福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:03 さら

    濡れちゃったぁ


    早く寝たら2時間ぐらいで目覚めちゃう…


    喉乾いてお水飲もうと思ったら

    じゃばーん。


    こぼしちゃった💦

    びっちゃびちゃになってふきふきして着替えたり、、眠気覚めちゃったよ〜



    みたよ見たり、
    口コミ見たりにやにやして幸せな気分味わって眠ろうとしてる💕

    にやーーー😊😊にやにや








    さら
  • 2024/04/02 22:49 ひなの

    大興奮💓


    こんばんは!

    今日はスタートから
    ご予約ありがとうございました🫶🏻

    破廉恥コースにしていただいて、
    ひなのの興奮度は
    爆上がりしております🙊💗


    本日は3:00まで出勤です!


    今週末から連休を頂くので、
    しばらくお兄様に
    会えなくなっちゃうから寂しい...🥲


    今のうちに
    会いに来てくれると嬉しいです🥹💕



    ひなの🌼


  • 2024/04/02 22:48 みつき

    推しは推せるうちに

    こういうお店は移り変わりが

    激しいよね

    会いたい

    けど

    まだいいよね

    なんて

    思ってたら

    いつのまにか

    いなくなってて…

    二度と会えなくなっちゃって

    後悔しちゃう


    推しは推せるうちに

    推しとこ

    ついでに

    予約ボタンも

    押しとこ🔘

    みつき

  • 2024/04/02 22:47 かえで

    私のファミリー🐢🦎

    皆さまこんばんは🌃
    お疲れ様です♡

    私のファミリー🐢🦎を改めて数えたら19匹いました🤣💓
    そりゃお世話に時間もかかりますよね笑
    でもこの子達がいてくれるから仕事も頑張れるんですよね🥲✨
    皆さまは動物飼われてるのかな?

  • 2024/04/02 22:27 りこ

    イっちゃってね💗?



        早いけどもうベッドの中に

          入ってます🥺💕



       イチャイチャしたくなっちゃった...
          
          1人は寂しいimg










         お兄様おやすみ🐑💤💭

      
            りこ🐰🫧

  • 2024/04/02 21:37 れな【ディプロマA保持者】

    🥧と💋ぷるぷるん💗みきぷるん?🫐💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    みきぷるんは仕方ないんよ🥲

    たまにしょうもない事言いたくなるやん?

    れなダジャレ好きやけんさ🥹

    是非会った時にでも持ちネタを教えてww


    このブラジャーの正面可愛いの🙄💕

    ヱロかわ~(ㅅ´꒳` )

    紐の交差した所がまたえっつぃ🥹🥹

    お気に入りだよ💗

    見にきてくれるの待っとるねん?🥺🫶


    💋Rena💋
  • 2024/04/02 20:29 れな【ディプロマA保持者】

    おNew❣️🆕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🌛

    れなです💋


    新たにれなのおっぱいに迎えた
    ブラジャー💗

    ピンクのお花が可愛くない?🥰


    そして
    紐のあみあみにおっぱいが縛られとる🤫💋


    えっつぃ🫶

    X(Twitter)

    @Rena_GohobiF



    💋Rena💋
  • 2024/04/02 20:27 えみり

    生が好き

    お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪

    チーズ🧀大好きimg

    そろそろ日記のネタがなくなってもうたぁ..

    暖かくなってきたのでエッ⚪︎なことするのには

    ちょうどいい気温ですねimg?🩷

  • 2024/04/02 19:27 あらん

    見つめながらの乳首舐め❤️


    見つめながら
    される

    乳首舐めっていいよね❤️



    見つめながら

    乳首なめしながら

    なにしちゃおっか??



    あらん

  • 2024/04/02 18:47 えみり

    入るタイミング身体がビクッと

    お題:貴方の風俗あるあるお願いしますに回答♪


    めっっちゃ暇な日とかに


    受付終了間際に遠い場所とかで仕事が入る

    みんな経験あるはずimg

    仕事があるのはありがたいですimg











  • 2024/04/02 18:47 みつき

    事後?

    終わったあとの雰囲気って

    なんか我に返って

    恥ずかしくなったり

    きまずくなったり

    するけど

    結局そのあとまたイチャイチャ

    したりするのって

    たまらんよね?

    え?

    何がって?

    言わせねーよ🤫

    みつき


  • 2024/04/02 17:07 ふうか

    🐆‎🤍

    ふうかです🩵 出勤しました⭐️

    29時までいます😆

    昨日紹介させていただいたお得な割引も
    ご使用いただけるので
    ぜひこの機会にお誘いお待ちしてます➰🌟
  • 2024/04/02 16:47 あらん

    今日のデートは??❤️



    今日のデートは

    何する??



