名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/05/23 22:29 ことね

    K様

    昨夜、お遊びいただいたK様😊
    名古屋へは出張で…
    たくさんお褒めの言葉
    嬉しかったです✨
    色々初めてもいただきました笑
    名前をなかなか覚えられないと
    言ってましたが笑
    最後にはちゃんと呼んてくれたので
    安心です🎵
    また出張の時
    お誘いお待ちしてます🍀
    ありがとうございました
    kotone
  • 2023/05/23 22:29 ことね

    K様



    昨夜、お遊びいただいたK様😊

    名古屋へは出張で…

    たくさんお褒めの言葉
    嬉しかったです✨

    色々初めてもいただきました笑

    名前をなかなか覚えられないと
    言ってましたが笑
    最後にはちゃんと呼んてくれたので
    安心です🎵

    また出張の時
    お誘いお待ちしてます🍀

    ありがとうございました

    kotone



  • 2023/05/23 21:29 ことね

    H様

    昨日、初めましてのH様😊
    色々ご馳走様でした🎵
    美味しくいただきました
    時間も延長してくれて
    色々お話してくれたので
    楽しい時間を過ごせました💕
    またタイミングが合う時に
    お誘いお待ちしてます🌼
    例のおにぎり
    今度食べてみますね笑
    ありがとうございました
    kotone
  • 2023/05/23 21:29 ことね

    H様



    昨日、初めましてのH様😊

    色々ご馳走様でした🎵
    美味しくいただきました

    時間も延長してくれて
    色々お話してくれたので
    楽しい時間を過ごせました💕

    またタイミングが合う時に
    お誘いお待ちしてます🌼

    例のおにぎり
    今度食べてみますね笑

    ありがとうございました

    kotone


  • 2023/05/23 19:29 あんな

    ?しゅ…?

    出勤しました♡
    Iさんただいま向かってます🤭💗
    今日もたくさん
    気持ちよくなろうね🐰💗
    あんな
  • 2023/05/23 19:29 あんな

    ♡しゅ…🍌

    出勤しました♡



    Iさんただいま向かってます🤭💗


    今日もたくさん
    気持ちよくなろうね🐰💗



    あんな
  • 2023/05/23 17:49 ともみ

    出勤しています◎

    今日は寝坊もしましたが😱

    なんとか17時台に到着できました😫
    本日もどうぞよろしくお願いします🤗🙇‍♀️🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/23 17:49 ともみ

    出勤しています◎

    今日は寝坊もしましたが😱
    なんとか17時台に到着できました😫

    本日もどうぞよろしくお願いします🤗🙇‍♀️🫶

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/23 17:39 ともみ

    向かっています△

    今日は本当に寝坊しました😭

    17:30過ぎには着けそうですが😖
    急ぎます🌀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/23 17:39 ともみ

    向かっています△

    今日は本当に寝坊しました😭
    17:30過ぎには着けそうですが😖
    急ぎます🌀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/23 14:39 やよい

    A様?お礼?

    ご指名頂きありがとうございました😊

    今日もA様の完全試合でした😎笑
    負けました🤣
    叫んで話して
    めちゃくちゃ楽しかったので
    あっという間でした。
    株の話、ファッション
    帰ったら調べてみます!!
    また仕事中に遊びにきてくださいね!
    午後からお時間頑張ってください💕
    またね💋

  • 2023/05/23 14:39 やよい

    A様✨お礼💕

    ご指名頂きありがとうございました😊

    今日もA様の完全試合でした😎笑
    負けました🤣

    叫んで話して
    めちゃくちゃ楽しかったので
    あっという間でした。

    株の話、ファッション
    帰ったら調べてみます!!

    また仕事中に遊びにきてくださいね!
    午後からお時間頑張ってください💕

    またね💋

  • 2023/05/23 12:32 やよい

    N様💕お礼🙇‍♀️

    仲良しのN様〜💕

    今日も遊びに来てくれてありがとうございました😊
    合わない間に大変なことが起きていたとは。。。
    本当にびっくりです。

    健康が1番ですよね。

    いつもの優しい笑顔とシュークリーム
    ご馳走様でした。

    今夜は味噌おでんだな。

    ではまたね💕

  • 2023/05/23 12:29 やよい

    出勤してます?

