名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/05/08 23:29 ともみ

    お礼?Kさん

    昨夜はご一緒くださり

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    受付では「優しいこ」とおっしゃて
    くださったようでそれを知ってしまったら
    照れ臭くなって来てしまいました☺️
    お顔が近くなるなだけでも
    「興奮しちゃうんだけど♡」と
    うまくKさんタイプに入り込めたようで
    私もたくさん褒めて貰えて
    とっても嬉しかったです🥰♡
    色々ペースが早かったですが
    その分オイルマッサージまで練習させて
    くださったりここでもお褒めのお言葉
    ありがとうございました♡
    こちらこそたくさん褒めていただけて
    光栄でした♡
    また名古屋に依頼したら
    よろしくお願いいたしますね🥰🌷

  • 2023/05/08 23:29 ともみ

    お礼♡Kさん

    昨夜はご一緒くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    受付では「優しいこ」とおっしゃて
    くださったようでそれを知ってしまったら
    照れ臭くなって来てしまいました☺️
    お顔が近くなるなだけでも
    「興奮しちゃうんだけど♡」と
    うまくKさんタイプに入り込めたようで
    私もたくさん褒めて貰えて
    とっても嬉しかったです🥰♡
    色々ペースが早かったですが
    その分オイルマッサージまで練習させて
    くださったりここでもお褒めのお言葉
    ありがとうございました♡
    こちらこそたくさん褒めていただけて
    光栄でした♡
    また名古屋に依頼したら
    よろしくお願いいたしますね🥰🌷

  • 2023/05/08 21:32 ともみ

    しゅーん

    今日は出勤がギリギリで自撮り室の

    タイミングをタッチで逃し
    その後こまめに確認してなくて…
    次開くの2時からですって😭
    今日の動画はもしかしたら
    過去既出かもです🙇‍♀️
    また撮れたらのせますね🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/08 21:32 ともみ

    しゅーん

    今日は出勤がギリギリで自撮り室の
    タイミングをタッチで逃し
    その後こまめに確認してなくて…
    次開くの2時からですって😭
    今日の動画はもしかしたら
    過去既出かもです🙇‍♀️
    また撮れたらのせますね🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/08 21:29 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    あんな
  • 2023/05/08 21:29 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな
  • 2023/05/08 21:19 やよい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    05/08(月) 次回出勤5/12予定☆
    05/09(火) 次回出勤5/12予定☆
    05/10(水) 次回出勤5/12予定☆
    05/11(木) 次回出勤5/12予定☆
    05/12(金) 10:30 - 15:30
    05/13(土) 次回出勤5/19予定☆
    05/14(日) 次回出勤5/19予定☆
    遊びに来てね♪
  • 2023/05/08 21:19 やよい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(月) 次回出勤5/12予定☆
    05/09(火) 次回出勤5/12予定☆
    05/10(水) 次回出勤5/12予定☆
    05/11(木) 次回出勤5/12予定☆
    05/12(金) 10:30 - 15:30
    05/13(土) 次回出勤5/19予定☆
    05/14(日) 次回出勤5/19予定☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/08 20:59 れいな

    出勤しました!

    今日も間に合わなくて20時30分からにしてもらいましたm(_ _)m

    今日はお薬を貰いに病院に行ってきたんですが、連休明けのせいかめちゃくちゃ混んでました😱
    まだお薬に余裕があったので今日行かなければよかった…😅
    いつもは5分で終わるのに30分もかかりました💦
    これから連休明けは急用じゃない限り病院に行くのは止めておこうと思います😖

    では今日も2時までよろしくお願いします🎶

  • 2023/05/08 20:49 りん

    𝓡𝓲𝓷

    出勤しています❤

    2時まで受付しておりますので
    宜しくお願いします🙏💓

  • 2023/05/08 18:59 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    05/08(月) 19:00 - 3:00
    05/09(火) 19:00 - 3:00
    05/10(水) 次回出勤5/11予定☆
    05/11(木) 19:00 - 3:00
    05/12(金) 19:00 - 3:00
    05/13(土) 19:00 - 3:00
    05/14(日) 次回出勤5/15予定☆
    遊びに来てね♪
  • 2023/05/08 18:59 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(月) 19:00 - 3:00
    05/09(火) 19:00 - 3:00
    05/10(水) 次回出勤5/11予定☆
    05/11(木) 19:00 - 3:00
    05/12(金) 19:00 - 3:00
    05/13(土) 19:00 - 3:00
    05/14(日) 次回出勤5/15予定☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/08 18:49 ともみ

    お礼?Kさん

    昨日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    少しぶりだった気がしましたが
    日付を確認すると
    いつものペースくらいでしたね🥰♡笑
    私だけ寂しいがり🤣笑
    いちゃいちゃは気づいたら
    攻守逆転してるのはいつも通りで🥰♡
    Kさんだなぁーむふ♡でした😚
    …変わらずまたKさんのタイミングで
    逢いに来てくださったらうれしいのでね♡
    首が自然と長くなっても笑
    気長にお待ちしていますね♡
    今回もほっこりと楽しいお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/08 18:49 ともみ

    お礼♡Kさん

    昨日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    少しぶりだった気がしましたが
    日付を確認すると
    いつものペースくらいでしたね🥰♡笑
    私だけ寂しいがり🤣笑
    いちゃいちゃは気づいたら
    攻守逆転してるのはいつも通りで🥰♡
    Kさんだなぁーむふ♡でした😚
    …変わらずまたKさんのタイミングで
    逢いに来てくださったらうれしいのでね♡
    首が自然と長くなっても笑
    気長にお待ちしていますね♡
    今回もほっこりと楽しいお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/08 17:49 ともみ

    除湿?

