福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/01/28 23:45 優里愛(ゆりあ)

    1/26日のお礼日記♥️uさん


    uさんありがとうございました
    🧸💓


    雪凄かったですね⸜❄️⸝
    あれだけあれば雪だるま作り放題だぁ⛄️💕
    私も1度は行ってみたい🤍


    あの宿どうでしたか?次会った時感想聞かせてくださいね♥️

    いつもお土産ありがとうございます
    🥹💓💓
    お腹すいてたから尚更美味しかった🤤


    uさんまたね🙌


    優里愛
  • 2024/01/28 23:39 優里愛(ゆりあ)

    1/26日のお礼日記♥️hさん


    hさんありがとうございました
    🧸🩷



    楽しいお時間もあっという間でしたね
    🥹💓もっとイチャイチャしていたかったです


    映画のアーニャも可愛かったので
    観に行ってきてくださいね💕

    早めのバレンタインチョコありがとうございます🫶
    大切に1日1粒食べてます😋💓


    またお待ちしております
  • 2024/01/28 23:29 優里愛(ゆりあ)

    1/25日のお礼日記♥️tさん



    tさんありがとうございました
    🧸🩷


    ゆりあのこと覚えてくれてて嬉しかったです
    🥹💓
    また会えましたね



    今回来てきた服もかわいかったです(*´`)♡
    癒されちゃいますね

    次はなんだろって楽しみです🩷


    またお待ちしております

    優里愛
  • 2024/01/28 23:27 優里愛(ゆりあ)

    1/25日のお礼日記♥️yさん



    yさんありがとうございました
    🧸💓

    久しぶりにyさんにお会いできて嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    お元気そうで何よりです♥️


    かわいいお部屋もう少しで完成しそうです
    🤍🫧


    最近寒い日が続いてるので風邪ひかない様に気をつけてくださいね🫶

    またお待ちしております

    優里愛
  • 2024/01/28 23:16 優里愛(ゆりあ)

    1/19日のお礼日記♥️uさん


    uさんありがとうございました
    🧸🩷


    uさんが作る蕎麦✨私も食べてみたいです
    ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    何でも一から作るのって凄すぎます😳
    ゆりあにも教えて欲しい


    京都行きたいなぁ☺️💓



    またお待ちしております

    優里愛
  • 2024/01/28 23:12 優里愛(ゆりあ)

    1/19日のお礼日記🩷hさん



    hさんありがとうございました
    🧸💓


    hさんと過ごしたお時間が楽しくて
    あっという間でした(*´`)♡


    またたくさんイチャイチャしましょう🩷



    優里愛
  • 2024/01/28 23:09 優里愛(ゆりあ)

    1/18日のお礼日記♥️kさん



    kさんありがとうございました
    🧸🩷


    今年もkさんにお会いできて嬉しかったです
    ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
    メガネ外した姿も素敵でしたよ💓


    横になると眠くなりますよね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    あの後は睡魔との戦いでしたね(笑)


    またお待ちしております🩷


    優里愛
  • 2024/01/28 22:49 美桜(みお)

    【💌】愛知県から出張のご新規様!ありがとう!💋





    愛知県から出張のご新規様!!!




    今日はみおを見つけて
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございました😘❤️





    ベッドでゆっくり愛を求め合ったり
    お風呂場では恋人のように密着して
    激しく愛し合ったりと、、、🤭💗✨





    素敵な時間をありがとう🥹💓




    まさかの車のお話で
    盛り上がったけど、、、🤣笑




    次はもっとご新規様のこと
    知れたら嬉しいな〜🫣




    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね💋





    エスペランサ新館💋みお


  • 2024/01/28 22:39 美桜(みお)

    【💌】本日!茨城県から来てくれたご新規様!ありがとう!💋




    本日!茨城県から来てくれたご新規様!




    みおを選んでくれて
    ありがとうございました💕




    ベッドではたくさん愛を与えてくれて
    Mットではたくさん愛を求めてくれて
    みおはすごく幸せな時間を過ごせたよ✌




    ご新規様のアソコ、、、///




    気持ち良すぎてたまらなかったよ///





    次はもっともっと激しく愛し合おうね🙈💞





    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね💁‍♀️





    エスペランサ新館💋みお



  • 2024/01/28 22:18 美桜(みお)

    【💌】27日!千葉県から出張のご新規様!ありがとう!💋





    27日!千葉県から出張のご新規様!




