名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/05/18 22:25 ともみ

    ご予約ありがとうございます?

    Oさん

    ご指名いただきありがとうございます🥰🙇‍♀️
    急いで向かっておりますので
    もう少々お待ちくださいね💦
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 22:25 ともみ

    ご予約ありがとうございます♡

    Oさん
    ご指名いただきありがとうございます🥰🙇‍♀️
    急いで向かっておりますので
    もう少々お待ちくださいね💦

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 22:19 ともみ

    3つ目??

    〈お題〉

    モーニングルーティーンはありますか?
    …うーむ🤔
    おそらくほとんどの方と同じで
    歯磨き🪥シャワー🚿です‼︎
    そろそろ日焼け止め塗り始めるからですが
    なるべく軽いものをつけて
    待機室で本気のお化粧したら
    出来上がりです😊🤭
    ママさんやパパさんだと
    朝のもう一回のシャワーの代わりに
    お弁当作りとか入ってくるのですかね😋
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 22:19 ともみ

    3つ目‼︎

    〈お題〉
    モーニングルーティーンはありますか?


    …うーむ🤔
    おそらくほとんどの方と同じで
    歯磨き🪥シャワー🚿です‼︎
    そろそろ日焼け止め塗り始めるからですが
    なるべく軽いものをつけて
    待機室で本気のお化粧したら
    出来上がりです😊🤭
    ママさんやパパさんだと
    朝のもう一回のシャワーの代わりに
    お弁当作りとか入ってくるのですかね😋

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 21:29 ことね

    寝具

    急に暑くなり
    シーツ等ほぼ夏仕様…
    でも半袖で寝るのは
    まだちょっと早いかな🤔
    調整が難しいですね
    昨日、今日と
    日中は気持ち良く晴れたので
    たくさん洗濯できたのでスッキリだ〜✨
    kotone
  • 2023/05/18 21:29 ことね

    寝具



    急に暑くなり
    シーツ等ほぼ夏仕様…

    でも半袖で寝るのは
    まだちょっと早いかな🤔
    調整が難しいですね

    昨日、今日と
    日中は気持ち良く晴れたので
    たくさん洗濯できたのでスッキリだ〜✨


    kotone


  • 2023/05/18 21:09 ともみ

    今日はお題頼み?

    お店からのお題があと2つあるので

    2個目のお題は…
    【生まれ変わったら何になりたい?】
    であります😊
    私は人間以外で🤣笑
    あんまり喧嘩しなさそうな生き物だったら
    どんなのでもいいかもしれない😇😎
    安全第一も愛すべき世界平和🕊️って
    感じであります🥰🌱
    あそういえばさっきの【ネタ】揺れない乳は〈お題〉乳揺れがみたいへのお応えでした😆🤫
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 21:09 ともみ

    今日はお題頼み👏

    お店からのお題があと2つあるので
    2個目のお題は…
    【生まれ変わったら何になりたい?】
    であります😊

    私は人間以外で🤣笑
    あんまり喧嘩しなさそうな生き物だったら
    どんなのでもいいかもしれない😇😎
    安全第一も愛すべき世界平和🕊️って
    感じであります🥰🌱


    あそういえばさっきの【ネタ】揺れない乳は〈お題〉乳揺れがみたいへのお応えでした😆🤫

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 20:29 ともみ

    今日も◯本ノックだー??

    昨日はお休みで日記を書くのも

    休み休みだったので
    結構たくさんかけました🙌😆
    なので‼︎今日もたくさん書けるといいな🙂🌱
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 20:29 ともみ

    今日も◯本ノックだー‼︎

    昨日はお休みで日記を書くのも
    休み休みだったので
    結構たくさんかけました🙌😆
    なので‼︎今日もたくさん書けるといいな🙂🌱

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 19:39 ともみ

    おつまみシリーズ

    私の好きなおつまみシリーズ笑

    ・ホッキ貝サラダ
    ・たこわさ
    ・スモークチーズ
    ・さけるチーズ‼︎…
    思ったより他にもおつまみ
    結構好きなのですがね
    ぱっと思いつかなくて🙄💦
    お酒が飲める人みたいですが
    機会飲酒程度で🤣🤭
    だから思いつかないのか⁈笑🤣
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 19:39 ともみ

