名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/12/16 23:56 かや

    温かい?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も1日お疲れ様でした?

    私は今日、出勤日でした!

    会いに来てくださった方々、ありがとうございました?

    とても楽しい時間を過ごせました?

    私の家は今日、やっとコタツを出しました〜!

    明日はすごく寒いと聞いたので、そろそろ本格的に寒くなってくるかな〜と思い、コタツを出しました笑笑

    今年の正月はコタツでぬくぬく過ごそうと思ってます?

    今年の冬はすごく暖かいぶん、寒さが来るのが怖いな〜と感じてます?

    寒いのは好きなのですが、乾燥するのが嫌なので、加湿器も置かないとな〜と思ってます?

    みなさんも、明日から寒くなるようなので、身体に気をつけてくださいね?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/12/16 23:19 かや

    15時30分〜のEさんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Eさんと今回は短い期間で会えてすごく嬉しかったです?

    前に長い期間Eさんと会えなかった時はすごく寂しかったです?

    今年は去年よりもEさんと会う機会が少なかったのがすごく寂しかったですが、今年もたくさん私と一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました?

    Eさんは見るたびにカッコいい身体になっていきますね?

    毎回すごく綺麗な筋肉だな〜と思って触ってます笑笑

    それに、Eさんからは毎回すごくいい匂いがします?

    いい匂いがする男性って素敵だな〜と今日も思ってました笑笑

    毎回私が好きそうな飲み物を買ってきてくれるのもすごく嬉しいです!

    毎回美味しいですが、今日のは特に美味しかったです?

    Eさんと乾杯しながら話すのが、すごく心地よい時間で幸せです?

    今日もキス?とかイチャイチャがたくさんできて嬉しかったです?

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    また会えるのを楽しみにしてます?


  • 2023/12/16 20:26 かや

    13時30分〜のIさんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Iさんとお会いするのは4ヶ月ぶりくらいでしたね〜!

    また私に会いに来てくれて、すごく嬉しかったです?

    Iさんは初めて会った時よりもたくさん話をしてくれるようになって、仲良くなれたのかな〜?とすごく嬉しく思ってます?

    Iさんの話はすごく興味のある話ばかりなので、聞いていてすごく楽しいです?

    いつも少しだけネガティブなIさんですが、私も自分自身がネガティブなので、その気持ちはすごく分かります笑笑

    Iさんはいつも落ち着いたペースでお話をしてくれるので、心地の良い空気感で話せるな~と感じてます?

    毎回会うたびに、私のことを褒めてくれたり、会いたかったと言ってくれるのもすごく嬉しいです?

    Iさんともっと仲良くなりたいと思っているので、またたくさんお話できたら嬉しいです?

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2023/12/16 20:12 かや

    10時〜のNさんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Nさん、今年もそろそろ終わりますね〜!
    今年もたくさん会うことができて嬉しかったです?

    去年も今年も、Nさんとたくさんの時間を過ごすことができて、楽しかったです?

    いつもながら、今日もあっという間に時間が過ぎちゃいましたね〜!

    毎回言ってますが、本当にあっという間で、気づいたら時間が終わってしまって、すごく寂しい気持ちになります? 

    今日もたくさん話をしましたね〜?

    Nさんに私のハマっているドラマをお勧めしたら、毎回見てくれて、ドラマの話をすることができて嬉しかったです??

    私のおすすめするドラマや映画は毎回、私の好みに偏ったものなのですが、毎回見てくれてすごく嬉しいです??

    自分がいいと思ったものを共有できるのはすごく嬉しいな〜と感じて、毎回Nさんに感謝してます笑笑

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2023/12/16 17:01 あい

    ?今日、残り1枠です




    今日、残り1枠だけです?


    もしお時間が合えば
    ぜひ、お誘いいただけたら嬉しいです?




    とても楽しみにしてます?ワクワク



  • 2023/12/16 12:36 あい

    ? シャワー後は…濃厚に



    ????*゚?。?????。??????*??。????。?? ????*゚?。?????。??????*??。????。??

    日記見てくれてありがとう?

    土曜日だから

    お休みのお兄さまも多いかな??




    今日は

    いつもよりたくさんイチャイチャしようね?

    日頃の疲れは

    あいとの時間で忘れようね??




  • 2023/12/16 08:40 あい

    ?たくさんご奉仕させて!



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o

    おはようございます?
    あいです♪

    いっぱい搾り取っちゃうの?

    たくさんイチャイチャしたいなぁー?






  • 2023/12/16 00:11 あい

    ? どっちがいい?



    ??????????????? ???????????????

    髪の毛降ろしてるのと

    アップにポニーテールしてるの


    どっちが好き...?