福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:57 あきな【ディプロマA保持者】

    ぽちぽち

    こんばんは(^ω^)


    今日はお休みだったので、
    最近したいな〜と思っている
    お部屋の模様替えに向けて
    携帯と睨めっこしていました(笑)



    ニトリ見たりFrancfranc見たり!


    結局ほぼ決まらずに終わりました😇
    DIYとかしたいけど
    したことないもんなぁ、、、


    模様替えのアドバイスあったら教えてね♡




    それではこれからお風呂に入って
    寝ようと思います!


    おやすみなさい🌙



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日お会いしたO様
    長いお時間でのお誘い
    ありがとうございました♡
    マッサージ気持ち良くて一瞬何のお店か
    わからんやったってお言葉が
    大変光栄でした♡♡
    両方満足していただけたかな?
    またご都合合う時に
    お誘いお待ちしてますねimg



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


    あきな🐼


  • 2024/04/23 23:17 りこ

    ぎりぎりであれが見えちゃう💕




           こんばんは🩷

        今日もお仕事お疲れ様です☺️✨






















           





       あ!ついに私コスプレ導入します🥰

         1番リクエストが多かった

         スクール水着にしました☺︎




         今日届いたんだけど何か
         えちえち感じちゃう〜img




          ¥1,100なのでスク水

         大好きなお兄様は是非💕


         






          どのお兄様がりこの

      初めてコスプレ奪ってくれるかなー?笑












        以上素敵なお知らせでした📢💓

         ではおやすみなさい🐑..💤


            りこ🐰🫧
  • 2024/04/23 22:57 あきな【ディプロマA保持者】

    もぐもぐ



    こんばんは(^ω^)



    お友達と食事に行く時は最近は茶碗蒸しがあったら必ず頼んじゃいます♡


    回転寿司とかでもついつい
    頼んじゃうんですよね〜



    好きな食べ物に加えようかなぁ!



    ということで先日食べた茶碗蒸し♡




    美味しかったよ〜♡♡


    遅くなっちゃったけど、
    この後動画あっぷしますね♡



    あきな🐼

  • 2024/04/23 22:37 えみり

    8時間声出して

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪

    えみりさんはカラオケ🎤です✨

    叫ぶとスッキリします🐯

    イクのもストレス発散になるみたいですよimgimgimg💖

  • 2024/04/23 21:00 えみり

    嬉しいこと教えて

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    いっぱい声出していいからねimg🕯️

    言葉責めは練習中です💖img

  • 2024/04/23 20:57 あきな【ディプロマA保持者】

    きめきめ



    お題:雨の日のオススメの遊び方を教えてください!に回答♪


    もうこれしかない!!

    ごほうびSPAを利用すること!!!!笑



    押し売りです♡笑

    けど癒しの時間を過ごせるのでおすすめですよ♡



    あきなの雨の日のおすすめの過ごし方はごろごろしたり普段みない動画やドラマとかをみることです(*´ω`*)


    ありきたりだけどまったりした時間っていいですよね♡




    あきな🐼


  • 2024/04/23 20:27 りん

    いっぱい出して♡





    こんばんは♡りんです🐈🍒

    本日出勤しました🤍


    疲れてたのか沢山寝てた̫ -⸝⸝ 🌙
    元気いっぱいです♡





    りんが沢山気持ちよくするけん
    お兄様の恥ずかしい一面も、アレも...❤︎

    いっぱい出してね🫢💗



  • 2024/04/23 20:17 あらん

    ぴちゃぴちゃって音がしちゃうよ??❤️



    あらんと遊ぶと
    いたるところから

    エッチな音が聞こえるよ❤️



    ぬちゃ

    くちゃ

    ぴちゃ


    さー何が行われてるんだろうねー🥰



    今日はちょっと短い時間の

    3時まで🌙


    待ってるね💋



    あらん
  • 2024/04/23 19:47 さら

    明日は。




    出勤だよー❤️


    いっぱい溜めておいで❤️
    さらが疲れももんもんも全部とってあげる😘






    今日もみたよありがとう❤️

    懐かしいお名前の方も見かけたり、
    元気になれる🥰💕


    モチベーションになります
    ほんとにありがとう😘





    さら
  • 2024/04/23 19:07 みつき

    よく考えて

    ごほうびのマイクロビキニ

    慣れちゃったけど

    エロいよねこれ🥴

    これ着てるのみて

    興奮する??

    ずっと思ってたけど

    三角形の上の輪っか

    なんなんやろね🤔

    今まで突っ込まれたことないけど

    気になるな

    気になって朝も眠れない

    どうせとるけんいいのか🫣

    そんなことはどうだっていいね!



