福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/01/30 23:39 暦(こよみ)

    〇〇〇のお仕事頑張ってる仲良しさま💌1/6お礼


    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    めっちゃ久しぶりにお会いしてもらうことができて、ビックリしたしとても嬉しかったです😭img

    相変わらずお仕事頑張られてて良かった(*´˘`*)💕

    久しぶりで最初はお互いドキドキしたけど…ニコニコしてくれてimg

    えっ❤️なことしてまた仲良くなれて良かったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)img

    いっぱい色んなふうに責められて…
    バッ♡とか色んな体♡でしてもらって
    一緒に…imgimg

    気持ちよかった(///_///)img


    また来るかも〜!って言ってもらえて凄いテンションあがりましたimgimg

    いつでも会ってもらえるの楽しみに待ってますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*img

    お忙しい中の楽しみになれたら嬉しいですimg

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/30 23:34 暦(こよみ)

    嬉し恥ずかし(/// ^///)💭


    お疲れ様です(*´˘`*)img

    皆様お元気でしょうか?

    日記の更新遅くなっちゃっててごめんなさい😭

    通知なぜかこなくて気づけなかったんですがさっきページ開いたら、口コミがimgimg

    素敵な時間を過ごしてくださり、嬉しくなる口コミまで書いてくださって本当にありがとうございますimgimg💌

    良かったらお礼の日記を待っててくれるとありがたいですimg


    1月逢いに来てくださったお兄さん達、本当にありがとうございましたimgimg

    2月は下旬、2/22(木)の連休前から月末くらいまで

    出勤させていただきたいなと思っております(/// ^///)img💭🌈

    いつも日記読んでくださったり、仲良くしてくださったりありがとうございますimgimg

    また見てくれると嬉しいですimg💌

    こよみ🌼*・






  • 2024/01/30 23:29 絵梨奈(えりな)

    ごめんなさい😢






    女の子が始まってしまい
    1週間お休みを頂く事になりましたm(_ _)m



    また2月6日から出勤の予定なので



    よろしくお願いします🙏🏻



    🦙えりな🦙





  • 2024/01/30 22:39 唯良(ゆら)

    どう…♡

    どうでした?♡


    ゆらのは会ってからじゃないと

    わからないのでっ♡


    会ってめちゃくちゃに
    なりませんか?💕
  • 2024/01/30 21:29 花(はな)

    ご予約受付中♡♡

    今日は24:00まで出勤してます(*^^*)


    早くお兄様と会いたいなぁ💕


    明日も出勤してるので
    お時間あるのお兄様
    花に会いに来てください‼️


    今日ドタバタしたけど
    絶好調🌈


    ご予約お待ちしてます!


  • 2024/01/30 21:09 花(はな)

    こんばんわ!!

    今日はハプニングばかりで
    お兄様とお店に迷惑かけちゃいました。
    ごめんなさい

    まさか高校生の時から使ってたスマホさんが
    水に入って中がやられちゃいました😭


    データも少し消えちゃった。


    でも、気持ち切り替えて
    頑張るよ〜!!


    本日もご予約お待ちしてます💕
  • 2024/01/30 20:52 美香(みか)

    ありがと💋


    研修でお越しのお兄様💖

    本日は案内所さんからありがとございました✨

    たくさんいる中から選ばれたらなんか運命的な共通点で嬉しかったです✨

    このあとの食事と飲み会も楽しんでくださいね🍻

    またお会いできたら嬉しいです🌟
  • 2024/01/30 20:49 美香(みか)

    ありがと💋



    久々の仲良し様💖

    お仕事終わりにありがとございました✨

    相変わらず溜まってたからすごかった!

    色々話してるとあっという間ですよね...

    また繁忙期通り越した頃に絶対飲ませます🍻

    今日は気をつけてお帰りくださいね🙏
  • 2024/01/30 20:39 美香(みか)

    ありがとう💋


    お仕事でお越しのお兄様💖

    本日はありがとございました✨

    久々の福岡はいかがでしたか?

