名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 22:43 さな

    少しでも仲良くなりたいな~🪽🫧

    オキニトーク送るの躊躇ってるお兄さん👀!
    さなは少しでもお兄さんと仲良くなりたいよ︎💕︎
    会えるまでに仲良くなれたら会えた時もっと嬉しいじゃん✨️
    質問、こんな願望があるetc…
    気軽に送ってね♥️
    そうするとさなが喜びます🦒︎💕︎笑
    SANA🪽🫧
  • 2024/06/17 21:53 じゅり

    また明日

    明日の出勤時の雨☔️に備えて
    傘を購入して帰ってきたよ🙌

    しっかりと間違えられないように印も😁

    悪天候の時ってムラムラしない?
    変態チャンは特にそんなイメージ(笑)



    【新人割引♡】8/18まで!
    90分コース 3,300円OFF♡
    120分コース 5,500円OFF♡

    明日のお誘いお待ちしてまーす♪


    じゅり

  • 2024/06/17 21:26 きりの

    披露する時がないな〜🎤

    お題:カラオケの十八番をおしえてください。に回答♪

    それは…きっと
    モノマネにしかならない件で

    倶楽部のVIPルームで
    LOVE Is Over
    熱唱www

    ソファーから転げ落ちるお客さんが居ても
    笑いが止まらなくても
    無視して熱唱し続ける
    欧陽菲菲??🎤漢字合ってるかなimg
    ニラニラって書くんだよね(笑)

    夜のお店で働くと懐メロになっちゃうんだよね❣
    ホステスの皆様は…歌ってる時の顔がヤヴァイとか言い出すしwww🤣

    私はお笑い芸人か???

    今は披露する場面がないですね…

    見たくないでしょ?www
  • 2024/06/17 21:23 さな

    さなの変態活動🪽🫧

    出勤時間は基本21時~3時予定です🦒︎💕︎
    🩵金・土曜日どちらか(もしくは両方)
    🩵平日どこかで
    の週2~3日で変態活動するよ~♥️
    リクエストも受けれる時あるのでオキニトーク送ってくれたら嬉しいな💋︎💕︎
    SANA🪽🫧
  • 2024/06/17 19:13 じゅり

    退勤

    今日も遊んでくれた変態チャン
    ありがとうございました♪

    お礼はまた後日改めて…

    しかし
    気温自体は高くなくても
    湿度で帰りもしっかり汗が💦

    明日はお天気悪いみたいだね☔️
    傘を買って帰らねば🙌


    じゅり

  • 2024/06/17 16:33 つづり

    ❤️優しいM性感❤️

    『M性感は怖そう』

     
    いえいえ(*´ᵕ`*)
    そんなことは
    ありませんので
    ご安心下さい🌸
     
    ドスケベな痴女が
    貴男に密着しつつ
     
    ひたすらエッチに
    とってもソフトに
    気持ち良く責め尽くす❤️
     
    そんな
    『優しくエロく
     痛くないM性感』に
    身を委ねて
     
    たっぷりと最高の快感を
    味わいましょうね❤️
     
    フェチな紳士や
    痛いのが好きな紳士も
    もちろん大歓迎ですよ✨
     
    .。.:*・゚▸◂ ゚・*:.。 ▸◂ 。.:*・゚▸◂ ゚・*:.。
     
    今日のおやつは
    コーヒーゼリーを食べました🎀
     
    アイスコーヒーや
    コーヒーゼリーって
    日本発祥なんですよね✨
     
    猫舌さんが多いのかな(*´ᵕ`*)
     
    .。.:*・゚▸◂ ゚・*:.。 ▸◂ 。.:*・゚▸◂ ゚・*:.。
     

     
  • 2024/06/17 15:03 ちなつ

    予定🐤


    今週の出勤予定になります🐤




    明日はお休みです🙋



    今週はどんな性癖の変態さんに会えるのか
    楽しみにしてる🤤♥♥♥♥♥



    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/06/17 14:23 じゅり

    🉐



    【新人割引♡】8/18まで!
    90分コース 3,300円OFF♡
    120分コース 5,500円OFF♡
    ※本指名様の利用不可🙇‍♀️


    昨日差し入れでもらったコーヒー飲みながら
    変態チャンのお誘いお待ちしてます❣️

    今なら香ばしい聖水ですよ(笑)


    じゅり
  • 2024/06/17 13:53 じゅり

    到着

    汗じんわりかきながらの
    事務所到着

    来る前にやよい軒でご飯食べて
    満腹🙂
    やよい軒の店舗内で出来る出汁茶漬け
    めっちゃ美味しくって
    ご飯おかわりして食べたかったけど
    動けなくなるからやめといたよ🙌

    せっかく今朝1キロ減ったっと喜んでたのに増えそう(笑)

