広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/01/12 21:22焦らして焦らして上げていく感度✨

    ゆっくりとじっくりと優しいフェザータッチから始めますimg

    くすぐったいからの、気持ちイイ→心地良い→気付けば全身の感度が上がる⤴︎︎︎




    Nさん🩷
    やっとお会い出来ましたね❣️😉

    てゆうか、会ってすぐにいきなりのおもてなしが…
    お気遣いが凄いんだもん👀
    サラっとそれを当たり前のようにしてくれるんだもん😊

    私はとても嬉しかったです♥️




    しかし、Nさん、とても感じやすくてエッチな身体だったね🥹
    少し触ると分かるんだけど、なかなか素直に…なっていたね(笑)
    身体がビクンビクンして反応してくれるんだもん。

    耳舐めもキレイにしてくれていたからね、しっかり舐めまくりしてしまったよ👅



    何気に強い刺激が好きで、少しずつ乳首を噛む。
    どんどん勃起するお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊🍌



    でも、触って欲しい所はすぐには触らないよ、イタズラしたいんだもん、ダメダメ😁

    焦らす焦らす焦らす。
    それでも焦らす😍

    いっぱい耐えてくれていたね❣️
    だって、あんなに感じてくれるんだもん、そんなのすぐにメインディッシュは勿体ないからね。



    お尻も感度抜群🍑
    ビクビク、ビクビク😌

    どんどんビクンビクン、ドライドライしちゃうね🎶



    「明日の天気は晴れのち曇り」でしたよ(笑)
    最高気温12度だからね、暖かくしないとね😆



    なんて、素敵なロングタイムをありがとうございましたimg
    ご馳走様でした。

    聖水も空になるまで受けてくれて嬉しかったよ😍

    さり気ない優しさの塊、だけど変態紳士なダンディ🎩
    また会える日を楽しみにしておきますね🥰



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/12 17:2220:00〜🈳 90分コースまで🌹

    本日はこの後

    20:00〜🈳となります。

    60分75分90分まで、1枠ですが、お誘いをお待ちしていますね❤️

    待ってるよんimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/12 14:03【お礼写メ日記】Sちゃん❤️

    またまた素敵な口コミをありがとうございます😊
    お待たせしました💌





    たくさん書いてくれて、Sちゃんからの愛がこもってて、私はとても嬉しいですimg




    初めてお会いしてすぐにまた再会🎶
    Sちゃんの帰国期間中に2回も会えた事、貴重な時間なのに私と過ごしてくれた事、HAPPYでした✨



    2度目は楽しい痴女〇んぽimg
    ウキウキ&ワクワク止まらなかったね。

    Sちゃんも内心はドキドキしてくれていたんだね😌



    オトナのコンビニは初めてのSちゃんに、私がアレコレと説明をして、2人でケツマン〇用のオモチャを「これ、すっごいね」なんて言いつつしっかり鑑賞。

    すぐに時間が経つから急いでホテルに行く。
    楽しいって一瞬だよね😄




    お部屋に着いてSちゃんにやっと触れる事が出来た\(^o^)/

    そっと触れたらすぐにスイッチオンになっちゃったね😏

    その目が変わる瞬間が私は好きで堪らないんだ、見逃したくないんだよ、絶対に。



    今回も大好きな黒ストッキングの足でお顔を包み込んだり、擦り付けたり🦵
    OLコスプレをした私にイタズラされまくったね🎶



    活き造りみたいにビクビク感じまくって喘ぎ声もたくさん聞けて大興奮したよ🔥



    そしてドライも2回目なのに余裕になってしまったね🍑
    なんて感度のイイ響く身体なんだろうね、最高過ぎるよ👍

    「イっくうううううう」

    ドライも数え切れていないよ🌈



    あっという間にロングタイムが過ぎ去っていったね。
    楽しすぎる熱い変態時間🔥

    その世界にSちゃんと漂えた事、2023年の締めくくりをしてもらえた事、感謝しかないです🍀




    今頃は海の向こうだね。
    身体にはくれぐれも気を付けてね、お仕事バリバリのビジネスマンSちゃん、応援しています🩷

    日本に帰国の際はまた愛たいよ😍
    おとなしくして待っておくからね。

    ありがとうじゃ足りないけれど愛を込めて💜

    ダンディSちゃん、またねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/12 12:22変態紳士倶楽部とは🎩

    受け身になって女の子にエッチな事をされまくるお店ですimg

    想像以上に気持ち良くて頭がおかしくなっちゃいます(๑´ω`๑)♡キュン

    ※キス、フェ〇、などはありません。


    SM倶楽部でもありません🤗

    ※ハードな事をして欲しいのご希望にはそれなりにお応え出来ますよ😉



    たまに勘違いをされている方がいらっしゃるので、ここに書いておきますね。



    キスもフェラも無しなのにね、それなのにね?
    なんででしょうか?

    カラクリはお会いするまでは教えてあげられません🤫㊙️
    だって、それは来て下さった紳士様だけの特権だもの🎩




    言える事はね、受け身に徹すると、普通では得られない快感があなたを包み込んでくれます🍀

    「受け身になって一方的にやられる事がこんなに気持ちイイとは」



    知らないは損だよん😍

    現状のエロに満足出来ない方も是非、一度飛び込んで来てみてね🩷




    あなたのご来店を楽しみにしてお待ちしております😊

    もちろん、いつもご利用して下さるあなたも、更に更に快感の高みを目指して一緒に気持ち良くなりましょうねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒



  • 2024/01/12 10:03来てねギフトを使って欲しいな♥️

    来てねギフト
    贈っております🎁



    ※マイガール登録をしていない方には届きません🙏
    そして数にも限りがありますし、毎日ではありません。




    お得情報が満載だよ🉐

    変態紳士倶楽部に来るキッカケにして欲しいな❣️
    そして、少し足が遠のいているあなたもまた、思い出して濡れてしまって疼いてしまえ🍌

    定期的に来て下さってあるあなたも、たまにはお得に遊んでね🉐💕︎



    是非、活用して下さいねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