福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 22:28 えみり

    ⚪︎入を超える手⚪︎キ体験しない?

    お題:口コミが投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    もちろん❣️

    口コミを見て来店される方も多いと思うので

    言いこと書いてくれると喜びますimg

    じゃんじゃん書いてお得に遊ぼimg


    さきほどのKさん♡
    初エステはどうでした?💆‍♀️✨
    ホテルでゆっくり整って
    またお仕事頑張れますよーに🫶💕img

    さんこ

  • 2024/04/04 22:17 あらん

    ナニを突っ込みたがりーの…??❤️



    今日、いいかんじに

    たわわってる❤️




    間にどーぞ💋



    あらん

  • 2024/04/04 21:37 あきな【ディプロマA保持者】

    よやよや


    こんばんは(^ω^)


    今日はこの後動画をあっぷするのでよかったら見てください(*^^*)


    久しぶりの動画〜img



    ご予約いただいたK様お会いできるの楽しみにしています♡




    あきな🐼
  • 2024/04/04 20:47 あきな【ディプロマA保持者】

    やわやわ



    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪


    前は圧倒的にそば派だったんですが、
    最近はうどんを食べることも多いです🍲



    福岡は実はうどんが有名なのは知らない方が結構多いですよね!



    あきなは行くうどん屋さんによって頼むうどんの種類を変えています!



    美味しいお蕎麦やうどん屋さんの情報があったら教えてください♡♡



    あきなのおすすめはお会いした際にお伝えしますね(^^)



    あきな🐼



  • 2024/04/04 19:37 あきな【ディプロマA保持者】

    ひさひさ


    こんばんは(^ω^)


    連休をいただいていたので二日ぶり?三日ぶり?の出勤ですが、


    なんだか久しぶりな感じ(笑)



    年度始めで色々バタバタしていて日記の更新頻度が落ちてしまっていますが、いつもみたよ!してくれるお兄様本当にありがとうございます♡♡



    あきなからキテネギフトもキテネ!もお贈りしているので是非見てください♡



    20:00よりお誘いお待ちしてます♡



    あきな🐼



  • 2024/04/04 17:27 さら

    ぎりぎり♡




    お誘いありがとうございます💓

    今向かってます💋
    どきどき待っててください🥰


    さらがたくさんいじめてあげる❤️







    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    今日はくちゃくちゃ音ありの動画が出るよ💗
    ぞくぞくしてね🥰



    さら
  • 2024/04/04 17:17 ふうか

    💐

    ふうかです🩵 出勤しました🐈⸒

    本日も29時までです🙋🏻‍♀️

    お誘いお待ちしております➰🌟
  • 2024/04/04 16:17 えみり

    汁だけでもいい

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪

    最近はお蕎麦img

    酒乱には肝臓に染み渡ります👵✨img

  • 2024/04/04 15:37 ひなの

    ひと休み...♡


    こんにちは☁️

    ひなの出勤しております!


    本日は20時までと、
    いつもより短めです💦


    ちょっと休憩しようかな〜?
    というお兄様、
    ひなのが癒してあげたいな🥺💓


    お誘いお待ちしております🫶🏻



    ひなの🌼

    \\お得な割引イベント//
  • 2024/04/04 14:27 れな【ディプロマA保持者】

    【お礼写メ日記】熱男さん🫶


    熱男さん(たろう0921さん)🫶

    お久しぶりでした( *´꒳`* )

    Xで日々筋トレツイート書いてて

    ファイト~と思いながら見守とったよ~🫡

    毎回口コミとポッキーのお土産ありがとう🤣

    嬉しいです✨


    熱男さん毎回洗体でうわ~言うよねw😘

    新鮮なリアクションいつもありがとう😂

    最近は特にふわふわな体やけん笑
    またふわふわしにきて( ・᷄֊・᷅ )

    パラオの旅はどんなやったっちゃろ💗

    また今度お話聞かせてね~?💕︎

    すごい気になるけん😳

    仕事にプライベートで忙しそうやけど
    頑張ってね〜😉💕

    ぶちゅ💋

    💋Rena💋
  • 2024/04/04 13:57 れな【ディプロマA保持者】

    ご注文はプリ🍑で❣️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    そろそろ🍑好きなお兄さんに💗

