名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/06/04 22:23 あやせ

    ちょっとだけ♡♡







    あやせですimg






    今日はほんのちょっとだけ出勤してます✨️



    1時までいるのでタイミング合えばお誘いください😉💗





    あやせ🙈


  • 2024/06/04 21:23 きりの

    無理の日だよ…虫👊


    今日は虫の日‥
    なんかカメ虫の話をやたら聞きます

    嫌よね〜img

    私は殺虫剤命です✨ 
    無いと不安

    お家🏠に出たものは
    始末する👼✂

    虫は全般無理です🥲
    鳥さん🐦頑張って〜❣❣

    可愛かったら飼いますけど〜本当
    アニメに出てくるかわいいもんじゃないじゃん(●`ε´●)


  • 2024/06/04 20:53 じゅり

    退勤

    今日も1日ありがとうございました😊

    乳首がとっても感じてしまう変態チャンだったりと
    可愛いお声で鳴いてくれると
    とても楽しくなっちゃう🥰

    明日はお休みです

    次回は土曜日予定です🫶


    じゅり

  • 2024/06/04 19:05 みこと

    だいすきかも

    お題:男のパイパンどう?に回答♪

    あんまりいないよね♡

    つるつるなおち⚪︎ちん見ると可愛がりたくなっちゃう👄❤️



    🌸出勤予定🌸


    6/4(火) 14時半~18時半
    6/5(水) 14時~18時
    6/10(月) 14時30分~18時
    6/28(火) 14時30分~18時

    出勤してない日でも
    リクエストも可能です💖
    空いてたら飛んでいくね👄お気軽にオキニトークにメッセージください💖📞

  • 2024/06/04 19:03 ちなつ

    割引はこちら🌟


    6月の割引はこちらです💋



    お得にフェチ活しませんか???


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/06/04 17:13 ちなつ

    ぐちゃぐちゃにイってほしい🔞♥️


    めちゃくちゃにしてください!!!!!

    って、言われたら

    ぐちゃぐちゃになるまで攻めますね?


    ダメって言われるともっとでしょ?img

    って、なり優しく抱きます♥️


    ビクビクしながらたくさんイってねimg



    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/06/04 16:53 ケイ

    イキまくりなケツま♡こ💋

    今日も沢山
    ありがとでした♡



    🎩やまださん🎩
    今日もありがと
    ケイのコロコロ変わる表情が反則と
    ケイが見つめると生唾ごくり🫶💞
    今日は全身網タイツとヒールで
    いやらしい乳首を思いっき攻め
    頭がおかしくなった所で
    フェザータッチをプレゼント
    全身性感帯になってどこを触れてもアンアン💋
    お尻のおま♡こはイキまくり
    白目剥いてガクブル
    湯船で失神してたけど午後からのお仕事大丈夫だったかな…
    また脳内パンクしに来てね💕︎



    🎩こくぼさん🎩
    今日もありがとです💞
    ケイのいやらしいカラダが大好きで嬉しい
    穏やかなお話の仕方
    ベッドの上ではケイのおもちゃ
    右乳首で感じ過ぎて悶えて
    イキそうになってて可愛い
    お尻のおま♡こをぐちゅぐちゅすると
    ケイの指ち♡こは本当に最高だ!って、、
    今日もいっぱいイキまくりで満足
    次回はブジーを軽く
    また今月楽しみにしてる🎶



    今日も
    楽しく
    "おりました♥️"



    𝕏→@kei_chijyo
  • 2024/06/04 16:43 じゅり

    ドライオーガズム

    ドライに興味ある
    変態チャンは多いみたいで

    でも、これは絶対出来る!っていう
    行為ではないのね🤔

    一番大事なのは
    変態チャンがどれだけ世界に入り込んでるかっていうのが重要です👍

    こんな事されて感じてる!
    こんな恥ずかしい事されて感じてる!

    っていうのを
    全力で表に出して
    自分でも頭の中を犯していくと
    達成出来るかな🤗

    ドライはアナ◯だけじゃなくて
    乳首でも玉でも出来ちゃうよ

    極限だと私の言葉だけでも❤️


    はじめましてでも可能ではあるけど
    関係を築いた先のが更に深いドライ経験できるかもですね✨



    【新人割引♡】8/18まで!
    90分コース 3,300円OFF♡
    120分コース 5,500円OFF♡


    じゅり

  • 2024/06/04 16:23 みほ

    大きなおしり🍑

    顔面騎乗位しながら

    乳☆をいじったりおち☆ち☆をいじめるのが好き(◍ ´꒳` ◍)

    今夜元気に出勤します😄お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/06/04 15:43 碧(あお)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    碧(あお)
  • 2024/06/04 14:53 みこと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこと
  • 2024/06/04 12:33 しずか

    今日のしずかは...


    シュワっと気分🍹


    お気に入りのスプライト飲んで
    シュワシュワの爽やかなお口になってます🩵



    ペットボトルじゃなく
    缶で飲むのが好き💚


    今日のしずかの聖水はシュワシュワして
    ちょっと甘いかも🙈🩷笑


    🌺しずか🌺
  • 2024/06/04 12:04 じゅり

    こんにちは♪

    今日も元気に出勤です✨

    外出前のお猫様🐈‍⬛たちとのんびり時間
    幸せ

    もう少し暑くなったら
    長毛チャンたちはサマーカットしてあげよ


    そんなこんなで
    また後ほど🤗


    【新人割引♡】8/18まで!
    90分コース 3,300円OFF♡
    120分コース 5,500円OFF♡

    お得な割引使って遊びましょ🫶

    お誘いお待ちしてまーす🥰


    じゅり

  • 2024/06/04 10:03 ケイ

    小さな幸せ💋

    愛してる

    とっても
    ケイといる時は
    ケイだけの物

    誰にも渡したくないの
    わがままでごめんね


    だって私
    とってもわがままなの


    小さな幸せを
    大きなお尻と愛情で包み込んであげる


    今日も
    おりますよ

    最終枠空いてます
    埋めて欲しい…




    ケイ💋変態紳士
    📞0524333592
  • 2024/06/04 09:43 まどか

    ウルトラ3P別世界

    NEW痴女じゅりちゃん❣️

    当店では新人さんだけど…

    痴女としてはベテランだとか…✨

    まどかと、
    じゅりちゃんの3Pはいかが❓

    きっと、搾り取られる&全身くまなく舐めまわされまくるので
    3人で別世界にいけるはず✨
    3Pのあと、
    生まれ変わった自分を発見できるはず✨

    確かめにきてくださいませ…❣️

    🍑まどか&じゅり🍎