    みおを選んでくれてありがとう〜🫣💕




    はじめましてやったけど
    そんな感じしないぐらい
    楽しい時間を過ごせて幸せやったよ🙆‍♀️✨




    ベッドでもMットでも
    濃厚に愛し合えて
    すごく嬉しかったな〜😘




    次は一緒にビール飲みながら
    ゴルフのお話しようね🫶





    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てください💋





    ありがとうございました❤️





    エスペランサ新館💋みお








  • 2024/01/28 22:09 つくし

    退勤しました^^


    本日もお誘いくださった
    4名のお兄様♡

    ありがとうございました🐰

    楽しいお話から
    えっ◯なことまで‥
    一緒に過ごしたね💓

    また来るねー!って言ってくれた
    みんなの笑顔が
    つくしの癒しです🐰✨

    明日からもお仕事
    がんばりましょうね💓

    おやすみ😴

    つくしimg
  • 2024/01/28 21:54 雪乃(ゆきの)

    ❤️❤️完売❤️❤️

    本日完売です❤️

    今からのお兄さま

    気をつけてお越しくださいね❤️

    明日は9時から空きあります🈳🥺

    ご予約おまちしてます❤️
  • 2024/01/28 21:50 美桜(みお)

    【💌】27日!救世主!本指名様!いつもありがとう!💋





    27日!救世主本指名様!!!!




    1月は会えたの3回目で
    すごく嬉しかったよ〜🙈❤️❤️




    毎度延長までしてもらって
    ロングコースで楽しい時間を
    本当にありがとう😭💓





    いつもよりたくさんイジメてくれて
    時間いっぱい激しく愛し合えたね🥹




    次は2月会えるの楽しみにしてるね🥰





    いつもありがとう〜🫶





    エスペランサ新館💋みお



  • 2024/01/28 21:39 虹葉(なのは)

    本指名A様♥️





    本指名A様♥️



    この短期間で2回も来て頂いてありがとうございました☺️


    まさかまたお会いできると思って無かったので
    本当に嬉しかったです😭💕


    旅行中だとお聞きしてたんですけれど、
    満喫して頂けましたか( ¨*)?
    美味しいものを沢山食べて、またお仕事のために気をつけて世界を飛び回ってください🌏✨️


    3月に日本に戻ってくるから、
    また福岡来るね*˙︶˙*)ノ"って教えてくれたのも
    嬉しかったです☺️




    また3月ですね!
    お会い出来るのを心からお待ちしてます🥰




    🌈🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2024/01/28 21:39 美桜(みお)

    【💌】27日!2年ぶりの再会の本指名様!ありがとう!💋





    27日!2年ぶりに再会した本指名様!




    久々に会えて本当に嬉しかったよー😫❤️




    覚えてくれたのもやけど
    移籍してさがしてくれて
    本当にありがとうございました😭💓




    2年ぶりの思い出が
    蘇ってきてたくさんお話も
    盛り上がって楽しかったけど
    ベッドで激しく愛し合えて
    濃厚な時間を過ごしたね😝💕💕




    次会えるのはいつかな〜🥺




    楽しみにしてるね🤭





    エスペランサ新館💋みお
  • 2024/01/28 19:11 陽南(ひなみ)

    フェチ♡






    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜







    お題:男性につけてほしい香水教えてください!に回答♪




    爽やかな香りが
    好き☺️💓



    匂いフェチだから
    いい匂いしたら
    クンクン匂い嗅いじゃうかも🐶笑





    ラストまで
    お誘いお待ちしてます🥰






    ひなみ





    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/01/28 19:09 紗奈(さな)

    🈲まん丸なおっ⭕️いの中にピンク色のきれいな乳首🈲

    紗奈と
    あんなことや、こんなこと
    濃密時間
    過ごしましょう🤭

    お兄様のしたいこと
    教えてください💓

    全部叶えます🪄

  • 2024/01/28 18:59 雪乃(ゆきの)