    おつまみシリーズ

    私の好きなおつまみシリーズ笑
    ・ホッキ貝サラダ
    ・たこわさ
    ・スモークチーズ
    ・さけるチーズ‼︎…
    思ったより他にもおつまみ
    結構好きなのですがね
    ぱっと思いつかなくて🙄💦

    お酒が飲める人みたいですが
    機会飲酒程度で🤣🤭
    だから思いつかないのか⁈笑🤣

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 18:29 かれん

    5/18 K様へ

    お誘いありがとうございましたimg
    お忙しいですねimg
    お疲れさまですimg

    お久しぶりのお遊びで
    いっぱい感じてもらえて
    嬉しかったですimg

    され好きさん大歓迎ですimg

    大人の遊びをご存知の方の
    遊び方だと思いますimg

    ゴルフのお話しなど
    勉強させてくださいimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますimg
  • 2023/05/18 17:59 かれん

    5/18 I様へ

    お誘いありがとうございましたimg

    真摯なオーラに
    ドキドキしちゃいましたimg

    世の中良くも悪くも
    マニュアルですよねimg

    どれだけ臨機応変に
    対応できるか...

    なんか最もらしいことをimg

    まだまだ勉強中ですimg

    次回こそは(*/∀\*)

    楽しみにお待ちしていますimg
  • 2023/05/18 17:29 ともみ

    出勤しております◎

    もうすぐ到着します‼︎っていってから

    全然到着してませんでしたね🙄
    原因は全て荷物の入れ替えのせい🫥
    そしてご近所さんからサムギョプサル的
    めっちゃ良い匂いがします😋
    本日もどうぞよろしくお願いします😇🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 17:29 ともみ

    出勤しております◎

    もうすぐ到着します‼︎っていってから
    全然到着してませんでしたね🙄
    原因は全て荷物の入れ替えのせい🫥

    そしてご近所さんからサムギョプサル的
    めっちゃ良い匂いがします😋

    本日もどうぞよろしくお願いします😇🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 16:29 ともみ

    もうすぐ到着です◎

    “頑張り屋さんだから

    結局出勤しちゃうのかな⁈”なんて
    いってもらえたのに結局…

    “endless片付け”でしたー🫠🙄
    今朝もなんか車の音で飛行機✈️
    イメージしちゃうし🤣😅
    休み明けは言動に要注意ですね🤣🤫
    🌷ともみ🌷
  • 2023/05/18 16:29 ともみ

    もうすぐ到着です◎

    “頑張り屋さんだから
    結局出勤しちゃうのかな⁈”なんて
    いってもらえたのに結局…

    “endless片付け”でしたー🫠🙄

    今朝もなんか車の音で飛行機✈️
    イメージしちゃうし🤣😅
    休み明けは言動に要注意ですね🤣🤫

    🌷ともみ🌷
  • 2023/05/18 15:58 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    05/18(木) 19:00 - 3:00
    05/19(金) 19:00 - 3:00
    05/20(土) 19:00 - 3:00
    05/21(日) 次回出勤5/22予定☆
    05/22(月) 19:00 - 3:00
    05/23(火) 19:00 - 3:00
    05/24(水) 次回出勤5/25予定☆
    遊びに来てね♪
  • 2023/05/18 15:58 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/18(木) 19:00 - 3:00
    05/19(金) 19:00 - 3:00
    05/20(土) 19:00 - 3:00
    05/21(日) 次回出勤5/22予定☆
    05/22(月) 19:00 - 3:00
    05/23(火) 19:00 - 3:00
    05/24(水) 次回出勤5/25予定☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/18 15:00 かれん

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますimg

    新種のかれんですねimg

    骨抜きになってしまいそうな
    嬉しいコメントがいっぱいで
    かれんの色々なところに
    ゾクゾク
    感じちゃいました(*/∀\*)

    その前に先日の
    T様のふわふわな唇に
    落ち気味に
    されましたがimg

    最初から楽し過ぎて
    お腹いっぱいのような
    足りないようなimg

    お会いできて
    嬉しかったですimg

    〜またねんimg
  • 2023/05/18 14:59 りん

    投稿できてなかった😂

    おそようございます🍀
    今日も朝から本当に暑いぃ😭😰
    本当に夏が苦手です🤢🤢

    5月からエアコンを入れる事って
    今まであったかな?🤔
    温暖化が進んでいる証拠ですね😭😭

    愛犬の散歩に行っただけで
    汗だくです笑笑🐶🐾

    それでも食欲だけはなくならないから
    困ったもんだ🤤.。.:*・゚🤍💜🤍✽.。.:*・゚

  • 2023/05/18 11:31 ともみ

    もっとー??

