名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/05/28 23:46 つばさ

    K様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    前から気になってたと
    言ってもらえて
    とても嬉しかったです🥺

    私の知らない世界の話を
    たくさん聞けて楽しかったです🎶
    素敵な趣味ですね😃

    またチャンスがあったら
    遊びに来て下さいね🥰

  • 2023/05/28 23:39 ともみ

    お礼?Sさん

    先日は初めてのノーハンドのお供に

    ご指名くださりありがとうございました🥰
    夕方からの酒宴は楽しくもあり
    お疲れさまでしたね🤗🍻
    びっくりだったのは…
    他店からのおかわりだったことや
    Siriがノーハンドを導いてくれたことでした😆😳
    1件目の方はタイプなど
    そうじゃなかったとはいえ
    ナイス“Siri”‼︎おかげさまで
    私はSさんと超がつくロングコースを
    ご一緒いただけてありがとうございました🥹
    次回お逢いできる時にはぜひお話
    していたとおりになったら嬉しいですが😆
    素直にまたお逢いできたら
    嬉しいです🙇‍♀️
    まったりとずっといちゃいちゃ時間
    眠い中ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/28 23:39 ともみ

    お礼♡Sさん

    先日は初めてのノーハンドのお供に
    ご指名くださりありがとうございました🥰

    夕方からの酒宴は楽しくもあり
    お疲れさまでしたね🤗🍻
    びっくりだったのは…
    他店からのおかわりだったことや
    Siriがノーハンドを導いてくれたことでした😆😳
    1件目の方はタイプなど
    そうじゃなかったとはいえ
    ナイス“Siri”‼︎おかげさまで
    私はSさんと超がつくロングコースを
    ご一緒いただけてありがとうございました🥹
    次回お逢いできる時にはぜひお話
    していたとおりになったら嬉しいですが😆
    素直にまたお逢いできたら
    嬉しいです🙇‍♀️
    まったりとずっといちゃいちゃ時間
    眠い中ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/28 23:30 ともみ

    お礼?Tさん

    先日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    前日にもお電話くださって諸事情で
    当日にもう一度ご予約のお電話くださって
    ありがとうございました🥰
    すごい不思議だったのは
    メモの記載があるのにお逢いしても
    なかなか内容とお顔が一致しなくて😱💦
    数年経っていたとはいえ
    あんまり思い出せないことがなかったのは
    すごく意外でした‼︎しかもお互いに‼︎🤣
    でもTさんの好み?が変わって無くて
    良かったです🤭😘
    何年か後に一時帰国した時にも
    またお逢いできたら素敵ですね🥰
    とても笑顔に溢れるお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/28 23:30 ともみ

    お礼♡Tさん

    先日はご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    前日にもお電話くださって諸事情で
    当日にもう一度ご予約のお電話くださって
    ありがとうございました🥰

    すごい不思議だったのは
    メモの記載があるのにお逢いしても
    なかなか内容とお顔が一致しなくて😱💦
    数年経っていたとはいえ
    あんまり思い出せないことがなかったのは
    すごく意外でした‼︎しかもお互いに‼︎🤣
    でもTさんの好み?が変わって無くて
    良かったです🤭😘
    何年か後に一時帰国した時にも
    またお逢いできたら素敵ですね🥰
    とても笑顔に溢れるお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/28 23:22 ともみ

    お礼?Gさん

    先日は初めての名古屋⭐︎ノーハンドで

    ご一緒いただきありがとうございました🥰🙇‍♀️
    しかもご指名だけじゃなくて
    事前予約もくださって🥲😆
    とっても嬉しかったです🙇‍♀️🥰
    …それにお部屋のことまで
    気を遣ってくだって🥲🥲🥲
    本当に色々とお心遣いに感謝でした🙇‍♀️🥰
    そのおかげで湯船でももちろん
    ベットでも余裕を持って
    いちゃいちゃできましたね🤭🥰
    あ!そういえば味仙のことも‼︎🤭
    今度はお好みに合うかは…😅ですが
    名古屋メシも堪能してほしいのでした🤭
    ご友人との隙間時間に遊びにいらして
    もらえてありがとうございました🙇‍♀️🥰
    また名古屋に来たら思い出してもらえたら
    嬉しいのでした🥰
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/28 23:22 ともみ