    人生で1番◯◯。

    お題:人生最大の買い物は??に回答♪

    車🚗

    たかいけど必要なものだからね😂

    でもかっこよくていい乗り心地なので

    すき🚗❤️
  • 2024/01/28 17:09 虹葉(なのは)

    💝お知らせ💝




    お知らせです- ̗̀📣💝





    当初出勤が明日までの予定でしたが、
    30日まで居れる事になりました.。゚+.(*''*)゚+.゚


    お時間は少し変更で
    8時〜20時半までの出勤となってます♡


    最終受付が19時半〜60分のご案内までなら
    可能です🥰



    最終日まで沢山お誘い待ってます(*´ω`人)~♬






    🌈🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2024/01/28 16:49 つくし

    本日のご案内💌💭


    お部屋に空きができたので
    20時まで出勤できる
    事になりました❣️

    急ではありますが
    残り3時間ほど
    お誘いお待ちしてます💘

    つくし𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
  • 2024/01/28 16:19 美香(みか)

    🎥たまにはサービス🌟


    いつも動画みたいけど、

    奥さんいるから会員になれない😢

    って嘆くお兄様にサービス

    覚悟を持って会員になってくれたら

    もっと良いもの見れちゃうよ....💖
  • 2024/01/28 15:45 美遊(みゆう)

    少しだけ♡

    この動画は削除されます
  • 2024/01/28 15:39 椎名真昼(まひる)

    16時〜♡




    出勤です♡


    本指名様ご予約ありがとうございます🩷🩷
    会えるの楽しみすぎるっ!
    寒いから暖かくしてきてね?
  • 2024/01/28 15:29 雪乃(ゆきの)

    わーい❤️

    お兄さまからお土産いただいた🥰

    雪乃が和菓子好きって書いてるの見て

    わざわざ和菓子も買って来てくれたんだって🥺💕

    優しすぎる、、、🥺💕💕

    本当にありがとうございました😊

    お兄さまもいい手土産に

    巡り会えるといいですね😊

    また福岡来てね💐
  • 2024/01/28 15:09 美香(みか)

    賢者タイム

    お題:女性は賢者タイムみたいなのあります?に回答♪


    そんなの与えないけど?

    というか許してないけど?

    と言う気持ちで気が緩んでる息子を触り続けるのが趣味です。

    そう言う時の笑顔が全力すぎて怖いと好評ナリ

    え?

  • 2024/01/28 14:59 唯良(ゆら)

    明日♡

    明日ゆらいます♡

    ご予約もありがとうございます🙇‍♀️


    久しぶりの出勤楽しみです🎶


    まだまだ海外余韻が抜けませんが
    るんるんなゆらをご堪能☺️💕
  • 2024/01/28 13:09 美香(みか)

    深く追求💖


    食べ物の話しとお酒の話を始めると

    止まらないのでご注意下さい🍻

    お兄様を引きずってラーメン食べに行くくらいには飲み食い王です。⚠️

    ↓プレイ時間中
  • 2024/01/28 12:59 虹葉(なのは)

    口開けご予約のお兄様🛁🫧




    口開けからロングでご予約
    ありがとうございました🛁🫧




    唇ぷにぷにで可愛かったです🥰‎♡

    私の知らない地元のお話とか
    知らないことだらけでした!!

    パン調べたよ😳😳
    お兄さんが言ってたパンを売ってるお店が、
    私が言ってたあんぱんのお店と一緒でした🤣笑
    あんぱん知ってるのにカルネ知ら無かった💦
    今度地元帰った時買いに行ってみます🥐




    沢山お話してくれてありがとう💕
    次は2回戦しようねっ!!





    🌈🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2024/01/28 12:09 紗奈(さな)

    ㊙️おっ⭕️い丸出しで誘惑して何度も僕の精⭕️をヌイてくる㊙️

    お兄様に
    百発百中で
    褒めていただけること❣️

    「肌すっべすべだね♡」
    「つるつるで気持ちい〜♡」


    って言われるお肌🎶

    お兄様と密着したいから
    いつもボディークリームは
    欠かせません🤭


    触れて密着して
    確認してみて下さい💕
  • 2024/01/28 12:09 美香(みか)

    そろそろ派手に...



    そろそろ息抜きに髪色を夏仕様というか春仕様?