    みつき


  • 2024/04/23 18:57 えみり

    お互いが気持ちよく

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪

    こだわりないかなimg

    理想の姫様どんな人img

    清潔感だったりお互いが話してて癒されたり

    楽しい時間をお届けできるように頑張りますimg💞

  • 2024/04/23 18:17 かなめ

    出勤予告編♡♡


    こんにちは(´˘`*)
    こんばんは🌛

    本日19時からです︎💕︎

    お疲れ様な貴方様に
    私の慈しみのエステを
    お届けしたいと思います🎶

    是非大人女性のしっとりエステ
    受けに来てくださいね\(^o^)/

    90分から120分がおすすめです✨

    かなめ
  • 2024/04/23 16:27 えみり

    どこでもペロペロしたい

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪

    このキャンデーいつの間にか消えたよねimg

    最近はぷっちょのコーラとフィットチーネの

    グレープがお気に入りimg🍬



    週初めからムラムラしてる方img💖

  • 2024/04/23 16:14 ふわり

    出勤しました❤️



    本日もたくさんのお誘い

    お待ちしておりますimg




    なんとか雨も降ってないみたいで

    ホッとしましたimg



    夜はまだまだ冷えるので、

    ふわりとベッドで温めあってくれますか?img



    らぶこーる待ってます💖
  • 2024/04/23 16:07 れな【ディプロマA保持者】

    ちまちた💗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    どうもむちむちれなです🤞🥸

    出勤ちまちた🫶


    昨日は撮影でヘトヘトすぎて

    座ったまま朝を迎えました笑

    ヨギボーって恐ろしいですね🥹

    お兄さんお姉さんも
    ヨギボーにはお気をつけて🥺🫶

    れなも気をつけるよ🤣w


    今日もお誘い待ってます♡
    15:00〜3:00

    コスプレもよろしくね💕



    💋Rena💋


  • 2024/04/23 15:37 ひなの

    アイドル🫶🏻


    こんにちは!


    この前、お兄様に
    AKBの子に似てるって言われたから、
    アイドルっぽい感じで
    撮ってみたよ🫶🏻

    どうかな??


    今日は3:00まで受付してます!

    お誘いお待ちしております🥹💗



    ひなの🌼
  • 2024/04/23 15:07 ふうか

    こんにちは

    こんにちは✨ ふうかです🩵

    本日も出勤させていただきます☺️
    が!今日の分の受付は終了してしまいました😿

    お兄様方いつも本当にありがとうございます😭

    明日も17〜29時で出勤なので
    お誘いお待ちしてます💘

    ゴールデンウィークも出勤するので
    そちらもお待ちしてます💕
  • 2024/04/23 14:02 さら

    上と下どっちにはさまれたい?



    どっちもだよね?❤️



    足をはさんだり


    腕をはさんだり




    お顔をおっぱい、お尻ではさんだり❤️


    うわぁーん妄想したらエロくなっちゃった🥰



    明日いっぱいしちゃおう❤️






    さら
  • 2024/04/23 13:57 あらん

    えーーー…💧



    バグ起こって

    2時間くらい

    日記が更新できなかった…🙁



    押しても押しても
    投稿できないの!



    私のスマホ古いからかなー??


    詳しいあなた様おる??



    あらん

  • 2024/04/23 13:37 れな【ディプロマA保持者】

    パームゲートinRena💗🍑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんにちは💗

    おっぱい隠しすぎれなです💋


    昨日は朝から晩まで

    すごいエステに在籍している

    友達のこはくちゃんと2人で💗

    撮影会してきました~(*´꒳`ノノ゙♡パチパチ~


    写メはこはくちゃんが撮影してる間に
    自分でパシャっと📸❤️‍🔥


    オキニトークでお兄さんオススメの

    パームゲートのスイートルームで撮ったよ❤️‍🔥


    毎回本指名のお兄さんが呼んでくれる

    お部屋なのでお兄さんを思い出してた♡笑

    707メゾネットタイプのお部屋にも
    入ってみたいな🤭テヘ


    今日も15:00~3:00まで❣️

    お誘いお待ちしてます💪('ω'💪)


    コスプレもオススメだよ💗

    マッサージ中も使えるので是非✨


    💋Rena💋
  • 2024/04/23 12:57 あきな【ディプロマA保持者】

    おはにっき


    こんにちは(^ω^)


    おそよーにっきですが、実は9:00くらいには起きてました(笑)


    今日はお休みなので少しのんびりです∩^ω^∩



    週末もあいにくのお天気みたいですね、、
    お天気悪くてもごほうびだと室内なので安心してご利用いただけますよ♡♡笑




    では午後も頑張りましょう♡



    あきな🐼


  • 2024/04/23 12:07 ふわり

    16時から💖



    本日1時までおりますimg



    雨続きでお外に出るのが億劫になりますが、

    こういうときこそ

    マッサージでリフレッシュしませんか?img




    お兄様と気持ちいいこと

    させてくださいね❤️
  • 2024/04/23 11:57 あらん

    熱をもっていくあなた様の目…みてると…❤️



    んー

    眠い🥱笑


    この時間が一番眠い…笑



    今日はちゃんと起きて
    バタバタしなかった😤


    あなた様のおかげかなー🥰




    あらん

  • 2024/04/23 09:47 りこ

    おはよん♡




      
           おはよー!!

     

       昨日は中々写メ日記更新できずに

          ごめんなさい🙇‍♀️💦




















      









      あと今日ちょっとしたお知らせあるよ💕


         夜の日記更新お楽しみにimg


         チェックしてみてね☺️💕


            りこ🐰🫧
  • 2024/04/23 07:17 あらん

    夢だったのかもしれない…昨日のことが嘘みたいな…❤️




    あなた様
    おはよう☀️


    天気があまりよくないねー


    今日は
    気圧もやばさうだから

    頭痛注意!⚠️


    でも、こんな曇りも
    跳ね飛ばすくらい

    あらん元気だもんねー😤



    あなた様も、元気ー??


    今日も1日素敵にしようね💕


    がんばろー!🍀



    あらん




  • 2024/04/23 05:37 みつき

    もっと早く

    もっと早く出会えていたら

    違うところで出会えていたら

    私たちどうなってたのかな?

    どんな人生が待ってたのかな?

    これは運命?宿命?

    そんなことを考えてしまう

    過去は変えられないから

    未来を変えることしかできんよね

    今いる人達を大事にせんとね!

    img

    みつき