名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/06/09 22:43 ケイ

    唯一無二…

    "唯一無二"

    なのです


    それを味わいたい

    そんな可愛い人


    大好き
  • 2024/06/09 21:33 じゅり

    また明日

    何だかんだと家の事やりーので
    まったりタイム🫠

    猫達🐈‍⬛が今日も安定に可愛い🥰
    💩してる姿も可愛いって罪深いわ(笑)


    明日も14時から20時で出勤です♪
    個人のオモチャで鞭とロープを準備したのでご希望の変態チャンは事前に教えてくださいな🤗



    【新人割引♡】8/18まで!
    90分コース 3,300円OFF♡
    120分コース 5,500円OFF♡


    じゅり

  • 2024/06/09 20:38 みこと

    過激


    過激なことしたい

    させて🍑



    🌸
    出勤予定🌸

    6/10(月) 14時30分~18時

    6/17(月)14時半〜17時

    6/27(木)14時半〜19時

    6/28(金) 14時半~18時

    出勤してない日でも

    リクエストも可能です💖

    空いてたら飛んでいくね👄お気軽にオキニトークにメッセージください💖📞

  • 2024/06/09 20:33 さな

    玩具で強制快楽🪽🫧

    ZEROでお遊びしたI様へ♡

    遅い時間にも関わらずお誘いいただいて嬉しかった~🦒︎💕︎

    自前のお道具がたくさん✨️
    まだ見た事のない玩具とかもあって目を輝かせちゃった👀♥️!

    自らの身体を拘束し玩具を装着しお出迎えしてくれたI様🩵
    入った瞬間淫らな光景についつい興奮しちゃった…♡

    自分だと甘さが出ちゃうからさなが更に追い討ちをかけてあげて︎💕︎
    アソコからヨダレをダラダラ垂れ流しながら感じてたね🍌🫶🏻
    ハードに虐めるのも大好きなの~♥️
    とっても楽しい時間をありがとう︎💕︎

    飲み物の差し入れもすごく嬉しかったよ🥤✨️!

    またお愛出来ますように♡


    SANA🪽🫧

  • 2024/06/09 19:13 ちなつ

    割引はこちら♥


    今月の割引情報になりますimg




    早い時間のリクエストも承り中💋




    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/06/09 18:43 じゅり

    退勤

    今日遊んでくれた
    変態チャン

    ありがとうございました♪

    今日はまったり癒し系なプレイで🤗

    久々バッチバチなプレイもしたい気持ち(笑)
    変態チャンを鳴かせたい🥰


    じゅり

  • 2024/06/09 18:23 きりの

    今日は…


    大好きなオムライス🍴
    食べてきました😋

    いっぱい卵が乗ってるのとか
    スフレになってたり
    オムライスも種類たくさんあるよねっ

    私はお子様なので
    オムライスが1番好きです〜img

    だけど
    大人になってやろうと
    カカオ100%チョコレート買ってきてみた❢
    チョコレートを愛してやまないので
    カカオ高騰しても辞めれない🥲


    値上げは全て
    増税メガネが悪いんだ❢❢❢
    憎っくき増税メガネ👓
    もう総理大臣とか言う肩書きいらなく無いですか?
    国民にとって増税メガネでしかないんだからwww🤣
    麻生太郎はなんてあだ名か知ってますか?

    (笑)😂

    ひょっとこ❢❢爆(笑)🤣
    若い時は🫦が曲がってないのね
    画像で調べちゃいました
  • 2024/06/09 17:23 さな

    驚きよりも悦び🪽🫧

    パラドールでお遊びしたU様♡

    昨日はさなと遊んでくれてありがとう♥️
    まさかここで再会出来るなんて✨️!
    びっくりだったけど嬉しかったよ~🦒︎💕︎
    転生したさなを見つけてくれる優秀っぷり👏笑

    脚フェチのU様の身体を脚を使ってた~くさん弄び…♡
    途中から反応が女の子みたいに🩵
    自分自身でもびっくりしてたね♥️✨️

    終始アソコはとっても嬉しそうな反応🍌︎💕︎
    相変わらず敏感体質なんだから♡♡♡
    今回も全然我慢出来ずに敗北しちゃって🥹‪
    最初の強がりが可愛く思えちゃう🫶🏻笑

    飲み物もありがとう♥️
    またお愛出来ますように︎💕︎


    SANA🪽🫧

  • 2024/06/09 14:03 さな

    変態の喘ぎ声は興奮剤🪽🫧

    パラドールでお遊びしたS様へ♡


    昨日はさなの変態紳士倶楽部ヴァージンを奪ってくれてありがとう♥️

    全身敏感でどこを触っても感じちゃうS様を責めるのはとっても楽しかったなあ🦒︎💕︎
    服を脱ぐ前からS様のアソコはとっても元気で…🍌♥️

    ソファ、お風呂場、ベッドで敏感なところにイタズラ🩵
    喘ぎ声はだんだんと大きくなっていき最後はほとんど叫び声に♡
    呂律も回ってなくて可愛かったよ︎💕︎

    足腰ガクガクになっちゃったね♥️
    S様の弱いトコロたくさん発見出来て幸せでした🦒💞

    またお愛出来ますように…♡


    SANA🪽🫧
  • 2024/06/09 13:43 つづり

    🎀口コミお礼🎀

    teruhhh様

    口コミ有難う御座います(*ᴗˬᴗ)⁾
     
    優しさに包まれ
    癒やされつつ✨
     
    いじわるされて焦らされて
    脳からたっぷりと
    感じてもらえた様で
    嬉しいです❤️
    次回もとびきり優しくエロく
    ちょっぴりいじわるに責めて
    全身を快感で
    犯してしまいますね🎀
     
    口コミ本当に
    有難う御座いました♪
     
  • 2024/06/09 12:04 じゅり

    こんにちは

    14時から20時の出勤です

    スタートからのご予約❣️
    嬉しいです🥰

    じゅり

  • 2024/06/09 03:33 さな

    至福時間終了~🪽🫧

    本日のさなの変態活動終わりました🦒︎💕︎

    遅い時間まで遊んでくれたお兄さん本当にありがとう♡

    たくさんの性癖に触れられて幸せすぎたよ👀♥️


    お礼はしっかり書きたいので明日ゆっくり1つ1つ思い出しながら書くね✍️🩵


    SANA🪽🫧

  • 2024/06/09 02:33 ちなつ

    完売♥


    完売になりました!

    ありがとうございます🤤♥



    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店