福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/01/19 21:00本指名I様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💕


    急遽私との予定を作って下さり

    更にお時間も延ばしていただいたりと

    1月から素敵なサプライズを

    いくつもありがとうございます🥰


    今夜もI様と過ごせますこと

    とても楽しみにしながら

    ただいま向かっています🍀

    I様もお気をつけてお越しくださいね💕
  • 2024/01/19 18:10撮影でした


    バレンタインの撮影に

    行ってきました🍫💕


    最後は生クリームまみれに…🥹




    Twitter @g_operaarisa
    TikTok @ariponpom
    フォローしていただけると嬉しいです
    出勤情報は写メ日記にも
    掲載しております𓂃🌸𓈒
  • 2024/01/19 16:02先ほどのY様🌸


    本日もありがとうございました✨


    前回初めてお会いした時よりも

    ギュッとお互いの距離が縮まったのを

    感じられて、とても嬉しかったです💕


    お話も途切れることがなく

    帰り際までずっと盛り上がっていて

    本当に楽しかったです☺️🍀


    これからもお会いする度にY様との距離を

    もっともっと縮めていけたらなぁと

    思いながら、またの再会を楽しみに

    していますね🥰

    今日は本当にありがとうございました💕


    Y様もお気をつけてお帰りくださいね🍀
  • 2024/01/19 14:02本指名Y様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨


    久しぶりにY様とのご機会をいただけて

    とても嬉しいです☺️💕


    今日もたくさん楽しい時間を

    一緒に過ごしましょうね!


    ただいま向かっています🍀

    Y様もお気をつけてお越しくださいね✨
  • 2024/01/19 10:411/18🌸M様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました✨


    10月にもお誘いをいただいていて

    その日は私の体調不良で

    お会い出来なくなり申し訳ございませんでした🙇‍♀️


    再度、このような素敵な機会を

    いただけて、感謝の気持ちで

    溢れてしまうくらい、ありがとうの言葉では

    足りないほど、M様とのご縁をいただけた

    こと、この2024年、最高のスタートと

    なりました✨


    初めましてで緊張している私に

    M様はとても紳士に振舞ってくださって

    褒め言葉ももちろん嬉しかったですし

    私の日記もお会いする前からたくさん

    見てくださっていたこと

    ひとつひとつの言葉や気持ちが

    どれも本当に、嬉しかったです✨


    そんなふうに誰かに見られているという

    気持ちを近頃は忘れかけていたような

    気がします…。M様とお会いすることで

    その気持ちに気づくことができ

    日記を書くモチベーションにも

    なりました🌸

    これからもM様に喜んでいただけるような

    日記を綴っていきますのでまたいつでも

    見に来てくださいね✨


    お酒やおつまみとお菓子も

    ありがとうございました!

    一緒にいただくお酒は格別で

    美味しかったです💕

    お陰でふにゃふにゃとなってしまいました🙈

    名古屋の定番のしるこサンドも

    チョコレートも美味しくいただきますね✨






    名古屋もしばらくは不安定なお天気が

    続きますので、M様も体調には

    お気をつけてお過ごしくださいね🍀


    また再会できるその日を心よりお待ちしております💕


    M様との今後どんなふうに

    過ごしていくのかなと今からもう

    ソワソワしています🥰

    お会いする度にM様との距離を

    縮めていけたらうれしいです✨



    改めてこの度は、

    貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました。

    出会えて本当に良かったです。ありがとうございました💕




  • 2024/01/19 10:211/18🌸本指名A様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    A様からお誘いをいただけて

    またこうして再会出来る日が訪れたこと

    その日はとても充実した一日になりました✨


    久しぶりの再会ということだけでも

    ドキドキでしたのに、

    お会いしてすぐA様のスーツ姿に

    更にドキッとしてしまい

    胸が高鳴りました…💕


    だから今回は前回以上に

    ◯◯だったのかもしれません✨


    A様もリラックスして過ごせているとのことで、良かったです🍀

    嬉しい言葉ばかりかけていただいて

    身も心も満たされるばかりでした✨


    ピロートークが盛り上がったということは

    相性がいい証拠ですね🫢💕

    昨日もたくさん話してしまいました☺️


    またこうして、これからもA様と

    過ごせる日を心よりお待ちしております💕


    生憎のお天気でしたが私の心は

    A様のお陰で晴れました☀️

    A様もお忙しいなか、お時間を

    割いていただきありがとうございました✨



    これからまだまだ気温が下がりますので

    A様も身体を暖かくしてお過ごしくださいね✨


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございました💕
  • 2024/01/19 10:211/18🌸K様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    K様には写メ日記にではなく

    直接メッセージにてお礼を綴らせて

    いただきましたが、こちらにも

    再度少しだけお礼を鈴らせてください💌


    昨晩はK様と素敵なご縁をいただけて

    改めて感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


    紳士的で優しくて面白くて

    可愛らしいお顔立ちとのギャップで

    ◯◯は◯◯で🙈💕


    初めましてなのかな?と不思議に思うくらい

    意気投合できる部分がたくさんあり、、

    今回はお時間いっぱい過ごせなかったので

    ぜひ今度はお酒を交えながら

    K様とゆっくり過ごしたいです✨


    2024年に素敵な出会いをいただけて

    名古屋に来てよかったなぁと

    心からしみじみと思いました🍀


    昨晩は本当にありがとうございましたっ💕


    またお会い出来る日を心よりお待ちしております✨


    ありがとうございました✨