名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 22:13 さな

    完売ありがとう~🪽🫧

    初出勤日の本日ありがたい事にすでに完売だそうで🦒︎💕︎!

    お問い合わせくれたお兄さんありがとう~♥️


    さなの変態心くすぐられまくり…🩵
    一緒にエロ楽しい時間にしましょ♡✨️


    SANA🪽🫧

  • 2024/06/08 21:23 じゅり

    また明日

    帰宅🏠

    猫達🐈‍⬛の熱烈歓迎を受けつつ
    ぐったりさんなので
    明日に備えて早めに寝る準備しましょ

    明日はムチ(バラ鞭)とロープを忘れずに持っていかねば🤭
    ご希望の変態チャンは事前に教えてね👍

    ネットリプレイも良いけど
    バッチバチなプレイも好きです🫶


    じゅり

  • 2024/06/08 21:03 さな

    変態スタートっ🪽🫧

    出勤したよ🦒︎💕︎

    さなの変態活動今からスタート🩵!


    ヴァージン奪ってくれるお兄さんはどんな方かしら…♥️
    すでにご予約もいただいてるみたいで今からお愛出来るのがとっても楽しみ~︎💕︎

    まだまだお問い合わせも待ってます💋✨️


    SANA🪽🫧

  • 2024/06/08 19:23 しずか

    おるよー💖


    変態さん♥️

    こんばんは🌛


    今日は
    夜出没する変態さんにも遭遇したい🙌🏻💓‪


    とゆう事で♬

    19時~出勤しました💜


    夜の出勤は
    いつもより開放的になっちゃう...❤️


    一緒に濃厚な夜を過ごしましょ︎💕︎


    🌺しずか🌺


  • 2024/06/08 19:13 ちなつ

    割引情報💋


    今月の割引はこちらimg



    お得にフェチ活しましょ🤤♥


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/06/08 18:47 碧(あお)

    うれしいいい♡



    初めましてなのに
    日記読んでくださっていて
    今月誕生日月なのを知って
    プレゼントまで
    ありがとうございます❤️‍🔥



    しかも可愛くて
    ときめきました🤤





    かわいいい( ◜𖥦◝ )♡


    美味しくいただきます✌️


    コーヒーとか紅茶とかとも合いそう☕️

    お酒とも合いそうだなぁ🥂✨


    楽しみ増えましたっ
    ありがとうございますっ





    変態紳士倶楽部💙碧
  • 2024/06/08 18:23 きりの

    鉄道🚃


    私けっこう…昔は‥
    電車が好きでした〜❣

    運転士に本当なりたかったです🥹
    引きますよねwww

    私のお気に入りの1枚ですimg
    リラックマとコラボした
    京急です✨

    北斗の拳のコラボの時は上ラ王駅になってました(笑)
    ワンピースもなかなか良かったですよimg

    発車メロディゆず♫なんですよ
    ファンじゃないですけど 
    岡ジャーを見ると
    あっ…ゆずimgって分かるのね❣
    この鉄道スピードが怖いと思った鉄道No.1です
    JRを追い越しますwww
    一度快特乗ってください❢
    怖いですよ(笑)🤣
  • 2024/06/08 17:58 きりの

    💉…🍑 🍄


    お注射💉は平気ですかimg

    大の大人の私はね
    大嫌いですimg

    間違いなく注射💉よりも痛くないよ〜
    img

    衛生にも徹底してるから🤭♥

    お尻にお湯の💉したい方はまた
    別ですけど〜
    したいなら言ってね

    さらに括約筋鍛えれるかもよimg
  • 2024/06/08 17:53 ケイ

    頭真っ白にしてあげる💋

    今日も沢山
    ありがとでした♡



    🎩まさとくん🎩
    今日もありがと💗
    ちょっぴりお久しぶり
    でも、お尻のおま♡こはケイを
    忘れてなかった🫶💕
    優しくまさとくんに入るとピクピクと
    熱くなって何度もイキまくり
    無双状態になって破裂しないか心配笑
    聖水シャワーに聖水風呂も気持ち良さそうで
    また楽しみにしてるね💯



