名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/06/06 22:33 悠麻

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(木) 次回6/17♡ネット予約がお得♡
    06/07(金) 次回6/17♡ネット予約がお得♡
    06/08(土) 次回6/17♡ネット予約がお得♡
    06/09(日) 次回6/17♡ネット予約がお得♡
    06/10(月) 次回6/17♡ネット予約がお得♡
    06/11(火) 次回6/17♡ネット予約がお得♡
    06/12(水) 次回6/17♡ネット予約がお得♡

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/06 22:03 ちなつ

    やりたいからやるんだよ💋


    目隠しと手の拘束はやりたいんです♥

    嫌だとかない!かと??????


    縛られたり目隠しされたりの
    幸せ教えるねimg



    Mなんだから!黙って言う事聞いてね?

    気持ちいい時は気持ちいいって言うんだよ?



    わかったか!変態♥






    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/06/06 21:23 碧(あお)

    えっちぃ



    今日もありがとうございました
    (* ´ ` *)ᐝ



    明日もよろしくお願いいたします‎
    ( ✋˘ ˘👌 )



    明日はまだ空きあるのですが
    明後日は予約埋まりつつあって
    15時~75分のみとなります🥺


    来週もちょこちょこ予約
    ありがとうございます❤️‍🔥



    燃えちゃう❤️‍🔥



    最近ペニバンと聖水多くて
    楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))



    変態紳士倶楽部💙碧
  • 2024/06/06 19:23 きりの

    👿悪の数字6


    6・6・6
    なんか不吉だなって…
    何かしかけてくるのかimg
    とか構えちゃいました

    何もなきゃそれで良いんですimg
    また陰謀論とか思いました〜⁉

    6を好むって
    悪魔崇拝 イルミナ定食ですよ〜

    📺でもみませんかこのポーズ
    コルナサインとか言われてるやつですよ❢

    気をつけてテレビ見るとわかりますよ
    芸能人のこのポーズ

    信じるか信じないかは貴方次第img

    まさか‥この企業もimg
    私の家に📺はありません
    よってNHKなんて不必要!!
    悪魔に魂売っちゃ駄目ですよ〜🙅
  • 2024/06/06 19:03 ちなつ

    業務連絡🫠




    ちなつ!




    明日!!



    お休み!!!




    以上。




    今日は居ますimg




    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/06/06 18:43 じゅり

    痛かった😇

    今日の治療は痛かった😇
    久々麻酔打ってもらったよ

    歯の方の痛みは麻酔で無くなったけど
    唇の方はずっと痛かった😩

    毎回そこだけ腫れて帰ってくるんだけど
    歯医者さん、歯しか見てないよね…


    そして腹減りさんで
    帰りの道中、食べ物大量に買って帰宅

    空腹時は食べ物屋さんの近くは危険⚠️


    じゅり

  • 2024/06/06 18:03 ケイ

    覚えた性癖💋

    今日も沢山
    ありがとでした♡



    🎩アトムくん🎩
    今日はありがと💓
    可愛いお尻におもちゃを
    突っ込んで
    待っててくれて
    とっても素敵🫶💞
    ケイにやっと会えたと
    ちん凸汁垂らしながら
    『お前、早漏なんだよ』
    また待ってる💋



    🎩ゆーすけくん🎩
    今日はありがとです💞
    人見知りMAX
    そして巨乳が苦手と笑笑
    M性感5年振りアナニはしている
    ケイを本気にさせる
    優しくフェザータッチするとピクん
    乳首をいやらしく舐めるとビクッビクッん
    ケイの指ち♡ぽが花びらへ入ると
    徐々に熱くなり
    そこから色々なオーガズムの連続
    50分間イキっ放しだったけど大丈夫かな
    ケイの指を覚えたま♡こ
    また来月楽しみにしてる🎶



    今日も
    楽しく
    "おりました♥️"



    𝕏→@kei_chijyo
  • 2024/06/06 10:13 ケイ

    知って欲しくて....

    ケイの好きなこと

    それは悶え苦嬉しむ姿を見ること


    快感はこの世の快楽
    快楽にどっぷり漬けて
    育てて行きたい


    今日
    "おりますよ"




    変態紳士ケイ
    📞0524333592💋
  • 2024/06/06 07:43 じゅり

    おはよー☀️

    今日もお休みです😊

    引きこもりたい気持ちでいっぱいだけど
    デンタルクリニックへ行かねばの日で
    とても憂鬱💦💦💦

    口をずっと開けてる状態って
    辛くない?
    あと、舌のいる位置むずくない?(笑)


    変態チャンへの足責めで
    口の中に足突っ込んで大きなお口
    開けさせるのは好きだけどね❣️


    じゅり

  • 2024/06/06 03:33 ななみ

    次回出勤予定日

    次回の出勤予定日です。

    6/12(水) 22:00〜5:00
    6/19(水) 22:00〜5:00

    また変更があるかもしれませんが、
    よろしくお願いします🥲


    ななみ🐬

  • 2024/06/06 03:03 ななみ

    快感に跳ねる体♡

    私の指先の刺激♡でピクんと跳ねる体♡

    部屋に響く喘ぎ声♡

    私にとっても至福の空間でした。

    とっても敏感でえっちなおからだでしたね♡

    恥ずかしいこともたくさん言わされちゃいましたね♡

    またななみに会いたくなる魔法かけときました🧙‍♀️

    今日はご予約ありがとうございました♡
    またぜひよろしくお願いします♪

    ななみ🐬

  • 2024/06/06 02:43 ななみ

    火照った体に…

    フェザータッチで全身をまさぐられて

    小さな声が漏れてました…♡

    体もだんだん火照ってきて…😘


    予約してくださったのに私の体調等でお会いできない日々が続いてしまいました💧

    今日やっっとお会いすることができました😭

    寂しい思いをさせてしまったかわりに体のコリをほぐすマッサージをさせていただきました☺️


    お会いできて嬉しかったです♡
    またぜひよろしくお願いします♪

    ななみ🐬