    お礼♡Gさん

    先日は初めての名古屋⭐︎ノーハンドで
    ご一緒いただきありがとうございました🥰🙇‍♀️
    しかもご指名だけじゃなくて
    事前予約もくださって🥲😆
    とっても嬉しかったです🙇‍♀️🥰
    …それにお部屋のことまで
    気を遣ってくだって🥲🥲🥲
    本当に色々とお心遣いに感謝でした🙇‍♀️🥰
    そのおかげで湯船でももちろん
    ベットでも余裕を持って
    いちゃいちゃできましたね🤭🥰
    あ!そういえば味仙のことも‼︎🤭
    今度はお好みに合うかは…😅ですが
    名古屋メシも堪能してほしいのでした🤭
    ご友人との隙間時間に遊びにいらして
    もらえてありがとうございました🙇‍♀️🥰
    また名古屋に来たら思い出してもらえたら
    嬉しいのでした🥰
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/28 22:59 ともみ

    ♡事前予約♡

    Iさん
    ご指名に事前日のご予約
    ありがとうございます🥳🤗🥰
    しかもロングコース‼︎🥰🙇‍♀️
    ほっこりしつつも刺激的なお時間に
    できるようにたくさんご奉仕させて
    いただきますね🫡😎
    楽しみしております😆🙇‍♀️🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/28 22:56 ともみ

    お礼?Nさん

    先日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    数少ない?お遊びの1回に
    呼んでもらえて光栄でした😇🤗
    ただNさんの恋愛経験的に
    ちょっとデリヘル部門は
    きっと思うところが色々とありましたよね💦
    それでも人気の泡洗体を楽しんでもらえたり
    王様コンセプト?を体感してもらえたり
    Nさんのご希望の中でも私は私で
    満足させていただきましたし🥰
    添い寝をこれでもかってくらい
    してもらえて新鮮でした🥰😇
    Nさん専用プラン考えておかないとですね🤗
    ほろよいでもほっこりするお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/28 22:56 ともみ

    お礼♡Nさん

    先日はご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    数少ない?お遊びの1回に
    呼んでもらえて光栄でした😇🤗

    ただNさんの恋愛経験的に
    ちょっとデリヘル部門は
    きっと思うところが色々とありましたよね💦
    それでも人気の泡洗体を楽しんでもらえたり
    王様コンセプト?を体感してもらえたり
    Nさんのご希望の中でも私は私で
    満足させていただきましたし🥰
    添い寝をこれでもかってくらい
    してもらえて新鮮でした🥰😇
    Nさん専用プラン考えておかないとですね🤗
    ほろよいでもほっこりするお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/28 22:49 みなみ

    Minami

    タカハシ様

    今日もありがとうございました😆
    時間合わせてくれてありがとうございます☺️
    今日も楽しかったですね🎶
    私の気分は外国人でした🥰
    いつもありがとうございます✨
    また会えるのを楽しみにしていますね☺️
    明日からまた頑張ってくださいね✨

  • 2023/05/28 22:49 みなみ

    Minami

    タカハシ様

    今日もありがとうございました😆

    時間合わせてくれてありがとうございます☺️


    今日も楽しかったですね🎶

    私の気分は外国人でした🥰


    いつもありがとうございます✨

    また会えるのを楽しみにしていますね☺️

    明日からまた頑張ってくださいね✨


  • 2023/05/28 22:34 みなみ

    Minami

    キムラ様

    今日もありがとうございました🥰

    もうすぐ来るのですね😆

    私も待ち遠しいですよ🎶

    今日も楽しい時間であっという間でした😵

    いつもあっという間です🥺

    今日もとても勉強になりました😆

    いつも豊富な情報教えてもらえて

    嬉しいです🎶

    早く早く😆

    ですね💕


    また会えるの楽しみです✨

    いつもありがとうございます💕

  • 2023/05/28 22:29 みなみ

    Minami

    マリオットのK様

    前回はすみません🙇‍♀️でした
    今日会えて良かった〜✨✨
    時間合って良かったです🥹
    今日も本当楽しすぎでした💕
    K様とはこうして時々会わないとダメだと
    思っています😆
    元気を貰えます✨✨✨
    忙しそうだけどまた名古屋に来たら
    遊んでくださいね〜🥹✨
    また会えるの楽しみにしていますね🥰
    いつもありがとうございます🎶

  • 2023/05/28 22:29 みなみ

    Minami

    マリオットのK様

    前回はすみません🙇‍♀️でした

    今日会えて良かった〜✨✨


    時間合って良かったです🥹


    今日も本当楽しすぎでした💕


    K様とはこうして時々会わないとダメだと
    思っています😆

    元気を貰えます✨✨✨


    忙しそうだけどまた名古屋に来たら

    遊んでくださいね〜🥹✨

    また会えるの楽しみにしていますね🥰

    いつもありがとうございます🎶

  • 2023/05/28 22:00 ともみ

    いまーす??