    見せびらかしとこ😘



    💋Rena💋
  • 2024/04/04 13:27 れな【ディプロマA保持者】

    ボキボキなれな🦴

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    こんにちは🫶

    ウキウキウォッチンれなだよ~💋


    朝とお昼は味噌汁に限る🍴🌞

    体が温まるし美味しい☺️

    れな最推しのすき家で温まっとるとこ🐮🍚


    今日からお昼出勤なので

    ご都合の合うお兄さんお待ちしてます♡

    心も体もホットなれなに
    お兄さんを癒させてください😉🫶


    おNewのコスプレもオススメです❣️


    プレイでも使えるのでよかったら😘


    💋Rena💋
  • 2024/04/04 11:47 あらん

    はじめての…ドキドキおつかい❤️



    仕事の関係で

    お使いいってきました❤️


    銀行で両替したの
    初めてで


    こういう初めてなことって

    ドキドキするよねー



    私とあなた様も初めてなことで
    ドキドキしましょ💋


    何がいいかなー


    あ、パンストとか??❤️
    パンストからの破廉恥とか

    気持ちいいよ🥴



    あらん
  • 2024/04/04 10:17 さら

    素肌にぴとっ



    さらくっついたら癒される〜❤️


    お兄様に言われる言葉も😊


    興味持っていただけることも


    幸せです❤️



    その分お兄様にお返ししたいって気持ちが強くなります🥰


    お返し受け取ってくださいね🫧



    今日もお誘いお待ちしてます






    さら
  • 2024/04/04 09:27 りこ

    後ほど、、💗




         おはようございます🥰



         あとでえちえちな動画を

         特別公開しようかな、、?





         楽しみにしててねー🫶🏻


            りこ🐰🫧
  • 2024/04/04 08:17 みつき

    うよはお

    はんぶのこ

    らかいたんは

    とむよ

    とんゃち

    よるめよ

    といがい

    のるくつ

    よだんへいた

    よだいたんへ

    ❤️ゅち

    きつみ


  • 2024/04/04 07:57 あきな【ディプロマA保持者】

    おはにっき


    おはようございます(^ω^)



    今日の福岡のお天気はくもりみたいですね!


    プロ野球のシーズンが開幕して、
    あきなの朝のお供アサデスでもホークス情報をしていて春だなぁと思うことが増えました。笑



    アサデス知っとるー?

    知らん方は福岡にお越しの際に平日の朝見てみてください(笑)



    それでは今日もいってらっしゃーい♡



    あきな🐼



  • 2024/04/04 07:07 ふうか

    ‼️ かっ飛ばせー-`📣⋆

    おはようございます☀️ ふうかです🩵

    【4/3の試合結果】

    博多っ子のふうかはホークスが大好きです💕

    今年も頑張って欲しいなあ🥹❣️

    今日も17時から29時で出勤します🥰

    野球好きなお兄様も
    そうでないお兄様も大歓迎です😆

    お誘い待っとるけん?😘
  • 2024/04/04 00:27 れな【ディプロマA保持者】

    あれ!?!?

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今気づきました……


    昨日おぱんつなくしたかも😭笑

    恥ずかしすぎる...


    この前もおぱんつ忘れました🥲

    ほんと忘れやすいなぁ:( ;´꒳`;):

    見つけたら即回収だ💦



    💋Rena💋
  • 2024/04/04 00:27 みつき

    さみしい(・ω・`U)くーん…

    今週はお昼のお仕事と

    予定が重なってて3日もあいて

    お兄さんに会えんでさみしいな😢

    オキニトークやキテネしてくれる

    お兄さんありがとう💓

    実際に会って

    ぜひみつきにマッサージ

    させてね✋💕︎

    洗体から気持ちよくしてあげる♥️

    みつき

  • 2024/04/04 00:07 れな【ディプロマA保持者】

    【お礼写メ日記】chikin.さん💕


    chikin.さん🫶


    毎月遊びに来てくださって
    ありがとうございます😭💗


    なんだろうね笑

    たまたまchikin.さんと話しとると
    スベらん話をふと思い出すっちゃん🤣

    たぶんchikin.さんが話しやすいけんばい💗


    chikin.さんが真面目だからこそ

    れなののんびりな話し方に
    癒されてくれとるのかな?🤭💗てへ

    いつも癒されるって言ってくれて

    ありがとう~\(´ω` )/

    イチャイチャしたり
    マッサージしながら責めたり💋

    楽しかったね♡

    最後カウンセリングしてくれてありがとう🥰

    ちょっと病院行ってみようかなと思う😳💓


    会えなくなるのは寂しいけど

    お仕事ファイトだよ❣️🥺


    最近雨が続いてるから

    体には気をつけてね😌💚


    💋Rena💋