名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 22:54 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう??


    明日は15:00〜23:00までお店にいます?


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようね?


    おやすみなさいimg






  • 2023/12/18 21:53 ゆな

    ただいまぁ(*´ω`*)




    昨日から寒くなってきたから
    今日は身体を温めに温泉に行ってきました??

    ゆなはサウナに入ってからの
    水風呂が好きで息をすると空気がつーんって
    なる感覚とかすごく好きなんです!!?


    共感してくれるお兄様いるかな??





  • 2023/12/18 18:30 ゆな

    お疲れ様です??




    そろそろ帰りの頃かな?img

      帰り道気をつけて帰ってくださいね??

    今日も一日お疲れ様です???






  • 2023/12/18 16:00 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/12/18 15:16 ゆな

    ありがとう?




    お兄様へ


    昨日は夜遅くにありがとう?


    今月もお兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    今日はお休みって言ってたから
    暖かくしてゆっくり身体休めてね??


    お土産もありがとう?


    また遊ぼうねimg






  • 2023/12/18 15:06 ゆな

    ??仲良しのI様へ??





    ??I様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もI様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    I様との時間は楽しくて
    いつもハイテンションになっちゃうの?

    だから昨日も変な?ゆなを
    いっぱい見せちゃってごめんね?


    そんなゆなも可愛いって
    言ってくれてありがとう(*´ω`*)


    昨日も色んなことをして楽しかったね笑


    初めてのえっちな撮影会や?
    初めてのマットでのイチャイチャも???

    お店で撮影する時でも下着は付けてるから
    裸での撮影はドキドキしちゃった?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    あのドキドキは少し癖になりそうです?


    また撮って欲しいなぁ????



    昨日もI様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





    ??????

  • 2023/12/18 14:02 ゆな

    ??ご新規のS様へ??





    ??S様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    待ち合わせ場所にたどり着く前に
    わんちゃんと遊んでいた所見られてて
    ちょっと恥ずかしかったけど???

    会う前からお兄様を
    癒せれて?よかったです笑?


    お兄様も落ち着いた雰囲気で
    柔らかい肌とか雰囲気に癒されました?


    でも、肌とか大丈夫だったかな??
    ちょっと心配になっちゃって?

    もっとすべすべしたかったけど
    今回は少し我慢だね?


    今度はもっといっぱい
    色んなこと(もみもみ)したいなぁimg


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    あと、あのポーズは恥ずかしかったけど
    すごく気持ちよくて?


    またして欲しいなぁ????


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





    ??????

  • 2023/12/18 10:31 ゆな

    行ってきます????




    やっぱり寒いから
    パンツに履き替えてこようかな?

    お出かけいってきます?





  • 2023/12/18 07:31 ゆな

    おはよう?




    おはよう?


    今日もお外寒いかな??

    お兄様も暖かい格好して
    体調には気をつけてくださいね??


    ゆなもお昼からお出かけするから
    暖かい格好でお出かけしてきます♪♪


    お礼日記は後で載せるね?


    また後でねimg





  • 2023/12/18 02:13 ゆな

    ??ご新規の?S様へ??





    ??S様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    待ち合わせ場所にたどり着く前に
    わんちゃんと遊んでいた所見られてて
    ちょっと恥ずかしかったけど???

    会う前からお兄様を
    癒せれて?よかったです笑?


    お兄様も落ち着いた雰囲気で
    柔らかい肌とか雰囲気に癒されました?


    でも、肌とか大丈夫だったかな??
    ちょっと心配になっちゃって?

    もっとすべすべしたかったけど
    今回は少し我慢だね?


    今度はもっといっぱい
    色んなこと(もみもみ)したいなぁimg


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    あと、あのポーズは恥ずかしかったけど
    すごく気持ちよくて?


    またして欲しいなぁ????


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





    ??????

  • 2023/12/18 01:22 ゆな

    おやすみ?




    夜から雨も降ってきて
    もっと寒くなってきちゃったね?

    お兄様も身体暖かくして
    風邪引かないように気をつけてね???

    おやすみなさいimg