    今日もなんだかんどと

    出勤しておりますよ🥳
    本日もまだまだよろしくお願いします🙇‍♀️🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/28 22:00 ともみ

    いまーす‼︎

    今日もなんだかんどと
    出勤しておりますよ🥳

    本日もまだまだよろしくお願いします🙇‍♀️🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/28 20:29 れいな

    出勤しました!

    今日は夜中から雨が降るみたいなので💦

    傘を持ってきました😊

    れいなが帰る頃にまだ雨が降ってなかったら傘を忘れて帰っちゃいそうなので気をつけねば…😅

    それでは2時までよろしくお願いします😊

  • 2023/05/28 20:09 つばさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(日) 20:00 - 3:00
    05/29(月) 次回出勤5/30予定☆
    05/30(火) 20:00 - 3:00
    05/31(水) 20:00 - 3:00
    06/01(木) 20:00 - 3:00
    06/02(金) 次回出勤6/4予定☆
    06/03(土) 次回出勤6/4予定☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/28 17:37 りん

    𝓡𝓲𝓷

    本日、予約完売です🙏💖

    ありがとうございました🤗

  • 2023/05/28 13:29 ともみ

    ぷちごほうび

    さっき頭の先から足の先まで

    マッサージしてきてもらいましたー🥳😇
    なんか途中気持ち良過ぎて
    寝落ち&寝汗かいてて🤣
    先生ごめんなさい🙇‍♀️
    これからもきっとたくさん通うので
    許してやってください😅🥲笑
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/28 13:29 ともみ

    ぷちごほうび

    さっき頭の先から足の先まで
    マッサージしてきてもらいましたー🥳😇
    なんか途中気持ち良過ぎて
    寝落ち&寝汗かいてて🤣
    先生ごめんなさい🙇‍♀️
    これからもきっとたくさん通うので
    許してやってください😅🥲笑

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/28 12:09 ことね

    Tちゃん

    昨日、ご予約してくれた Tちゃん😊
    いつも、見たよもありがとう✨
    たくさん見てくれてるなぁと
    有り難く思ってます🌷
    昨日もたくさんお話できて良かった
    でもやっぱり
    色々と気にし過ぎだと思うよ…笑
    またTちゃんのタイミングで
    お誘いお待ちしてますね🎵
    kotone
  • 2023/05/28 12:09 ことね

    Tちゃん



    昨日、ご予約してくれた Tちゃん😊

    いつも、見たよもありがとう✨
    たくさん見てくれてるなぁと
    有り難く思ってます🌷

    昨日もたくさんお話できて良かった
    でもやっぱり
    色々と気にし過ぎだと思うよ…笑

    またTちゃんのタイミングで
    お誘いお待ちしてますね🎵


    kotone



  • 2023/05/28 07:29 ともみ

    朝ですよー

    昨日の朝?昼ごろ⁉︎にも書きましたが

    今日の予定はいかがでしょうか?😇😎
    お出かけ?のんびり?…お仕事⁈😱
    お仕事の方は私も手伝えたらよかった…
    ですが無理そうなので日記で
    応援してます‼︎🫡🤗
    暑いのか涼しいのかよく分からない
    最近ですが今日も楽しむぞー🥳😆でした🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/28 07:29 ともみ

    朝ですよー

    昨日の朝?昼ごろ⁉︎にも書きましたが
    今日の予定はいかがでしょうか?😇😎
    お出かけ?のんびり?…お仕事⁈😱

    お仕事の方は私も手伝えたらよかった…
    ですが無理そうなので日記で
    応援してます‼︎🫡🤗
    暑いのか涼しいのかよく分からない
    最近ですが今日も楽しむぞー🥳😆でした🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/28 02:59 つばさ

    S様♡

    先程は
    ありがとうございました😊💕

    とってもお若かったので
    若いエキスをもらってしまいました🥺

    たくさん感じてくれて
    お話もいっぱいできて
    とても楽しかったです😆

    またお休みの日に
    遊びに来て下さいね🥰