福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 23:57 あきな【ディプロマA保持者】

    まぜまぜ



    こんばんは(^ω^)



    今日はやっぱり昨日とかよりかなり冷えて寒いですね💦


    もう少し分厚い服にすればよかった〜って少し後悔😂




    今日はお昼にお掃除祭りをしたのでお家に帰るのが楽しみなんです♡


    あきなって本当に単純だなって自分でも思います(笑)



    この後お会いするO様お久しぶりの再会楽しみにしています♡


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
    昨日お会いしたT様
    早くからのご予約・ご指名ありがとうございました♡
    楽しみにしてたよ〜って言っていただけて嬉しかったです(*^ω^*)
    帰りはアレ食べること出来ましたか?
    GWも予定盛りだくさんだったのでしっかりあきなの伝授したやつ忘れないでくださいね♡笑
    またご出張で来られた際にお待ちしてますimg

    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



    あきな🐼


  • 2024/04/21 23:27 みつき

    この○を捧げたい

    みなさんストレス発散どうしてますか?

    みつきは歌うこと好きなので

    車で歌ったりしながらドライブ

    しとるけど最近都会に引っ越して

    車も使わんくなったけん

    カラオケとか行きたいなーとか

    思っても都会の一人カラオケって

    なんか恥ずかしいよね🥺

    うわこいつ1人かよとか思われたら

    恥ずかしすぎて行けない😭

    カラオケぐらい気軽に行かせて!

    この歌を捧げたい

    みつき

  • 2024/04/21 23:07 りこ

    濃厚な夜🔥❤️





      マイガール登録、みたよありがとう🫶🏻


      少しずつ増えてきて本当嬉しいですimg



         これからもよろしくね🥺🩷



             りこ🐰🫧
  • 2024/04/21 22:17 あらん

    完売御礼❤️



    お昼のお仕事の転職考えてる
    あらんです❤️


    今日はご予約で
    完売です✨


    嬉しい😭



    すぐ会えるから

    待っててね💖




    あらん

  • 2024/04/21 21:47 みつき

    しっきん

    「ゅ」がないと大変なことに!!

    しゅっきんします!

    本日22:00~4:00です🙌

    お待ちしてまーす🩷

    みつき


  • 2024/04/21 21:27 みなみ

    お礼♡


    ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    会ってすぐからたくさん褒めてくれて
    ノリノリで責めちゃいました🥺💖笑

    最後の時間のマッサージも
    身体疲れてたから解せてよかった🫶

    また福岡出張の時は呼んでください🥰
    美味しいご飯食べてね✋💕︎

    みなみ

  • 2024/04/21 21:07 ふうか

    29時までいます💕

    こんばんは🌙 ふうかです🩵

    本日29時まで出勤してます🌟
    お誘いお待ちしてます💕

    お昼に野球中継見てたのですが
    最後の負け方悔しかったー😭😭😭
  • 2024/04/21 20:47 あきな【ディプロマA保持者】

    ぱしゃぱしゃ


    お題:最近の暇つぶし、教えてくださいに回答♪


    最近は本当に好きあらば写メ日記用の写真を撮るか、TikTok見るか、ぼーっとするかうとうとしてます(笑)



    圧倒的にぼーっとうとうとしてるけど(笑)


    なんかお兄様おすすめの暇つぶしあったら教えてください(*´꒳`*)




    あきな🐼



  • 2024/04/21 20:27 えり

    おれい♡




    サンのおにいさま♡


    昨日は
    ありがとうございました🫶🤍


    初めましてなのに
    長い時間ありがとう(´›ω‹`)💕


    とても紳士的で優しいおにいさま
    逆にえりが突進していって
    驚かせちゃったかな?笑
    こわくなかった?笑


    長いお時間いただけると
    しっかりマッサージに
    エチエチマッサージも
    たっぷり💓


    まだまだ
    ごほうびマッサージ
    したかったけど
    これ以上抜かれると、
    明日起きれなくなっちゃうから
    って満足していただけたようで
    よかった( ơᴗơ )♡