    たくさんお話しできて幸せでした💋

    帰りもお気をつけて🙏

    また福岡でお待ちしてますね♪
  • 2024/01/30 20:29 美香(みか)

    ありがと💋


    本日スタート180分のお兄様💖

    本日は初福岡にてお誘いありがとうございました✨

    なんでも褒めてくれる素敵なお兄様と乾杯できて幸せです。

    あの後は約束のお時間におきれましたか?💦

    また福岡にいらした際はお会いできたら嬉しいです🌟
  • 2024/01/30 20:09 美香(みか)

    ドレスと下着

    お題:最近購入した服を見せてください!に回答♪

    ドレスと下着しか買ってない可能性😇


  • 2024/01/30 19:09 紗奈(さな)

    ㊙️究極イチャラブ体験㊙️

    一緒に気持ちよくなってフィニッシュ🔞
    やっぱぬくぬくが1番ですね🩷

    紗奈の特製フェザータッチも
    身体ビクンビクンしてやばい!って
    虜になってくれて嬉しいです🤭

    小悪魔フェザータッチ、
    体験してみて下さい💕
  • 2024/01/30 19:09 美香(みか)

    お腹から感じる...



    食べるのを忘れて

    腹部から圧倒的に感じる

    カロリーの足りなさ...

    あぁ、お酒と美味しいご飯が食べたい😇

  • 2024/01/30 18:19 美香(みか)

    いつだって迫られたい🐰

    お題:恋愛はアプローチする側?される側?に回答♪

    いつだってせまられたいし追われていたいし

    そんな価値のある女でいたいですね。

    自分磨きを怠らない。

    常に人に見られて価値のある人間になりたいなぁ

  • 2024/01/30 17:59 美遊(みゆう)

    🫶Hな撮影会💋

    みゆうです🩷

    今年は新たな自分を探すべく

    今までに身につけた事のないセクシーな衣装に❣️

    少しずつですが挑戦しようと思います🫣❣️

    お楽しみに…////♪
     
    しばらくお休みになりますがスケジュールチェックしてね🗓️

  • 2024/01/30 16:49 美桜(みお)

    直近の出勤予定

    01/30(火) 次回2/2(金)出勤♪
    01/31(水) 次回2/2(金)出勤♪
    02/01(木) 次回2/2(金)出勤♪
    02/02(金) 16:00 - 22:00
    02/03(土) 12:00 - 22:00
    02/04(日) 12:00 - 22:00
    02/05(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/30 16:09 美香(みか)

    スタイルより顔より相性

    お題:行為中に言われると嬉しい言葉は?に回答♪

    触られて濡れてくる感触、

    痛くないかの確認、

    顔や体の褒め言葉より

    なによりも気遣われて大切にされているという気持ちが幸せです。

    私たちは人間だから。

  • 2024/01/30 15:29 雪乃(ゆきの)

    ありがとう❤️

    先ほどのお兄さま

    お土産ありがとうございます❤️❤️

    鈴懸の和菓子🥰🥰

    雪乃が和菓子好きって書いてるのみて

    わざわざ持ってきてくださったの☺️💕

    やさしい🥰✨

    大事に食べますね⭐️

  • 2024/01/30 15:09 美香(みか)

    エロくて酒の強いおしゃべり

    お題:自己PRをお願いしますに回答♪


    自己PRしろといわれたら完結

    コレ

    酒飲みお喋りエロくてスレンダー巨乳

    終わり

    お好きなお兄さん飲みましょう
  • 2024/01/30 13:13 唯良(ゆら)

    みんなはどっち?♡

    プールはガチ泳ぎ勢なので

    容赦なくクロールする派です笑

    友達に笑われました❣️


    写真だけじゃもったいないじゃん🥺


    海でも1人で深いところすいすい

    泳いでました🤣


    ここのホテル最高だった🔥
  • 2024/01/30 13:09 美香(みか)

    コスプレ派?王道下着派?

