福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/01/09 22:50 暦(こよみ)

    え♡いらしい


    お疲れ様です(*´˘`*)💕

    日記見てくれてありがとうございますimg💌

    1月の出勤おわりましたimg

    昨日の最終日後半も遊びに来てくださったお兄さん達

    本当にありがとうございました😭img

    日記読んでくれててコスプレとかで色々できたり楽しかったです(////)img

    え♡いね〜って褒めてもらえて?いっぱい気持ちよくなれて良かった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💭imgimg

    気さくにお話も色々してくれて福岡のこと色々教えてもらえて面白かったですimgimg

    またえっ♡なことできたら嬉しいな…imgimg

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/09 22:32 唯良(ゆら)

    明日♡

    明日います♡


    お仕事の合間にどうですか?♡

    疲れも沢山癒しちゃいます👶


    お待ちしてます🎶
  • 2024/01/09 22:32 雪乃(ゆきの)

    🈵枠完売&退勤✨💕

    本日満枠完売でした🈵

    ありがとうございました〜☺️

    明日も10時からですっ

    ご予約おまちしてます🥹

    今日は帰ってぬくぬく風呂に浸かって

    寝ます〜🤧🤧

    ではみなさまも今日はお疲れさまでした✨

    ゆっくり休んでくださいね🎶

    おやすみなさい🌙
  • 2024/01/09 22:30 雪乃(ゆきの)

    💕Hさん💕

    今日はありがとうございました💕

    ロングでご飯まで連れて行ってくださって🥺✨

    Hさんと食べるご飯は

    めーっちゃおいしかった😊😊

    仲良くなれた気がする🥹💕

    お部屋でも気持ちよくなってくれたから

    よかったです💕

    久々のMットどうでしたか?🥺

    Mットにハマってくれるといいな〜

    また遊びにきてね💕

    またね〜💐

  • 2024/01/09 21:35 天使(てんし)

    ❤️🤍2024🤍❤️





    あけましておめでとうございますimg

    今週の金曜日から

    12日〜16日の

    5日間

    また出勤させて頂きます♡♡

    新年一発目img

    今年も皆さま

    よろしくお願いしますimg


  • 2024/01/09 21:20 美桜(みお)

    【動画】みおと一緒にアワアワする?💋





    みおと一緒に、、、




    密着しながら、、、




    お風呂でアワアワする?🫧




    絶対気持ちいいよ🫣❤️





    一緒に気持ち良くなろ?💓





    エスペランサ新館💋みお



  • 2024/01/09 21:10 紗奈(さな)

    ⚠️色白美肌スケベ肉感のGカップ⚠️

    紗奈の唾液という名の
    天然ローションで

    ギ○ギンになったお○んちんを

    紗奈のきつきつお○んこに
    ください🍌💓
  • 2024/01/09 20:50 美桜(みお)

    みおのむにゅむにゅおっ◯いに、、、。💋





    ニットをめくれば、、、





    みおのむにゅむにゅおっ◯い🫶




    ニットの中に入ってみる?!!






    エスペランサ新館💋みお



  • 2024/01/09 20:10 美桜(みお)

    【動画】みおとデートしない、、、?💋





    寒いけど、、、




    アナタを待ってるの、、、///





    だって、、、楽しみなんだもんっ🥹💕






    エスペランサ新館💋みお



  • 2024/01/09 19:20 美桜(みお)

    【限定動画】今年もシちゃおうかな、、、。💋





    今宵もブーメランっ🪃




    まだまだ冬時期ですが、、、





    今年の夏も水着イベントしようかしら〜





    なんて考えてます🙄💭💭




    去年の水着も好評でした〜😏🤟🤟











    今年はどんな水着にしようかな〜🤭





    エスペランサ新館💋みお



  • 2024/01/09 18:20 美桜(みお)

    直近の出勤予定

    01/09(火) 次回1/14(日)出勤♪
    01/10(水) 次回1/14(日)出勤♪
    01/11(木) 次回1/14(日)出勤♪
    01/12(金) 次回1/14(日)出勤♪
    01/13(土) 次回1/14(日)出勤♪
    01/14(日) 10:00 - 23:59
    01/15(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/09 17:41 純(じゅん)

    しゅっ!


