名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/05/12 23:29 つばさ

    K様♡

    久しぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったです😊💕

    溜まってただけあって
    いつもより元気でしたね🥺

    今回もとっても楽しい時間を
    ありがとうございました❤️

    ゴルフのスイング
    いい感じでしたよ✨

    またお会いできるのを
    楽しみにしています🥰

  • 2023/05/12 22:49 ともみ

    お礼?Iさん

    昨日は初♡名古屋ノーハンドのお供に

    ご指名いただきありがとうございました🥰🙇‍♀️
    なかなか弾丸出張に近いような
    忙しい合間に呼んでくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️
    背も高くてすごくクールな印象のIさん
    でしたが男性の大抵気持ちいいところは
    似たり寄ったりで🤭♡
    静かにベットで悶絶しているところを
    私はちゃっかりと目撃してしまいました👀♡
    スッキリしたあとは手足のマッサージを
    とても簡単ですがマッサージさせてもらえて
    少しでも日頃のお疲れがとれるといいな😇
    と思うのでした🥰
    また名古屋にいらしたらぜひノーハンド
    呼んでくださいね🥰
    あっという間のお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/12 22:49 ともみ

    お礼♡Iさん

    昨日は初♡名古屋ノーハンドのお供に
    ご指名いただきありがとうございました🥰🙇‍♀️

    なかなか弾丸出張に近いような
    忙しい合間に呼んでくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️
    背も高くてすごくクールな印象のIさん
    でしたが男性の大抵気持ちいいところは
    似たり寄ったりで🤭♡
    静かにベットで悶絶しているところを
    私はちゃっかりと目撃してしまいました👀♡
    スッキリしたあとは手足のマッサージを
    とても簡単ですがマッサージさせてもらえて
    少しでも日頃のお疲れがとれるといいな😇
    と思うのでした🥰
    また名古屋にいらしたらぜひノーハンド
    呼んでくださいね🥰
    あっという間のお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/12 22:09 ともみ

    ??受付終了??

    今日はどうしたことでしょう😳

    自分でもびっくりですが
    ただいままでにお電話などで
    ご予約いただいた方で受付終了と
    させていただきますね🙇‍♀️🥰
    誠にありがとうございます😭🥰🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/12 22:09 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    今日はどうしたことでしょう😳
    自分でもびっくりですが
    ただいままでにお電話などで
    ご予約いただいた方で受付終了と
    させていただきますね🙇‍♀️🥰
    誠にありがとうございます😭🥰🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/12 21:49 ともみ

    お礼?Tさん

    昨日は序盤からご指名くださり

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    オキニトークでお話した♡♡も
    ばっちり準備してくださって🥰🙌
    お部屋の雰囲気がとてもほっこりですが
    すごくムーディー⚜️に変化して
    いつものパ♡♡ールじゃないみたいに
    思えました🪷🥀🤭
    私も自分のお部屋サイズのやつ
    ネットで探してみますね🌃🥰
    お風呂でも使えるやつだったら
    Tさんみたいに永遠にお風呂から出てこなく
    なっちゃうかもしれませんが🤭
    私が癒す側なのに一緒に癒されてしまって🥰
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/12 21:49 ともみ

    お礼♡Tさん

    昨日は序盤からご指名くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    オキニトークでお話した♡♡も
    ばっちり準備してくださって🥰🙌
    お部屋の雰囲気がとてもほっこりですが
    すごくムーディー⚜️に変化して
    いつものパ♡♡ールじゃないみたいに
    思えました🪷🥀🤭
    私も自分のお部屋サイズのやつ
    ネットで探してみますね🌃🥰
    お風呂でも使えるやつだったら
    Tさんみたいに永遠にお風呂から出てこなく
    なっちゃうかもしれませんが🤭
    私が癒す側なのに一緒に癒されてしまって🥰
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/12 20:49 れいな

    出勤しました(*^^*)

    女の子がいっぱいで座る席がなかったので今日はいつもと違う待機室へ💦

    音楽かかってなくてかなり静かです😱

    静かすぎて何だか落ち着かない😭

    お誘いしてもらえたら嬉しいな🥺

    2時までお待ちしております💕

  • 2023/05/12 20:09 ともみ

    います??いまーす??

    今日もちゃんと出勤しておりますからね🙌😇
    本日もよろしくお願いします🥰🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/12 20:09 ともみ

    います‼︎いまーす‼︎


    今日もちゃんと出勤しておりますからね🙌😇
    本日もよろしくお願いします🥰🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/12 17:39 ともみ

    19-5時◎

    やっぱり頑張れそうなので

    今日はちょっと短めですが
    19-翌5時シフト入れてもらいました🙌🥰
    ではまた後ほどに🌱
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/12 17:39 ともみ

