名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/05/10 23:54 ともみ

    今日が

    残り30分なのに‼︎

    ちょっと日記おサボりしすぎました😱
    連日くらい撮ってはいるんですが
    写真写ってる自分に飽きちゃってる
    大問題🤣笑
    新しい自分も探さなきゃですね😅💦
    結局やることリスト溜まる一方🤣
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/10 23:54 ともみ

    今日が

    残り30分なのに‼︎
    ちょっと日記おサボりしすぎました😱
    連日くらい撮ってはいるんですが
    写真写ってる自分に飽きちゃってる
    大問題🤣笑
    新しい自分も探さなきゃですね😅💦

    結局やることリスト溜まる一方🤣

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/10 23:19 ともみ

    お礼?Oさん

    昨日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    当日出勤だったことや
    いつもと全然違う時間帯だったのに
    出勤に気づいてくださって
    ありがとうございました🥰♡
    “昼は昼でいいよね😏♡”な感じが
    相変わらずの妄想大得意のOさん
    らしかったです🤭
    もっと昼下がりのマダム感醸しださないと
    ダメでしたね🤣
    次回Oさんとお昼にお逢いできたときには気をつけます🙇‍♀️💦
    今回もロングコースでほっこり
    まったりのお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/10 23:19 ともみ

    お礼♡Oさん

    昨日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    当日出勤だったことや
    いつもと全然違う時間帯だったのに
    出勤に気づいてくださって
    ありがとうございました🥰♡
    “昼は昼でいいよね😏♡”な感じが
    相変わらずの妄想大得意のOさん
    らしかったです🤭
    もっと昼下がりのマダム感醸しださないと
    ダメでしたね🤣
    次回Oさんとお昼にお逢いできたときには気をつけます🙇‍♀️💦
    今回もロングコースでほっこり
    まったりのお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/10 23:09 ともみ

    連休あけて

    そもそもGWなかった方もいるかもですが😭💦

    お休み明けのお仕事量
    どんな感じでしょうか?🤔
    うんざりしちゃって無いですか?😢
    なんだがモヤモヤしたときにも

    “そうだ‼︎ノーハンドがあるじゃん‼︎😆”
    ですからね🤭
    いつでも遊びにいらしてくださいね🙆‍♀️💋
    🌷ともみ🌷
  • 2023/05/10 23:09 ともみ

    連休あけて

    そもそもGWなかった方もいるかもですが😭💦
    お休み明けのお仕事量
    どんな感じでしょうか?🤔
    うんざりしちゃって無いですか?😢

    なんだがモヤモヤしたときにも

    “そうだ‼︎ノーハンドがあるじゃん‼︎😆”
    ですからね🤭
    いつでも遊びにいらしてくださいね🙆‍♀️💋

    🌷ともみ🌷
  • 2023/05/10 20:49 ともみ

    生きてますよー◎

    全然日記投稿できてなかったですけど

    ちゃんと生きてますよー🥰🙌
    引き続きおさそい♡
    お待ちしていますね🙇‍♀️☺️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/10 20:49 ともみ

    生きてますよー◎

    全然日記投稿できてなかったですけど
    ちゃんと生きてますよー🥰🙌

    引き続きおさそい♡
    お待ちしていますね🙇‍♀️☺️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/10 16:35 ともみ

    お礼?Nさん

    昨日は急な出勤でしたが

    初めましてのロングコース
    ご一緒いただきありがとうございました🥰🙇‍♀️
    本当はお休みのはずなのに
    お電話がいっぱいで大変でしたね😭
    でもロングコースにして下さったおかげで
    なんとか♡回戦も達成できて🙌🥰🫶
    Nさんのお話もたくさん聞けて☺️
    すごく有意義なお時間でした🙇‍♀️🫶
    今までにも何回かのご利用のうち
    忘れ物も多かったようで😅
    それにはつい笑ってしまいましたが🤣
    いつでも取りに伺いますので
    良いときにおっしゃってくださいね☺️🙆‍♀️
    もしくは私がご自宅にうかがいますね🥰🌷
    初めましてとは思えないお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/10 16:35 ともみ

    お礼♡Nさん

    昨日は急な出勤でしたが
    初めましてのロングコース
    ご一緒いただきありがとうございました🥰🙇‍♀️

    本当はお休みのはずなのに
    お電話がいっぱいで大変でしたね😭
    でもロングコースにして下さったおかげで
    なんとか♡回戦も達成できて🙌🥰🫶
    Nさんのお話もたくさん聞けて☺️
    すごく有意義なお時間でした🙇‍♀️🫶
    今までにも何回かのご利用のうち
    忘れ物も多かったようで😅
    それにはつい笑ってしまいましたが🤣
    いつでも取りに伺いますので
    良いときにおっしゃってくださいね☺️🙆‍♀️
    もしくは私がご自宅にうかがいますね🥰🌷
    初めましてとは思えないお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/10 15:41 りん

    本日💓

    満員御礼となりました❤

    ご予約して頂いた方
    ありがとうございました⸜ ♥‪ ‪⸝‍

  • 2023/05/10 15:39 ともみ

    出勤しています◎

    今日も良いお天気ですね🙆‍♀️🌱

    ちょっと喉がイガイガする方が
    多いような気もするので💦
    長らくのマスク生活は
    色んな物から喉を守ってくれてたのかも
    しれませんね😳
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/10 15:39 ともみ

    出勤しています◎

    今日も良いお天気ですね🙆‍♀️🌱
    ちょっと喉がイガイガする方が
    多いような気もするので💦
    長らくのマスク生活は
    色んな物から喉を守ってくれてたのかも
    しれませんね😳

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/10 14:49 ともみ

    しゅっぱーつ

    今日も出発とかきながら

    そろそろ到着します🤭🌱
    また後ほどに🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/10 14:49 ともみ

    しゅっぱーつ

    今日も出発とかきながら
    そろそろ到着します🤭🌱

    また後ほどに🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/10 12:49 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    05/10(水) 次回出勤5/11予定☆
    05/11(木) 19:00 - 3:00
    05/12(金) 19:00 - 3:00
    05/13(土) 19:00 - 3:00
    05/14(日) 次回出勤5/15予定☆
    05/15(月) 19:00 - 3:00
    05/16(火) 19:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/05/10 12:49 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(水) 次回出勤5/11予定☆
    05/11(木) 19:00 - 3:00
    05/12(金) 19:00 - 3:00
    05/13(土) 19:00 - 3:00
    05/14(日) 次回出勤5/15予定☆
    05/15(月) 19:00 - 3:00
    05/16(火) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/10 12:25 れいな

    向かってます🚃

    昨日退勤時間が遅くなってので今日の出勤を12時30分からに変更させてもらいましたm(_ _)m

    今、向かってます🚃

    今日はお時間短くて16時30分までになってしまいますがお誘いお待ちしております💕

  • 2023/05/10 12:19 やよい

    こんにちは?

    今日はあつーい

    暑い日かけ蕎麦を頂きました😎
    ご馳走様でした💕🥵
    次回は金曜日です✨
    事前ご予約のM様
    いつもありがとうございます😊
    13時から1枠のみ空きあります💕

  • 2023/05/10 12:19 やよい

    こんにちは😳

    今日はあつーい

    暑い日かけ蕎麦を頂きました😎
    ご馳走様でした💕🥵


    次回は金曜日です✨
    事前ご予約のM様
    いつもありがとうございます😊

    13時から1枠のみ空きあります💕