今日はすごーい!!
    めちゃくちゃ元気でしたね✨
    沢山感じてもらえて嬉しかったです。
    また次回も頑張りましょううね😍
    明日は気をつけて行ってきてください。
    またねー💋

  • 2023/05/03 18:49 ともみ

    出勤しました◎

    今はイネ科のアレルギーが

    出やすい時期らしいのと
    切った髪がちょうど首周りを刺激するせいか
    色々痒い気がしてふーん…🫠とは
    思いますが
    元気に出勤していますよー🤗
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/03 18:49 やよい

    仲良しのI様✨

    今月もありがとうございました💕

    今日はすごーい!!
    めちゃくちゃ元気でしたね✨
    沢山感じてもらえて嬉しかったです。
    また次回も頑張りましょううね😍

    明日は気をつけて行ってきてください。

    またねー💋

  • 2023/05/03 18:49 ともみ

    出勤しました◎

    今はイネ科のアレルギーが
    出やすい時期らしいのと
    切った髪がちょうど首周りを刺激するせいか
    色々痒い気がしてふーん…🫠とは
    思いますが
    元気に出勤していますよー🤗

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/03 18:39 やよい

    仲良しのIさん?

    今月も会いにきてくれてありがとうございました😊

    今日は前よりもっと仲良くなれた気がします💕
    ランチもご馳走様でした💕
    久しぶりの鰻めちゃくちゃ美味しかったです。
    また来月もお待ちしてます😊
    ありがとうございました✨

  • 2023/05/03 18:39 やよい

    仲良しのIさん💕

    今月も会いにきてくれてありがとうございました😊
    今日は前よりもっと仲良くなれた気がします💕

    ランチもご馳走様でした💕
    久しぶりの鰻めちゃくちゃ美味しかったです。

    また来月もお待ちしてます😊

    ありがとうございました✨

  • 2023/05/03 18:15 やよい

    仲良しのM様?

    今日も会いにきてくれてありがとうございました💕

    もち肌と優しい笑顔に癒されました💕
    明日も会えるなんて嬉しすぎます。
    また違うバージョンで楽しみましょうね。
    お土産もありがとうございます。
    大好きカヌレ💌
    ではまた明日✨

  • 2023/05/03 18:15 やよい

    仲良しのM様✨

    今日も会いにきてくれてありがとうございました💕

    もち肌と優しい笑顔に癒されました💕

    明日も会えるなんて嬉しすぎます。
    また違うバージョンで楽しみましょうね。

    お土産もありがとうございます。
    大好きカヌレ💌

    ではまた明日✨

  • 2023/05/03 17:00 ともみ

    ?昨日のお礼?

    Tーくん

    昨日は半年ぶりくらいに再会できて
    嬉しかったです🙇‍♀️🥰
    移籍前のお店から探し出してちゃんと
    指名してくださって🥺🥰🫶
    お部屋入ってすぐはほろ酔いで
    お母さんも“ともみ”っていう鉄板💣笑
    もばっちりでしたね🤭🤣
    連休前のお疲れがお酒のおかげで
    絶好調になってましたね🤭🍀
    いざいちゃいちゃなったらなったで
    たくさん感じてもらえて♡
    嬉しかったですよ🥰🫶
    また語彙力上がってたら♡♡♡♡♡プレイ
    にも挑戦ですね🤭🤣
    時間は経っていても変に緊張しない時間を
    過ごせてもらえてよかったです🍀🫶
    ありがとうございました🥰🌷
    連休楽しんできてくださいね🙌😇🍀
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    昨日もおそさい♡ありがとうございました😊
    本日も後ほどよろしくお願いします🥰🫶

  • 2023/05/03 17:00 ともみ

    ♡昨日のお礼♡

    Tーくん
    昨日は半年ぶりくらいに再会できて
    嬉しかったです🙇‍♀️🥰
    移籍前のお店から探し出してちゃんと
    指名してくださって🥺🥰🫶
    お部屋入ってすぐはほろ酔いで
    お母さんも“ともみ”っていう鉄板💣笑
    もばっちりでしたね🤭🤣
    連休前のお疲れがお酒のおかげで
    絶好調になってましたね🤭🍀
    いざいちゃいちゃなったらなったで
    たくさん感じてもらえて♡
    嬉しかったですよ🥰🫶
    また語彙力上がってたら♡♡♡♡♡プレイ
    にも挑戦ですね🤭🤣
    時間は経っていても変に緊張しない時間を
    過ごせてもらえてよかったです🍀🫶
    ありがとうございました🥰🌷
    連休楽しんできてくださいね🙌😇🍀
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    昨日もおそさい♡ありがとうございました😊
    本日も後ほどよろしくお願いします🥰🫶

  • 2023/05/03 10:39 かれん

    5/2にお越しのS様へ

    遠方から
    ありがとうございましたimg

    ぷにぷに
    大好きですimg

    かれんのほうが
    癒しを貰ってたりしてimg

    されるのって
    気持ちいいですよね(*ノェノ)

    とーってもわかりますimg

    ぜんぜん良いと思いますimg

    頑張ってしなきゃって
    疲れちゃう...

    せっかく楽しみに来てるのに
    それは
    残念過ぎるから...

    感じてもらえていて
    嬉しかったですimg

    またお会いできると
    嬉しいなimg
  • 2023/05/03 10:10 やよい

    満員御礼?