    出勤してます𖤐 ̖́-‬

    スタートから遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました🩵

    夜の時間もお誘い
    お待ちしてますね♡♡
  • 2024/01/09 17:22 雪乃(ゆきの)

    ❣️残り枠少なめ⚠️

    〜22:00

    空きあります🈳

    だいぶ残り枠少ないので

    ご予約はお早めがおすすめです❣️

    お仕事帰りに息抜きしよーー☺️✨

    もちろんえちえちなこともね🥺

    おまちしてます💕
  • 2024/01/09 17:20 雪乃(ゆきの)

    💕Fさん💕

    今日はありがとうございました😊

    Mットでも🛏️でも気持ちよくなってくれて

    よかったぁぁぁ💕✨✨

    だいぶお疲れみたいだったから

    少しでも癒せてるといいなぁ🥲🌱

    明日から新天地、、

    お体に気をつけて頑張ってくださいね🥲

    また福岡に帰ってきた時は

    会いにきてね😊✨💕

    またね💕
  • 2024/01/09 17:00 紗奈(さな)

    ㊙️美白Gカップ激ピストン㊙️

    紗奈は背中とか
    フェザータッチに
    すっごく弱いです🥺💕


    すぐびしょびしょに
    なっちゃうかも💦


    特にお兄様をぺろぺろしてる時に
    背中さわさわしてくれると
    下のお口が大洪水に
    なっちゃいます🥺💦


    沢山さわさわお待ちしてます❤️
  • 2024/01/09 14:30 雪乃(ゆきの)

    💕Mさん💕

    今日はありがとうございました💕

    わざわざ雪乃に会うためだけに

    遠方から足を運んでくださって

    ありがとうございます🥺💕

    キテネギフト活用してくださいませ👌🏻✨✨

    なんとかよかったです〜😭✨✨✨

    帰りの道中も気をつけてくださいね😊

    また福岡に来た時は

    遊びにきてね〜☺️

    またね🎵
  • 2024/01/09 14:11 彩優(あゆ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/09(火) 11:00 - 23:59
    01/10(水) 11:00 - 20:00
    01/11(木) 17:00 - 23:59
    01/12(金) 11:00 - 17:00
    01/13(土) -
    01/14(日) -
    01/15(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/09 14:10 彩優(あゆ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    彩優(あゆ)
  • 2024/01/09 13:20 泉(いずみ)

    🫧 おはこんにちわ 🫧




    おはこんにちわ😚

    17時からお部屋にいます💓

    今日からお仕事初めの方も
    いらっしゃるのでは?🥹

    一緒に頑張りましょ〜❕


    IZUMI🍭


  • 2024/01/09 13:06 唯良(ゆら)

    痛い😣

    今日は脱毛Dayでした🥺


    痛すぎる笑
    何回行ってもなれないですね笑


    でもツルツルのゆらをみてほしいから
    痛みも耐えます❣️


    ツルツルゆらちゃん会いたくない?💗

    明日から居ますよ😊
  • 2024/01/09 12:50 美桜(みお)

    【💌】昨日のお礼〜!素敵な時間をありがとう!💋





    昨日みおに会いに来てくれた
    ご新規様方!ありがとうございました💗





    スタート枠のご新規様は
    帰省中にみおに会いに来てくれて
    本当にありがとう〜🥰❤️❤️
    超!!!が付くほどのドSお兄さまで🫣
    みおはたくさんイジメてもらいました///
    たくさん天国へイッちゃって
    意識がぶっとぶかと思ったよ〜👼🏻笑
    意地悪やけど優しいところも
    たくさんあって、、、
    キュンキュンする時があったのは秘密🤫
    気づいたらあっという間に
    時間が過ぎてて、、、🥲💦
    今年の年末まで我慢かな、、、🥺
    会える日を楽しみにしてるね🙌





