名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/05/13 23:59 ともみ

    少し変わりました◎

    明日からのシフトが少し変わりました🍀

    05/14(日) 17:00 - 5:00
    05/15(月) 17:00 - 5:00
    05/16(火) 次回出勤5/17予定☆
    05/17(水) 17:00 - 5:00
    05/18(木) 17:00 - 5:00
    05/19(金) 17:00 - 5:00
    05/20(土) 17:00 - 5:00
    基本的にはこの通りの出勤ですが
    “もう少し早い時間は?”など
    お手数ですがオキニトークや
    お店にお問合せいただけましたら
    予定を調整してさせていただきますね🥰🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 23:59 ともみ

    少し変わりました◎

    明日からのシフトが少し変わりました🍀

    05/14(日) 17:00 - 5:00
    05/15(月) 17:00 - 5:00
    05/16(火) 次回出勤5/17予定☆
    05/17(水) 17:00 - 5:00
    05/18(木) 17:00 - 5:00
    05/19(金) 17:00 - 5:00
    05/20(土) 17:00 - 5:00


    基本的にはこの通りの出勤ですが
    “もう少し早い時間は?”など
    お手数ですがオキニトークや
    お店にお問合せいただけましたら
    予定を調整してさせていただきますね🥰🫶

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 23:09 ともみ

    今日はどうでしょう?

    昨日とうってかわって

    キャンセルが出てしまったり
    少し落ち込みましたが…
    みなさんご都合ありますし‼︎
    明日もありますし‼︎
    なんなら本日の営業日も
    まだまだお時間残っておりますので🫶
    おさそい♡お待ちしておりますね🥰🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 23:09 ともみ

    今日はどうでしょう⁈

    昨日とうってかわって
    キャンセルが出てしまったり
    少し落ち込みましたが…
    みなさんご都合ありますし‼︎
    明日もありますし‼︎
    なんなら本日の営業日も
    まだまだお時間残っておりますので🫶
    おさそい♡お待ちしておりますね🥰🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 22:59 ともみ

    お礼?Tちゃん

    昨日…というか今日の◯時まで

    待っていてくれてご指名まで
    くださってありがとうございました🥰🙇‍♀️
    しかも時間も時間でしたし
    お家までなかなか距離もあって
    急遽お部屋もとってもらってしまって😭
    すみません💦何度も言いますが
    それでも待っていてくださって
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    Tちゃんにとって初?のコンセプト店は
    いかがだったでしょうか?😊🥰
    眠い中泡洗体や全身リップなど
    たくさん楽しんでもらえたようで
    私もとっても嬉しかったのです🙇‍♀️🤭😇
    なかなか大好きな♡♡まで辿り着くのに
    今回は時間がかかりましたが💦
    ♡回戦も挑戦してもらえると思って
    なかったので🫣🥰
    それも嬉しいポイントでした🫶🥰
    お時間目いっぱい楽しんでくださって
    こちらこそありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/13 22:59 ともみ

    お礼♡Tちゃん

    昨日…というか今日の◯時まで
    待っていてくれてご指名まで
    くださってありがとうございました🥰🙇‍♀️

    しかも時間も時間でしたし
    お家までなかなか距離もあって
    急遽お部屋もとってもらってしまって😭
    すみません💦何度も言いますが
    それでも待っていてくださって
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    Tちゃんにとって初?のコンセプト店は
    いかがだったでしょうか?😊🥰
    眠い中泡洗体や全身リップなど
    たくさん楽しんでもらえたようで
    私もとっても嬉しかったのです🙇‍♀️🤭😇
    なかなか大好きな♡♡まで辿り着くのに
    今回は時間がかかりましたが💦
    ♡回戦も挑戦してもらえると思って
    なかったので🫣🥰
    それも嬉しいポイントでした🫶🥰
    お時間目いっぱい楽しんでくださって
    こちらこそありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/13 21:29 ともみ

    お礼?Oさん

    昨日はご指名くださり

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    事務所に戻ってから前回お逢いした日を
    確認してみたら…移籍する前のお店で
    丁度1年ぶりくらいでした👀びっくり😆
    お逢いしてない間もずっとノーハンド
    一筋だったとのことで♡
    永く通ってくださって
    本当にありがとうございます🙇‍♀️♡
    それに私のこともまた
    思い出してくださって
    ありがとうございました🥰🌷
    マッサージもほんの数分だけでしたが
    “足が軽くなった”と言ってもらえて♡
    こちらこそたくさん
    ありがとうございました🥰
    またOさんとほっこりするようなお時間
    過ごせたらな🍀と思います😇🌷
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/13 21:29 ともみ