    🎩てっぺいくん🎩
    今日もありがとです❣️
    相変わらず女の子の様なお顔と仕草
    女の子としてる感覚に陥るわ💋
    いやらしく身悶えて何回もイク姿
    乳首責めでおかしくなり
    興奮し過ぎて今日も頭が真っ白になってたね
    今度は女装でもさせようかしら??
    次回もその体、楽しみにしてる💕



    今日も
    楽しく
    "おりました♥️"



    𝕏→@kei_chijyo
  • 2024/06/08 17:03 ちなつ

    私あるあるなのかな?🤔


    珍しくお休みしてる日に

    本指名様から出勤してるか聞かれます!


    いつもは!いきなり来てくれるのに🥰



    会いたいと思ってくれることが嬉しいね♥


    今日からまた出勤してるか
    いつでも待ってるよ〜img💕


    次のお休みは6/11㈫だよ🐤!



    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店

  • 2024/06/08 15:03 碧(あお)

    🌸完売御礼🌸



    本日スタートからラストまで
    たっぷりありがとうございます
    (((o(*゚▽゚*)o)))



    完売デス( * ˙ᵕ˙ * )




    明日はまだ予約なく
    空き空きなので🥺

    お誘い待ってます(* ´ ` *)ᐝ




    夏のような蒸し暑さになってきたから
    変態さんたちムラムラしてるんじゃない?☺️


    他じゃなくて碧の前で
    変態を解放しておかしくなりにきて🫣




    変態紳士倶楽部💙碧
  • 2024/06/08 14:33 きりの

    🍄


    お昼寝もしたしimg
    めっちゃ元気img

    気楽に気持ちよくなりましょっimg

    Hなスポーツジムって思えば
    リラックス出来るはずだよimg

    体力使うけど 気持ちいい疲れだから
    疲労感とは
    違う満足疲れをimg
  • 2024/06/08 13:13 さな

    ドキドキしてる🪽🫧

    ついに今日初出勤🦒︎💕︎

    ドキドキMAXのさなちゃん👀笑


    今日だけ90分コースまでが半額で遊べちゃうのでぜひさなと変態遊びしようね💋


    SANA🪽🫧
  • 2024/06/08 11:53 ジェシカ

    21:30から






    90分までご予約可能です(*^^*)






    あーそぼ








    ジェシカ
  • 2024/06/08 11:33 じゅり

    感謝

    本日はありがたいことに完売です❣️

    どんな変態チャンたちに会えるか
    ワクワク🥰

    今日お会い出来なかった変態チャン…
    明日も元気に出勤なので

    ご縁があればなっと🫶


    ではでは
    また後ほど🤗


    じゅり

  • 2024/06/08 10:53 ゆき

    ちゅっきんちまちた(^^)💕

    ガン掘りされたい人🙋‍♀️(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    甘えん坊になりたい人🤤




    遊びに来てね💕





    @yukibadonkadonk




    ❄️ゆき❄️

  • 2024/06/08 10:04 ケイ

    ダイナミックに💋

    脳内パンク

    いっぱい
    おかしくさせたい


    繊細に優しく
    そして大胆に



    今日
    "おりますよ"


    最終枠
    空いてます




    変態紳士ケイ
    📞0524333592💋
  • 2024/06/08 01:23 なほ

    エッチなプレイ💋





    ♡⃛Sさん♡⃛


    今日は素敵なひとときを
    ありがとうございました(*ノдノ)テレッ
    延長もしてくださって
    本当にありがとう😚💓


    色々な遊びしちゃって
    エッチな時間があっという間だったね🙈,,,💭
    一瞬に感じてしまう程で😍


    にしてもあのプレイは
    なほもお初だったから興奮しちゃった🔞💕
    Sさんもいっぱい気持ちよくなって
    下さって嬉しかったです((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    次お会いしたらどんなひとときを
    過ごそうね😆💓
    今からワクワク😍


    明日早いみたいなので今日は
    ゆっくり休んでね🍀
    そして楽しんできて下さい💐



    🌼なほ🌼