名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/07/24 22:02 あい

    ??【エロ告知】今日のエロエロ動画です??





    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚ ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚


    今日お疲れ様でした?


    ?エロエロ告知です?

    30分以内に
    今日の【New動画】を投稿します?






    削除されるかな??笑?
    ぜひ、チェックしてみてね???




  • 2023/07/24 20:52 ゆな

    ただいまぁ??( ?,,-?-,,)?




    ただいま?


    はぁ、今日は
    ちょっと疲れました?..?( ?,,-?-,,)?


    お兄様も、もうお家かな??

    今日も一日お疲れ様でした?

    ゆっくり休んでね??


    ゆなもお風呂に入ってゆっくりします?


    またね?





  • 2023/07/24 19:49 あい

    ?◯◯が一番印象深い?





    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o



    お題:美術館が好きです。好きな画家いますか?に回答♪



    ビンセント・ファン・ゴッホ
    独自の筆致と感情豊かな作風が魅力的で、特に『ひまわり』や『星月夜』などの作品が印象深いです?








    クロード・モネ
    印象派の代表的な画家で、
    色彩と光の表現が素晴らしいです?素敵です?
    特に『睡蓮』シリーズが好きです?







    あと...
    名古屋美術館の◯◯◯◯◯◯◯◯も好きです?
    何度見てでも?素敵です








  • 2023/07/24 14:03 あい

    ?ミニスカート...?




    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o


    お題:おしゃれは我慢が必要と言いますが!冬のミニスカは耐えれますか?に回答♪



    高校時代よくミニスカートを履いてました?

    コートやジャケットは良く使ってました?
    ミニスカートとの相性の良い、
    暖かいコートやジャケットを合わせることで、寒さを軽減できます?




    あと...
    ブーツや厚底の靴もよく履いました?

    足元を暖かく保つために、ブーツや厚底の靴を選びました??






    可愛いストッキングにも履いたり

    ストッキングを履くことで、
    足元の保温に役立ちます?愛用です?





    自分自身の体感温度や寒さに対する耐性、おしゃれにかける思いなどを考慮して、
    冬のミニスカートを楽しむことができます???




  • 2023/07/24 13:43 ゆな

    いってきます??




    ちょっと支度に時間がかかっちゃって
    ギリギリかも??

    今から行ってきます???♀???





  • 2023/07/24 13:02 ゆな

    お昼??




    新しいお皿が届いたからそれを使って?
    ネイビーの色可愛いよね?


    今日も簡単パスタだよ??





  • 2023/07/24 12:17 ゆな

    載せました???



    ??お兄様へ??

    遅くなっちゃっでごめんね??

    お礼日記載せたのでよかったらみてね?????


    一昨日、昨日は
    ありがとうございました?

    また遊ぼうねimg






  • 2023/07/24 11:53 ゆな

    ?仲良しのS様へ???




    ??S様へ??


    昨日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    久しぶりにS様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    いつもお仕事の帰りで疲れていたから

    昨日は元気な
       S様に会えてよかったです?


    やっぱり睡眠は大事だね!!


    毎回会う度に髪型が
    変わっているような気がして!??


    すごく可愛かったよimg


    あの髪型はゆなのお気に入りです?


    またイタズラ好きな
    ○○くんに会いたいなぁ?


    多分、、こんなに遊んでるのは
    S様とだけだよ〜笑


    昨日も楽しい時間をありがとう??


    S様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/24 11:36 ゆな

    ?ご新規のN様へ???




    ??N様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お兄様に会った時すごく背が高くて
    ゆなと30センチ差!!


    色んなところにぶつかっちゃうから
    困っちゃうね?


    でも、普通に立っていてゆなの目線に..
    アソコと目が合っちゃうの???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    わざとじゃないの!
    だからゆなの事変態って言わないでね?

    こんな事書いてると
    ○液がまた出ちゃう〜笑


    見た目とのギャップが色々と可愛すぎて
    意地悪しちゃった(? *`?´ * )??


    今度はちゃんとお話聞いてね!笑


    昨日は楽しい時間をいっぱいありがとう?


