名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/07/16 23:31 ゆな

    おやすみ?



    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    ゆっくり休んでね?おやすみなさい??




  • 2023/07/16 22:15 ゆな

    載せました???



    ?仲良しさんへ?


    口コミありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったらみてね?????

    また遊ぼうねimg






  • 2023/07/16 21:45 ゆな

    ありがとう??



    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    いつも"みたよ"を押してくれて
    すごく嬉しいです?????




  • 2023/07/16 20:04 ゆな

    少しだけ??



    お風呂上がった後だから
    あまり汗かかないようにしないと!

    ちょっと体動かしてから
    ストレッチ、マッサージしよ?




  • 2023/07/16 18:45 ゆな

    夜ご飯?




    久しぶりに、頭使ったからかな?笑
    すごいお腹空いちゃった?

    初めてパエリア使ってみたの!
    普通のお米より甘くて好きかも?





  • 2023/07/16 18:31 あい

    ?可愛くウィンク?





    ?????????????????????????????????


    お題:可愛くウィンクしてみてほしいに回答♪


    アニャーのコスプレセットを持ってます?

    ピンクのウィンクです?





  • 2023/07/16 17:14 ゆな

    終わりました???




    やっと終わりました(〃´o`)フゥ…
    もう頭がパンパンです?

    休憩入れながらしていたけど
    ちょっと疲れたから一休みしよー?





  • 2023/07/16 10:45 ゆな

    朝は??




    今日の朝はシリアル?

    果物の入ったのなんだけどね
    すごく美味しいの(*´?`*)???”??”

    元気が出てきたからこのあとも頑張るね??

    終わったら日記載せます!
    いつになるか分からないけど..?


    また後でね???





  • 2023/07/16 09:57 ゆな

    今日は???




    今日はお勉強Dayです!??

    少しずつしていたのに期日が
    あともうちょっとだからさすがに急がないと

    終わるまでひたすら???


    その前にお腹空いたから朝ごはん食べよ?

    (? ?ω?)?♪





  • 2023/07/16 09:34 ゆな

    おはよう??




    おはよう??


    晴れてると気持ちがいいね?

    今日もお仕事、お出かけ
    気をつけて行ってらっしゃい??


    またね??





  • 2023/07/16 09:05 あい

    ?削除された悲しい?嬉しいことも?



    ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。* ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。*


    ヒ◯チャンネルのイベント動画は
    削除されました?

    たくさんプレゼント?頂き
    ありがとうございました?







    削除された利用は...なんと???
    ↓↓↓



    削除された悲しいけど?
    似ていると言われるのは、実は嬉しいですよね!?笑

    特にディズニーキャラクターに似ているなんて、
    とても可愛らしくて魅力的なことです??笑



    そんな素敵な褒め言葉をいただいて、
    朝からとても嬉しい気持ちになりました!?



    また、新しいイベント動画を
    投稿しますので?

    ぜひ、チェックしてみてね?


  • 2023/07/16 00:12 あい

    ?今日も全枠完売頂き、ありがとうございました?




    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o



    今日も、9時〜23時まで
    全枠?完売頂き、ありがとうございました?




    優しいお兄さまに会えて
    本当に本当に嬉しかったです?ドキドキ


    いつも支えてくださりありがとうございます?
    感謝の気持ちでいっぱいです?








    時モーニング枠にご予約してくださった優しい仲良しさま?

    年ぶりお会いできた仲良し様、お誘い頂きありがとうございました?

    初めましてのご予約してくださった優しいお兄さま?


    あいの日記を見てくださりありがとうございました、初めましてお会いできた優しいお兄さま?


    週間ぶりの優しい仲良し様、出張帰りお疲れ様でした?

    ラスト時間お誘いしてくださった優しい仲良し様?





    本当にありがとうございました?
    支えてくれて?あい幸せものです
    ?






    差し入れもプレゼント?も
    お食事も本当にありがとうございました?ワクワク














    今日ゆっくり休んでくださいね?


    また、お礼日記を書かせていただきます?
    見てもらえたら嬉しいです?


    おやすみなさい??