    お礼♡Oさん

    昨日はご指名くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    事務所に戻ってから前回お逢いした日を
    確認してみたら…移籍する前のお店で
    丁度1年ぶりくらいでした👀びっくり😆
    お逢いしてない間もずっとノーハンド
    一筋だったとのことで♡
    永く通ってくださって
    本当にありがとうございます🙇‍♀️♡
    それに私のこともまた
    思い出してくださって
    ありがとうございました🥰🌷
    マッサージもほんの数分だけでしたが
    “足が軽くなった”と言ってもらえて♡
    こちらこそたくさん
    ありがとうございました🥰
    またOさんとほっこりするようなお時間
    過ごせたらな🍀と思います😇🌷
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/13 20:09 ともみ

    ちょっと舐めてた

    めかぶとかも好きでよく食べるのですが

    大抵梅味から入りますが😋
    これは違った‼︎👀笑
    梅味も充分美味しいのですが
    ちょっと思ったより酸っぱくて…🤣
    なのでこれに限っては
    プレーンタイプのが
    おすすめかもしれません😇🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 20:09 ともみ

    ちょっと舐めてた

    めかぶとかも好きでよく食べるのですが
    大抵梅味から入りますが😋
    これは違った‼︎👀笑
    梅味も充分美味しいのですが
    ちょっと思ったより酸っぱくて…🤣
    なのでこれに限っては
    プレーンタイプのが
    おすすめかもしれません😇🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 19:38 ともみ

    お礼?Hくん

    昨日はノーハンドはもちろん色んな

    初めてのお供にごご指名くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    お招きいただいたお部屋はともにシンブルに
    整頓されていて昨日もお話ししましたが
    「きっとお母さんも綺麗好きなんだろうな」
    と思えるほどでした☺️🌷
    え⁈ほんとに⁈と思うこともありましたが🤭
    年の差があってかどんなことも
    新鮮な気持ちになれました😇🍀
    ただ挨拶だけ現役時代のままでしたね…🤭笑
    ぜひ今回の体験が何かの役に立つといいな♡
    と思いました🥰
    もちろんまた呼んでくださるのも
    大歓迎ですからね🙌😆♡
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/13 19:38 ともみ

    お礼♡Hくん

    昨日はノーハンドはもちろん色んな
    初めてのお供にごご指名くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    お招きいただいたお部屋はともにシンブルに
    整頓されていて昨日もお話ししましたが
    「きっとお母さんも綺麗好きなんだろうな」
    と思えるほどでした☺️🌷
    え⁈ほんとに⁈と思うこともありましたが🤭
    年の差があってかどんなことも
    新鮮な気持ちになれました😇🍀
    ただ挨拶だけ現役時代のままでしたね…🤭笑
    ぜひ今回の体験が何かの役に立つといいな♡
    と思いました🥰
    もちろんまた呼んでくださるのも
    大歓迎ですからね🙌😆♡
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/13 19:29 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    あんな
  • 2023/05/13 19:29 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな
  • 2023/05/13 18:19 ともみ

    お礼?Kさん

    ちょうど5/12になるころ

    ご指名いただきありがとうございました🥰🙇‍♀️
    お招待いただいたお部屋は偶然にもとても
    女性らしいお部屋で調度品も
    可愛らしいものばかりでしたね🥰
    Kさんには見た目から
    とっても紳士な印象でしたが
    いちゃいちゃが進むにつれてむふふ♡も
    見え隠れしてきて🤭♡勝手に本当のKさんを
    解放してもらえたのかな⁉︎と思って
    嬉しく思っていました🤗🥳♡
    弾丸出張も十分ありえる距離でしたので
    Kさんが一泊してもらえたおかげで
    お逢いすることができました🙇‍♀️♡
    何かのついでに名古屋に
    いらっしゃることがあればまた
    ノーハンドと“ともみ”を
    思い出してもらえたら嬉しいです♡
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/13 18:19 ともみ