    N様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/24 10:51 ゆな

    ?仲良しのK様へ???




    ??K様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    久しぶりにK様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    出張帰りで疲れていのにありがとう?

    ゆなも久しぶりに
    会えて嬉しかったよ?


    朝は風があって涼しかったけど
    お昼は暑かったね??( ?,,-?-,,)?


    お部屋に着いてから
    クーラーを付けてまったり??


    いっぱいお話したり、イチャイチャしたり
    昨日も楽しかったね?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    また新しい玩具?を持ってきてくれて
    ありがとう????


    ホントの使い方は多分違うと思うけど
    なんでもエッチな物になるね笑


    少しはゆっくりできたかな?
    あまり無理しないでね!??


    昨日はK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/24 10:17 ゆな

    ?仲良しのI様へ??? ( ?? ???)?




    ??ひーちゃんへ??


    一昨日は予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ひーちゃんにまた会えて嬉しいです?


    色々とオキニトークでお話していたから

    あの事を
    報告するのがドキドキだったよ?


    いっぱい"よしよし"してくれて
    ありがとうimg


    あんなに気持ち良くしてくれとは
    思わなくて、、?(?? ? ?? ).?.?

    いっぱい汗かいちゃったよね?


    でも、すごく気持ち良かったから
    我慢できなかったよ〜???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    いっぱいご褒美もらったから
    頑張れました???


    今度はゆながするね?


    ひーちゃんといっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/24 09:07 ゆな

    ?仲良しのA様へ??? 7/22




    ??A様へ??


    一昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お部屋が空くまでの時間
    色々お話して日記に載せたお話もしたり

    一緒にお酒も飲んだね?


    先月も遊びに来てくれたのに
    すごく?久しぶりに感じて、、


    だから一緒にいられる時間が増えて
    すごく嬉しかったです?


    今回もゆなのわがままに
    いっぱい付き合ってくれてありがとう?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    お酒が入ってると頭がふわふわして
    あんな感じになります笑???


    あとから思い出すと
    ちょっと恥ずかしいけど?


    でも、すごく気持ち良くて
    お兄様がしてくれるのも嬉しかったよ?


    今回もいっぱいありがとう?


    A様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/24 08:33 あい

    ?【お得情報】朝のクーポン?




    ?・:.?.。o¢o。..:・??・:..。o¢o。..?:・:..。 :..。o¢o。?..:・?・:..。o¢?o。..:・?・:.?.。





    ?今日の朝お得情報です?

    初めましてのお兄さまにも

    仲良しのお兄さまにも

    使える?クーポンです???

    ぜひ、チェックしてみてね?



    ご不明な点がございましたら、

    お気軽に

    店にお電話くださいませ??♀??

    スタッフが丁寧にご案内させていただきます?


  • 2023/07/24 08:30 ゆな

    まったり(~???)~




    今日はゆなはお休みなので、
    次回は25日(火)から出勤します?

    またいっぱい
    イチャイチャしようね??


    今日は午後からはお出かけするけど

    お休み日記も載せるので
    よかったら見てください(??????????)?


    今日も水分補給とって
    体調には気をつけてくださいねimg


    また後でね?





  • 2023/07/24 08:03 ゆな

    おはよう??



    おはようimg


    昨日はお家に帰ってから
    気づいたら寝落ちしちゃってて?(.?. ?)?


    日記もお礼日記も
    載せられなくてごめんね?

    また後で載せるね(?;´ ?`)?


    今日もお仕事、お出かけ
    気をつけて行ってらっしゃい??


    また後でね??





  • 2023/07/24 00:50 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/24 00:45 ゆな

    さっきはありがとう?




    ??S様へ???


    今日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    久しぶりにS様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/24 00:08 あい

    ?今日も完売ありがとう?



    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o


    今日も
    9時スタートから23時まで

    優しいお兄さまに会えて本当に嬉しかったです?






    昨日と今日
    たくさん差し入れありがとうございました?
    とても嬉しいです?毎日幸せです?





















    また、お礼日記を書かせていただきます?

    見てもらえたら嬉しいです?