    19-5時◎

    やっぱり頑張れそうなので
    今日はちょっと短めですが
    19-翌5時シフト入れてもらいました🙌🥰

    ではまた後ほどに🌱

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/12 16:39 やよい

    お礼?I様

    本日は久しぶりのノーハンドにやよいをご指名頂き、誠にありがとうございました😊

    コロナ禍でずっと来てなかったと言う事でしたが楽しんで頂けたら嬉しいです。
    北関東は無知でお恥ずかしい限り😂
    日光は行かなきゃですね!
    食べ歩きはされたかな?
    懐かしい記憶が蘇るといいですね💕
    また名古屋に来られた際はノーハンドを思い出してください✨💕

  • 2023/05/12 16:39 やよい

    お礼💕I様

    本日は久しぶりのノーハンドにやよいをご指名頂き、誠にありがとうございました😊

    コロナ禍でずっと来てなかったと言う事でしたが楽しんで頂けたら嬉しいです。

    北関東は無知でお恥ずかしい限り😂
    日光は行かなきゃですね!

    食べ歩きはされたかな?
    懐かしい記憶が蘇るといいですね💕

    また名古屋に来られた際はノーハンドを思い出してください✨💕

  • 2023/05/12 15:59 りん

    𝓡𝓲𝓷

    こんちには💖
    もう真夏並みに暑いですね(´・ ・`)

    冷たい麺類が美味しい季節になりましたが

    あえての熱いらーめん😂😂←
    またスガキヤ行ってしまった笑
    あー美味しかった🥺❤️

  • 2023/05/12 13:09 やよい

    M様??

    今日も会いに来てくれてありがとうございました😊

    めちゃくちゃ元気だったのにー!!
    この展開は予想外でしたね😭
    次回は頑張りましょうね💕
    鬼饅頭美味しかった
    カロリーオーバーなランチもご馳走様でした😎笑
    また来週待ってますね!!
    気をつけて帰ってください。
    p.s競艇はダメですよ🙅笑

  • 2023/05/12 13:09 やよい

    M様✨💕

    今日も会いに来てくれてありがとうございました😊

    めちゃくちゃ元気だったのにー!!
    この展開は予想外でしたね😭
    次回は頑張りましょうね💕

    鬼饅頭美味しかった
    カロリーオーバーなランチもご馳走様でした😎笑

    また来週待ってますね!!
    気をつけて帰ってください。

    p.s競艇はダメですよ🙅笑

  • 2023/05/12 10:19 やよい

    出勤しました?

    おはようございます

    今日は工事が多くて
    来るのにいつもの倍時間が掛かりました。
    いつも早く来てまったりするんだけど
    今日は時間がないので急ぎます✨
    本日もよろしくお願いします💕

  • 2023/05/12 10:19 やよい

    出勤しました💕

    おはようございます

    今日は工事が多くて
    来るのにいつもの倍時間が掛かりました。

    いつも早く来てまったりするんだけど
    今日は時間がないので急ぎます✨

    本日もよろしくお願いします💕

  • 2023/05/12 07:19 ともみ

    きたくん?

    おっはようございます☀️

    今朝の目覚めはいかがですか?☺️
    こちらは例の如く
    ガールズ?トークが盛り上がりに盛り上がり
    ちょうどよいところにドライバーさんが
    戻って見えたので😳先程来ました🫡
    ドライバーさんも朝までお疲れさまなのです🙇‍♀️
    今から今日が始まっていく方が
    ほとんどと思いますが
    今朝を気をつけて行ってらっしゃいませ🥰🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/12 07:19 ともみ

    きたくん🏕

    おっはようございます☀️
    今朝の目覚めはいかがですか?☺️

    こちらは例の如く
    ガールズ?トークが盛り上がりに盛り上がり
    ちょうどよいところにドライバーさんが
    戻って見えたので😳先程来ました🫡
    ドライバーさんも朝までお疲れさまなのです🙇‍♀️

    今から今日が始まっていく方が
    ほとんどと思いますが
    今朝を気をつけて行ってらっしゃいませ🥰🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/12 05:09 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日は絶不調かと思いきや
    おさそい♡のお供にでたら
    絶好調になりました‼︎🤣😇
    自分でもびっくりです😳💦
    これならきっと明日も大丈夫そうですね🥰

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/12 05:09 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日は絶不調かと思いきや
    おさそい♡のお供にでたら
    絶好調になりました‼︎🤣😇
    自分でもびっくりです😳💦
    これならきっと明日も大丈夫そうですね🥰

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/12 02:49 ともみ

    延長です◎3→5時

    最近なんだかと

    連日5時まで受付してますね🤣🌷
    まだまだ眠れそうにない方
    おさそい♡お待ちしてますね🥰🌱
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/12 02:49 ともみ

    延長です◎3→5時

    最近なんだかと
    連日5時まで受付してますね🤣🌷

    まだまだ眠れそうにない方
    おさそい♡お待ちしてますね🥰🌱

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/12 02:19 つばさ

    N様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    たくさんお話できて
    気持ちよくなってもらえて
    とても楽しかったです🥺

    早起きしてウォーキング
    名古屋城の方まで
    行ってきて下さいね❣️

    また名古屋に泊まる時は
    お誘いお待ちしています🥰