    あなた様の
    疲れてる
    とこ
    じっくりほぐして


    疲れてるとこ
    わからなくて
    なんとなく
    疲れてるあなた様も


    あらんが
    全身くまなく
    お触りしちゃいますね❤️



    あらん

  • 2024/04/02 13:27 みつき

    あまあまとろけちゃう❤️

    お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪

    王道のショートケーキ🍰

    いちごも好きやけんね💓

    前栃木のいちご買って

    市販のショートケーキにもりもり

    いっぱい乗せて食べたのが

    とても幸せやった(*^^*)笑

    どうしても甘いケーキの誘惑には

    勝てんよね🫤

    私の負けです(›´-`‹ )

    みつき

  • 2024/04/02 12:37 あらん

    こんなに、なるまで放っておいて…❤️



    おそようございます☀️


    あらんは
    久しぶりにちゃんと寝ました💤


    昨日もスマホ握りしめて
    寝ちゃってました笑



    こんななるまで
    睡眠時間削ってたの


    反省です🥺



    あなた様も
    メンテナンスは
    早めにね❤️



    あらん
  • 2024/04/02 12:27 あきな【ディプロマA保持者】

    あめあめ


    こんにちは(^ω^)



    そういえば昨日はエイプリルフールでしたね!

    皆様は何かウソつきましたか?


    あきなはなにもつかないまま終わりました。笑


    ウソつくの好きじゃないので普段お兄様とお会いしている時も本音で話してるです(*´ω`*)


    仲良し様は既にご存知嘘がつけない女(笑)




    優しい嘘はいいかな?って思う時もあるけどね♡笑




    それでは午後も頑張りましょう〜


    あきな🐼



  • 2024/04/02 12:07 ふうか

    🍎❤️

    こんにちは🐈‍⬛ ふうかです🩵

    午前中のお仕事お疲れ様でした🥰

    17時からお兄様方に癒しを届けるために
    出勤します🪄︎︎✨

    お誘いお待ちしてます➰

    午後もファイトです❤️‍🔥
  • 2024/04/02 09:07 りこ

    おはーーよ🫶🏻



         おはようございます☺️✨


         

         何か朝からお腹痛くて

         ちょっと憂鬱だー、、😣



        頑張って1日乗り越えます🥺



            りこ🐰🫧
  • 2024/04/02 08:27 あきな【ディプロマA保持者】

    おはにっき


    おはようございます(^ω^)


    昨日は日記書いてる途中で寝落ちしてました😢


    今月もたくさん日記書くね〜って言った側から、、、😭😭

    今日から気を取り直してたくさん書きます♡♡




    今日も1日皆様が楽しく過ごせますように〜♡




    あきな🐼


  • 2024/04/02 07:17 ふうか

    ~(・ ω ・)~ヌルヌル

    おはようございます☀️ ふうかです🩵

    今日は17時から29時までの出勤です🙌🏻

    ふうかと一緒にぬるぬるになって
    気持ちよくなりませんか?😉

    お誘いお待ちしてます➰🌟

    今日も元気に行ってらっしゃいませ👋🏻
  • 2024/04/02 06:57 さら

    いい子❤︎




    今日はお休みで朝から予定を詰め込みなので早起き‼︎




    みなさんおはようございます❤︎


    お仕事頑張ってね

    さらがいい子いい子してあげたい💓


    いい子にきてねギフトお贈りします😘



    GWの予定を立てようと思ってます❤️

    もし会いに来ようと思ってる方は○日に行こうかな~ぐらいでもいいのでトークで教えてね🥰





    さら
  • 2024/04/02 03:57 ふうか

    今しかないチャンス‼️

    こんばんは🌙 ふうかです🩵
    お得な割引がたくさんあるので
    紹介させてください🌟

    ■新規割り


    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。


    ■新人割


    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    ■口コミ割


    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    こちらは初めての女性でお遊びの際のみ
    お送りさせて頂いております

    また口コミ投稿サイトへ投稿後
    割引コード伝達で次回2,200円割引させて頂きます

    ※本指名の御客様も対象となり
    何度でも投稿後はご利用可能となります
    (1投稿1回迄の割り引きとなります)

    双方のみ併用可能となり
    最大で3,300円の割引をさせて頂いてます


    ■初顔合わせ割


    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2,200円割引


    ■おまかせ割(フリー割)


    60分:1,100円
    75分:2,200円
    90分:3,300円
    120分以上:4,400円


    ■キテネギフト割

    女性からギフトが届いたら
    全コース最大4,400円割引

    ランダムではありますがお配りしてます🪄︎︎
    届いたラッキーなお兄様はぜひ
    この割引使ってくださいね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    今しかないお得なチャンスです‼️‼️
    ぜひこの機会にお誘いお待ちしてます🎶
  • 2024/04/02 03:17 えり

    おれい♡





    西鉄グランドホテルのおにいさま♡


    先程は
    ありがとうございました🫶🤍


    あんな素敵なお部屋に
    お邪魔させてもらい
    ​​​​​​​テンション上がりました🤣笑


    短めでしたが
    この後ぐっすり寝れるよー
    と、満足して頂けたみたいで
    よかったです(´˃̵ω˂̵`)💕


    またのご利用
    お待ちしております♥️