名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/07/20 23:01 ゆな

    おやすみ???




    お兄様もゆっくり休んでね?

    おやすみなさい??





  • 2023/07/20 21:31 ゆな

    明日は(??????????)?




    ?明日の予定です?


    明日は15:30−23:00まで出勤します??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    お誘い・ご予約
    お待ちしています(??????????)?


    また明日ねimg





  • 2023/07/20 20:46 ゆな

    ただいまぁ?



    ただいまぁimg


    明日は朝早いから
    お風呂に入って早く寝るね?*。

    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう???


    また後でね??





  • 2023/07/20 20:23 ゆな

    夜ご飯?




    夜ご飯食べてきました?


    前にも行った事あったけど

    今回はジブリ飯の
    "さつきとメイのお弁当"が食べたくて


    これはご飯だけだから
    他にも頼んで分けて食べました♪


    美味しかったです?





  • 2023/07/20 19:54 あい

    ?貸切デート、ありがとうございました?




    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o



    今日、一日貸切してくださりありがとうございました?


    お出かけデート??素敵な時間を一緒に過ごせて、本当に嬉しいです
    ?




    たくさんの素敵な場所や経験を教えてくれて、本当に嬉しいです?
    Yちゃんのお話を聞くのはいつも楽しみです!?






    Yちゃんとの贅沢の食事や
    お酒の時間はとても美味しくて、
    素晴らしい思い出を作ることができました?
    心からありがとうございます?





    今日はゆっくりと休んで、素敵な夜をお過ごしくださいね??


    明日も素敵な時間が過ごせることを願っています?
    いつも優しい気遣いに感謝しています?






    プレゼント?もありがとうございました?
    お風呂とても楽しみにしてます?




    また、お礼日記を書かせていただきます?
    見てもらえたら嬉しいです?



  • 2023/07/20 18:46 あい

    ? 好きとカッコイイ?




    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚ ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚



    お題:好きとカッコイイの違いを教えてくださいに回答♪



    「好き」とは、一般的に自分の心の中で
    好感や好意を抱く感情を指します?

    心が温かくなったり、幸せな気持ちになることがよくあります?







    「カッコイイ」とは、
    見た目や行動、特徴などが魅力的で、
    魅力や格好良さを感じることを指します?

    感心したり、尊敬したりすることがあります?








    好きになると、相手がカッコよく見えます?

    言動が素敵でカッコよくて、心を惹かれることもあります?


  • 2023/07/20 18:22 あい

    ?明日、1枠だけです?




    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚ ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚



    明日、モーニングの1枠だけ
    出勤することになりました?ワクワク




    明日のモーニングタイム?
    あいのことを貸切にしてね??♀??ドキドキ





    お誘いいただけたら嬉しいです?

    とてもとっても楽しみにしてます?ワクワク








  • 2023/07/20 18:16 ゆな

    今日も???



    そろそろ帰りの頃かな?

    帰り道気をつけて帰ってくだいね?????

    今日も一日お疲れ様ですimg






  • 2023/07/20 17:36 ゆな

    いってきます?( ? ??? ??)?




    今から友達と夜ご飯を
    食べにいってきます(??????????)?

    昨日からあまり食欲?がなくて
    食べてなかったからちょっと楽しみ??


    いってきます???





  • 2023/07/20 15:15 ゆな

    クラクラ(?????)




    帰りちょっと頭がクラクラして
    お家戻ってからお薬飲んで横になったら
    よくなりました?

    熱中症かな?(´・ω・`)

    お兄様も気をつけてくださいね!

    あとちょっと?
    お仕事頑張ってください?




  • 2023/07/20 13:24 ゆな

    恥ずかしい???




    今日は朝起きてから
    お風呂入ってきたんだけど、もう汗が?

    お外でシーブリーズ塗ってたら
    周りの人に見られちゃった?





  • 2023/07/20 11:37 ゆな

    いってきます??



    今日も暑いねimg


    急いでて走って行ったから
    のど乾いちゃった?着いてから飲みます!


    お兄様も水分補給とって
    体調には気をつけてくださいねimg


    いってきます?





  • 2023/07/20 09:11 あい

    ?デート...素敵な思い出?





    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o



    お題:理想のデートプランは?に回答♪


    理想のデートプランは、
    相手との素晴らしい思い出を作ることができる特別な日にしたいと考えます?



    素敵な朝食?

    美味しい朝食を一緒に楽しんで、
    デートの始まりを特別なものにしましょう?

    カフェでゆっくりと過ごしたり、
    手作りの朝食を作ったりして、
    会話を楽しみながら一日をスタートさせます?





    自然散策?
    自然が豊かな場所に、美しい景色や新鮮な空気を味わいながら散歩を楽しみます?

    森林や海辺、公園などで手をつなぎながらゆったりとした時間を過ごします?





    アクティビティ?
    趣味や共通の興味を持つアクティビティを体験します?

    例えば、映画や絵画教室、ワインテイスティングなどを楽しむことで、
    お互いの一面を新たに発見することができます?



    ランチタイム?
    美味しいランチを食べに、
    おしゃれなレストランや隠れ家的なカフェを訪れます?

    地元の料理を堪能したり、
    新しい料理にチャレンジしたりして、楽しい会話を弾ませます???






    アフタヌーンティー?
    デザートやお茶を楽しむために、
    可愛らしいカフェでアフタヌーンティータイムを過ごします?

    甘いものや軽食を味わいながら、リラックスした雰囲気の中で過ごします?







    アートや文化を楽しむ?

    美術館や博物館を訪れて、
    芸術や文化に触れる時間を持ちます?

    一緒に作品を鑑賞したり、興味を持ったものについて語り合ったりすることで、お互いの感性を共有します?






    夕暮れ時?
    夕方にはロマンチックな雰囲気の中、
    街灯が灯り、きらめく夜景を眺めながら、心温まる時間を過ごします?







    ディナー?
    特別なディナーを予約し、
    お互いの好みを考慮したレストランでロマンチックな夕食を楽しむことで、デートをハイライトにします?






    星空を眺める?
    ディナー後に、静かな場所で星空を眺める時間を持ちます???

    ロマンチックな雰囲気の中で、
    深い会話を楽しんだり、お互いの願い事を共有したりします?







    その後。。。。???






    お別れの瞬間?
    最後は、デートを振り返りながらお互いの感謝の気持ちを伝え、
    笑顔で別れることで、素晴らしいデートです??




    たくさん素敵な思い出できますように???

  • 2023/07/20 08:14 ゆな

    おはよう??



    おはようimg


    昨日は日記あまり載せられなくて
    ごめんね?

    本当に眠たくて、、

    いっぱい寝たから元気です?


    今日もお仕事、お出かけ
    気をつけて行ってらっしゃい???


    また後でね??