名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/07/17 23:15 ゆな

    おやすみ??




    明日は午前中から用事があるから
    早く?もう寝るね?

    お兄様もゆっくり休んでね??
    おやすみなさい??





  • 2023/07/17 22:02 ゆな

    ありがとう??




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    いつも"みたよ"を押してくれて
    すごく嬉しいです??





  • 2023/07/17 19:03 ゆな

    夜ご飯?




    夜ご飯は納豆ボナーラ?

    これもインスタに載ってて
    美味しそうだったから作ってみました??

    納豆美味しい?





  • 2023/07/17 18:15 ゆな

    今日も???


    そろそろ帰りの頃かな?

    帰り道気をつけて帰ってくだいね?????

    今日も一日お疲れ様ですimg




  • 2023/07/17 17:41 ゆな

    行ってきました(〃´o`)フゥ…


    お店から大切なお話しがある..
    という事でお休みだけど行ってきました!

    今日もお外暑いねimg




  • 2023/07/17 16:01 ゆな

    1番?




    一日中お家の日は
    こんな格好だけどこれが1番?

    動きやすくて、まったりできて
    涼しいから好き(~???)~

    さすがに
    お外出る時は服を着るけど!

    荷物を取りにエントランスに行く時は
    この格好です?





  • 2023/07/17 15:15 ゆな

    届きました??




    今使っているお皿と形は似ているけど
    このグレーの色合いが可愛いくて?

    あと、別でパスタ用のお皿とかも頼んだから

    これから料理、盛り付けが
    楽しくなりそう???





  • 2023/07/17 13:16 ゆな

    絶好調?



    最近快○でimg

    ちょっと絶好調なんです?


    ゆな体調とかが肌に?出やすいから
    お兄様に心配かけちゃったけど

    だいぶ良くなってきたよ?


    心配してくれたお兄様ありがとう??


    ○で隠してるけど
    お食事中に見ていたらごめんね??


    ??





  • 2023/07/17 13:01 ゆな

    軽く??



    今日はまだお腹空いてないけど
    おやつに作ったフルーチェを食べました?

    毎食作るのは
    疲れちゃうから休憩です?♪




  • 2023/07/17 09:26 ゆな

    ありがとう?



    ゆな朝、夜パックするから
    すごく嬉しいです?

    Lululun好きなの!
    お兄様ありがとう?







  • 2023/07/17 08:41 ゆな

    好き?




    暗いお部屋から漏れ出る日差しが
    眠気を覚ましてくれて

    この朝のわずかな時間が好き?

    分かるお兄様いるー?
    お休みの日限定だけど?

    顔洗って起きてくるねー!img





  • 2023/07/17 08:18 ゆな

    おはよう??



    おはようimg


    今日も良い天気だね??


    お兄様は三連休どこか行きましたか?

    今日も水分補給とって
    体調には気をつけてくださいね?


    お仕事、お出かけ
    気をつけて行ってらっしゃい??


    またね?





  • 2023/07/17 00:08 あい

    ? 突然ですが... 来週の火曜日(18日)は出勤することになりました?



    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚ ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚


    突然ですが、
    来週の火曜日(18日)は出勤することになりました?

    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです?



    お互いに久しぶりに会えることを楽しみにしています?

    あいの出勤が予定外だったかもしれませんが、お兄さまに会えることで一日が明るくなります?




    素敵な時間を共有できることを願っています?
    楽しみにお待ちしていますね?ワクワク



  • 2023/07/17 00:01 あい

    ?不思議な素敵な一日でした?


    ?:..o¢o..:?:..o¢o..:?:..o¢o ?:..o¢o..:?:..o¢o..:?:..o¢o





    今日、仲良し様のdayだー?

    いつも支えてくださりありがとうございます?

    優しい仲良しのお兄さまに会えて
    本当に嬉しかったです?ワクワク








    9時のモーニング枠にご予約してくださった仲良しさま?


    毎週お誘いしてくださりの優しい仲良し様?今回も長い時間をありがとうございました?


    5ヶ月ぶりお会いできた仲良しのお兄さま?長い時間をお誘いしてくれてありがとうございました?


    ラスト枠にいつもより長い時間をお誘いしてくれた優しい仲良し様?



    今日仲良し様の日だよ?
    とても嬉しいです?幸せいっぱいです

    たくさん支えてくれてありがとうございました?感謝の気持ちでいっぱいです???♀?




    差し入れもスイーツもありがとうございました?









    あいは、今から帰ります?

    ゆっくり休んでくださいね?


    また、お礼日記を書かせていただきます?
    見てくもらえたら嬉しいです?



    おやすみなさい???