    A様😊ご予約ありがとうございます

    あの奇跡の試合ぶりですね
    気をつけて来てくださいね💕

  • 2023/05/23 12:29 やよい

    出勤してます💕

    A様😊ご予約ありがとうございます

    あの奇跡の試合ぶりですね
    気をつけて来てくださいね💕

  • 2023/05/23 11:41 ともみ

    お礼?Wさん

    昨日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    久々のノーハンドへお帰りなさいませ🙇‍♀️🤗
    システムだとかは変わったところも
    あるかと思いますが💦
    私が思うノーハンドレディとして
    大事にしていなきゃな基本的なところは
    大丈夫だったでしょうか?🥺🫣🍀
    いちゃいちゃで緩急はありながらも
    ゆったりと自由にも過ごして
    もらえてたら嬉しいです🙇‍♀️🫶✨
    他にも色んなおもてなし方を
    してくれる女性がたくさんいますので
    ぜひまたノーハンドに遊びいらして
    いただけたら嬉しいです🥰🤗
    貴重なお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/23 11:41 ともみ

    お礼♡Wさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    久々のノーハンドへお帰りなさいませ🙇‍♀️🤗
    システムだとかは変わったところも
    あるかと思いますが💦
    私が思うノーハンドレディとして
    大事にしていなきゃな基本的なところは
    大丈夫だったでしょうか?🥺🫣🍀
    いちゃいちゃで緩急はありながらも
    ゆったりと自由にも過ごして
    もらえてたら嬉しいです🙇‍♀️🫶✨
    他にも色んなおもてなし方を
    してくれる女性がたくさんいますので
    ぜひまたノーハンドに遊びいらして
    いただけたら嬉しいです🥰🤗
    貴重なお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/23 11:39 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    05/23(火) 19:00 - 3:00
    05/24(水) 次回出勤5/25予定☆
    05/25(木) 19:00 - 3:00
    05/26(金) 19:00 - 3:00
    05/27(土) 次回出勤5/29予定☆
    05/28(日) 次回出勤5/29予定☆
    05/29(月) 19:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/05/23 11:39 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(火) 19:00 - 3:00
    05/24(水) 次回出勤5/25予定☆
    05/25(木) 19:00 - 3:00
    05/26(金) 19:00 - 3:00
    05/27(土) 次回出勤5/29予定☆
    05/28(日) 次回出勤5/29予定☆
    05/29(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/23 11:19 ともみ

    お礼?Oさん

    昨日は初ノーハンドのお供に

    ご指名くださりありがとうございました🥰🙇‍♀️
    それに何が嬉しかったかといったら
    ”お友達からの評判がよかったから“と♡
    私の中では地味に口コミなどの他の方の
    評判をもとに来てくださるのが嬉しくて🥰
    そこも含めてとっても嬉しかったのでした🫶
    しかも口コミを超えるような楽しみ方を
    教えてもらったり思いついちゃったり🤭♡
    そんなこんなが色々あるので
    お友達にも感謝でした🥰🙇‍♀️🫶
    これからもリアルな口コミが広がったら
    嬉しいです🙇‍♀️♡
    肝心なOさんとのお時間ですが…
    今回はOさんが見聞きした情報を元に
    あれこれさせていただきましたが🤭
    次回はもっと進化させたいなと
    思っているのでまたご一緒して下さる際には
    楽しみにしてくださいね🥰
    閃きのお時間をありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/23 11:19 ともみ

    お礼♡Oさん

    昨日は初ノーハンドのお供に
    ご指名くださりありがとうございました🥰🙇‍♀️
    それに何が嬉しかったかといったら
    ”お友達からの評判がよかったから“と♡
    私の中では地味に口コミなどの他の方の
    評判をもとに来てくださるのが嬉しくて🥰
    そこも含めてとっても嬉しかったのでした🫶
    しかも口コミを超えるような楽しみ方を
    教えてもらったり思いついちゃったり🤭♡
    そんなこんなが色々あるので
    お友達にも感謝でした🥰🙇‍♀️🫶
    これからもリアルな口コミが広がったら
    嬉しいです🙇‍♀️♡
    肝心なOさんとのお時間ですが…
    今回はOさんが見聞きした情報を元に
    あれこれさせていただきましたが🤭
    次回はもっと進化させたいなと
    思っているのでまたご一緒して下さる際には
    楽しみにしてくださいね🥰
    閃きのお時間をありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/23 10:49 ともみ