    おはようございます♡

    仲良し様で本日は満員御礼になりました。
    ありがとうございます😊😊
    今日も素敵な1日にしましょうね。
    気をつけてお越しください✨

  • 2023/05/03 10:10 やよい

    満員御礼💕

    おはようございます♡

    仲良し様で本日は満員御礼になりました。

    ありがとうございます😊😊

    今日も素敵な1日にしましょうね。

    気をつけてお越しください✨

  • 2023/05/03 08:35 りん

    おはようございます🤍

    GWも半ば☘️
    いかがお過ごしですか💗

    当初の予定よりもだいぶズレて
    毎日お天気良いから🌈☀️
    お出かけしてる方が多いのかな🤗

    なんとりんが
    珍しく連日出勤してます笑笑💓←

    ​​こんなに天気いいのに
    雨にならないか心配☔😂😂


    ※写真は久々に
    コスプレしちゃったシリーズ😂(女医編)

  • 2023/05/03 05:29 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日は…キャストさんとの有意義な時間が
    多かったような気がします🤭
    おさそい♡ももちろん嬉しいのですが
    “どうやったらもっと楽しく
     上手く過ごしてもらえるか”など
    すごく建設的でどんどんよいお店に
    なっていく気しかしなくて嬉しかったです🥰

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/03 05:29 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日は…キャストさんとの有意義な時間が
    多かったような気がします🤭
    おさそい♡ももちろん嬉しいのですが
    “どうやったらもっと楽しく
     上手く過ごしてもらえるか”など
    すごく建設的でどんどんよいお店に
    なっていく気しかしなくて嬉しかったです🥰

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/03 04:09 つばさ

    K様♡

    仲良しK様
    先月は火曜日休みが多くて
    なかなか会えなくてごめんね🥺

    今日は遅くまで待っててくれて
    すごく嬉しかったです😊💕

    明日からのお休み
    ゆっくり過ごしてね😇

    また会えるのを
    楽しみにしています🥰



  • 2023/05/03 03:59 ともみ

    今も謎

    なんで自撮り室の鍵🔑

    開かなかったのか⁈😳🥲
    結構厳重な鍵だったのに
    不思議でたまらない🤫
    締め出されちゃった気分だったのと
    久々に自撮りしに行ったのに
    写真撮れだかは…🫠🥲
    ちょっとくどかったですね🤣
    明日は開きますように👏😇
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/03 03:59 ともみ

    今も謎

    なんで自撮り室の鍵🔑
    開かなかったのか⁈😳🥲

    結構厳重な鍵だったのに
    不思議でたまらない🤫
    締め出されちゃった気分だったのと
    久々に自撮りしに行ったのに
    写真撮れだかは…🫠🥲

    ちょっとくどかったですね🤣
    明日は開きますように👏😇

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/03 02:49 ともみ

    泡作り?

    さっきキャストさんと

    洗体用泡あわ作りの研究してました😇🍀
    熱心に聞いてもらえると
    私も嬉しくなってしまって🤭🤣
    本当に私はどこに向かっていくのでしょう🤣
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/03 02:49 ともみ

    泡作り🫧

    さっきキャストさんと
    洗体用泡あわ作りの研究してました😇🍀
    熱心に聞いてもらえると
    私も嬉しくなってしまって🤭🤣

    本当に私はどこに向かっていくのでしょう🤣

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/03 01:39 ともみ

    シフト長くなりました?

    明日からもながーくお待ちしてますね😇

    GWとはいえお仕事の方も多そうで
    大変そうですが😅💦
    少しは癒しのお手伝いができたら
    嬉しいです🙇‍♀️🥰🌷
    05/03(水) 19:00 - 5:00
    05/04(木) 19:00 - 5:00
    05/05(金) 19:00 - 5:00
    05/06(土) 19:00 - 5:00
    05/07(日) 19:00 - 5:00
    05/08(月) 19:00 - 5:00
    当日のおさそい♡はもちろん‼︎
    事前のご予約もとっても喜びます🥰🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/03 01:39 ともみ

    シフト長くなりました🤗

    明日からもながーくお待ちしてますね😇
    GWとはいえお仕事の方も多そうで
    大変そうですが😅💦
    少しは癒しのお手伝いができたら
    嬉しいです🙇‍♀️🥰🌷

    05/03(水) 19:00 - 5:00
    05/04(木) 19:00 - 5:00
    05/05(金) 19:00 - 5:00
    05/06(土) 19:00 - 5:00
    05/07(日) 19:00 - 5:00
    05/08(月) 19:00 - 5:00

    当日のおさそい♡はもちろん‼︎
    事前のご予約もとっても喜びます🥰🫶

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/03 00:31 りん

    お礼💌

    パラドールのA様❤

    ご指名ありがとうございました💓

    入った瞬間から
    たくさん褒めて頂き
    すごく嬉しかった😊

    お仕事大変そうだけど
    無理せず身体だけはお大事に🤗

    為になる話も沢山
    ありがとうございました❤

    またふらっと
    遊びに来てくれたら嬉しいな⸜ ♥‪ ‪⸝‍

  • 2023/05/03 00:29 ともみ

    まだまだ?時間

    わ…私の受付時間

    あと5時間くらいありますが💦
    大丈夫かしら⁈🤣笑
    日記をちまちま書きつつ
    お待ちしていますね🤭
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/03 00:29 ともみ

    まだまだ♡時間

    わ…私の受付時間
    あと5時間くらいありますが💦
    大丈夫かしら⁈🤣笑

    日記をちまちま書きつつ
    お待ちしていますね🤭

    🌷ともみ🌷