名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/12/12 18:48 あい

    ? 雨やんだー!



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o


    雨やんだみたい??
    よかった?

    また夜降るみたいなので
    傘??忘れないでね?






    今週は
    生理前の最後の出勤です?

    もしお時間が合えば
    お誘いいただけたら嬉しいです???



  • 2023/12/12 18:47 あい

    ? 密着イチャイチャ



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o

    いーっぱいイチャイチャ
    えちえちなこと?

    お喋りにもハピハピだ????






  • 2023/12/12 16:47 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    遅くなっちゃったごめんね??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/12/12 16:30 ゆな

    ?仲良しのS様へ???





    ??S様へ??


    一昨日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    S様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


     久しぶりだったから
    ちょっと緊張しちゃったよ???

    違う意味でも会う前は少し緊張してて?


    (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ


    あんな姿を見せちゃってごめんね?


    油断してました???♀?


    だけど、レアだって
    その状況も楽しんでくれてありがとね?

    優しすぎるよ?


    いっぱい弄ばれてた気もするけど笑

    楽しかったねimg


    今回もS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2023/12/12 15:48 ゆな

    ?仲良しのA様へ???





    ??A様へ??


    一昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    前回は恥ずかしい姿を見せちゃったから
    会う時ちょっと緊張しちゃったよ???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ
     

    気をつけないといけないのに
    またしたいなぁって思っちゃって?


    でも、ゆなよりもA様の方が
    ハマっちゃってそうな気もするんだけど..

    気のせいかな?( ????)ニヤッ


    楽しい事は何回でもしたいけど?


    失敗談もあるから
    そこはちょっと気をつけないとだね?

    次したらお仕○で..img


    今回もA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2023/12/12 15:08 ゆな

    ?ご新規のT様へ???





    ??T様へ??


    一昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お店に遊びに来るために
    名古屋に来てくれてありがとう(??????????)?


    久しぶりって言ってたかな?
    あれ?どっちか忘れちゃったけど..?


    やっぱり場所によって
    色々雰囲気とか遊び方も違うのかな?


    緊張もしてたと思うけど
    お兄様の楽しみにしてくれてる感じが
    すごく伝わってきて笑


    そわそわしてたりね?

    名前呼びして欲しいってお願いとかも
    可愛くてキュンってしちゃったよ?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ

    ゆなもすごく楽しかったですimg


    いっぱいありがとう??


    一昨日はT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2023/12/12 14:04 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は14:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)





  • 2023/12/12 06:44 ゆな

    おはよう??





    おはよう?


    昨日は日記書けなくてごめんね?

    帰りも遅くなっちゃって
    帰ってからもすぐに寝ちゃってました..

    ...( ??? ;)

    お礼日記もまた後で載せるね??


    今日は14時から出勤します!

    お休み明けもお兄様に会えるといいなぁ?


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    また後でねimg