    昨日も雨だったりで

    湿度が上がってくるとじめじめ🌀で
    過ごしづらいですよね😅
    今日も空調がその設定のままなのか
    結構お部屋はひんやりでございます😶‍🌫️
    うっかりうたた寝したら
    風邪ひきますねこりゃ😎笑
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/08 17:49 ともみ

    除湿💧

    昨日も雨だったりで
    湿度が上がってくるとじめじめ🌀で
    過ごしづらいですよね😅

    今日も空調がその設定のままなのか
    結構お部屋はひんやりでございます😶‍🌫️
    うっかりうたた寝したら
    風邪ひきますねこりゃ😎笑

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/08 16:19 ともみ

    お礼?Iさん

    昨日もご指名くださり

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    Iさんお元気かなぁ?と思っていると
    ご予約のお知らせをいただけて
    最近それが続いているので
    調子にのりそうです😚♡
    今回のいちゃいちゃは私の好き放題ターン
    だったので♡
    Iさんの好きなところを中心にこねくり
    まわさせていただきましたね☺️🥰
    今回は癒しよりも息を上がって…むふ♡
    お帰りがほんの少し心配でしたが🤫
    たまには頭を真っ白にすることも
    大事ですよね🥰♡なんて♡
    今回も楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/08 16:19 ともみ

    お礼♡Iさん

    昨日もご指名くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    Iさんお元気かなぁ?と思っていると
    ご予約のお知らせをいただけて
    最近それが続いているので
    調子にのりそうです😚♡
    今回のいちゃいちゃは私の好き放題ターン
    だったので♡
    Iさんの好きなところを中心にこねくり
    まわさせていただきましたね☺️🥰
    今回は癒しよりも息を上がって…むふ♡
    お帰りがほんの少し心配でしたが🤫
    たまには頭を真っ白にすることも
    大事ですよね🥰♡なんて♡
    今回も楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/08 15:09 ともみ

    出勤しました◎

    ちょっと信号待ちでまさかの遅刻かと

    焦りましたが大丈夫でした😇🙌
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/08 15:09 ともみ

    出勤しました◎

    ちょっと信号待ちでまさかの遅刻かと
    焦りましたが大丈夫でした😇🙌

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/08 14:49 ともみ

    もうすぐ??

    しゅっぱーつ‼︎といってる間に

    もうすぐ着きそうです🤣笑
    ちょっといつもより到着がギリギリですが💦
    また後ほど🤗
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/08 14:49 ともみ

    もうすぐ‼︎

    しゅっぱーつ‼︎といってる間に
    もうすぐ着きそうです🤣笑
    ちょっといつもより到着がギリギリですが💦
    また後ほど🤗

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/08 09:59 やよい

    おはよ?

    GWホリデー

    あっという間に終わってしまいましたね。
    皆様楽しめましたか?
    さぁて
    荷解きがんばろっと
    今週からまた頑張りましょうね✌️

  • 2023/05/08 09:59 やよい

    おはよ💕

    GWホリデー
    あっという間に終わってしまいましたね。

    皆様楽しめましたか?

    さぁて
    荷解きがんばろっと

    今週からまた頑張りましょうね✌️

  • 2023/05/08 09:39 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 12:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    みなみ
  • 2023/05/08 09:39 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/05/08 02:49 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は早めに終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今晩は連休最終日でしたが
    月曜からに備えて?しっかり
    お休みとれましたか?😇🍀✨
    私もまた頑張るぞー‼︎🤗🌷
    ということで少しだけ早く退勤でした🤫
    日付が変わってるので…
    今日からまたぼちぼち
    頑張っていきましょうね🙌🥰🫶

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/08 02:49 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は早めに終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今晩は連休最終日でしたが
    月曜からに備えて?しっかり
    お休みとれましたか?😇🍀✨
    私もまた頑張るぞー‼︎🤗🌷
    ということで少しだけ早く退勤でした🤫
    日付が変わってるので…
    今日からまたぼちぼち
    頑張っていきましょうね🙌🥰🫶

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/08 02:19 ともみ

    誤字ーーー??

    動画日記は文面も編集できなくて…

    なんて誤字だらけ‼︎🤣
    本当は…
    ここにきて気づいたこと…
    おっぱい動かしながら上手に
    動画撮るの激ムズですね😅
    これに関しても今更でも
    スタッフさんから指南をもらわないと😱
    千里の道も一…歩…か…ら…🫠
    と‼︎伝えたかったのですよ🥲🤫
    プレビュー画面ちゃんとみないと‼︎🤣
    🌷ともみ🌷
  • 2023/05/08 02:19 ともみ

    誤字ーーー‼︎

    動画日記は文面も編集できなくて…

    なんて誤字だらけ‼︎🤣
    本当は…
    ここにきて気づいたこと…
    おっぱい動かしながら上手に
    動画撮るの激ムズですね😅

    これに関しても今更でも
    スタッフさんから指南をもらわないと😱

    千里の道も一…歩…か…ら…🫠


    と‼︎伝えたかったのですよ🥲🤫
    プレビュー画面ちゃんとみないと‼︎🤣

    🌷ともみ🌷