    最初かたい表情だったおにいさま
    帰る頃にはキラキラの笑顔で
    打ち解けてくれて
    嬉しかったな(⑉• •⑉)✨


    いつも長いお時間での
    グループご利用
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"
    またお会いできたら嬉しいな♥️
  • 2024/04/21 18:47 れな【ディプロマA保持者】

    キテネ送ったよ?💗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんにちは☔️

    しゃぼん玉職人れなです🪄🫧


    今日もみたよ♡ありがとう🥰

    みたよ♡まだのお兄さん💗

    キテネ送ったよ?♡

    届いとるかな?😘

    キテネきてないよ~っていうお兄さん❣️

    キテネは1日に送れる数が少ないっちゃん🥹

    また次の日に送るねん💕


    写メ日記用の写真を選びながら
    しゃぼん玉職人してたよ♡

    スーパーの福引きでもらってから
    ずーーっと家にあったから遂に笑

    久々すると楽しいね😂🫶

    今日は0:00まで❣️

    明日はお休みです︎💕︎

    いっぱいどえれぇ写真撮ってくるね💋


    💋Rena💋

  • 2024/04/21 18:18 りこ

    プロフ写真変更🤭💕




         プロフ写真変更しました🩷


      身バレ防止で顔出ししてなかったけど


       目だけ出してみようと思います🥰


      





      癒されたい〜って思ってくれたお兄様

          お誘い待ってるね😘


            りこ🐰🫧
  • 2024/04/21 18:17 ふわり

    焦らしプレイ…💖



    次にお兄様に会えるのは、

    23日の予定ですimg




    次の予定までが長くて寂しいけど、

    焦らしプレイと思って楽しみにしてますimg



    お互いたくさん焦らした分、

    会った時の楽しみ倍増ですねimg



    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/04/21 17:57 みつき

    しごおわ

    お昼のお仕事終わり💼👔👓🏢📁💻✧*

    ジャケット着ると暑いし

    シャツだけだと寒いし

    中途半端な季節🥺

    ぬくぬくぽかぽか春日和が

    1番良い🩷


    みつきとHugしちゃお(♡´▽`♡)

    あなたもそなたもHugしちゃお!


    みつき

  • 2024/04/21 17:47 みなみ

    お礼♡


    雨の中遊んでくれてありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    めっちゃ面白くて優しくて
    最後までわたしのことを気遣ってくださって🥹💖

    あっという間の90分でした😭
    また呼んでくれるって言ってくれたので
    次はもっともっと癒せるように
    頑張りますね!!🫣💕

    ありがとうございました(´˘`*)

    みなみ

  • 2024/04/21 16:07 あきな【ディプロマA保持者】

    おそおはにっき


    こんにちは(^ω^)


    今日はお昼までゆっくり寝てスッキリのあきなです∩^ω^∩



    本日もあいにくの雨ですが、お兄様はいかがお過ごしですか?



    雨でも室内でお会いするごほうびSPAは影響なし♡



    一緒にえっちでまったりした時間を過ごしませんか?


    18:00から待っとるね〜♡♡



    あきな🐼


  • 2024/04/21 13:37 あらん

    肩、首、背中、意外と膝とか??



    このあたり

    意外と

    感じやすいよね?❤️




    あらん

  • 2024/04/21 13:17 みなみ

    出勤しました♡


    出勤しました🫶🫶

    ご予約いただいたお兄さん
    どうもありがとうございます💖💖

    〜15:30
    17:30〜空きがございますので
    ご予約お待ちしております💖


    みなみ
  • 2024/04/21 12:27 みなみ

    これから♡


    こんにちは☀️.°

    雨が降ってて肌寒いですね☔️🥶
    まったりお部屋で
    いちゃいちゃしましょ👶💖

    13:00〜21:00まで
    お誘いお待ちしております( *´꒳`* )

