福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/01/25 13:281/24🌸K様

    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    K様のような素敵なご縁をいただけました

    こと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


    まさかお会いして数分で意気投合するなんて😳💕

    初めましてのはずでしたがそんなふうに

    感じられないほどのK様との距離感に

    なんだか運命を感じてしまいました🥰


    お互い人見知りだというのに

    信じられないくらいお互いに話していて

    本当に楽しかったです✨️


    これからもK様こと、Mくんと

    たくさん一緒に楽しい時間を

    過ごせたら嬉しいです💕

    またぜひお会い出来る日を楽しみにしていますね🥰


    昨日はお忙しいなかお誘いいただきまして

    本当にありがとうございました✨️


    一気に気温が冷え込みましたので、K様もお身体には充分気をつけてお過ごしくださいね🍀

    この度は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました💕
  • 2024/01/25 10:211/25🌸本指名S様



    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    今回、お互いに会いたいという気持ちが

    ぴったり重なって、私もお会いしたくて

    お誘いをしようと思っていたタイミングで

    S様からもお誘いをいただいて…😭💕

    気持ちが同じということが嬉しく

    お会いする前からずっと楽しみで、

    お会いする当日はもっと楽しみでした💕


    今回も始終優しく、そして温かく

    私のことを大事にしてくださり

    本当にありがとうございました✨️

    久しぶりのS様だったから私もつい

    たくさんワガママになっちゃったかも…?

    あまりにも気持ちよくて何回もふわふわしてしまいました💕


    途中私ばかり申し訳ないという気持ちになりましたが、S様にもたくさん気持ちよくなっていただけて良かったです🍀

    あれからお家で仮眠はとれましたでしょうか…?いつもお仕事前に、特に今はお忙しいのに、予定通り一緒に過ごして下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️


    差し入れのミルフィーユのお菓子も

    あまりの美味しさに驚きました…✨️

    えみりちゃんと良かったらという

    お気遣いにも改めて感謝です🌸

    えみりちゃんと美味しくいただきますね💕



    11月振りでしたが、S様に相変わらず

    綺麗だねと言っていただけたことが

    何よりの救いで、、少し不安だったんです😢

    いつもたくさんの嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます🌸


    マッサージもありがとうございました✨️

    あまりに気持ちよくてうとうとしてしまいました💦S様の手があたたかいんですもん✨️


    またその温かい手で暖めてくださる日を心より楽しみにお待ちしております💕


    S様もお仕事大変だと思いますが、一気に冷え込みましたのでお身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね



    それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました✨️


    桜が咲いた頃にまた、再会できますこと楽しみにしております🌸
  • 2024/01/25 10:161/24🌸本指名T様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    先月に引き続き今月もまた早く

    会いに来てくださって

    とっても嬉しかったです🥰


    T様の優しい眼差しと優しい笑顔で

    ぎゅっと抱きしめられると

    安心してしまいます🍀


    そのまま身を任せることが多く

    昨日もお時間たっぷり愛してくださって

    幸せだなぁ、とバイバイしたあとに

    名残惜しくも感じてしまいました


    寂しい気持ちもありますが、それ以上に

    T様の温もりをたくさん感じられて

    本当に幸せでした💕

    改めてありがとうございました✨️



    それからオススメのチョコレートも

    ありがとうございました✨️

    美味しいから私にも食べてほしいという

    お心遣いに感動してしまいました😢💕

    早速帰っていただいたのですが

    お口いっぱいに広がる紅茶の風味と

    香りが最高で、美味しさの理由がわかります( ˇωˇ )✨️!

    私も人におすすめしたいと思いました✨️

    定番化されてほしいですね🍫



    帰り際のマッサージまで

    ありがとうございました…!

    特に足元のツボは目が覚めるのと同時に

    不思議と元気が漲りました😳✨️

    T様もお仕事で疲れているなか

    私のために、たくさん気持ちよくしてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️

    次回もまたT様にたくさん気持ちよくされたいですし、なりたいです…💕



    東京も一気に冷え込みましたので

    T様もお身体には気をつけて暖かくして

    お過ごしくださいね🍀


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごして下さりありがとうございました✨️



    また来月もぜひご都合があいましたら

    T様にお会いできますと嬉しいです🥰


    それでは、ありがとうございました✨️