    そんなこんなで
    満腹元気なじゅりさんです

    今日はペニバンでも遊びたい気分です🫶
    だって…
    運動になるでしょ?😁

    お誘いお待ちしてまーす❣️

    じゅり

  • 2024/06/17 12:38 じゅり

    出勤

    14じから20時までの出勤です

    今日は曇ってるからか
    ちょい涼しく感じるね🤗

    暑さに本当弱いから夏は嫌いです💦

    でも
    変態チャンと汗だくプレイするのは好きよ❣️

    ではでは
    また後ほど🫶


    じゅり

  • 2024/06/17 12:23 まどか

    【暑い】おま◯んこムレムレ

    挨拶は明るく❣️

    モットーなので、
    朝スタッフさんに会ったとき
    「おはよー✨暑いねー暑いとおま◯こもムレムレでにおうかも?!😉」
    と挨拶したら

    「そんなポップに言うことでもないですね」
    とクールに返された…

    ちぇっ

    ムレムレお◯んこ、
    嗅ぎたいボーイ&紳士たち、
    おいでよね〜

    たくさんクンクンできるように
    絶妙な顔面騎乗するよ❣️

    まどか🍑

  • 2024/06/17 12:23 ジェシカ

    珍しく……





    日曜日出勤



    しまーーーす🙇‍♀️




    普段遅い時間に



    来れない方





    早い時間から出るので




    是非お願いしまーす(>人<;)





    ジェシカ
  • 2024/06/17 10:43 さな

    お得に遊べるチャンス🪽🫧

    さなと遊んでみたいな~って思ってくれてるお兄さん🦒︎💕︎
    新人期間中はお得に遊べちゃうよ♥️!
    90分コース 3,300円OFF
    120分コース 5,500円OFF
    さなの新人期間は9/6までです🫶🏻✨
    このチャンス逃しちゃダメよ🩵🩵🩵
    SANA🪽🫧
  • 2024/06/17 09:53 ケイ

    好きな時間💋

    魔法がかかった時間


    特別な時間


    誰も知らない秘密の時間




    今日も楽しみ
    "おりますよ"





    変態紳士ケイ
    📞0524333592💋
  • 2024/06/17 08:13 まどか

    ワキで窒息

    本日出勤しますよ✨

    ワキ汗めちゃくちゃ出てくるよー

    ワキ汗体験したくない?

    ワキで窒息させちゃうよ❣️

    まどか🍑

  • 2024/06/17 07:33 きりの

    おはよう🍄ございます


    昨日はゲリラ豪雨にあたりました🤣

    凄く眠たかったから…
    お風呂入ってそのまま寝ました🙇

    19時には寝て起きたの4時半

    www
    特技はすぐ寝るです❣
    朝の風が気持ち良かったです・ω・

    まさに早寝早起き〜
    体が清々しい〜img

    1週間お仕事頑張るぞ〜
  • 2024/06/17 05:53 なほ

    可愛いぃぃ〜🥺︎︎🫶💘



    ♡⃛Yさん♡⃛


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました✿·͜·ᰔ
    素敵なお時間があっという間で
    思い出すと照れ顔になっちゃう🐰⸝⸝⸝


    お部屋に入ったら可愛らしい姿で
    お出迎えをしてくださって
    つい「可愛い〜♡」って言っちゃったね🤗
    似合っていてメイクもしたくなっちゃった💋


    おちりが敏感という事で
    えっちな体勢を 大胆にしながら
    いっぱいビクビクッってなっちゃったね😘
    トロ顔にもなっていて
    より可愛くなっていたよ🙈,,,💭
    フィニッシュも飛んじゃうくらい
    スゴいことになっちゃったね🔞💕


    世間話も盛り上がって
    お話にも夢中になっちゃったね🍀
    共通の話もたくさんあってびっくり.ᐟ‪.ᐟ‪
    また遊びに来てね🥰
    その時はよりえっちな事をしながら
    盛り上がってトロットロになろうね👐💞


    あの後はゆっくり休めたかな?
    今日はお仕事みたいですし
    たくさん寝て元気フルパワーになってね💐



    🌼なほ🌼

  • 2024/06/17 01:33 みこと

    寸止めに

    ハマった♡

    寸止めにハマりましたみことです💋🎶
    イキそうなの我慢してるの見るの

    めっちゃ興奮する!
    させて💋💖💖💖

    🌸
    出勤予定🌸

    6/17(月)14時半〜17時

    6/27(木)14時半〜19時

    6/28(金) 14時半~18時

    7月はまたお知らせするね❤︎

    出勤してない日でも

    リクエストも可能です💖

    空いてたら飛んでいくね👄お気軽にオキニトークにメッセージください💖📞

  • 2024/06/17 01:13 なほ

    可愛すぎて👼💕



    ♡⃛Nくん♡⃛


    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございましたᕷ*.°
    以前からオキニトークもやり取りを
    していたからお会いしたら
    親近感が湧いちゃいました🙈,,,💭


    赤ちゃんプレイ…たっぷりとしちゃったね😘


    ミルク飲んだりしていて可愛かったです💕


    特に可愛いなって思った瞬間が
    イクときの可愛い仕草が
    可愛くてじーって見ちゃったくらい👀💗


    世間話にも花が咲いてしまうくらい
    盛り上がって素敵なお時間が
    一瞬に感じてしまいました🐰⸝⸝⸝
    お次お会いしたら更に
    赤ちゃんプレイ➕世間話に
    盛り上がりそうですね⤴️💕


    あの後は無事帰れたかな?
    ゆっくり休んで疲れを癒してね💐



    🌼なほ🌼

  • 2024/06/17 00:53 ちなつ

    完売♥


    完売ありがとうございます!!!



    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店