名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/12/11 18:17 ゆな

    お疲れ様です??




    そろそろ帰りの頃かな?img

      帰り道気をつけて帰ってくださいね??

    今日も一日お疲れ様です???






  • 2023/12/11 17:44 ゆな

    遅くなっちゃった?




    朝からお出かけしてて
    日記載せるの遅くなっちゃった??

    まだお出かけしてるから
    おうち帰ったらお礼日記載せるね!





  • 2023/12/11 01:30 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう??


    明日はゆなはお休みします!


    またお休み明けに
    お兄様に会えると嬉しいです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    身体暖かくしてゆっくり休んでね?


    おやすみなさい??





  • 2023/12/11 00:24 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    遅くなっちゃったごめんね??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/12/11 00:21 ゆな

    ?仲良しのT様へ???





    ??T様へ??


    昨日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もT様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    前回は早い時間に
    遊びに来てくれた事もあって

    やっぱりお昼と夜のイチャイチャは違うね???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    でも、ゆな達にはルーティンがないから
    いつも新鮮で楽しいよ笑


    毎回違う事してるもんね?
    いつもゆなに付き合ってくれてありがと?


    わがまま過ぎてないかな?


    いつも優しくしてくれて
    T様もわがまま言ってもいいからね?


    いつもありがとう?


    昨日もT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2023/12/11 00:01 かや

    感動?

    こんばんは♪

    かやです!img

    皆さん、今日も1日おつかれさまでした?

    私は今日久々に映画を見に行ってきました!

    母と2人で行ったのは数年ぶりでしたが、久々に2人の時間を過ごせて嬉しかったです?

    『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』という映画を見に行ってきたのですが、あまりにも悲しすぎて大号泣しちゃいました?

    タイトル通りのストーリーだったのですが、すごく悲しい純愛を描いた物語で映画館にいた人、ほぼ全員が泣いてました!

    エンドロールで流れる主題歌が映画にとてもマッチしていて、エンドロールでも泣いちゃいました?

    久々にハンカチが1枚じゃ足りなくなるほど泣いた映画なので、映画で感動したい方はぜひ見てみてください?

    命って大切だな〜と改めて感じる映画でした??

    それではみなさん、おやすみなさい?