    福岡在住のご新規様は
    久々の遊びにみおをえらんでくれて
    本当にありがとうございました😫💕
    濃厚なキスからはじまり
    ベッドではみおの全部を
    舐めてくれて、、、///
    恥ずかしかったけど
    気持良すぎてたまらなかったよ///
    Mットではヌルヌルの中
    密着してお互いに気持ち良くなったね🤭
    魔法のマッサージも
    喜んでもらえて良かったよ🥰❤️❤️
    また遊びに来てねっ🫶





    ラスト枠のご新規様は
    フラッと来てくれてみおを
    選んでくれてありがとうございました🙋‍♀️
    人見知りということで
    はじめはポーカーフェイスやったけど笑
    だんだんと打ち明けてくれてるのが
    伝わってきて嬉しかったな〜🥹💗
    ベッドで激しく愛し合って
    ふたりして汗だくになったね🥵💦💕
    でもすごく気持ち良すぎて、、、///
    お仕事のお話とかアニメの話とか
    たくさんお話もできて良かったな😘
    次会える日までみおも頑張るから
    ご新規様もお仕事無理せず頑張ってね💁‍♀️





    ご新規様方!!!!
    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね💋




    本当にありがとうございました🫶




    エスペランサ新館💋みお




  • 2024/01/09 10:20 雪乃(ゆきの)

    準備完了っっ✨

    準備できております💕

    〜11:30

    14:30〜


    空きあります🥺🈳

    ご予約おまちしてます🥺💕

    ぬくぬくしながら

    えちえちなことしませんか🥺💕

    今日も一日よろしくおねがいします💕
  • 2024/01/09 10:16 香月(かづき)

    [お題]from:新人教育係(仮)さん

    お題:女の子にモテる服ってどんなの??に回答♪




    img大切な5つのポイントimg


    img
    清潔感のある
    img
    キレイめで大人っぽい
    img
    コーデの色合わせがシンプル


    img
    さりげないアクセサリー使い
    img
    年齢やTPOに合ったコーデをしている




    エスペランサ新館
    変態な香月
    Twitterアカウント
    @ANNEX00512399
    (予約楽しみimgimg)
    (TwitterからDMでお問い合わせとご予約受付中???)

  • 2024/01/09 07:10 紗奈(さな)

    🈲性欲大解放🈲

    紗奈とゼロ距離で
    愛し合ってみませんか?🫣💓


    お兄様の感じてるお顔
    たくさん見せて欲しいです///


    お部屋で2人っきりの時は
    もう恥ずかしがらずに
    全部さらけ出しちゃって
    ください🥹💗


    感じるところも攻めて欲しいところも
    ぜーんぶ聞かせて教えてください🙈❤️
  • 2024/01/09 06:40 香月(かづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香月(かづき)
  • 2024/01/09 06:29 香月(かづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香月(かづき)

  • 2024/01/09 06:00 紗奈(さな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/09(火) 8:00 - 23:59
    01/10(水) 次回1/13(土)出勤♪
    01/11(木) 次回1/13(土)出勤♪
    01/12(金) 次回1/13(土)出勤♪
    01/13(土) 8:00 - 17:00
    01/14(日) 8:00 - 23:59
    01/15(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/09 00:50 椎名真昼(まひる)

    スタートの本指名様




    会ったことあるよなーと思っていたのですがお店からネット指名と聞いていたので
    初めましてのフリをしてしまいました。。
    あとで念のため確認させていただきました。
    申し訳ありませんでした。
    せっかくもう一度会いに来てくれたのに
    申し訳ないです。
    私も今後ん?って思ったらちゃんと
    聞くように致します。
    よかったらまた会いに来てください。
    今回は失礼なことをしてしまい
    申し訳ありませんでした。
  • 2024/01/09 00:11 妃りんか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 次回1/10(水)出勤♪ です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃りんか
  • 2024/01/09 00:10 妃りんか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/09(火) 次回1/10(水)出勤♪
    01/10(水) 9:00 - 16:00
    01/11(木) 次回1/12(金)出勤♪
    01/12(金) 9:00 - 16:00
    01/13(土) 9:00 - 16:00
    01/14(日) 9:00 - 16:00
    01/15(月) -

    遊びに来てね♪