名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/07/21 19:03 ゆな

    気持ちいい???




    ゆなはお酒は強くないけど
    お酒を飲んでのイチャイチャは

    いつもよりもエッチな気分になって
    すごく気持ちいいの??


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ





  • 2023/07/21 18:45 あい

    ?もちろん...ぐるぐる派です?




    ???????????????????? ????????????????????



    お題:洗濯機はドラム式派?縦型派?に回答




    あいはドラム式洗濯機派です?

    洗濯機の中で衣類が優しく包まれる感覚が、
    あいの心をとても癒してくれます?


    まるでふわふわな抱擁を受けているような気分になりますね?








    衣類がしっかりとセンサーで自動洗剤混ざり合って洗われるので、
    汚れがしっかり落ちるという実感がありますね?



    しかも、洗濯後の衣類がシワになりにくいのも嬉しいポイントです?ワクワク









    特にデリケートな衣類まで、
    あらゆるものをきれいに洗ってくれます?


    これまで何度も助けられてきた洗濯機なので、
    これからも大切に使っていきたいと思います?
    ドラム式洗濯機の優しさと洗浄力には、心から感謝しています???







  • 2023/07/21 18:16 ゆな

    今日も???



    そろそろ帰りの頃かな?

    帰り道気をつけて帰ってくだいね?????

    今日も一日お疲れ様ですimg






  • 2023/07/21 17:38 ゆな

    お昼?夜?ご飯?



    今日の朝とお昼もそこまで
    お腹が空いていなかったから

    もう、こんな時間になっちゃったけど
    遅めの?お昼かな、夜ご飯かな?


    今日のお弁当は納豆パスタだよ?

    お腹いっぱい?





  • 2023/07/21 15:22 ゆな

    さっきはありがとう?




    ??お兄様へ???


    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    久しぶりにお兄様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg




  • 2023/07/21 13:48 あい

    ??【New動画の告知】彼女との夏の思い出?



    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚ ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚


    ??【New動画の告知】??

    「彼女との夏の思い出」のテーマです?





    1時間以内に
    投稿します?



    ぜひ、チェックしてみてね?




  • 2023/07/21 13:31 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は13:30ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)?





  • 2023/07/21 12:22 ゆな

    変更しました???♀?



    変更しました??


    午前中の用事が早く終わったので
    今日は13時半に時間を変更しました?


    明後日は15時に変更してもらったけど
    また日曜日に変更するかもだから

    その時はまた日記でお知らせします???♀?


    今日もお兄様といっぱい
    イチャイチャできると嬉しいです?


    また後でねimg





  • 2023/07/21 08:32 ゆな

    いってきます(*`・ω・)ゞ




    ちょっと雲が暑いから
    日差しは強く?ない気がするけど

    曇りの方が紫外線強いもんね?


    日焼け止め塗って日傘持って
    今日も頑張ってきます???

    今日は15:30から出勤するので
    お兄様に会えるの楽しみにしています?


    また後でね??





  • 2023/07/21 07:00 ゆな

    おはよう(?_ ? _?)?




    おはよう(?_ ? _?)?


    まだちょっと眠たいから
    顔洗ってお出かけの準備してきます??


    今日もお仕事、お出かけ気をつけて
    行ってらっしゃい?


    また後でね?