福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/01/22 23:241月の出勤日




    1月の出勤日になります



    東京店

    24日 11時〜21時
    25日、26日、27日 16時〜0時
    28日 リクエスト出勤






    今年もたくさんのご縁や素晴らしい出会いを楽しみにしております。
    また、皆様と心温まるひとときを共に過ごせることを心待ちにしております🌸

    貴方様にとりましても、実り豊かな一年となりますよう心よりお祈り申し上げます✨️
  • 2024/01/22 22:411/20🌸本指名K様


    お礼が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました✨️


    先月の殿納めではK様と映画と花火大会と、

    存分にK様との楽しい時間を過ごさせていただき、今月も3月の計画を立てよう!との

    ことで、当初は打ち合わせだけでしたが

    会う日が近づくにつれ、気づけば当日。

    90分の予定がたくさんお時間を伸ばしていただき🙇‍♀️✨️

    そういえば出会った頃もこんなふうで

    行きの新幹線で何度もサプライズを

    いただいていたことを思い出しました✨️


    またこうして1月から、K様と

    たくさん笑いあえたことがとても

    嬉しかったです💕


    お仕事で疲れているなか、

    私が好きなマックや、私に食べさせたいと

    仰っていたトリュフのパンなど、

    もちろん差し入れも…!たくさんの愛が

    詰まっていて、K様が私の喜ぶ顔を

    見ると元気をもらえるのと同時に

    K様がいるからこそ、K様のおかげで

    喜んでいるんですよと心からの感謝の気持ちを、伝えたいです🍀


    お菓子もK様が選んでくれたんだなぁと

    一つ一つに感謝をしながら

    今日もさきほどいただきました🥰

    次回会う時までにはなくなっているかも…?✨️✨️


    マッサージもゆっくりできて良かったです🍀
    ウォーキングを続けられているせいか、
    ふくらはぎがだいぶ硬くなっていて
    硬いのはそこだけではなかったですね😈💕笑


    お仕事で疲れているなか、会いに来てくださり本当にありがとうございましたっ✨️


    次は3月の、〇〇の会場で!ですね🥴💕

    は〜〜!とってもとっても楽しみです😭



    明日から一気に気温が低くなりますので、K様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね🍀ぬくぬくしてね🥺


    またお会い出来る日を心よりお待ちしております💕

    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました!