福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/01/12 23:19 美遊(みゆう)

    明日出勤します

    久しぶりのみゆうです

       13日(土)10:00〜17:00
       14日(日)10:00〜17:00に出勤するよ

    まだまだ空き枠あるのでご予約お待ちしてます❣️

    見たよ押してくれてありがとう😊✨
  • 2024/01/12 20:39 暦(こよみ)

    ポッケが重い仲良しさま💌お礼


    前の冬ぶりにお会いできて新年のご挨拶できて良かったですimgimg

    ご無沙汰でしたがまた逢いにきてくださり嬉しいです😭img

    ベッ〇で騎♡位も正♡位もバッ♡もさせてもらえてimg

    いっぱい責めてくれて…気持ちよくしてくれてimgimg

    一緒に気持ちよくなってくれてありがとうございました(//////)🌈

    相変わらずポッケが凄くて優しくてお変わりなく安心しましたがimgimg

    前よりももっと笑ってくださったので私もニヤニヤでした( *¯ ꒳¯*)img💕

    またお仕事のご都合があったら続きできたら嬉しいな(/// ^///)img

    またお会いできる日があるの楽しみにしておりますimg

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/12 20:19 暦(こよみ)

    💛🧡色のお洋服の仲良しさま💌お礼


    案内所からまた逢いに来てくださってimgimg

    帰省のタイミングと合ってラッキーでした🍀嬉しかったです(*´˘`*)imgimg

    お部屋入った瞬間から沢山イチャイチャしてもらえてimgimg


    可愛いっていっぱい褒めてくださるのでドキドキでした(՞ ܸ. .ܸ՞)💕💭笑

    お兄さんのマスタード?オレンジ?のお洋服素敵でした🧡💛



    時間いっぱいえっ❤️な雰囲気で…🔞なことできて気持ちよかったです(/// ^///)img


    向かい合って♡♡♡するのも興奮しましたimg

    あちらでのお仕事も頑張ってくださいね💪🏻🔥

    またタイミング合って遊んでもらえるととっても嬉しいですimgimg

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/12 20:09 美桜(みお)

    直近の出勤予定

    01/12(金) 次回1/14(日)出勤♪
    01/13(土) 次回1/14(日)出勤♪
    01/14(日) 10:00 - 23:59
    01/15(月) 次回1/18(木)出勤♪
    01/16(火) 次回1/18(木)出勤♪
    01/17(水) 次回1/18(木)出勤♪
    01/18(木) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/12 19:19 紗奈(さな)

    🔞朝から晩まで16時間ずっとチ○ポ漬け🔞

    気持ちよくなってくると
    気付かぬ内に濡れてきちゃいます///

    常にあそこはびしょびしょです😖💗

    もはや
    水溜まりができるくらいに大洪水🤭

    こんなに敏感で感度抜群な女の子は
    他にいないかもしれないです🔞
  • 2024/01/12 18:39 暦(こよみ)

    いつも見たよくれる仲良しさま💌お礼


    みてくださってるかな?img💌

    いつも見たよくださってて✨️励みになってましたimgimg

    今回も日記見てくれてたんですねimg💕

    迷ったすえに1番目来てくださり…また遊んでもらうことができて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*img🍀

    とっても嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)img


    お肌スベスベでローショ♡ぬるぬる触れ合って気持ちよかったですimg
    マッ♡でも濃厚な🔞🔞🔞できて良かったですimgimg

    ちょっと暑かったかもしれなくて🙇‍♀️

    夢中でヘトヘトにさせちゃってごめんなさい(//////)img💦

    心も体もぽかぽかにしてもらって♨️気持ちよくて満たされる時間でした(///ω///)🌈💭

    ぜひまた見に来てくれるととても嬉しいです(*´˘`*)img

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/12 18:26 りら

    🥲🥲

    昨日から少し体調悪くて
    お休みいただいてます🥲

    ご来店予定だったお兄さん
    本当にごめんなさい💦

    回復してきてるので
    明日は出勤できるかと思います😌

    今日はゆっくりして明日に備えます!

    りら
  • 2024/01/12 18:09 暦(こよみ)

    おそば反対派?の仲良しさま💌お礼


    ご無沙汰していたにもかかわらずimgまた見つけてくださりニコニコ再会してくれて!imgimg
    本当にありがとうございます😭img

    いっぱいペロペロimgしたり、触ってもらったりしてたら…ビンビンになってくれてimgimg

    一緒に♡けて良かったです(/// ^///)img


    今度お会いできたらぜひマッ♡も🙇🏻‍♀️💕
    一緒にヌルヌル密着して…気持ちよくさせてもらえたらいいなimg🫧

    優しい喋り方の方言めっちゃ落ち着きました(՞ ܸ. .ܸ՞)imgimg

    気さくに楽しく喋ってくれて地元トークも面白かったですimgimg

    うどん大好きなお兄さんがツボでしたimg

    良かったらまたお会いしていただけるの楽しみにしておりますimgimg

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/12 17:47 恋心(ここ)

    山口県


    お仕事(本業)で行ったけど、山口県ってフグと瓦そばのイメージだったけど、みかん🍊も有名なんだね‼️


    調べたらいろいろ楽しそうな場所あったからついでに遊び倒してくるよ〜imgimg
  • 2024/01/12 17:40 紗奈(さな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/12(金) 次回1/13(土)出勤♪
    01/13(土) 8:00 - 17:00
    01/14(日) 8:00 - 23:59
    01/15(月) 8:00 - 23:59
    01/16(火) 12:00 - 23:59
    01/17(水) 次回1/18(木)出勤♪
    01/18(木) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/12 17:39 暦(こよみ)

    スイートポテトの仲良しさま💌お礼


    とても久しぶりにお会いしてもらうことができて感激です!!(T T)imgimg

    差し入れまで(*´﹃`*)🍠💕

    お兄さんレベルアップしてておめでたく私も嬉しかったですimgimgimg

    新しい環境にはなれましたでしょうか?img💪🏻

    リクエストもらって🎀✨️制服着たまま🔞🔞🔞…興奮しました(///_///)img💭

    3時間ずっと❤️❤️みたいに仲良くimgしてくれて嬉しかったimgimg

    ほとんどの体♡楽しむことができて…img
    一緒に〇回も気持ちよくなれましたね(////)imgimg

    えっ♡なコトもお話も積極的で凄く癒されました🍀img

    素敵なチャンネル教えてくれてありがとうございますimg💕
    ゆっくり視聴しますねimg

    ぜひまた仲良くしてもらえるチャンスあればHAPPYです(*´˘`*)img🌈

    こよみ🌼
  • 2024/01/12 15:39 雪乃(ゆきの)

    💕Jさん💕

    今日はありがとうございました😊

    台湾のお土産のパイナップルケーキ🍍💕

    雪乃の大好物です💕💕💕

    素敵な心遣いもありがとうございます✨

    大事に使わせていただきますね☺️

    たくさんいろんなお店を教えてくれて

    ありがとうございます😊

    Jさんも福岡旅行楽しんでください✈️✨

    また遊んでね💐

    またねー💐


  • 2024/01/12 14:09 約束(やくそく)

    珍しく語り系日記🥲


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    自分の事や、お仕事のこと
    仲良しさまの事を考えることが多くて
    少しずつ色んなことを
    変えていかなきゃなって…


    優しくしてくれるお客さまばかりで
    本当にこんな私だよ?💦って
    気持ちしか無いんだけど😭



    ネガティブな考えは
    会いに来てくれるお客さまにも
    良い影響与えれないから
    自己肯定感を高めていこう❗️


    と、ある方からの言葉で



    (こんな私だけど)会いに来てくれたの⁉️
    信じられない❣️めっちゃ嬉しい🥹❤️

    ありがとう😭💕💕
    いっぱい喜んで欲しいし
    今日は楽しもうねっ❣️


    自分の性格を受け入れつつ
    でも、私もお客さまも楽しんでもらえたら…


    そんな毎日には間違いありません🍀



    「選んで良かったぁ」と思ってもらえるよう

    今日も、明日も頑張っていくので

    応援してください( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️




    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    🍀𝟏月のご予約可能なお時間🍀


    𝟏𝟐日(金) ❌/❌/❌
    𝟏𝟑日(土) 𝟏𝟔時/𝟏𝟗時/𝟐𝟐時
    𝟏𝟒日(日) ❌/𝟏𝟗時半/𝟐𝟐時

    𝟏𝟔日(火) 𝟏𝟔時/❌/❌
    𝟏𝟕日(水) ❌/𝟏𝟗時半/𝟐𝟐時
    𝟏𝟗日(金) 𝟏𝟔時/𝟏𝟗時/❌
    𝟐𝟎日(土) ❌/𝟏𝟗時/𝟐𝟐時

    𝟐𝟐日(月) ❌/❌/❌/𝟏𝟗時半
    𝟐𝟑日(火) ❌/𝟏𝟖時半/𝟐𝟐時
    𝟐𝟒日(水) 𝟏𝟔時/𝟏𝟗時/𝟐𝟐時
    𝟐𝟔日(金) 𝟏𝟔時/𝟏𝟗時/𝟐𝟐時
    𝟐𝟕日(土) 𝟏𝟔時/𝟏𝟗時/𝟐𝟐時

    𝟑𝟎日(火) ❌/𝟏𝟕時/❌/❌
    𝟑𝟏日(水) ❌/❌/❌/❌


    (旧Twitter)に、1月の後半も含めた
    ご予約最新状況を載せてるので
    そちらもチェックして頂けると嬉しいです💕




    🎖️ご予約は、約束本人への
    公式ラインからのご予約が
    とっても嬉しいです🥹💗💗

    公式ライン限定の特典や
    ㊙️㊙️なサービスもあるので
    ぜひ、お問い合わせ下さい❣️





    私的には、お気に入りの自撮り🤳❤️
    美味しいものに囲まれたラフな自分🤣笑

    夏になったら
    また古着たくさん着たいなぁ🫶🏻💕


    🌸約束ちゃん🌸
  • 2024/01/12 12:59 雪乃(ゆきの)

    👘💕

    お題:成人の日の思い出は?に回答♪

    酔っ払って気づいたら実家のトイレ!笑

    小学校と中学校の同窓会は

    楽しかったから行ってよかったかなぁ

    みんな元気にしてるかな〜✨
  • 2024/01/12 12:30 香月(かづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香月(かづき)

  • 2024/01/12 12:29 香月(かづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香月(かづき)
  • 2024/01/12 12:19 紗奈(さな)

    🚨射精しても何度も何度も求めてくる🚨

    紗奈のアソコを
    お兄様のアレで
    沢山満たしてほしいです💗


    だめですか?🥺

    ムラムラがおさまるくらい
    いっぱいいじめて欲しいです❤️

    濡れ濡れの大洪水になること
    間違いなしです🫣

    いじめたい気持ちもあるし
    いじめられたい気持ちもあるし
    わがままな紗奈です///
  • 2024/01/12 11:59 雪乃(ゆきの)

    💕Kさん💕

    スタートからありがとうございました😊

    たくさんたくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥺💕💕

    すっごい上手だから

    いっぱいいっちゃった、、、🥺

    濡れやすいんだねって言われたの

    すこし恥ずかしかった🥹💕笑

    雪乃もKさんのこと気持ちよくできたかなぁ

    今度はMットしましょうね❣️

    また福岡遊びにきてね🎶

    またね💐

  • 2024/01/12 11:39 雪乃(ゆきの)

    転生したら🦄✨

    お題:転生したら何に生まれ変わりたいですか?に回答♪

    猫!!!!

    おうちの猫になってみたいです🐈

    寝てても起きてても

    何をしてても許されそうなあの感じ、、!

    猫ちゃん大好きだから

    猫の世界を見てみたいなぁ🐈

  • 2024/01/12 11:21 彩優(あゆ)

    こんにちは

    今日は時間が短いですが遊びに来ていただけると嬉しいですimg
    まってるよimg
  • 2024/01/12 11:20 彩優(あゆ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/12(金) 11:00 - 17:00
    01/13(土) 次回1/15(月)出勤♪
    01/14(日) 次回1/15(月)出勤♪
    01/15(月) 11:00 - 17:00
    01/16(火) 10:00 - 15:00
    01/17(水) 17:00 - 23:59
    01/18(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/12 11:19 彩優(あゆ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    彩優(あゆ)
  • 2024/01/12 10:29 美遊(みゆう)

    出勤のお知らせ♡

    お久しぶりです、みゆうです

    1月13日
    1月14日

    10:00〜17:00

    から出勤する事となりました🌹

    元旦から能登半島の地震が起きた事で

    日々、当たり前の生活を改めてありがたく感じています🙏

    少しでも癒しになってくれれば幸いです、元気出していこうね♡

  • 2024/01/12 09:39 杏樹(あんじゅ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/12(金) 12:00 - 23:59
    01/13(土) 17:00 - 23:59
    01/14(日) 次回1/15(月)出勤♪
    01/15(月) 10:00 - 23:59
    01/16(火) 次回1/17(水)出勤♪
    01/17(水) 10:00 - 17:00
    01/18(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/12 09:19 恋心(ここ)

    瓦そば


    食べましたimg
  • 2024/01/12 08:59 恋心(ここ)

    山口県の旅館♨️


    温泉に浸かりました♨️
  • 2024/01/12 08:29 妃りんか

    本日💖

    おはようございます💕💕💕

    本日も ご新規様 
    ザ エスペランサコース
    ありがとうございます

    心よりお待ちしております🥂

    妃りんか💕

  • 2024/01/12 06:50 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2024/01/12 06:49 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/12(金) 9:00 - 16:00
    01/13(土) 9:00 - 16:00
    01/14(日) 9:00 - 16:00
    01/15(月) 次回1/19(金)出勤♪
    01/16(火) 次回1/19(金)出勤♪
    01/17(水) 次回1/19(金)出勤♪
    01/18(木) 次回1/19(金)出勤♪

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/12 05:09 香月(かづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香月(かづき)
  • 2024/01/12 05:00 香月(かづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 〜 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香月(かづき)