    に明るくしようかなぁと検討中

  • 2024/01/28 11:39 美香(みか)

    ありがとう💋


    おやすみのお兄様💖

    まさかのちょっと遠くからお休みできて

    くれてありがとうございました💋

    テスト勉強まえの息抜きって言いながら物凄い勢いで呑んでて楽しかったです笑

    明日は頑張ってください💪

    また会えるの楽しみにしてます❣️
  • 2024/01/28 11:21 花(はな)

    朝起きて寒いと思ったら*🥶💨*


    昨日の夜に
    暖房つけて寝たと思ったら
    眠過ぎたせいか
    冷房つけて寝てた😖


    最悪だよー。。。

    疲れて寝ちゃったから寝ぼけちゃって押しちゃったのかな•́ω•̀)?

    今度から気をつけよ🥹
  • 2024/01/28 11:19 花(はな)

    こんにちは🌸花最近弱ってる。。


    最近すごい身体弱ってるから病院へ😅


    今日8:00〜出勤でしたが
    12:00頃から出勤することになりました。
    ごめんなさい💦


    病院嫌いな花だけど
    お兄様に元気な花を見てほしいから
    今日は行ってきました。

    これから薬飲んで、シャワー浴びて
    出勤します!


    12:30頃〜
    ご予約お待ちしてます💕

  • 2024/01/28 10:09 美香(みか)

    🐰


    最近今年がなにどしだったか

    わからなくなるの

    美香さんだけ?
  • 2024/01/28 09:49 陽南(ひなみ)

    準備完了❣️





    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜




    お部屋準備
    完了しました🫡❣️




    お兄様のご来店
    お待ちしてます💓!



    キテネ♡も
    お兄様の元へ
    押しに行ってきました😊




    キテネが
    届いたお兄様も
    届いてないお兄様も



    会いにキテネ🧸💕








    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/01/28 09:29 美香(みか)

    ありがとう💋


    昨日の貸切デートの仲良しお兄様💖

    遠方からありがとうございました✨

    まさかの前日入りしててびっくり!

    食べて飲んで美香さんはしゃぎすぎて

    凄かった❣️

    お土産もたくさんありがとうございました💋

    またしばらくあのうどんが楽しめます💖

  • 2024/01/28 09:19 美香(みか)

    ヤってます


    基本的にあまり連絡がマメではないので

    即レスできませんが、

    お問合せ質問などはTwitterのDMへお願いします🤲
  • 2024/01/28 08:39 陽南(ひなみ)

    おはよう☀️







    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜






    おはようございます☀



    昨日お遊び頂きました
    お兄様達♡

    ありがとうございました🙏💕





    本指名様も
    ありがとう〜🥰




    本日も10時〜
    出勤します❣️



    一緒に
    ゼロ距離で
    気持ちよくなろう🙈💕



    お誘いお待ちしてます☺️✨







    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/01/28 08:09 美香(みか)

    出勤マン❣️


    おはようございます☀

    本日は一日中います💪

    寒いので気をつけて来てくださいね✨

    お部屋ぬくぬくにして待ってるマン🌟
  • 2024/01/28 06:50 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2024/01/28 06:49 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 9:00 - 22:00
    01/29(月) 次回1/31(水)出勤♪
    01/30(火) 次回1/31(水)出勤♪
    01/31(水) 9:00 - 16:00
    02/01(木) 次回2/3(土)出勤♪
    02/02(金) 次回2/3(土)出勤♪
    02/03(土) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/28 05:19 紗奈(さな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 次回1/31(水)出勤♪
    01/29(月) 次回1/31(水)出勤♪
    01/30(火) 次回1/31(水)出勤♪
    01/31(水) 8:00 - 23:59
    02/01(木) 8:00 - 23:59
    02/02(金) 8:00 - 17:00
    02/03(土) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/28 02:19 虹葉(なのは)

    明日も🍑♡






    本日も沢山のご予約ご指名
    ありがとうございました(*´ω`人)~♬
    ラストまでお誘いいっぱいで
    嬉しかったです🥰



    明日も10時からなので
    よろしくお願いします💝






    🌈🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2024/01/28 00:19 美香(みか)

    退勤ナリ


    本日もありがとございました💋

    急激に冷え込んできたので皆さま

    体調にお気をつけて😢

    また会えますように💋