    お礼♡Kさん

    ちょうど5/12になるころ
    ご指名いただきありがとうございました🥰🙇‍♀️

    お招待いただいたお部屋は偶然にもとても
    女性らしいお部屋で調度品も
    可愛らしいものばかりでしたね🥰
    Kさんには見た目から
    とっても紳士な印象でしたが
    いちゃいちゃが進むにつれてむふふ♡も
    見え隠れしてきて🤭♡勝手に本当のKさんを
    解放してもらえたのかな⁉︎と思って
    嬉しく思っていました🤗🥳♡
    弾丸出張も十分ありえる距離でしたので
    Kさんが一泊してもらえたおかげで
    お逢いすることができました🙇‍♀️♡
    何かのついでに名古屋に
    いらっしゃることがあればまた
    ノーハンドと“ともみ”を
    思い出してもらえたら嬉しいです♡
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/13 16:19 ともみ

    出勤しています◎

    ちょっとコンビニに行かしてもらってたら

    こんな時間になっちゃいました🤫😭
    今日は雨なので☔️
    何をするにも少し億劫になりそうですね🥲
    でもノーハンドはご自宅にも
    うかがいますのでね🥰

    “そうだ‼︎ノーハンドがあるじゃない‼︎😆”
    なのです😊
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷
  • 2023/05/13 16:19 ともみ

    出勤しています◎

    ちょっとコンビニに行かしてもらってたら
    こんな時間になっちゃいました🤫😭

    今日は雨なので☔️
    何をするにも少し億劫になりそうですね🥲
    でもノーハンドはご自宅にも
    うかがいますのでね🥰

    “そうだ‼︎ノーハンドがあるじゃない‼︎😆”
    なのです😊

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷
  • 2023/05/13 15:49 ともみ

    ぎゃーーーーーーー?

    寝坊しました🙇‍♀️😭

    もうちょっとで到着する予定ですが💦
    すみません😭😭😭😭😭
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 15:49 ともみ

    ぎゃーーーーーーー😭

    寝坊しました🙇‍♀️😭
    もうちょっとで到着する予定ですが💦
    すみません😭😭😭😭😭

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 14:29 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    05/13(土) 19:00 - 3:00
    05/14(日) 次回出勤5/15予定☆
    05/15(月) 19:00 - 3:00
    05/16(火) 19:00 - 3:00
    05/17(水) 次回出勤5/18予定☆
    05/18(木) 19:00 - 3:00
    05/19(金) 19:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/05/13 14:29 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(土) 19:00 - 3:00
    05/14(日) 次回出勤5/15予定☆
    05/15(月) 19:00 - 3:00
    05/16(火) 19:00 - 3:00
    05/17(水) 次回出勤5/18予定☆
    05/18(木) 19:00 - 3:00
    05/19(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/13 12:49 ことね

    ?

    今日は出勤…
    お天気は残念🌧🌂
    たくさん降らないといいなぁ
    せっかくの出勤なので
    楽しい時間過ごせますように😊
    kotone
  • 2023/05/13 12:49 ことね

    🌧



    今日は出勤…

    お天気は残念🌧🌂
    たくさん降らないといいなぁ

    せっかくの出勤なので
    楽しい時間過ごせますように😊


    kotone


  • 2023/05/13 10:49 やよい

    おはよ?

    雨予報な土曜日☂️

    朝1番で検査にやってきました😊
    週末はゆっくり過ごしたいと思います💕
    ではでは

  • 2023/05/13 10:49 やよい

    おはよ✨

    雨予報な土曜日☂️

    朝1番で検査にやってきました😊

    週末はゆっくり過ごしたいと思います💕

    ではでは

  • 2023/05/13 05:49 ともみ

    ついき

    その前に枠?をもっと埋めなくては…😳😭🤣

    どっちにしても頑張れ‼︎ってことですね🤣
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 05:49 ともみ

    ついき

    その前に枠?をもっと埋めなくては…😳😭🤣

    どっちにしても頑張れ‼︎ってことですね🤣

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 05:29 ともみ

    退勤◎

    事務所に帰って来ました😇🌱

    スタートこそゆっくりでしたが
    今日もたくさんおさそい♡いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️🌷
    ロングシフトでぶっ通しでも
    丁寧かつエロ💋くて癒しのあるお時間の
    お供ができるような体力が欲しいー‼︎🥹
    切に‼︎
    本日もありがとうございました🥰🙇‍♀️
    お休みの方々はゆっくり
    疲れをとってくださいね😇🌱🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 05:29 ともみ