    お礼?Sさん

    昨日は年に一度程の貴重なお遊びのお供に

    選んでただきありがとうございました🥰🙇‍♀️
    何でか序盤は緊張しちゃいましたが🤭
    物腰柔らかで穏やかな方でホッとしました🥺
    せわしい感じが
    あまり好きじゃないとのことで
    お言葉に甘えていつもより
    お話だったりのんびりめに
    過ごさせていただきました🤗🥰
    私までリラックスしちゃうようなお時間で
    いちゃいちゃもしっかりしたかと思えば
    お休みの日は趣味三昧で😆✨
    お互いのお仕事のお話までしたり
    でもちゅー💋はちゃんといっぱいで🫣🤭
    本当に“恋人気分”ってやつでしたね😚
    また名古屋にいらしたらノーハンドと
    できたら“ともみ”もどうぞよろしく
    お願いしますね😇
    まったり素敵なお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/23 10:49 ともみ

    お礼♡Sさん

    昨日は年に一度程の貴重なお遊びのお供に
    選んでただきありがとうございました🥰🙇‍♀️

    何でか序盤は緊張しちゃいましたが🤭
    物腰柔らかで穏やかな方でホッとしました🥺
    せわしい感じが
    あまり好きじゃないとのことで
    お言葉に甘えていつもより
    お話だったりのんびりめに
    過ごさせていただきました🤗🥰
    私までリラックスしちゃうようなお時間で
    いちゃいちゃもしっかりしたかと思えば
    お休みの日は趣味三昧で😆✨
    お互いのお仕事のお話までしたり
    でもちゅー💋はちゃんといっぱいで🫣🤭
    本当に“恋人気分”ってやつでしたね😚
    また名古屋にいらしたらノーハンドと
    できたら“ともみ”もどうぞよろしく
    お願いしますね😇
    まったり素敵なお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/23 09:59 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    みなみ
  • 2023/05/23 09:59 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/05/23 06:29 ともみ

    きたくん?

    今日は歩いて帰ってきたい気分だったので

    せっかくのドライバーさんの送りを
    断ってしまいました🥺👏
    スタッフさんにも“雨ふりますから‼︎”と
    止められましたが🤣
    でーもー‼︎
    ともみは折り畳み傘を持っていたー‼︎
    なので無事に帰れましたとさ😇🍀笑
    私はおやすみなさいですが😴
    みなさんは今朝も気をつけて
    いってらっしゃいませ🤗🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/23 06:29 ともみ

    きたくん🏕

    今日は歩いて帰ってきたい気分だったので
    せっかくのドライバーさんの送りを
    断ってしまいました🥺👏
    スタッフさんにも“雨ふりますから‼︎”と
    止められましたが🤣

    でーもー‼︎
    ともみは折り畳み傘を持っていたー‼︎
    なので無事に帰れましたとさ😇🍀笑

    私はおやすみなさいですが😴
    みなさんは今朝も気をつけて
    いってらっしゃいませ🤗🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/23 05:19 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日はおかげさまで
    好スタートを切ることをできました🙇‍♀️🥰
    連日小忙しくさせていただき
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/23 05:19 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日はおかげさまで
    好スタートを切ることをできました🙇‍♀️🥰
    連日小忙しくさせていただき
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/23 02:39 ともみ

    23日が楽しみだ?

    私はもう待機室の住人なんじゃ

    ないかくらいの出勤率ですが🤣💦
    明日は明日で出勤女性が
    ガラリ?と変わってみなさんの夜も
    ガラリと変わるでしょうか?♡🥰
    楽しみですね🤗✨
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/23 02:39 ともみ

    23日が楽しみだ♡

    私はもう待機室の住人なんじゃ
    ないかくらいの出勤率ですが🤣💦

    明日は明日で出勤女性が
    ガラリ?と変わってみなさんの夜も
    ガラリと変わるでしょうか?♡🥰
    楽しみですね🤗✨

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/23 00:04 ともみ

    お待ちしてますね◎

    事前日のご予約ももちろんですが

    当日のおさそい♡も
    まだまだお待ちしていますのでね🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/23 00:04 ともみ

    お待ちしてますね◎

    事前日のご予約ももちろんですが

    当日のおさそい♡も
    まだまだお待ちしていますのでね🥰

    🌷ともみ🌷