福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 21:47 さえ

    春ですなぁ🌸


    こんばんは🌙

    最近は桜も満開でお花見したい日が続きますね🌸
    今日は雨が降ってきたけど(笑)

    この前はてりたま🍔を食べちゃいました🤭
    毎年春になったら食べたくなります(笑)

    明日は金曜ですねimg
    1週間早いような遅いような😂
    明日も1日頑張って良い週末を迎えましょうimg

    さえの次の出勤は13日の18時からですimg
    お誘い&ご予約お待ちしております♡♡

    さえ🎀
  • 2024/04/11 21:27 りこ

    溜まってるもの出して❤️




          今日も1日お疲れ様🙂‍↕️








         何でか分からないけど

        今日めっちゃムラムラしてる....
















     

        ゔぅ、、早くお兄様に会いたい




















        



         13日楽しみにしてます🥹🩷



             りこ🐰🫧
  • 2024/04/11 21:07 ゆめ

    キテネ💖



    こんばんは🌙☁️


    今日も一日お疲れさまです♡♡

    今日の分のキテネお送りしてます💓💓
    ぜひ確認してみてね💗


    ゆめは本日お休み頂いてます💦
    明日のお誘い待ってますね💓


    ゆめ
  • 2024/04/11 20:27 すず【ディプロマS保持者】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず【ディプロマS保持者】
  • 2024/04/11 20:05 とあ

    パンチラ



    最近買ったスカートが
    短すぎて

    すぐパンチラしちゃいそう…

    どうしよう。

    とおもいつつ
    履くのがちょっと
    楽しみですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)(笑)


  • 2024/04/11 19:56 さら

    お礼♡くっついてお兄さん




    この間はご指名ありがとうございました💓


    素敵なラブレターも嬉しいです🎁
    一緒に過ごした時間思い出しちゃいます( ˶°⌓°˶)





    さらあれから一からアレを作り直してるよ🎮


    時間が溶けちゃうよ〜🫠



    最後の癒しタイムがすっごく好きです💙


    あれ、、、さらが甘えん坊になっちゃってたかな(。-_-。)


    次回はもっとあまあまーに甘やかしたいなぁ❤️

    たくさん見せて、、
    触って、、
    気持ちよくしたいなぁ





    また会えますように❤︎





    さら
  • 2024/04/11 19:47 りん

    あと2日🗓💭



    こんばんは♡りんです🍒




    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
     

    日記やHPを見て、ご指名くださった
    関東や関西から来ていたお兄様と
    お会いできて嬉しかったなあ🐈🌸

    りんを選んでくれたことに
    感謝でいっぱいです💗





    りんの話をうんうんって
    楽しそうに笑って聞いてくれたり
    マッサージ気持ちよくて眠くなっちゃった
    って言ってくれたり🤍


    お兄様とお話する時間も好きやし
    ゆったり落ち着いた時間も好き🩰🎶



    土曜日から少しお休みいただくので
    タイミング良くお会いできて良かった〜!!
    素敵な時間をありがとうございました♡


    お兄様の疲れを少しでも癒せてたら
    いいなあ💭🧃⏳








    本日22:00〜出勤します♡

    3時までいるので
    お休み前に是非お誘いください🎀


    今週残り2日🗓🌸

    たのしみにお待ちしてます🐈🤍
  • 2024/04/11 19:36 とあ

    変わったフェチ


    フェチってありますか??

    私は、耳とか手とかかな…
    食べたくなっちゃうかも🥺💕

    変わったフェチじゃなくて
    ごめんなさい(笑)


  • 2024/04/11 18:07 えみり

    すぐイケます❣️


    さきほどのNさん♡
    また選んでくれて嬉しいimg💖

    今回、仕事が忙しくて電話が多かったけど

    また会えたらいろんなお話しようねimg

    ☔️降ってるから気をつけて仕事お戻りくださいimg

  • 2024/04/11 17:47 かえで

    食欲の…何!?笑

    皆さまこんにちは!
    お疲れ様です😊

    食欲増進中で絶望中のかえで🍁です🫡
    体重計に乗って驚愕😧
    今日の夜からダイエット開始します!
    サラダとおにぎり1つ✨
    よし痩せるぞ🫡

  • 2024/04/11 17:07 みつき

    ラメールのお兄様

    口開けの予約ありがとうございます😸

    テンションが高いお兄さん

    負けじとテンションあげあげの

    みつきちゃん❤︎

    終始爆笑で私が面白すぎて

    関西人と言われてもうた‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝテヘ

    面白さで売ってまーす笑

    マッサージもちゃんと

    うまかったやろ??

    やるときはやる女やで( ̄▽ ̄)

    最後は恋バナなんかしちゃったり

    なんかしちゃったりして〜💓

    人生の先輩勉強になりましたっす!

    いい目を養いまっす✋

    ご利用ありがとうございましたー!

    みつき

  • 2024/04/11 16:47 とあ

    イチャイチャしよ



    出勤したよー!!