    退勤◎

    事務所に帰って来ました😇🌱
    スタートこそゆっくりでしたが
    今日もたくさんおさそい♡いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️🌷

    ロングシフトでぶっ通しでも
    丁寧かつエロ💋くて癒しのあるお時間の
    お供ができるような体力が欲しいー‼︎🥹
    切に‼︎

    本日もありがとうございました🥰🙇‍♀️
    お休みの方々はゆっくり
    疲れをとってくださいね😇🌱🫶

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 01:29 れいな

    ご予約ありがとうございます♡

    お待たせしてすみません🙇‍♀️💦

    今、向かってます🚗³₃

    素敵な時間を過ごしましょうね☺️

  • 2023/05/13 00:59 ともみ

    戻りました◎

    一応事務所に戻って参りましたー🙌

    ただまたお時間が来ましたら
    ご予約さまのもとへ向かいますね😇🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 00:59 ともみ

    戻りました◎

    一応事務所に戻って参りましたー🙌
    ただまたお時間が来ましたら
    ご予約さまのもとへ向かいますね😇🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/13 00:47 みなみ

    Minami

    今日は嬉しい事が起こりました🥹

    ごほうびのまなちゃんから
    大好きなりんご飴いただきました🥰
    サプライズすぎて
    テンションいっきに上がります💕
    りんご飴美味しすぎます🍎✨
    しあわせな気持ちのまま今日は
    おやすみします😪😴💤
    明日もよろしくお願いします🥰

  • 2023/05/13 00:47 みなみ

    Minami

    今日は嬉しい事が起こりました🥹

    ごほうびのまなちゃんから

    大好きなりんご飴いただきました🥰

    サプライズすぎて

    テンションいっきに上がります💕

    りんご飴美味しすぎます🍎✨

    しあわせな気持ちのまま今日は

    おやすみします😪😴💤

    明日もよろしくお願いします🥰

  • 2023/05/13 00:39 みなみ

    Minami

    キタムラ様

    今日はありがとうございました🥰
    ずっとこの日が来るのを待ってました😆
    時間バタバタさせてしまってすみません😭
    忙しいところ来てくれてありがとうございます💕
    今日も楽しかったです✨
    もっと色々とお話もしたかったところです😊
    また遊んでくださいね💡
    いつもありがとうございます❤️
    また会えるの楽しみにして待ってますね🎶
    ゆっくり休んでください✨

  • 2023/05/13 00:39 みなみ

    Minami

    キタムラ様

    今日はありがとうございました🥰

    ずっとこの日が来るのを待ってました😆

    時間バタバタさせてしまってすみません😭
    忙しいところ来てくれてありがとうございます💕

    今日も楽しかったです✨

    もっと色々とお話もしたかったところです😊

    また遊んでくださいね💡

    いつもありがとうございます❤️

    また会えるの楽しみにして待ってますね🎶

    ゆっくり休んでください✨

  • 2023/05/13 00:21 みなみ

    Minami

    キムラ様

    今日もありがとうございました🥰

    最初からビックリしました😳

    まだ見る目がないからしっかり見てみますね✨✨😆

    今年の夏が楽しみですね💕︎

    いつもありがとうございます🎶

    またお会い出来るのが楽しみです💕

    たまにはゆっくり休んでくださいね😇

  • 2023/05/13 00:19 みなみ

    Minami

    イシイ様

    遅くなってすみません🙇‍♀️
    昨日はありがとうございました😆
    とっても楽しかったです☺️
    あっという間の時間でしたね💦
    23歳🥺🩷
    です🥲🥲🥲
    また遊んでくださいね🥰
    忙しそうだけど頑張ってくださいね🎶

  • 2023/05/13 00:19 みなみ

    Minami

    イシイ様

    遅くなってすみません🙇‍♀️

    昨日はありがとうございました😆

    とっても楽しかったです☺️

    あっという間の時間でしたね💦

    23歳🥺🩷

    です🥲🥲🥲

    また遊んでくださいね🥰

    忙しそうだけど頑張ってくださいね🎶