名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/07/01 23:23 ゆな

    行ってきます(*`・ω・)ゞ



    今日は絶対に行ってきます?

    朝筋トレもできなかったから頑張ります!
    2倍?たぶん?




  • 2023/07/01 22:20 ゆな

    いっぱい( *?´?`?* )



    今日もいっぱい載せちゃいました?
    よかったらみてねimg




  • 2023/07/01 21:07 ゆな

    優しい??



    さっきロッカーの鍵が無くて探してたら
    同じ部屋の子が手伝ってくれました?

    優しい??


    ソファーの隙間に入ってたみたいで
    見つかってよかったですimg




  • 2023/07/01 20:27 ゆな

    ありがとう?????



    昨日はお腹が痛かったから
    思わず日記で載せちゃったけど

    お兄様心配してくれてありがとね??



    エステで買ったハーブティーが
    腸内環境を良くしてくれるもので

    効き目が一気に来ちゃって
    その時は危なかったです?



    昨日は夜走る前に
    寝ちゃったから..ね..?

    いっぱい眠れたし、今日も元気だよimg


    このあとも
    お誘いお待ちしてますimg




  • 2023/07/01 19:30 ゆな

    初めて言われました?



    ゆなの靴下を見て
    中学生の子が入てるのに似てるって
    初めて言われたの?

    確かに!白くて似てるよねimg

    ちょっと危ない香りがしたけど..?
    面白い感想をありがと?



  • 2023/07/01 19:22 ゆな

    今日も?




    そろそろ帰りの頃かな?


    雨も少し降ったりしてるから
    帰り道 気をつけて帰ってくだいねimg


    今日も一日お疲れ様です??





  • 2023/07/01 18:21 ゆな

    載せました???



    昨日のお兄様へ

    昨日はありがとうございましたimg

    お礼日記載せたのでよかったらみてね?????

    また遊ぼうimg




  • 2023/07/01 17:33 ゆな

    ????本指名のK様へ???




    ?????本指名のK様へ??


    昨日は雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    久しぶりにK様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    雨がすごい降ってた時間だったから
    帰り道とか大丈夫だったかな?


    雨がすごい時は
    相合傘はしない方がいいね?


    嬉しかったけど、
    歩くの必死すぎたもん笑


    お部屋は空いてなかったから待っている間に
    お兄様とお話出来て嬉しかったよ?????


    夏だから?怪談話とかもしてくれて
    いっぱい話してくれてありがとう?


    前回は色々お仕事もプライベートも
    大変そうだったから元気そうでよかったです


    お兄様のもすごく元気だったね?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    昨日もいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg


    K様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    あとちょっと?かな
    今日もお仕事無理せずにね?


    またねimg





  • 2023/07/01 14:29 ゆな

    ご指名ありがとうございます?????



    ??初めましてのお兄様へ??


    ご指名ありがとうございます??


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しいです(??????????)??


    いっぱい
    イチャイチャしようね?


    準備が出来たら向かいます!!


    また後でね?




  • 2023/07/01 13:52 ゆな

    ????ご新規のT様へ???




    ?????初めましてのT様へ??


    昨日は雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    同い年のお兄様に会ったのは
    初めてだったからゆなも緊張しました?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    ゆな関西の人の話し方好きだから
    お兄様の話し方や落ち着いた雰囲気に

    もっとドキドキしましたimg


    お兄様もすごくドキドキしてたね?


    敏感だから触る度に反応しちゃうのが
    可愛いくて????

    我慢できてえらかったね笑


    時間内で2回戦も??


    時間間違えてなかったら
    もっとできてたかも?だねimg


    ほんとにごめんね?
    またいっぱいイチャイチャしようね?


    昨日はありがとう?????


    またねimg





  • 2023/07/01 13:01 ゆな

    ?????ご新規のT様へ??




    ?????初めましてのT様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました??


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    昨日はお休み明けだったから
    いつも以上に〇れちゃって???


    お風呂入っているだけで〇れるなんて
    初めてかもimg


    洗いながらはヌルヌルしてて
    気持ち良かったね?ハマっちゃいそう???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    攻めるのも攻められるのも
    興奮しちゃって


    すごく気持ちよかったから
    もっと〇れちゃったよ???恥ずかしいimg


    ヌルヌル過ぎて
    最後ローション使ったのかと思ったもんね?

    一緒にはイけなかったけど
    ゆなは大丈夫だからね!


    コソッ( *?ノ??*)もう我慢できなくて
    しちゃってたから???


    昨日はT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    またねimg





  • 2023/07/01 12:18 ゆな

    頑張りました???




    最近ちょっと寝不足もあって
    夜走りに行けなかったから?

    朝行ってきたよimg


    シャワーして、洗濯して
    バタバタしたけど間に合いました?


    マッサージは出来なかったから
    待っている間にしてます?????


    もみ?(*´∀`*?)もみ


    今日もお兄様に会えると嬉しいです?


    お待ちしてます??img





  • 2023/07/01 12:05 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は12:00−23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしています(??????????)?





  • 2023/07/01 09:25 ゆな

    おはよう??



    おはよう??

    今日から7月だねimg


    今日もお仕事、お出かけ
    気をつけて行ってらっしゃいimg


    また後でね?????




  • 2023/07/01 02:23 ゆな

    検査受けました!( ?? ??ゞ)




    遅くなっちゃったけど
    今月も性病検査受けました?

    結果は多分..1週間後とかに来るから
    また分かったらお知らせします??



    6月もいっぱいお兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    7月もお兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています??

    いっぱいイチャイチャしようねimg


    またね??





  • 2023/07/01 01:34 ゆな

    恥ずかしい???



    今日のスカートは丈も短いけど
    バックに擦れてどんどん短くなちゃって

    歩く時ワカメちゃんみたいになっていないか
    ちょっと心配でした?




  • 2023/07/01 00:58 ゆな

    受付終了しました(???????)



    受付終了しましたimg


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えてすごく嬉しかったです?????


    お礼日記は明日載せるので
    よかったらみてください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね???


    またねimg