    イチャイチャしよ🥺💕🫶

    今日もよろしくお願いします💕

    絶対後悔させないです🥺🫶

    普通のマッサージ店でも勤務してたので
    マッサージにも自信アリです💕

    癒されてください🥺🫶
  • 2024/04/11 16:17 あらん

    真ん中と、その真ん中と…❤️



    あらんの
    敏感なとこで


    あなた様のあそこを

    くりくり
    こすこす
    ぬるぬる


    さーどこがいい??img




    あらん


  • 2024/04/11 15:47 ひなの

    悶々...🥹



    こんにちは☀️

    ひなの出勤しております🫡


    最近筋トレにハマってて、
    見事に筋肉痛です🥺


    運動すると
    なんだかムラムラしません...?🙈

    私だけでしょうか?笑


    お兄様からの
    お誘いお待ちしております🫶🏻



    ひなの🌼
  • 2024/04/11 14:57 あらん

    こっちタイプのあらんです❤️

    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪


    フリースタイルから
    ハマるタイプのあらんなのですが…💕



    フリースタイルバトルで

    SKRYU
    とか
    MU-TONと紅桜の曲も
    かっこいいし…

    鎮座さんとか
    本当に最高…


    フリースタイル出てない人でいうと
    GeGとかWILYWNKA
    聴く❤️


    久しぶりに
    フリースタイル
    観たくなったな🫢



    あらん


     

  • 2024/04/11 12:57 とあ

    おはよ💕



    目覚まし無視して三度寝してしまいました

    (笑)

    昨日お相手してくれた皆様
    ありがとうございました🥺💕

    今日も16時から出勤です🙇‍♀️

    癒されたい人
    疲れてる人
    絶対絶対元気にさせますっ!!

    いっぱい可愛くしていこっと🍓


  • 2024/04/11 12:10 ひなの

    いろんなの着てみたい👙


    こんにちは!

    本日15:00~出勤予定です🫡


    そろそろ
    ひなの専用のコスプレが欲しいな〜
    って思って、
    Amazonで検索してるんだけど、
    どれも可愛くて迷っちゃう〜〜🥺💓


    これ似合いそう!ってのがあったら
    教えてください🙏

    リクエストも待ってます🕊💌


    ひなの🌼
  • 2024/04/11 12:07 ふうか

    明日以降ご予約お待ちしてます🎶

    こんにちは🐈‍⬛ ふうかです🩵

    今日までお休みをいただいてます🐰💤

    明日からはまた出勤するので
    よろしくお願いします🪄︎︎
  • 2024/04/11 11:17 あらん

    射精回数はあなた様のお好みで❤️



    濃厚な1回も良い❤️



    ヌルヌル数回も良い❤️




    今日のあなた様は
    どっちー??



    あらん

  • 2024/04/11 09:37 りこ

    下からのアングル💞




         おはようございますー!


          やっと木曜日、、笑


         何となく今週は長かった

         イメージがあるな🥹🥹






     




        















        次の出勤は13日17時からです🩷

          ラブコール待っとるよ☺️


    りこ🐰🫧
  • 2024/04/11 08:47 あきな【ディプロマA保持者】

    おはにつき



    おはようございます(^ω^)



    今日の福岡のお天気は曇りのち雨みたいなのでお出かけの際は傘を持って出掛けてくださいね(^^)



    今週も折り返しを過ぎました♡

    残りも元気に過ごしましょうねimg




    あきな🐼



  • 2024/04/11 02:17 あきな【ディプロマA保持者】

    おやすみにっき


    こんばんは(^ω^)



    本日も楽しい時間をありがとうございました♡♡



    それではおやすみなさい🌙




    あきな🐼




  • 2024/04/11 01:17 ゆめ

    まだまだ💓💓




    夜はまだまだこれからだよねっ❣️❣️

    ゆめと夜更かししちゃお💖

    マッサージされたらいい眠りになること

    間違いなしだよ( *´꒳`* )


    ゆめ
  • 2024/04/11 00:11 かなめ

    サンのAさんへ✨


    今日は天空からのご紹介で
    来て下さりありがとうございました\(^o^)/

    マッサージ上手な子で召喚された
    かなめさんです✨(笑)

    圧しっかりめの本格マッサージは
    いかがでしたでしょうか?

    デリ型は初めてだったとのことなので
    たまには違う環境で
    楽しんでもらえたかと思います♡♡

    また是非お誘いお待ちしております\(^o^)/

    かなめ
  • 2024/04/11 00:09 えり

    おれい♡




    サンのおにいさま♡


    先程は
    ありがとうございました🫶🤍


    人見知りなく
    笑顔で接っしてくれる
    おにいさまで
    楽しかったなあ(´›ω‹`)💕


    気持ちい!
    めちゃくちゃ気持ちいい〜!
    連呼で(⑉• •⑉)♡


    またよかったら
    ご利用お待ちしております♥️


  • 2024/04/11 00:07 とあ

    残り1枠💕



    寝れない人いる?🤔

    なんかあたしも眠たくない〜

    お隣、空いてますか?

    一緒にイチャイチャして

    夜更かししよ🤭🫶