    みなみ

  • 2024/04/21 12:17 あらん

    せっくろす終わった後って…❤️



    眠くなるよね

    だから

    添い寝してほしいタイプ❤️



    寝ちゃっても許してくれる人が

    いいな🥰




    あらん

  • 2024/04/21 11:27 ゆめ

    しゅっ❣️❣️



    出勤しました💗

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💓✨

    ご指名でのお誘い本当に嬉しいです♡


    本日も遅い時間まで出勤してます♡

    ラブコール待ってます📞💗

    ゆめ
  • 2024/04/21 11:11 みつき

    入れてほしい

    お題:谷間っていいよね。ということで谷間みせて!に回答♪

    あったかくなっても

    お風呂は入りたい

    シャワーだと秒で出るけど

    お風呂浸かると無限に入れちゃう

    ような気がする🥺

    いいこと?悪いこと?

    お風呂谷間お納めください🛁*。


    みつき

  • 2024/04/21 11:09 かなめ

    出勤予告編♡♡


    こんにちは(」・ω・)

    本日13時からです︎💕︎

    今日はまだ空きがございますので
    お誘いくだされば嬉しいです✨

    23時までお待ちしてます🌟

    そういえば昨日

    噂のラムコーラ飲んだら美味しすぎた🤤
    コーラ割系好きな人にはめっちゃおすすめ♡


    かなめ
  • 2024/04/21 11:07 あらん

    【お礼写メ日記】Yのかどさん❤️



    素敵な素敵な
    口コミありがとう❤️


    めっちゃいっぱい書いてくれてるけど
    詳細は伏せられてて
    2人だけの秘密…だね😚


    体、バキバキがひどくならないうちに
    あらんとこ来てねー!

    Yくんの
    日頃のストレスが
    少しでも緩和されますよーに😕

    頑張り屋のYくん
    本当に無理せんでねー??

    次会う時も
    たっくさん
    ほぐして、イチャイチャしようね❤️



    あらんより
  • 2024/04/21 10:47 さら

    推し活




    推しが缶になってる❤️



    コンビニで見つけてテンションあがっちゃった🥰




    さらに推される?💋





    どうしてもお兄様の会話で甘いものが食べたくなったさらは今日カフェ行きたくて

    1人でカフェ行ってみる💓


    おひとり様にドキドキ中




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    今日17時ぐらいにパトロールされちゃうかもしれない写真あげるね💓
    日付変わってすぐあげた時限💋
    好評で嬉しい💗
    サプライズだったので見れなかった方もいるかな💦

    たまにはサプライズしたいのです😍笑笑




    さら
  • 2024/04/21 10:37 あらん

    Good Morning!(o‘∀︎‘o)b



    あなた様おはよう☀️



    昨日お久しぶりの出勤やったから
    ちょっとだけ
    寝坊しちゃった💦

    あ!でも
    遅刻はしてないよ❤️



    ちょっとお天気悪いけど

    今日も素敵な1日にしようねー🍀



    あらん

  • 2024/04/21 05:27 あらん

    最高の時間をありがと( •ॢ◡-ॢ)-❤️




    寝る前に


    最高の時間を反芻して


    幸せな気分で


    寝ます😴



    あなた様の体と心が少しでも
    休まってたらいいなー💋



    また明日ね✨



    おやすみなさい💤



    あらん

  • 2024/04/21 03:57 あきな【ディプロマA保持者】

    おやすみにっき





    本日も1日ありがとうございました♡


    明日が楽しい一日になりますように😊


    それではおやすみなさい🌙




    あきな🐼




  • 2024/04/21 00:11 かえで

    ぷるぷる

    皆さまこんばんは🌃
    今日はあいにくの雨で肌寒かったですね☔
    こんな日は人肌恋しくなりますよね…💗
    楽しめましたか💋💕?

  • 2024/04/21 00:07 えみり

    さきほどのお礼♡


    Sさん
    引き締まった身体に血管imgimg

    我慢7回してから気持ちよくイケたかなimg

    また出張に来た際はごほうびで待ってるよんimg