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    お兄様は高級お風呂屋さんにどちらを

    お求めですか?💖

  • 2024/01/30 12:09 紗奈(さな)

    🈲いくら吸っても舐めても挟んでもまだまだ足りない🈲

    ギュッと抱きしめあったりすると
    ストレスが50%減するみたいなんです
    なんかの記事で読みました🤔

    紗奈と会うことで
    お兄さん達を癒してあげられたり
    スッキリさせられたらいいな🍀

    ラブコール待ってます📞

  • 2024/01/30 11:10 純(じゅん)

    はーい!


    こんにちは〜( *・ω・)ノ

    出勤してます♡

    遊んでくれたお兄様も
    ご予約してくれたお兄様も
    ありがとうございます🐜


    次回案内は
    13時40分頃なはずです𖤐 ̖́-‬

    1月ラスト出勤
    お誘いお待ちしてますね♡♡


  • 2024/01/30 11:09 美香(みか)

    だーいすきなのはー



    この世の酒という酒

    不眠症というサガに生まれたので

    酒がないと生きていけません。

    まだ薬には頼りたくないお年頃

  • 2024/01/30 10:09 りら

    おはよう♡

    おはようございます♡

    りらはこれから美容室💇‍♀️✨

    いつもこれ以上切るの!?
    って言われるけど

    ショートが好きなんです!!💕

    ショート好きなお兄さんもいるよね?♡

    りら
  • 2024/01/30 09:39 陽南(ひなみ)

    完了〜🫶






    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜





    お部屋準備
    完了しました🫡❣️




    今日もお兄様の元へ
    キテネ♡を押しに
    逆ナンしてきました🙈





    私と
    たーっぷりイチャイチャ
    しましょう💓




    会いにキテネ🧸✨







    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/01/30 09:13 紗奈(さな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(火) 次回1/31(水)出勤♪
    01/31(水) 8:00 - 23:59
    02/01(木) 8:00 - 23:59
    02/02(金) 8:00 - 17:00
    02/03(土) 8:00 - 23:59
    02/04(日) 8:00 - 23:59
    02/05(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/30 09:09 美香(みか)

    着脱ラクラク❓

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    意外にも、こういう繋がってる衣装の方が

    着脱ラクラクです。笑

  • 2024/01/30 08:40 陽南(ひなみ)

    おはよう☀️







    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜





    おはようございます☀




    昨日お遊び頂きました
    お兄様達♡


    ありがとうございました🙏💕




    本日も10時〜
    出勤します🫡❣️



    今日はどんなお兄様と
    お会い出来るかな?♡




    沢山のお誘い
    お待ちしてます🧸💕







    ひなみ




    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜
  • 2024/01/30 08:39 虹葉(なのは)

    出勤しました\( ˶˙˙˶)/♡





    出勤しました\( ˶˙˙˶)/♡
    今月の出勤は最終日です🥰




    少し変則的なお時間になりますが、
    8時〜20時半までお店でお待ちしてます•*¨*•.¸♬︎




    20時半完全退室となるので、
    最終受付は19時半〜の60分になります☺️✨️


    それまでのお時間
    よろしくお願いします( *´꒳`*)♡







    🌈🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2024/01/30 08:19 美香(みか)

    出勤マン❣️


    おはようございます☀

    本日は一日中います

    二月は確定申告でばだばたしてるのでまだ

    予定未定です。

    今回お会いできるお兄様早めにお待ちしてます💋
  • 2024/01/30 08:09 純(じゅん)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    純(じゅん)
  • 2024/01/30 07:09 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 次回1/31(水)出勤♪ です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2024/01/30 06:59 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(火) 次回1/31(水)出勤♪
    01/31(水) 9:00 - 16:00
    02/01(木) 次回2/3(土)出勤♪
    02/02(金) 次回2/3(土)出勤♪
    02/03(土) 9:00 - 16:00
    02/04(日) 9:00 - 16:00
    02/05(月) -

    遊びに来てね♪