    もっと寝るのだー‼︎寝たいのだー‼︎って

    思うときこそなんでか目が冴えますね🙄👀
    でも私は17時にシャッキリしていれば
    良いのでまぁよしよし🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂
    みなさんはなるべく食事と休憩
    しっかりとってくださいね🕊️🌱
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 11:31 ともみ

    もっとー‼︎

    もっと寝るのだー‼︎寝たいのだー‼︎って
    思うときこそなんでか目が冴えますね🙄👀
    でも私は17時にシャッキリしていれば
    良いのでまぁよしよし🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂

    みなさんはなるべく食事と休憩
    しっかりとってくださいね🕊️🌱

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 11:29 かれん

    出勤しました

    家の事情で
    少し遅れて出勤しましたimg

    エロスの癒しimg
  • 2023/05/18 09:39 ともみ

    ????

    おはようございます☀

    全く持って旅には出ませんが
    家が割と大通り沿いなので
    今朝は車の音でなんか旅の気分に
    なりました😆✈️
    でも工事の音もしたので早々に閉めます🙄
    もうみなさんとっくに始業してますよね💦
    昨日で折り返しなのと
    私も猛烈に出勤頑張りますね🌷
    それでは今度こそまた夕方に😇
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 09:39 ともみ

    🍀✈️🍀

    おはようございます☀
    全く持って旅には出ませんが
    家が割と大通り沿いなので
    今朝は車の音でなんか旅の気分に
    なりました😆✈️
    でも工事の音もしたので早々に閉めます🙄

    もうみなさんとっくに始業してますよね💦
    昨日で折り返しなのと
    私も猛烈に出勤頑張りますね🌷

    それでは今度こそまた夕方に😇

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 06:59 やよい

    おはよ

    先程、ご近所さんの叫び声で起きました

    こわい😂笑
    今日も暑そうです
    水分補給をしっかりね!
    行ってらっしゃいませ✨

  • 2023/05/18 06:59 やよい

    おはよ

    先程、ご近所さんの叫び声で起きました
    こわい😂笑

    今日も暑そうです
    水分補給をしっかりね!

    行ってらっしゃいませ✨

  • 2023/05/18 04:19 はるか

    帰りました?

    今日もお誘いしてくださり
    ありがとうございました😊
    久しぶりの出勤で
    体力なかったです💦
    しかも何でか緊張しっぱなし🫨
    でもおかげさまで楽しく過ごせました✨
    お店の女の子たちにも話しかけてもらえて
    嬉しかった😊
    また土曜日よろしくお願いします🥺🩵
    🐱はるか🐱
  • 2023/05/18 04:19 はるか

    帰りました🚗








    今日もお誘いしてくださり
    ありがとうございました😊



    久しぶりの出勤で
    体力なかったです💦
    しかも何でか緊張しっぱなし🫨
    でもおかげさまで楽しく過ごせました✨



    お店の女の子たちにも話しかけてもらえて
    嬉しかった😊
    また土曜日よろしくお願いします🥺🩵








    🐱はるか🐱




  • 2023/05/18 03:03 ともみ

    こりゃあ…

    午前中寝過ぎたせいですね🫠

    23時くらいから一時的に
    記憶がありませんが
    またぱっちり目が覚めております🤓
    片付けの続きはお仕事グッズゾーン…
    もうここは飛ばします🙄
    どこよりもキリがない😱
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 03:03 ともみ

    こりゃあ…

    午前中寝過ぎたせいですね🫠
    23時くらいから一時的に
    記憶がありませんが
    またぱっちり目が覚めております🤓

    片付けの続きはお仕事グッズゾーン…
    もうここは飛ばします🙄
    どこよりもキリがない😱

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/18 02:59 りん

    お礼💌

    アパ駅前のO様💖

    お迎えの時からにこにこで
    ずっと気さくに話しかけて下さって
    たくさん褒めて頂き
    嬉しい限りです🤭💓‪
    りんで良かったと言って頂けて
    光栄でした💖

    明日の大事なプレゼンが朝早くから
    あるのに
    本当にありがとう🙏💓‪

    明日、うまくいきますよーに🤗💖